高相祐一の現在は?サーフィンが得意?覚醒剤で劣化した姿が衝撃的?

高相祐一というと酒井法子の元夫として知られており、覚醒剤の常習犯としても有名です。そんな高相祐一と言えばサーフィンが得意だということも有名で、その実力が気になる人も多い様子。覚醒剤で劣化した姿が衝撃的という声も多いので、気になることをまとめてみました。

高相祐一の現在は?サーフィンが得意って本当?覚醒剤で劣化した姿がやばい?

高相祐一と言えば、酒井法子の元夫であり、覚醒剤を所持・使用しているイメージが強いという人が多いのではないでしょうか。実際覚醒剤での報道も多く、高相祐一=覚醒剤のイメージは拭いきれません。

そんな高相祐一ですが、現在何をしているのか気になる人も多い様子。また、すっかり覚醒剤のイメージが強いものの、サーフィンが得意とも言われていて実力が気になるものです。

覚醒剤を使いすぎて劣化をした姿がヤバイという噂もあるので、そんな高相祐一に今回は注目をしていきます。

高相祐一とは?

まずは高相祐一とはどんな人物なのか、詳しく見ていきましょう。

断片的な印象しか持っていないという人も多いと思いますが、人気アイドルだった酒井法子さんの元夫と聞くと、どんな人物なのか気になってしまうものです。早速高相祐一について見ていきましょう。

プロフィール

名前:高相祐一(たかそうゆういち)
出身地:東京都

高相祐一は芸能活動をしている芸能人ではないものの、実は超お金持ちの御曹司として生まれた過去があります。有名スキーショップの御曹司として生まれた高相祐一は何不自由なく幼少期を過ごしたと言われており、巷でも有名だったと言われています。

学歴もすごい

芸能人ではないので細かい学歴についてはわからないものの、高相祐一は単なるお金持ちの御曹司というだけでなく、頭がいい天才少年としても有名でした。

小学校や中学校は地元の青山にある公立校に入学。その後進学した高校は、偏差値が高めだと言われている私立東京学館浦安高等学校だと言われています。

元嫁のりぴー(酒井法子)とは何故離婚した?

高相祐一と言えば、酒井法子の夫として世間を賑わせた人物でもありました。

しかし酒井法子とは2010年に離婚。円満に夫婦生活を送っていたとされていただけに、離婚報道は衝撃的なものとなりました。

覚醒剤取締法違反の疑いで夫婦共に逮捕された

高相祐一との結婚以上に世間を驚かせたのが、2009年に高相祐一と酒井法子が覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕されたということでしょう。

以前から覚醒剤とは密接な関係にあったとされる高相祐一は、どうやら酒井法子にも覚醒剤の使用を勧めてしまったようで、酒井法子もその甘い誘惑に乗ってしまったということ。

かつての大人気女優である酒井法子の変わり果てた姿、そして衝撃の事実は多くの人を驚かせると同時に、ショッキングなニュースとして日本中を駆け巡ることとなりました。

逮捕されたのが離婚の決め手となったらしい

逮捕から翌年である2010年に高相祐一と酒井法子は離婚をしています。こういった逮捕が離婚の決め手となったと言われていますが、実は前々から夫婦間は冷めきっていたとも噂されていました。

もともと別居生活が長く続いていたとも一部では報道されており、さらに高相祐一は妻である酒井法子とは別の女性と愛人関係を続けていた様子。そのことについて酒井法子は知っていたものの、黙認していたようです。

覚醒剤を使ってしまうと相手に依存をしてしまうと言われていますが、逮捕をきっかけに現実を見ることになり、それが決め手となって離婚の踏み切ったと言われています。

高相祐一といえばサーフィンが得意らしい?

高相祐一のことについて調べていくと、切っても切り離せない存在なのがサーフィンです。

高相祐一はサーフィンが得意だと言われていますが、実力がどの程度なのか気になる人も多いと思うので、まとめてみました。

元々プロサーファーだった高相祐一

実は高相祐一はプロサーファーとして活躍をしていました。すっかり覚醒剤のイメージが強いだけに、知らなかった人は意外に思うかもしれません。

サーフィンを始めたのは中学校2年生の時。もともとセンスと才能を持ち合わせていた高相祐一は、あっという間にサーフィンの腕前を上げたようで、プロサーファーとして活躍をするようになりました。

また、そのサーフィンの実力がすごいということで度々雑誌にも掲載されることもあり、過去にはテレビ出演も果たしています。

酒井法子とはサーフィンを通じて知り合った

実は元嫁である酒井法子とは、サーフィンを通じて知り合い、結ばれています。過去にテレビ出演した際、サーフィンを教えるという企画があり、そこで酒井法子と出会い、意気投合。

もともと高相祐一は芸能界と繋がっていたということもあり、以前から交流があった河村隆一の助けもあって酒井法子と結婚に至ったと言われています。

また、このサーフィン仲間の中には工藤静香もいます。工藤静香というと、同じくサーフィンの趣味を持つキムタクと意気投合し結婚をしているので、高相祐一と酒井法子の出会いが様々な縁を生んだと言っても過言ではないでしょう。

離婚後も酒井法子を使って金儲けをしている?

酒井法子と離婚をしてしばらく経った現在も、高相祐一は酒井法子との結婚生活や覚醒剤を使った経験などを武器にして講演会などを開いている様子。

酒井法子というと釈放後、心改めて芸能界で再度輝けるように頑張ると意気込んでいましたがほとんど見る影もありません。実はその背景や原因には、こういった高相祐一が関係していたとも言われているのです。

酒井法子の人気に便乗する形で暴走している

もともと酒井法子は日本を代表する大物歌手・女優として活躍をしていた、誰もが憧れるマドンナ的存在でした。そのため、今は変わり果ててしまったとしても、過去に応援していたというファンは決して少なくありません。

そんな酒井法子の人気に便乗し、彼女との結婚生活や覚醒剤の使用背景などをトークショーを開いて多くの人に公開しているようで、完全に暴走している様子だと報じられています。

たとえ逮捕されて離婚していたとしても、酒井法子と密接な関係だったということが事実である限り、そのネタが飽きられることはないと言えます。完全に酒井法子の過去の人気に便乗する形で活動しているようです。

いつまでも覚醒剤のイメージが抜けない酒井法子

酒井法子の過去について未だに触れ回っている高相祐一。そのため、芸能界で再度活躍をしたいと地道に活動している酒井法子からは、覚醒剤のイメージはなかなか抜けません。

また、酒井法子と逮捕された後にも高相祐一は薬物関係で再度逮捕されています。その度に酒井法子の元夫というレッテルを貼られて報道されるため、高相祐一が薬物や覚醒剤との縁を完全に切らない限りは、酒井法子が芸能界に返り咲くのも難しいと言われてしまっているのです。

現在は覚醒剤の影響で劣化しててやばいという噂?

現在酒井法子の過去の栄光や人気に便乗をしていると、暴走を報じられている高相祐一。

しかしそんな高相祐一の現在の姿が、覚醒剤の影響によってかなり劣化していたやばいということも噂されています。現在どんな姿をしているのか、まとめてみました。

現在はややふくよかになっている様子

高相祐一の最新の写真などが報じられていないので、その噂が本当なのかどうかはわかりませんが、最近の高相祐一はややふくよかになっているということが以前報じられています。この報道も酒井法子とばったり会った時に、酒井法子が高相祐一のことを見て「太ったね」と笑顔で言ったという内容でした。

覚醒剤を使用していくと、肌や歯、髪などもボロボロになるとされており、使用した人の多くはガリガリに痩せてしまっていることが多いと言われています。

そのため、今はどうかはわかりませんが、以前酒井法子がばったり会った高相祐一の姿はふくよかになり、健康的に見えたのが本当ならば少なからず劣化はしているものの、そこまでやばいものではないのかもしれないと考えられます。

酒井法子の劣化がヤバイと噂がある

高相祐一の劣化がヤバイと噂されていますが、実は高相祐一よりも酒井法子の劣化のほうがヤバイと言われています。実際高相祐一よりも酒井法子のほうがメディアでの露出は多いと言えますし、多額の借金やプレッシャーなどのストレスからも劣化に拍車をかけているようです。

実際ステージの上でキラキラと輝いていた時と比べてしまえば、覚醒剤を使用して逮捕された後の酒井法子の姿は見るも無残な姿である、と感じた人も多いでしょう。間違いなく劣化をしたと感じてしまいますし、ショックを受けた人も少なくありません。

覚醒剤の影響が高相祐一にも酒井法子にもどの程度降り掛かっているかはわかりませんが、劣化の噂の火種になったことは否めません。噂に対しての先入観が、劣化というフィルターをかけてしまっていることもありえるでしょう。

覚醒剤は才能をも殺してしまう

高相祐一の現在、サーフィンの実力、劣化の噂について紹介をしてきました。

覚醒剤の恐ろしさは、度々悲しくも芸能界で覚醒剤使用で逮捕されたかつてのタレント達が逮捕される姿を見ると実感してしまいますが、さらに掘り下げていくと人生を駄目にしてしまう、人を変えてしまうというのが身に染みてわかるものです。

かつてはプロサーファーとしての実力もあった高相祐一も覚醒剤によって才能を殺してしまったというのは本当に虚しいことでしょう。もし覚醒剤を使わずにプロサーファーとしての仕事に勤しんでいたら…そう考えてしまう人物です。

高相祐一に関連する記事はこちらからチェック

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ