記事ID141865のサムネイル画像

佐野公美が語った河村隆一との異常な夫婦生活、豪邸売却などを調査!

佐野公実といえばLUNA SEAのボーカルである河村隆一の奥さんで、元ミス日本として有名。佐野は最近タレントとして復活し、異常な夫婦生活を暴露して話題となっています。今回は佐野公実が語った衝撃の夫婦生活や5億円豪邸売却、バツイチの噂などについて調べました。

佐野公実が語った夫河村隆一との異常な夫婦生活は真実なの?大豪邸を売却したのはなぜ?

佐野公実といえばLUNA SEAのボーカルであるあの河村隆一の奥様。さらにミス日本で資産家のお嬢様ということで、非の打ち所の無い勝ち組人生を歩んできた方。だと思っていました。ところが...

最近タレントとして活動を再開し、河村隆一との異常すぎる夫婦生活を暴露。その余りの異常さに世間は騒然としました。その裏側で大豪邸を売却したという話もあり、彼女は実はバツイチという噂も?佐野公実をめぐる様々な出来事を調べてみました。

佐野公実ってどんな人?

佐野公実は結婚後長く芸能活動を休止していたので、ご存知ない方も多いでしょう。まずは彼女のプロフィールをご紹介しましょう。

佐野公実のプロフィール

生年月日:1980年8月26日(38歳)
血液型:A型
出身:静岡県富士市
身長:166cm
最終学歴:聖心女子大学

佐野公実は第34回2002年ミス日本グランプリ受賞、スポニチ特別賞受賞した経歴の持ち主。聖心女子大学を卒業しているということですから、お嬢様に違いないですね。

2006年にLUNASEAの河村隆一と結婚して芸能界を引退。2009年には長男を出産し、メディアからは姿を消していました。

2015年、芸能界への復帰を果たす

踊る!さんま御殿!! 2016年3月1日 160301 【有名人妻たちが大集合で夫の不満ぶちまけSP!】

2006年に芸能界を引退して以来、約10年に渡って芸能活動を休止していた佐野公実。2009年には長男を出産しているので、子育てに集中してのことと世間は疑問に思うこともなく受け入れていました。

ところが、2015年に「夫の了解があった」とのことで突然芸能界復帰。そして、夫河村隆一との関係について「結婚生活は修行であり、自分は神である夫に仕える巫女のようなものである」と語って大きな話題になりました。

佐野公実はバツイチで河村隆一は婿養子?

佐野公実と河村隆一との出会いは2005年頃、知人の紹介だとされています。2人はお互いに気に入り、その後交際に発展して2006年には結婚。美男美女の理想のカップルと評判になりました。

ところが、佐野はバツイチという噂が?そして、河村は婿養子と言われています。これって本当でしょうか?

2004年に一度結婚しているという噂がある

佐野は2004年に一度結婚しているという噂があります。「相手は東大卒で性格は温厚な人だったが派手な佐野さんに合わずに離婚した」果たしてこれは事実でしょうか?

検証してみましたが、そのような事実はないようです。第一彼女がミス日本グランプリで受賞したのは「スポニチ特別賞」なのにスポニチは何も報道していません。

そもそも河村隆一の奥さんがバツイチだったら各社競って報道するに違いないのにそのような報道がどこにもないことからも、この噂はデマでしょうね。河村隆一の熱狂的なファンがデマを流したのではないかと推測できます。

実家は大金持ちで河村隆一は婿養子

佐野公実は静岡県富士市の出身。彼女の実家は富士市で内装業の会社を経営していた資産家だそうです。佐野公実は幼いころからクラシックバレエ、新体操、能楽などを習っていたお嬢様でした。フランス留学の経験もあり、進学先の聖心女子大学はお嬢様学校として超有名ですね。

あまり知られていないことですが、河村隆一は婿養子として佐野と結婚しました。跡取りがいなかった佐野家は河村の両親に直々にお願いし、婿養子として迎えたそうです。

佐野公実が語る河村隆一との異常な結婚生活とは?

【河村隆一の妻】 公美さん テレビ出演10年ぶりで告白 「神亭主」と

出会って1年でスピード結婚した佐野公実と河村隆一。誰もがうらやむカップルとして報道されました。ところが2015年に突然芸能界に復帰して衝撃の事実を語ったのです。

解決!ナイナイアンサー(日本テレビ系)で語った「結婚前は軟禁されていた」「プロポーズはなかった」「10年間の結婚生活は修行」などについてまとめました。

結婚前にはデートもなく、河村隆一に軟禁されていた

2人は結婚前にデートをすることもありませんでした。河村隆一は彼女に20平米程の部屋を与えて、友達一切との付き合いを禁じたと言います。ほぼ軟禁状態ですね。

彼女が他人と接するのは、ただ一人部屋に出入りしていた河村とだけです。財布や鍵すら持たされていません。佐野は自分の両親に合う事すら許されずに約3ヶ月を過ごしたというからすごい話です。

佐野公実の父親に突然結婚宣言

さて、そんなある日、河村は突然2人で佐野の実家へ行こうと言い出します。そして初めて訪れた佐野の実家でいきなり彼女の父親に「結婚するのでよろしくお願いします」と挨拶。結婚の話などは2人の間でも全くなかったので、彼女には寝耳に水でした。

常識では考えられない河村の行動。それに従った佐野もすごいと思います。その後の結婚生活も、かなり異常なものであったようです。

佐野公実は夫である河村隆一を神と崇めている

プロポーズも無いままに突然結婚が決まった佐野公実。結婚後はキスをしたことも数えるほどしかありません。それは「河村隆一の大切な喉を守るため」だそうです。一緒に道をあるくことは「横を歩かせていただく」と表現します。彼は佐野にとって神なのでしょうか?

「河村神社の門前をほうきで掃いている」と表現する佐野。まさに佐野は河村を神と崇めています。「私レベルでは隆一さんの考え方は分からない」のだそう。確かに私たちにもわかりかねますね。

河村隆一はお金に困っている?

その異常さが語られる結婚生活の裏側で、河村隆一はお金に困っているとい噂がネットを中心に湧きおこっています。その理由は豪邸売却?そして、パチンコ店での営業?

一体、ことの真相はどうなっているのでしょうか。

5億円の大豪邸を売却していた

河村は2011年に5億円の豪邸を売却しています。理由はファンが押しかけてきて困るからと言いますが、実はお金に困っているという噂がたっています。

河村の現在の歌手活動はアカペラソロが主流。以前歌っていたJ-popの比べると収入が激減したのでは?という見方があります。真相は定かではありませんが、考えられる話ではありますね。

河村隆一がパチンコ店で営業

2018年10月、河村隆一が大阪港区にあるパチンコ店「K-POWERS」で営業をしていたそうです。河村は昨年もそのパチンコ店を訪れていたそうで、ファンからは「行きたい」「やばくない!?」「河村隆一がパチ屋の営業まわる未来、俺には読めんかった」など多くの声が上がっている模様。

イメージキャラクター的な立ち位置とのことですが、ショッピングモールでの営業もあるそうで、“お金に困っているの?”と、ファンが不安になるのも当然かも知れませんね。

ふたりの異常な夫婦生活は演出?

佐野公実が語る異常な夫婦生活はもしかしたら演出では?という疑いをもつ人もいます。夫婦と子供の3人でお買い物をしていたという目撃情報も?

そして、佐野の芸能界復帰をゆるした河村隆一の思惑とは...?

スーパーで家族仲良くお買い物していた

高級デパートの地下にある食材売り場で、河村夫婦と子供の3人が家族仲良くお買い物をしていたという目撃情報がります。そこでは河村の持つカゴに食材を入れる佐野の姿が。テレビで語っていた、神と崇める夫へのふるまいにしてはおかしいですよね。

この目撃情報から、テレビで語っていた異常な夫婦生活は佐野を売り込むための演出ではないかという声が上がっています。

佐野公実の芸能界復帰を許したのは矛盾している

そもそも、もし本当に佐野がテレビで語っていたような夫婦生活を送っているとしたら、河村は佐野の芸能界復帰を許すはずもありませんね。

河村隆一はお金に困っているという噂も出ているだけに、やはり佐野が芸能界に売り出すための演出だったのではないかと推測されます。

夫婦で支え合って今後も素敵な歌を届けてほしい

夫婦のことはもちろん夫婦自身にしかわからない部分があるので、確かな真実はわかりません。しかし今回調べたことから推測するに、河村隆一は亭主関白ではあるかもしれませんが、テレビで語られていたことはかなりデフォルトされているのではないかと思われます。

私たちを魅了する素晴らしい声の持ち主、河村隆一。今後も夫婦で支え合って、そのすばらしい歌声を届けてくれることを願ってやみません。

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ