中村嶺亜がジャニーズを退所の噂!?キンプリとの関係や彼女の噂は?

ジャニーズJr.の中村嶺亜さん。彼女との目撃情報屋、ジャニーズを退所するのではないかという噂が出ているようです。また、性格がぶりっ子・ずるいといった声も。ということで、この記事では中村嶺亜さんにまつわるうわさや、その性格についてまとめます。

中村嶺亜の彼女や退所の噂、キンプリとの関係まとめ!

ジャニーズJr.の中村嶺亜さん。人気がないと言われたり、キンプリに入れなかったために退所の噂まで流れていますが、実際の所はどうなのでしょうか。

まだまだこれからが期待される中村嶺亜さん。そんな彼の噂に迫りましょう。

中村嶺亜ってどんな人?

そもそも中村嶺亜さんはどのような人物なのでしょうか。まだテレビでの活躍も多くないため、詳しく知らないという人も多いのではないでしょうか。

ということで、まずは中村嶺亜さんのプロフィールから見ていきましょう。

中村嶺亜のプロフィール

名前:中村嶺亜(なかむら れいあ)
愛称:れあたん
生年月日:1997年4月2日
出身:東京都
身長:166cm
体重:52kg
血液型:A型

中村嶺亜さんがジャニーズに入所したのは2009年10月とのこと。当時はまだ12歳ということになります。すでにジャニーズに入所してから10年が経とうとしています。

入所後、ジャニーズJr.のユニット「Sexy Boyz」の一員として活動します。特技はスケボーで、ステージ上でもそれを活かした活躍を見せることも。現在はSexy Boyzというユニットは消滅し、中村嶺亜さんはバラエティ番組や舞台での活動が中心のようです。

Sexy Boyzのメンバー

松島聡
マリウス葉
神宮司勇太
永瀬廉
岩橋玄樹
岸優太
西畑大吾
松倉海斗
松田元太

かつてSexy Boyzには上記のメンバーがいました。ところが、それぞれsexyzoneやキンプリとして独立。それに伴い、Sexy Boyzというユニットは消滅することになりました。

また、Sexy Boyzのメンバーのうち4人がキンプリのメンバーとなったことで、中村嶺亜さんは「キンプリに入れなかった」と評されているようです。こういったところから、人気がないのではないかという疑惑が浮上しているのかも知れません。

現在は7MEN侍の一員

中村嶺亜さんは2018年4月に、ジャニーズJr.のユニット「7MEN侍」に所属することが発表されました。メンバー7人がそれぞれ楽器の担当を持ち、中村嶺亜さんはベースを担っているのだそう。

さらに、アクロバットもこのユニットの特徴。スケボーが特技であるという中村嶺亜さんの魅力が活かされるユニットといえるのではないでしょうか。

中村嶺亜の大学や彼女、退所の噂は?

中村嶺亜さんの通う大学はどこなのか、彼女はいるのか、またジャニーズを退所するのではないかなど、さまざまなうわさが飛び交っています。実際のところ、どうなのでしょうか。

大学には進学していない

桜美林大学に通っているという情報が出回っていました。しかし、どうやらこれはデマだった様子。アイドル活動に専念するために、大学へは進学していないというのが本当のところのようです。

ちなみに、高校はクラーク記念国際高等学校というところだったようです。ダンスを学ぶコースなどもあるので、信ぴょう性は高そうですね。ジャニーズJr.の中にはこの高校出身の人が多いと言われています。

退所の噂もデマ

中村嶺亜さんは対処するのではないかという噂も出回っていますが、こちらもデマであることが判明しています。おそらく、キンプリやsexyzoneなどに比べてなかなかグループに入れず、活躍の機会が少なかったためにそのような噂が出てしまったのではないでしょうか。

現在は7MEN侍というユニットに所属していますし、雑誌やテレビでも活動が見られます。退所の気配はないので、これからの活躍を応援してあげたいですね。

顔が変わったという噂も

中村嶺亜さんには、顔が変わったという噂も出ています。ただ、これは12歳の時にデビューした中村嶺亜さんの印象が残っているからではないでしょうか。

男性ですから、思春期を迎えれば顔立ちも体つきも大きく変わります。デビューが早かったためにデビュー後の変化が著しいせいで、顔が変わったという噂が出たのかも知れませんね。また、変わったとはいえ、当時の面影は残っているようです。

中村嶺亜に彼女がいるという噂も

中村嶺亜さんに彼女がいるという噂が出たこともあります。それは2015年ごろのこと。中村嶺亜さんが高校を卒業する少し前の時ということになります。

二人がデートしている姿がたびたび目撃されており、後ろ姿ではあるものの写真も撮影されています。さらに、エスカレーターで中村嶺亜さんが彼女の口をムニっとしていた、などの目撃情報も。異なる日時に目撃情報が出ているので、信ぴょう性は高いといえそうです。

相手の女性は一般人だろうと言われています。いずれの写真も後ろ姿なので彼女の顔は分かりません。また、そもそも中村嶺亜さんも後ろ姿なので「あれは別人ではないか」と考える人も多く、ネットでは意見が分かれているようです。

中村嶺亜の性格は?

中村嶺亜さんは努力家であると言われますが、その反面「ずるい」「ぶりっこ」などの評価もあるようです。実際の中村嶺亜さんはどちらなのでしょうか。

中村嶺亜がぶりっ子といわれる理由

仕草が女の子のようだと言われています。不満があるときに頬を膨らませたり、いわゆる萌え袖をしたり、そもそも顔立ちが女の子らしいことからそのように言われているようです。

実際、昔は女の子に間違われることも多かったそう。男子トイレに入ろうとして、「そっちじゃないよ」とおばちゃんに注意されたというエピソードも。また当時は髪を伸ばしていたということもあって、一層女の子に見えたそうです。

見た目だけでなく仕草まで女の子っぽいということは、中身までそういった部分があるのかもしれませんね。昔からそうだったということは、ぶりっ子というのとは少し違うのかも知れません。

ジャニーズJr.内でも女の子扱い

同じジャニーズJr.のメンバーからも女の子扱いされているといいます。髙橋颯さんと一緒に遊びに行ったときは、色違いのお揃いのポンチョを着ていたので「カップルと間違えられたかも」などと発言。実際、小学生の時には友達と歩いていて、友達のお母さんからガールフレンドに間違われたこともあるそう。

さらに、ジャニーズJr.が選ぶ「女装が似合う人ランキング」にてランクイン。その時には、「学校でよくスカートをはくよう勧められる」といったエピソードも披露しています。

持ち物はピンク統一

中村嶺亜さんは持ち物をピンクで統一しているようです。ケータイのカバーや充電器、文房具、爪切り、そして特技のスケボーなど、すべてピンクなのだそうです。さらに、自分のイメージカラーもピンクだと認識している様子。

女子力が高い

中村嶺亜さんは肌が綺麗であることもでも知られています。テレビで肌がアップで映されたときも、美貌と呼んでも差し支えないような綺麗さだったとして話題に。髪型やスキンケアにこだわりそうなジャニーズJr.のランキングにもランクインしています。

さらに、すね毛や腋毛の処理も完璧。本当に男性なのか疑わしくなってくるという声も。

ずるいといわれる理由

中村嶺亜さんはずるいと言われることもあります。舞台『ガムシャラSexy夏祭り』にて、「ファンカッション」という打楽器をもちいたパフォーマンスをしたのですが、この時にずるいことをしたそうです。

シンバルキックの練習をするとき、脚で蹴る必要があるのですが、それができないために手で叩いて誤魔化していたとのこと。それがバレたときも、持ち前の明るさで笑い飛ばしたといわれています。

これはずるいエピソードとして知られていますが、むしろぶりっこの一面が出たのではないでしょうか。実際その後は練習に励んでいるので、ちょっとしたおふざけのつもりだったのかも知れません。

中村嶺亜の今後の活躍に期待しよう

中村嶺亜さんの性格や彼女の噂、退所の噂などについて紹介しました。2018年から7MEN侍というユニットに所属している中村嶺亜さん。今後の活躍を応援してあげましょう。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ