記事ID14204のサムネイル画像

赤井英和の娘は父のインタビューにショック!?娘はプロレスで挑戦!

プロボクサーから転向し俳優やタレントとして活躍している赤井英和さん。赤井英和さんは、前妻との間に2人の娘がいます。そのうちの娘のひとりはモデルとしてデビューし、今はプロレスラーとしても活躍中しています。その娘は父である赤井英和さんのことをどう思っているのでしょうか?まとめてみました。

赤井英和のプロフィール

今年56歳になる赤井英和さん

ライザップダイエットに成功し、話題になりましたね。

本名 : 赤井 英和(あかい ひでかず)
通称: 浪速のロッキー
階級: スーパーライト級
誕生日: 1959年8月17日
身長: 178cm
血液型: A型

出典:http://ja.wikipedia.org

赤井英和は大阪府大阪市出身。
近畿大学商経学部在学中の1980年9月、愛寿ボクシングジム(現グリーンツダボクシングジム)に入門し、学生プロボクサーとなる。
プロになってからの赤井英和は、ジュニアウェルター級全日本新人王を獲得。
その後も攻撃型ボクサーとして当時の日本記録であるデビュー以来12試合連続ノックアウト勝ちという快挙を成し遂げ、「浪速のロッキー」という異名をとる。
プロボクサー引退後は俳優に転向、ドラマや映画の主演を務めるなど出演して、活躍する。
現在、大阪ではバラエティとしての活動、東京では俳優として活動中。
また2012年10月、母校の近畿大学ボクシング部総監督に就任する。

出典:http://ja.wikipedia.org

赤井英和の結婚

赤井英和さんは、3人の娘と2人の息子のパパです。
今の妻とは、再婚になります。

1993年、赤井英和さんは妻の佳子さんと再婚

2014年、赤井英和さんの家族旅行での写真。
赤井英和さんは、妻の佳子さんとの間に娘1人と2人の息子とがいます。

今年で結婚22年目の赤井英和さんと再婚した妻の佳子さんとは、赤井英和さんが俳優になってから知り合ったようです。
赤井英和さんが仕事で東京のホテルにいた時、友人と一緒に来たのが妻の圭子さんでした。
その時の赤井英和さんは、ベロンベロンに酔っ払って髪はぐしゃぐしゃ、浴衣ははだけ、パンツ丸出しで寝ていたそうです。
そんな赤井英和さんを見た妻の佳子さんは『カッコいい!』と思ったそうです。

赤井英和さんの長女のつかささんは22歳、長男の英五郎さんは20歳、次男の英佳さんは19歳のようです。
家族や夫婦でテレビ出演する等、家族円満のようです。

赤井英和さんの最初の結婚は?

赤井英和さんの前妻はボクシングジムのトレーナーをされていた方だそうです。

女性初のセコンドということで、「徹子の部屋」に出演されたそうです。

赤井英和さんと前妻との間には、2人の娘が誕生しています。
そのうちのひとりの娘は、モデルとしてデビューしています。
そして、1990年頃に離婚しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ