エグスプロージョン小原良夫が書類送検?女癖が悪い?素性に迫る!

吉本興業のお笑い芸人エグスプロージョンの小原良夫さんが何やら書類送検されたらしいのです。本能寺の変ダンスでブレークしていましたが一体何があったのでしょう。ちなみに女癖も悪いのだとか。今回はそんな小原良夫さんが書類送検された理由や女癖について検証していきます!

小原良夫が書類送検された理由!女癖の悪さに迫る!

本能寺の変という踊る授業シリーズで人気を博したエグスプロージョン。そのメンバーで高身長担当の小原良夫さん。相方と比べたら背丈もシュッとした印象でダンスのキレもあるので女性からも人気でしたね。

ちなみに小原良夫さんは現在いまだに実家暮らしだといいます。実際にエグスプロージョンのyoutube動画再生数も5000万再生を超えていますし、テレビ番組やダンス講師などでも活躍しているので、一人暮らしをする余裕は十分なのですがなぜ実家なんでしょうか。

余談ですが小原良夫さんの実家の部屋はとてもおしゃれでお酒がたくさん飾ってあるとのことです。そんなエグスプロージョンの小原良夫さんですが、何やら書類送検されていたというのです。そしてとても女癖が悪いとのこと。今回はそんな事実について徹底検証していきます!

小原良夫の気になるプロフィールは?

エンタメ系お笑い芸人エグスプロージョンの小原良夫さんですが、とても女癖が悪く今回書類送検された理由も女性関係なのではと言われています。そんな事実を探る前に小原良夫さんのプロフィールを調べていきますのでご覧ください!

小原良夫のプロフィール!

本名:小原良夫(おばら よしお)
生年月日:1982年3月12日
出身地:神奈川県大和市
血液型:A型
身長:181cm
活動名:エグスプロージョン
代表作:本能寺の変
相方:まちゃあき
所属:よしもとクリエイティブエージェンシー
種味・特技:ゲームオタク

エグスプロージョンの小原良夫さんですが、最終学歴は高校卒業ということで決して高学歴だということはないのですが、実際に世間に披露しているネタは「踊る勉強シリーズ」ということで勉強に関するネタです。そのギャップも面白いのかもしれませんね。

小原良夫さんは2002年に日テレ系のダンス番組「スーパーチャンプル」でなんと初代殿堂入りを果たし番組では伝説のダンサーとして君臨しています。小原良夫さんはいつからダンスを始めたのでしょうか。これだけダンスがうまいと気になってきますよね。

現在はアーティストへのダンス振付、ライブツアー、舞台出演、イベントMC、ダンス学校でのダンス講師、ラジオ収録、テレビ出演などなど、本当に幅広く活動していますね。

相方・永田正明のプロフィール!

本名:永田正明
生年月日:1981年10月9日
出身地:山口県下関市
血液型:A型
出身高校:山口県立豊浦高校
趣味・特技:戦国時代、数学、スポーツ情報オタク
好きなタレント:所ジョージ、志村けん
好きなアーティスト:BOOWY、ZIGGY
事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

永田正明さんの出身高校である豊浦高校ですが、偏差値は58とそこそこ頭のいい学校でしたね。甲子園にも春夏合わせて5回出場している強豪校だったのです。文武両道ってところですね。卒業生には俳優の細川俊之さんやお笑いの 波田陽区さんなどがいるそうです。

お笑いコンビエグスプロージョンについて!

小原良夫さんが所属するエグスプロージョンについて解説していきますのでご覧ください!そもそもコンビ名の由来なのですが、「エグスプロージョン」は「えぐい」と「エクスプロージョン」をかけ合わせた造語となっております。確かにえぐいほどダンスが上手ですよね。

2002年に同じダンススクール同士のメンバーで結成し、ダンスオーディション番組「スーパーチャンプル」で何周も一位を獲得し殿堂入りして注目を集めました。YouTubeに投稿した「本能寺の変」というダンスが驚異の5千万回以上の再生を記録したことでも有名です。

そんな「本能寺の変」動画の大ヒットを受けてバラエティ番組に引っ張りだことなったエグスプロージョンですが、その後も、ダンスシリーズを投稿していましたが、本能寺の変を超える作品は未だにないようです。それほどインパクトがあった動画なのでしょうね。

小原良夫は女癖が悪いのか?

エグスプロージョンのメンバーとして人気をはくしていた小原良夫さんですが、世間では女癖が悪いと言われています。果たして何が原因でそのようなことを言われているのでしょうか。調べていきますのでご覧ください!

生徒にも手を出す節操のなさ!

エグスプロージョンの相方でもある永田正明さんはすでに結婚しているのですが、小原さんは現在も独身ですね。そんな小原良夫さんの女癖が悪いとの噂があったので調べてみたのですが、やはりとんでもなく女癖が悪いみたいでした。

小原良夫さんはダンススクールの講師としても活動しているのですが、なんとその生徒さんに手を出しているそうなのです。自分の生徒に手を出すってなかなかにして女癖が悪いですね。さらには芸人界ではご法度とされているファンにも手を出しているそうです。

驚きなのが、生徒さんとファンの方合わせて200人以上の女性に手をだして、数々の女性と関係を持っているのだそうです。確かにあれだけダンスも上手でスタイルもよく、稼いでいるとあればモテるのも頷けますが、それにしても200人以上は多すぎですね。

過去には妊娠させた事もあった!

かなりの女癖が悪い事が判明した小原良夫さんですが、なんと過去には女性を妊娠させていたのです。小原良夫さんはタレントの「濱松恵」さんと交際していました。もともとは相方永田正明さんと仲良くなった濱松恵さんでしたが、その後小原良夫さんとも仲良くなり交際に発展したそうです。

そんな時お付き合いをしていた濱松恵さんの妊娠が発覚したのです。濱松恵さんが妊娠した事を知った小原良夫さんは一方的に中絶を迫ったといいます。濱松恵さんは「産みたい」と話したそうですが、「そりゃないわ、俺子供いらないから。責任取らないけど、堕ろすなら金は出す」

と冷たく言い放ったそうです。後日子供を堕ろす為に二人で病院に向かったのですが、緊張すると言った濱松恵さんに対して「すぐ終わるよ」と関心なく言ったそうです。そして治療室から出てきた濱松恵さんには声もかけず、領収書を見て「高いなー」と一言だけ言って帰ったのです。

小原良夫は書類送検された?NHKからも干される?

本能寺の変ダンスで一躍有名になったエグスプロージョンですが、メンバーの小原良夫さんはかなりの女癖の悪い人だとわかりました。そんな小原良夫さんが書類送検されたというのです。事実確認をしていきましょう!

小原良夫は女性関係で書類送検!

女性関係で様々な悪い噂がある小原良夫さんですが、なんと書類送検されていたそうなのです。そしてその理由がやはりと言っていいのか、案の定女性関係でした。では探っていきましょう。その詳細は同棲していた女性に暴行を加えたといった事件でした。

小原良夫さんは2017年12月12日、自宅で口論になった交際相手の女性の頭をたたくなどして軽傷を負わせた疑いがかけられました。「暴行を加えたことに間違いない」と容疑は素直に認めているようで、2018年4月に傷害容疑で書類送検されています。

この時期は元TOKIOの山口達也さんの事件があった時なので色々芸能界も敏感な時期でしたね。所属事務所は「今回の事件を受け、当面の間、エグスプロージョンはまちゃあき一人で活動していくことといたします」と今後の活動について声明を発表しています。

書類送検のせいでNHKから干された可能性!

傷害容疑で書類送検された小原良夫さんですが、書類送検される直前にNHKのレギュラー番組から姿を消したといいます。はたしてその真相とは?検証していきます!エグスプロージョンはNHKの「みんなDEどーもくん」に2017年4月から新レギュラーとして活躍しておりました。

しかし、書類送検される直前の2018年3月の公開放送から、番組からなんの告知もなく出演しなくなっていたのです。それを見たファンからは様々な憶測が飛び交っていた状態で、なにか不祥事があったのか?という声も少なくなかったといいます。

その後は以前レギュラーを務め「エグスプロージョン」と入れ替わりで番組を卒業した「タイムマシーン3号」が復活したのです。今回の小原良夫さんの書類送検が明るみに出る前にNHKが先手をうってきた可能性が非常に高いですね。

これからの小原良夫に注目!

みなさまこれまでエグスプロージョンの小原良夫さんの書類送検や女癖の悪さについて調べてまいりましたがいかがだったでしょうか?

本当に女癖が悪く自分の生徒にまで手を出していたんですね。しかもその数なんと200人を超えるというのだから驚きです。書類送検のせいでレギュラー番組も降板になるなど、本当に相方の永田正明さんが不憫でならないですね。

小原良夫さんは今後も芸能界で活動していくと思うので、しっかりと反省してまた活躍してほしいですね。これからの小原良夫さんに期待していきましょう!

関連する別の記事!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ