記事ID142104のサムネイル画像

松井珠理奈の長期休養の理由は?入院しているの?徹底調査しました!

SKE48の絶対的なエース、松井珠理奈さんは第10回AKB48世界選抜総選挙で首位に輝きました。しかしその後、体調不良で長期休養の発表をし、ファンの間では入院しているの?引退?なんて言われていました。松井珠理奈さんの入院の噂や現在の活動までを徹底紹介します!

松井珠理奈が入院?精神的に限界?徹底調査してみました!

デビューから10年、やっとの想いで「第10回AKB48世界選抜総選挙」の首位に輝いたのも記憶に新しいですが、その後の突如長期休暇発表、体調不慮などによって度々予定をキャンセルしたりしていました。

そのことをきっかけに入院の噂などもささやかれていてファンからすると心配ですし、AKB48グループでも他のメンバーの引退発表が続いていることから、もしかすると「松井珠理奈さんまで引退するの!?」なんて想像してしまったり。

そこでこの記事では松井珠理奈さんは「本当に入院をしているのか、経歴やプロフィール、最近の活動」を詳しく紹介します。松井珠理奈さんの21年間の人生をとくとご覧あれ!

松井珠理奈のプロフィールは?

松井珠理奈さんの入院の噂や経歴の前に、彼女の簡単なプロフィールを紹介します。「松井珠理奈は有名だし知っている!」という方も多くいらっしゃると思いますが、ぜひご一読していただけると彼女の新しい一面が見えてくるかもしれないですよ!

松井珠理奈のプロフィール!

名前:松井珠理奈
愛称:じゅりな じゅりなん
生年月日:1997年3月8日
現年齢:21歳
出身地:愛知県
血液型:B型
身長 :163 cm
スリーサイズ:78 - 60 - 85
デビュー:2008年10月5日
ジャンル:アイドル、女優

松井珠理奈のデビューのきっかけ!

松井珠理奈さんは愛知県で生まれ育ち、幼い頃からHIP HOPダンスを経験していました。デビュー前には愛知県にアイドルグループがなく、デビューすることを諦めていたそうですが、SKE48が創設されることを知りオーディションを受けることにしました。

オーディションにはAKB48グループのプロデューサーでもある、「秋元康」さんが直接審査していたそう。松井珠理奈さんは50人中49番目だったのですが、カラオケの機械に彼女の曲が入っていなく50番目になったのだとか。

このエピソードからも秋元康さんは松井珠理奈さんにスター性を感じていて、他のスタッフに「最終オーディションで凄い子がいました。絶対にスターになるでしょう。原石です」とまで伝えていました。松井珠理奈さんはあの秋元さんにも認められた逸材なのです!

松井珠理奈は念願のAKB48世界選抜総選挙を受賞!

松井珠理奈さんは2018年に実施された「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」において念願の1位を獲得しました。毎年高順位を受賞するものの、1位まではあと少し届かないことが多かったため、本人としても喜ばしい出来事だったのだと思います。

過去には「AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会」でも優勝していて、シングル曲選抜イベントにおいて初めての二冠達成者となりました。

AKB48グループ内でも長年、第一線で活躍してきて快挙を成し遂げた松井珠理奈さんは「努力していれば夢は叶う」を体現した人物です。本当に誰がみても羨むような功績ですよね!

松井珠理奈が突如入院!

デビューのときから秋元康さんにも、大型の新人と言われていた松井珠理奈さんは「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」から約1〜2ヶ月後、7月7日に体調不良のため活動を当面休止するとグループ運営会社が発表していました。

この事件を機に選抜としてセンターを務める予定であった「センチメンタルトレイン」にも不参加になることが決まり、ファンとしては心配ですし、もっと松井珠理奈さんの活躍が見たいですね!

松井珠理奈の入院の噂は?

世界選抜総選挙で首位を経験した後に、松井珠理奈さんに降りかかった大きな試練でもある体調不良ですが、様々な原因がささやかれており「入院しているんじゃないの?」とか「メンタルがやばい」など様々な噂がありました。

ファンとしては「どれが本当の情報なの?」と真相が気になるところ。そこでここからは、入院の噂、発表された内容などについて詳しく紹介していきます。

松井珠理奈の休養には宮脇咲良が関係している説!

松井珠理奈さんの休養には、HKT48の宮脇咲良さんと不仲が原因と噂されていました。世界選抜総選挙で「宮脇咲良さんは3位、松井珠理奈さんは1位」の結果を受賞していて順位としてもお互いに高順位でした。

しかしその結果を受け宮脇咲良さんのファンは悔しさを感じ、松井珠理奈さんに対して「ヤラセ」「出来レース」などの言葉をぶつけたのだとか。この出来事が原因で精神的に病んでしまった可能性があると言われています。

松井珠理奈はパニック障害を患っていた可能性!

松井珠理奈さんは元々パニック障害を患っていた可能性があり、そのことによって体調を崩し入院している可能性があると言われています。実際に突如倒れそうになったり、頭をかかえる姿なども見られることもあったそうです。

しかし、松井珠理奈さんは11歳でセンターに抜擢され、味わったことのないプレッシャーを乗り越えてきました。そんな環境にいて精神的に無理がないわけありませんよね?

松井珠理奈ファンとしてはこの壁も乗り越えて、また元気な顔を見せて欲しいと願うばかりです。ファンのみんなで彼女を支えていきましょうね!

指原莉乃の一言によって松井珠理奈は休養している説!

松井珠理奈さんの休養の背景には、HKT48の指原莉乃さんも関わっている可能性があると、「週刊新潮」にて報じられていました。総選挙での1位受賞後の囲み取材で事件は起きたそう。

過去には宮脇咲良さんに対して「ちゃんと踊って!」という言葉や「総選挙の態度」などで話題になりましたが、同じグループだったことの敵討ちか指原莉乃さんから松井珠理奈さんに対して、「キツイお叱り」があったと言われています。

そのお叱りを受け泣き崩れてしまった松井珠理奈さんに対し、指原莉乃さんは「ちょっと、私のマント汚さないでくれる?」と言ったそうです。女性同士の争いって怖いですね.!

松井珠理奈の休養理由ははっきりしていなかった!

入院や休養の理由が様々な場所で噂されていましたが、未だに理由は公表していませんでした。しかし松井珠理奈さんは2012年にも握手会の際に「これから珠理奈を泣かしに行く」と言われ、裏に引っ込んで出でこれなかったこともあります。

これまでのエピソードからも分かる通り、誹謗や中傷に対しメンタルは強くはありません。長きにわたって活躍してきたからこそ、休養期間を設けたい時期だったのかもしれませんね!

松井珠理奈の入院後の状況は?

長期休養の期間を設けた松井珠理奈さんですが、「休養期間中やその後はどうなったの?」なんて疑問に思った方もいるはずです。そこでここからは休養期間中の途中経過や活動について紹介します!

2018年9月に松井珠理奈の近影を公開!

2018年9月にSKE48の湯浅洋支配人のツイッターで、松井珠理奈さんの様子をツイートしていました。「ご心配をおかけしています。珠理奈ですが、少しずつ元気になっております。早く皆さまに良いお知らせが出来ればと思います」という丁寧な文章と写真が公開されています。

写真では松井珠理奈さん本人が笑顔でピースしていますが、昔と比べると顔が痩せているようにも見え少し心配です。ファンとしては徐々にでも時間をかけて回復して復帰してもらいたいですよね!

松井珠理奈は11月に復帰していた!

松井珠理奈さんは2018年11月12日に公の場に帰ってきました。これが復帰後、初の取材で開口一番に復帰することを報告しました。

そのときのインタビューでは「総選挙当日のことはほとんど覚えていない」と語っており、精神的に追い込まれていたのではないかと想像できます。

しかし、このときのインタビューでは愛らしい笑顔を見せてくれたことは、ファンとしてどれだけ励みになったことか。これからもSKE48代表として活躍が見られることを心待ちにしましょうね。

松井珠理奈は長期休暇から復帰していた!

松井珠理奈さんは2018年の「第10回AKB48世界選抜総選挙」後に突如、長期休養を宣言しました。その背景には「入院している、精神的に不安定だ」なんて言われていまいしたが真相は明らかになっていません。

現在は活動に復帰し公の場でも復帰宣言をされています。これからも松井珠理奈さんの活躍を期待して大きな声援を送りましょう。

関連のオススメ記事!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ