安部なつみ・山崎育三郎夫婦の現在は?離婚危機の真相とは?

元モーニング娘。安倍なつみと夫でミュージカル俳優の山崎育三郎は熱愛発覚後、結婚しました。安倍なつみの現在って?人気ドラマ「下町ロケット」出演や「西郷どん」制作に携わる山崎育三郎の身長や年齢など、気になる2人の経歴から離婚危機までまとめました!

安部なつみ・山崎育三郎夫婦の現在は?離婚危機の真相とは?

2015年に舞台「嵐が丘」の共演がきっかけで熱愛が発覚!美男美女カップルとして注目され、翌年7月に第1子男児、今年10月に第2子男児が誕生した安部なつみ・山崎育三郎。

幸せいっぱいに見える2人ですが、離婚危機ではないか?という噂が囁かれています。

その噂の真相について、安倍なつみ・山崎育三郎の現在や、離婚危機の原因と言われている山崎育三郎の元カノ・神田沙也加との共演から追究していきます!

安倍なつみと山崎育三郎の経歴・共演歴

ビックカップルの安倍なつみと山崎育三郎はどのような芸能生活を送り、出会ったのでしょうか?

ふたりのデビューから出会いまでをまとめました。

安倍なつみはモーニング娘。の顔

プロフィール
生年月日:1981年8月10日
出身:北海道室蘭市
身長:152cm
血液型:A型
愛称:なっち

中澤裕子、石黒彩、飯田圭織、福田明日香と共に「モーニング娘。」を結成し、デビュー。国民的アイドルグループの顔として、歌手活動だけではなく、ドラマや舞台で活躍していました。

モーニング娘。はオーディション番組の最終選考落選者から選ばれたそうですが、凄い逸材を見つけましたよね。

安倍なつみはセンターで歌うほどの歌唱力で、ソロ曲も発売しています!

山崎育三郎はミュージカル界のプリンス

プロフィール
生年月日:1986年1月18日
出身:東京都
身長:177 cm
血液型:A型

12歳で初めてアルゴミュージカルに主演。その後、舞台を中心に精力的に活動を続け、
2007年、日本上演20周年の『レ・ミゼラブル』でマリウス役として正式デビューを果たしました。

特に『レ・ミゼラブル』は、2007年・2009年・2011年・2013年と4年つとめるなど、安定した歌声と演技力で多くの観客を魅了しました。

その端正な顔や力強い歌声から「ミュージカル界のプリンス」と呼ばれ、女性から大人気です。

2人の出会いは舞台「嵐が丘」

若い頃からそれぞれの道で活躍されていた安倍なつみ・山崎育三郎が出会ったのでは、
2011年に上演された舞台「嵐が丘」。

とても切ない物語ですが、ここでヒロインのキャサリンを演じた安倍なつみとヒロインに恋するエドガーを演じた山崎育三郎は物語と同じように熱愛!

実はこの「嵐が丘」は様々なキャストで上演されており、共演で結婚した有名カップルに堀北真希・山本耕史夫妻がいます。

恋のキューピット作品「嵐が丘」をきっかけに、その後4年の交際期間を経て、2015年12月に結婚を発表しました。

安倍なつみと山崎育三郎の過去の恋愛歴は?

素敵な出会いを果たし、熱愛後、結ばれた二人ですが、共に美男・美女として有名です。
きっと過去にも素敵な恋愛をしてきたはず。

安倍なつみ・山崎育三郎の結婚前の恋愛歴に迫りました。

安倍なつみはイケメン好き?!

モーニング娘。の中でも特にファンから人気の高かった“なっち”こと安倍なつみ。
夫・山崎育三郎もイケメンで人気なことから、「イケメン好きでは?!」との声がありました。

結婚前の恋愛歴を調べると、嵐の櫻井翔さん、俳優の押尾学さんというイケメン揃いでした。
2人とも、かっこよさとオーラを感じさせるイケメンです。

いずれも安倍なつみ本人のブログや週刊誌での報道で発覚しており、意外と恋愛すると表に出るタイプなのかもしれません。

山崎育三郎は共演者キラー?!

安倍なつみが選んだ【イケメン】山崎育三郎も、女性ファンから大人気です。

そんな山崎育三郎の結婚前の恋愛歴を調べると、松田聖子さんを母にもつミュージカル女優・神田沙也加さんと交際していたことが分かりました。
美男美女カップルと週刊誌でもスクープされていました。

舞台で共演したことがきっかけで、松田聖子さん公認の仲だったと言われています。
舞台は稽古で短い期間ながらも長く密度の濃い時間を過ごすこともあり、恋愛関係に発展しやすいのかもしれません。

安倍なつみは略奪愛だった?山崎育三郎との熱愛経緯とは?

互いに多くの恋愛をし、出会った安倍なつみ・山崎育三郎夫婦。

過去の恋愛も週刊誌でスクープされることが多かったようですが、ふたりの熱愛発覚はどのような経緯だったのでしょうか?

安倍なつみの略奪愛の真相とはどのようなものなのかについて追及します!

安倍なつみと山崎育三郎の熱愛発覚は週刊誌?

安倍なつみ・山崎育三郎の熱愛が発覚したのは、女性週刊誌です。
舞台打ち上げ後、深夜のホテルのラウンジでのキスがスクープされました!

何度もキスしている様子が報じられており、一目をはばからない二人の熱愛っぷりが見て取れます。
そのときは「仲の良い友人の一人」とコメントしていました。

しかし、その後も焼肉デートがスクープされました。
焼肉デートは男女4人でWデートのよう楽しい雰囲気で、交際の継続をうかがわせたようです。

ビッグカップルなので、注目度が高いこともあり、きっと公にはしてこなかっただけで、お互いのマンションを行き来し、順調に愛を育んでいたようですね。

山崎育三郎の元カノ・神田沙也加からの略奪?

山崎育三郎と言えば、松田聖子の娘・神田沙也加との交際が有名でした。
互いに人気ミュージカル俳優であり、様々なことを相談し、理解し合える関係であったそうです。

自宅マンションを行き来したり、松田聖子が初めて認めた恋人として、結婚間近とも言われていましたが、破局。
同時期に神田沙也加が急病で舞台をキャンセルする事態も起こり、山崎育三郎との間に何かあったのでは?と囁かれてきました。

その破局の原因は、安倍なつみとの二股であるという噂もありますが、特にそのような事実はなく、略奪は噂に過ぎないようです。

山崎育三郎の人気急上昇!安倍なつみはあげまん?

結婚後、山崎育三郎の名前を聞くことが多くなり、安倍なつみはあげまん?という声も聞きます。
安倍なつみは現在どのように山崎育三郎を支えているのでしょうか?

山崎育三郎の活躍の幅を広げ、評価をあげた作品についても調べました!

山崎育三郎、ドラマで評価うなぎのぼり!

安倍なつみと結婚後、山崎育三郎は今までにも増して大活躍!
阿部寛主演の「下町ロケット」では社長と対立する若手技術者役を演じ切り、一躍注目を集めました。

その後も恋愛ドラマだけでなく、サスペンスや落語など、幅広いジャンルのドラマに出演して、評価もうなぎのぼりです。

また、最近では、大河ドラマ「西郷どん」の後に放送されている『西郷どん紀行』の歌唱にも参加し、演技、歌手と幅を広げて活躍しています。

安倍なつみの現在の仕事は?

そんなあげまんの安倍なつみの現在の仕事はどんなものがあるのでしょうか?

結婚後を発表後、ファンクラブも卒業し、目立った活動はされていないようです。
最後の大きな仕事が山崎育三郎と出会った「嵐が丘」というのはなんだか縁を感じますね。

公の場に現れたのは2018年のベストマザー賞授賞式で、そこで第二子の妊娠も発表しています。
今は子育てが大きな仕事ということですね!

きっと家庭優先のその姿が山崎育三郎の頑張る源になっているんでしょうね!

安倍なつみと山崎育三郎の離婚疑惑!FNSで元カノと再会?

順調そうに見える安部なつみ・山崎育三郎夫婦ですが、離婚疑惑が浮上しています。
果たして真相はいかがなのでしょうか?

FNSで元カノ・神田沙也加と再会したことも影響しているのでしょうか。
元カノとの復縁があるのかについても迫りました。

元カノ・神田沙也加との復縁は?

最近ではFNS歌謡祭でミュージカル俳優による歌のコーナーがあり、注目を浴びる山崎育三郎。
ミュージカルが人気の時代とは、新しい風が音楽業界に吹いている気がしますね!

有名なミュージカル俳優といえば、石丸幹二、生田絵梨花、城田優。そして、そこの出演者に名を連ねたのは元カノ・神田沙也加です。

テレビ上で共演はなかったものの、再会を果たした2人。
ですが、その後復縁がスクープされることはありませんでした。

神田沙也加も今は俳優・村田充と結婚し、幸せな様子ですし、これから先も良き仲間として、切磋琢磨していけたらいいですね!

離婚危機はあくまで噂だった!

安倍なつみ・山崎育三郎の離婚危機は今のところなさそうです!

第二子妊娠発表後には、山崎育三郎が子供について語るなど、円満な夫婦関係が見て取れます。
早くも長男には音楽に触れさせるなど、英才教育をしているようで、楽しそうですね。

あまり夫婦生活のことを語らないため、囁かれた噂だったようです!
イメージは大切ですから、結婚後の女性離れを防ぐための策なのではないでしょうか。

安倍なつみ・山崎育三郎ともに、2人の子供に恵まれ、順調な生活と言えるでしょう。
これをきっかけに、バラエティー番組で家庭の様子を聞くことが増えるといいですね。

安倍なつみと山崎育三郎の今後に注目しよう

離婚危機と言われている安倍なつみ・山崎育三郎の現在。妻である安倍なつみは子供と家を守り、夫である山崎育三郎は活躍の幅を広げて、良好な家庭である様子で、離婚危機は今のところないでしょう。

しかし、山崎育三郎は活躍の幅を広げ、元カノ・神田沙也加との再会や人気歌手や人気女優といった多くの女性と接する機会も多くなりそうです。ハイスペックな男性として、注目を集めるでしょう。

これから先、山崎育三郎から語られるかもしれない二人の今後の夫婦関係に注目していきましょう!良好な関係を築き、将来家族でミュージカル共演!なんて見れたらいいですね。

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ