記事ID141900のサムネイル画像

実況者ねが本拠地・顔や年齢について!実は高校生って本当!?

実況者ねが本拠地というYouTubeチャンネルをご存知ですか?チャンネル主はねがさんという方で、その人気から事務所に属するほどに!そんな実況者ねが本拠地に関する情報をお届けしていきます。高校生という噂がありますが、果たして本当でしょうか?

実況者ねが本拠地の年齢や本名に迫る!

皆さんは普段、YouTubeなどでゲーム実況をみることはあるでしょうか?実況者ねが本拠地というのは、実況者・ねがさんのYouTubeチャンネルになります。今回は実況者ねが本拠地についての情報に迫っていきます!

実況者ねが本拠地のチャンネル主、ねがさんの年齢や本名は公開されているのでしょうか?ゲーム実況ファンの方は必見です。

実況者ねが本拠地とは?

まずは、実況者ねが本拠地についての情報をお伝えしていきます。実況者ねが本拠地の主、ねがさんについての基本情報を確認していきましょう。

youtube(ユーチューブ)のチャンネルの名前のこと

上記でもお伝えしたように、実況者ねが本拠地というのはYoutubeのチャンネルのこと。ねがさんの名前が実況者ねが本拠地というわけではありません。

チャンネルで実況動画をあげたり生放送をしている

実況者ねが本拠地にて、ねがさんは主にゲーム実況などの動画をアップロードしています。その動画が分かりやすく面白いと一躍有名になりました。

実況者ねが本拠地・性別や誕生日などのプロフィール

実況者ねが本拠地の主・ねがさんの基本プロフィールは以下の通りです。YouTubeでも大手といわれているUUUMに所属しているのですね!

性別:男性
誕生日:3月18日
所属事務所:UUUM

nhk・ジューダイでテレビ出演も

NHKのテレビ番組、ジューダイにて仲の良い「ふうはや」さんと共にテレビ出演を果たしたこともあります。なんだか並ぶと兄弟のようですね。中々格好良い、イマドキな男の子のイメージがあります。

twitter(ツイッター)アカウントあり!イラストアイコン使用!

実況者根が本拠地の主、ねがさんはもちろんツイッターアカウントを所持しています。こちらで、動画の投稿情報や日常ツイートを投稿しているようです。アイコンやヘッダーに使っているのはファンアートのものかと思われます。

非常に可愛らしいイラストですね、ファンアートをよくもらうのでしょうか。

インスタ女子にも人気!小説なんかも

実況者ねが本拠地のねがさんは、なんとインスタ女子にも大人気!タグも付けられています。女の子からの評判を調査してみると、なんでも声がかっこかわいい!とかなり好評なんだそうです。

さらに、そんなかっこいい男の子との夢を見たい女子によって制作された小説なんかも存在するようです。どうやら、女子人気の方が強いみたいですね。

実況者ねが本拠地・minecraft(マイクラ)実況が多い?

ゲーム実況で有名な実況者ねが本拠地ですが、具体的にどのようなゲームをプレイしているのでしょう?続いては、実況者ねが本拠地がよくアップロードしているゲーム実況について調査していきます。

度々最新のマイクラ動画をあげている

実況者ねが本拠地がよくアップロードしている動画は、どうやら「Minecraft」というゲームだそうです。通称マイクラと呼ばれており、昔から強い人気を誇っている建築・サバイバルゲームです。このゲーム実況をあげている実況者は多く存在します。

modを使用したマイクラ実況

マイクラ実況は、そのままだとネタが尽きてしまいます。それでも実況者ねが本拠地が数々の動画を出しているわけは、ずばり「mod」を使用しているからでしょう。modとは、第三者が開発しているものが多いです。

modを導入することで、通常のマインクラフトとは180度違った遊び方ができるのです。種類も様々あり、こういったmodで遊んでいるプレイヤーは多いのだとか。

実況者ねが本拠地の使用スキンがかわいい

マイクラには「スキン」というものが存在しており、自分がプレイするキャラクターの見た目を変えることができるのです。ねがさんが使用しているマイクラのスキンがかわいいという声も多くあります。

このスキンを真似して使っているというユーザーも多いのではないでしょうか?

実況者ねが本拠地・マイクラシリーズが色々ある?

上記でも紹介したように、実況者ねが本拠地のマイクラ実況ではmod紹介の意味も含めているのか、様々なmodを導入しています。そのため、多くのマイクラシリーズ動画が存在しており、どれから見て良いのかわからないという声も。

そこで今回は、実況者ねが本拠地のマイクラシリーズを一部紹介していきたいと思います。

俺クラ・荒れクラ!コマンド紹介もしている

俺クラというシリーズや、荒れクラといったシリーズが存在します。 orespawnなどの世界でマイクラを楽しんでいくもので、目標好評化数が1500のところ、上回る1800がつけられました。

実況者ねが本拠地では、高評価数で次に繋げるかを決めているようです。皆さんも、続編が見たいという動画には積極的に高評価を入れていきましょう!

虫嫌いな勇者は剣を奪われる

こちらもシリーズもので、高評価数が2000ついたら次に繋げるというものでした。無事に2000は達成していましたし、次が見たいファンの方は多くいるようですね。こちらでは茶番が面白いとのコメントが多くみられました。

キューブクラフト・ポータルクラフト・グラビティクラフト

キューブクラフトやポータルクラフト等は、modの中でもそこそこに有名なものです。グラビティクラフトなんかは、目標高評価数が3000のところ、惜しくも到達していない様子。今からでも高評価は間に合うのでしょうか?続きが気になる方は、高評価を押して損はないかと思います。

吸血鬼クラフト・化け物クラフト!ホラー系も

吸血鬼・化け物クラフトといって少し変わったmodを導入しているほか、ホラー系のマイクラ実況まで幅広くシリーズを展開しているようです。上記の動画は脱出系の内容でしたが、中々に臨場感のある動画でした。

コメント欄には怖かったというコメントも多く見られますね。

ベッドウォーズ(ベットウォーズ)・スカイウォーズ ・エッグウォーズ

ベッドウォーズなどでは、仲良しのふうはやさんとのコラボということで一緒にプレイを楽しんでいます。一緒にテレビに出演している効果もあるのでしょう、この2人の組み合わせはファンにも人気です。

俺だけのエンダードラゴン(エンドラ)を作る

こちらは自分だけのエンダードラゴンを育成する!という内容の動画です。この動画内で、いじめについての話題が出されてねぎさんが学校でいじめられていたとの情報が…?気になる方はぜひこの動画を見てみてください。

マインクラフトでポケモンも

ポケモンを題材とした内容の動画もいくつかアップロードされています。こういった知名度の高いゲームを題材にしたものは気になる方も多いのではないでしょうか?ジムなどのルールも結構凝っているみたいです。

喰種人狼・脱獄

こちらは他の実況者の方々とのコラボになります。他実況者と一緒に遊んでいる動画も非常に多いです。こういった面も、人気の秘訣なのでしょうか?

マイクラで青鬼!かくれんぼやアスレチックで遊んだりも

こちらも他実況者と共に共演した企画ものです。マイクラで青鬼をプレイするという内容のもので、大手実況者が揃っていることで非常に人気になった動画です。ほかの実況者の方もあげているので、そちらを見たことがあるという方も居るかもしれませんね。

カズクラにも登場

他実況者とのコラボが多い実況者ねが本拠地ですが、カズクラにも登場しています。仲の良い実況者が多いのですね、人望の厚さも伺えます。

実況者ねが本拠地・マイクラでアニメシリーズmodも?

マイクラシリーズではあのアニメシリーズを模したmodもプレイしている様子。どんなアニメmodを導入しているのでしょう?

ソードアートオンライン

有名な人気アニメ、ソードアートオンラインの世界を模したmodをプレイしています。壮大な世界観となっていて、中々見応えがあります。

東京グール

こちらも非常に有名となったアニメのひとつです、東京グールの世界観を模したものになります。マイクラで東京グールの世界を体験するのは、中々想像がつきませんよね。気になる方はチェックしてみましょう。

七つの大罪

一般の方も見ていたという方がいるかもしれません。「七つの滞在」を彷彿させる内容の動画ですね。七つの滞在の力でマイクラ世界を楽しむというものです。

実況者ネガ本拠地・マイクラシリーズ以外の実況は?

実況者ねが本拠地がアップロードしている動画は、マイクラ実況が多いようですがマイクラ以外にプレイしているゲームはあるのでしょうか。

棒人間版スマブラ

ラギさんという方と、棒人間版のスマブラをプレイしている動画になります。棒人間版スマブラという響きが中々に強烈ですよね。

pubgやフォートナイト

一般の方もプレイしているというPUBGやフォートナイトを実況することもあるようです。生放送でこちらはプレイしていたとのことです。

歌ってみた動画もあげている?どんな曲を歌っているの?

なんと、実況者ねが本拠地がアップロードしている動画はゲーム実況だけではなかったようです。いわゆる、歌ってみた動画というものをアップロードしていることもあるみたいですね。

ピースサインやアイネクライネ

有名な米津玄師さんのピースサインやアイネクライネを歌っています。甘い歌声が女子に人気なんだそうです。

ロキ

仲の良い実況者、ラギさんと共にロキというボーカロイドの曲を歌っています。こちらもとても人気の動画です。歌もうまいだなんて、才能に溢れていますね。

実況者ネガ本拠地・op・edなどの使用bgmは?

実況者ねが本拠地で使用している使用BGMがスタイリッシュで格好良い!と話題になりました。どこの音楽を使用しているのか気になるという方も多いみたいです。

OPはVelosofyの曲

OPはVelosofyの曲を拝借しているようです。こちらは新OP!と動画を上げる際に、ねがさん自身が紹介しています。

EDはNCSの曲

EDに使用している楽曲は、NCSというところから拝借している楽曲だそうです。もし、ねがさんのように動画でBGMを使用したいという場合は同じところから楽曲を探してみてはいかがでしょうか?

規約などを確り確認した上で、お気に入りの曲を探してみましょう。

実況者ねが本拠地・素顔は公開している?何歳なの?

これだけ人気になった実況者ねが本拠地のねがさん。素顔や年齢などが気になりますね、ねがさんについての情報をさらに深く探ってみましょう。

年齢が若い

ねがさんが実況者としてYouTubeで活動を始めたのは、なんと高校に入学した時とのことです。2015年頃から活動していたようなので、そこから計算するとすでに18歳にはなっていますね。

高校生で一躍有名人!身長もそこそこ高い

高校生ですでに実況者として有名になり、YouTubeから収入を得るようになったねがさん。身長は170cmはあるとのこと。

顔画像は公開済み!実写の質問コーナーも

ねがさんが顔を公開しているのかという件ですが、テレビ出演も果たしていますし結論は「公開している」ということになります。初めて顔画像が公開された時は、「顔がかわいすぎる!」と話題になりました。

今では顔を公開しながらの実写動画もアップロードしているようです。

実況者ねが本拠地・月収や収入は?名前や住所特定はされてる?

YouTube動画ですでに収入を得ている実況者ねが本拠地、いったいどの程度の収入を得ているのでしょう?また、本名や住所なんかは特定されているのか。さらに情報を探ってみましょう。

動画で収入を得ている!月に70万の稼ぎも

YouTubeの動画による収入は、再生数によって変わります。ねがさんの動画の再生数などから調査すると、なんと月に70万の稼ぎはあるだろうとのこと。高校生の時点でそれだけの稼ぎを得るなんて、すごいですね。

tシャツやパーカー・ラバーキーホルダーなどのグッズ化も

実況者として活動をしているねがさんは、なんとグッズ化もされているのです。上記の画像は、グッズの中のひとつです。可愛らしくデザインされていますね。

名前や住所は謎

名前や住所に関しては完全非公開のようです。事務所に所属しているわけですし、そういった個人情報は徹底して守られているのではないでしょうか。

実況者ねが本拠地・アンチもいるみたいだけど炎上経験は?

これだけ有名になると、ねがさんを叩く人達。いわゆる、アンチと呼ばれる人たちがでてきます。実況者ねが本拠地は、炎上経験などはあるのでしょうか?

一部ではうざい・きもいと叩かれることも

主に男性から叩かれているのだと思います。テンションがうざい、声がきもいなどと悪く言われることも少なからずあるようです。有名になる以上、こういった批判的な声が出てくるのは仕方のないこととも言えます。

目立った炎上騒ぎは今のところなし

今のところ、実況者ねが本拠地に目立った炎上騒ぎなどはないようです。中にはもちろん、ねがさんを叩く方もいらっしゃいます。しかし、問題行動などは特に見受けられません。今後とも平和に実況活動を続けて欲しいですね。

実況者ねが本拠地の今後の活動

実況者ねが本拠地の今後の活動についてですが、今まで通りゲーム実況・歌ってみたなどを続けていくのではないでしょうか。また、事務所に所属していることもあり、芸能人の道を歩むこともあるかもしれませんね。

今後とも、実況者ねが本拠地の実況を楽しみにしつつ、ねがさんの活躍を見守っていきましょう。

YouTubeの関連リンクはこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ