記事ID142146のサムネイル画像

    濱松恵が結婚⁈相手は20代ジム経営者!暴露や波乱万丈な人生に驚き!

    濱松恵が2018年に20代ジム経営者の男性と結婚をしました。それは契約が交わされた結婚だったんです。そして、相手は濱松恵にぞっこんだという噂もあります。そんな結婚の話や、波乱万丈な人生、暴露話や数々の恋愛スキャンダルについて徹底調査していきます!

    濱松恵とは?

    恋多き女として世間を騒がせ、スキャンダル女王として名高い濱松恵が、2018年に結婚したことを知っていますか?恋多き女なのになぜ結婚したのでしょうか?その結婚内容が驚きなんです。

    そして過去の衝撃的な事実や、どんな人と恋に落ちてきたのか、毒舌発言など気になる情報を徹底調査していきます。

    濱松恵ってどんな人?

    生年月日:1983年1月23日(35歳)
    出身地:埼玉県川口市
    血液型:O型
    身長:160cm
    スリーサイズ:89-60-83cm

    2歳で芸能界入り

    濱松恵はなんと2歳から芸能界入りしていたんです。チャイドルブームで活躍していたようですよ。子役やモデルとして活動していました。

    「八代将軍吉宗」や、「秀吉」「激走戦隊カーレンジャー」などに出演し、モデル業では雑誌「ピチレモン」の専属モデルを務めるなど、大人気だったんですね。

    1999年にはフジテレビビジュアルクイーンに選出までされますが、ビデオ発売後消息不明になったようです。その後活動は再開していますが、何があったんでしょうか。

    2014年に娘が1人いることを公表

    2004年に出産した娘が1人いることを、2014年に濱松恵は公表しました。その娘ですが、アスペルガー症候群と自閉症という障害を生まれつき持っているんだそうです。

    そして気になる父親ですが、濱松恵本人は誰だかわかっていたもののシングルマザーとして育てると決めて、結婚はしていないようです。自身もパニック障害や摂食障害を患ったこともあります。

    そのため子育ては大変だと思いますが、娘はしっかり成長しており、ブログにもよく登場しています。1人で育てるのは絶対に大変なので、尊敬しますよね。

    濱松恵の結婚条件がすごい?

    スキャンダル女王の濱松恵が、なぜ1人に落ち着くという結婚を選んだのか、不思議に思いますよね。実は結婚した理由や条件なども、なかなかぶっ飛んでいたんです。

    これぞ濱松恵といった内容をご紹介していきます!

    結婚前に契約書で条件を交わした

    2018年8月に20代のジム経営者の男性と、濱松恵は結婚しました。その結婚の際に契約書を作成し、弁護士にも間に入ってもらっていると言うのです。まさに契約結婚というやつですね。

    その契約内容に違反した場合の罰も用意していると言います。不倫をした場合の罰の内容は「絶対に離婚はしない」との記載もありながら、「経営しているジムの閉鎖」などの内容もあります。

    離婚をしないのであれば、収入源のジムの経営を辞めてしまうと困る気がしますけどね。そのくらいの大きなことだから、絶対に破らないようにということなのでしょうか。

    夫も条件に全て承諾している

    契約をしたということは、本当は結婚したくなかったのかと問われた際、濱松恵は結婚願望はなかったと答えています。しかし、娘と仲も良く言うことを聞いてくれるため、結婚に踏み切ったようです。

    結婚相手はいいのだろうかと思いますが、全て承諾しているようなんです。結婚相手のほうが濱松恵にぞっこんなようですよ。恋愛スキャンダルが多いこともあり、かなり魅力的な女性なんでしょうね。

    濱松恵は新たに子供を産むつもりもないようですが、それも承諾しているようです。まだ20代ですし、周りにも反対されたようですがその反対を押し切って結婚したというので驚きです。

    濱松恵の過去が波乱万丈⁈

    世の中を騒がせまくっている濱松恵ですが、公になっていること以外でもかなり波乱万丈な人生を歩んでいるんです。テレビで語った1度目の結婚について、ご紹介していきます。

    波乱万丈な人生の始まり!10代に海外で結婚

    18歳か19歳の頃濱松恵は1度目の結婚をしています。18歳か19歳と言えば、1999年から消息不明になったときと被る可能性がありますね。

    この時結婚した相手というのが、サイパンに住んでいたチャモロ人の男性だそうです。大好きな相手だったそうですよ。

    しかし、この1度目の結婚相手がとんでもないことをしたんです。

    結婚した次の日に夫が銀行強盗で逮捕

    サイパンで結婚をし、幸せいっぱいの濱松恵さんに驚きの知らせが入りました。それは結婚した翌日という早さで、結婚相手が銀行強盗で逮捕されたというものだったのです。

    しかもその銀行強盗で、警備員を殺害までしてしまいました。結婚したため、お金を作らなければいけないと思ったのでしょうか。少し賛同できない考え方ですね。

    大好きな相手だったので、新婚当初は刑務所通いをしていたそうですよ。なかなか体験することのない人生ですよね。聞いている分には興味がわいてきてしまいます。

    濱松恵は恋愛スキャンダルがたくさん?

    濱松恵はスキャンダル女王と呼ばれてしまうほど、不倫騒動や恋愛スキャンダルがたくさんあります。どんなスキャンダルがあったのか、チェックしていきましょう!

    小原良夫とのスキャンダル

    濱松恵は以前、小原良夫と交際をしていました。スキャンダルされた内容がかなりエグいんです。その小原良夫との交際中、濱松恵はなんども妊娠中絶を繰り返していたというのです。

    1度目の中絶では、「責任は取らないけど堕ろすなら金は出す」と小原良夫が発言したことが報じられています。無責任なのはそれだけではなく、手術当日も濱松恵に心配の声はかけなかったそうなんです。

    更に請求金額を見て、「高い」と驚いていたようですよ。最低にもほどがありますが、その後も同じく中絶を繰り返し、濱松恵は目を覚まし破局したようです。

    初体験はV6の岡田准一

    濱松恵は初体験はV6の岡田准一だったということを公言しています。中退をしてしまいましたが、濱松恵は堀越高校に通っていました。その2個上の先輩が岡田准一だったんです。

    岡田准一に誘われて、濱松恵ともう1人の女友達で遊んでいたところ初体験になったと言うんです。その詳しい内容まで語っていて、はっきりと岡田准一の名前もブログで書いています。

    初体験は思い出したくもない体験になってしまったとも書いていました。そんなこと書いていいのかと思いますが、それが濱松恵なんですよね。

    他にも多くの有名人とスキャンダル

    濱松恵の恋愛スキャンダルはここでは収まりません。他にもたくさんの有名人とのスキャンダルが報道され、しかも傷口に塩を塗るかのような発言をしているんです。

    狩野英孝や、東京03の豊本明長、元光GENJIの大沢樹生、川崎麻世とのスキャンダルがあがっています。こんなに多くのスキャンダルが報道される女優が他にいるでしょうか。

    豊本明長との交際中のLINEの内容も、報道されてしまったことがあります。そして豊本明長が1度しか会っていないと発言したものの、1度なわけないじゃんとブログに書いていました。火消し不可能ですね。

    濱松恵の発言がすごい?

    濱松恵の発言がものすごいんです。自身の暴露話だけではなく、様々な女優らしからぬ発言が目立ちます。どんな発言をしているのか、チェックしていきましょう!

    芸能界の枕事情を暴露

    濱松恵は芸能界の枕事情を暴露しています。実際枕はあるんだろうけど、どうなんだろうと一般人からすると気になるところですよね。濱松恵によると、枕はあるんだそうです。

    芸能界での枕は事務所によるものが多く、濱松恵は大きな事務所に所属していたため、したことがないと話しています。芸能界は枕などに抵抗がない女性が多いんだそうですよ。

    そして有名なお笑い芸人も「俺と寝ないと干すぞ」などと言って枕を強要するようです。本当だったら、芸能界はとても怖いところですね。

    濱松恵の発言は正論だと人気

    芸能界ではあいつを黙らせろという動きがある中、一般人は濱松恵の発言を待っている人が多いんです。暴露系は正直他人事なので楽しく聞くことができます。

    そして暴露系だけではなく、歩きスマホに関してやBTS問題についてコメントしていて、毒舌ではありますが正論だと評価を受けています。

    ただ正論であってもかなり過激な発言なので、大丈夫なのか?という心配の声も上がっています。いつか干されたりしなければいいんですけどね。

    これからの濱松恵の活躍にも期待!

    濱松恵は数々の有名人とのスキャンダルも多い中、濱松恵にぞっこんな年下男性と結婚しました。きっと男性を虜にする魅力がたくさんあるんですね。波乱万丈な人生や、驚くような暴露をこれからも聞かせてくれることを楽しみに、濱松恵のこれからの活躍に期待していきましょう!

    関連記事はこちら!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ