記事ID141814のサムネイル画像

ベビーメタルのyuimetalが脱退発表!現在の様子は?ファン必見!

アイドルとメタルの融合をテーマに結成されたベビーメタルのメンバーであるyuimetalが脱退することを発表しました。脱退した現在はどんな様子なのか?病気になってしまったのか?現在もファンの間で心配する声が広がっています。yuimetalファン必見です!

ベビメタのyuimetalが脱退!現在は何をしている?

2010年の結成当時からのメンバーであったyuimetalが脱退することを発表しました。

2017年12月頃から活動を休止していたyuimetalは公式サイトで「夢に向かって進みたい」と、コメントを残し未来へ始めた。

yuimetalは現在何をしているのか?今後何をしていくのか?大注目です。

yuimetal脱退の真相とは?

yuimetalがベビメタを脱退した理由は本当に体調不良が原因なのでしょうか?
彼女の周りでどんな心境の変化があったのか、過去の言動から真相を解明します。

yuimetalの脱退理由は体調不良!

2018年10月19日に芸能事務所・アミューズの公式サイトでyuimetalが「体調不良」を理由に脱退することが発表された。

詳しい病名などは発表されていないが、ファンからは「思春期ということもあり心の病ではないか?」と、精神的な病気を疑う声も上がっている。

現在も公のステージに出ていないことからファンからの心配の声は鳴り止まない。

yuimetal脱退の理由に劇太りが挙げられていた!

yuimetalが脱退してからファンの間では、いろんな引退理由が挙げられていました。
その中でも「yuimetalの劇太り」というのは有名で、心配する声が挙げられていました。

ただ、劇太りするのは精神的なストレスを抱えている事が多いため、アイドルとして多忙な生活が精神を蝕んでいたのだろうと推測されています。

yuimetalが残したコメント!「私は夢に向かって...」

脱退時にyuimetal本人が残したコメントでは「私の夢、水野由結としての夢に向かって進みたい!」と語っており、現在は自分の夢への準備期間として過ごしていることが考えられている。

【元ベビメタ】yuimetalは現在女優を目指している?

yuimetalはベビメタ以前に「さくら学院」というアイドルグループに所属していました。
そのライブでyuimetalの口から自身の「夢」について語ることがあったのです。

yuimetalが所属していた「さくら学院」について

yuimetalが所属していた「さくら学院」とは、同事務所アミューズから結成されたアイドルグループです。

学校生活とクラブ活動をテーマにしたアイドルとして活動していました。
メンバーは小中学生ということもあり、等身大のアイドルとして同世代から絶大な支持を受けていました。

【yuimetalの夢】水野由結としてお芝居がしたい!

実は「さくら学院」のライブ時にyuimetalはこんな事を言っていたのです。

「将来は、水野由結としてお芝居がしたい!台詞の意味をちゃんと理解して由結にしかできない芝居がしたいです!」

ベビメタ以前から女優としての未来を見据えていたことが分かりました。

yuimetal脱退の真相は夢へのステップかもしれない!

yuimetalが脱退した真相は、精神的による病がキッカケだったことは間違いなく、脱退を決断したのは自分の将来を見据えての決断だったと考えられます。

yuimetalの現在は大丈夫なのか?という声も上がっていますが、一部のファンからは「将来を見守ろう」と、前向きな声もあがっています。

yuimetalは現在芸能活動をしているのか?

女優になるためにベビメタを脱退した事が真実であれば、現在の芸能活動が気になるところですよね。

舞台やドラマなどの出演情報はあるのでしょうか。

yuimetalは現在も芸能活動を休止している!

2018年に引退してから現在もyuimetalは芸能活動を休止しています。

引退後のコメントには「またいつか水野由結として皆様にお会いできるように邁進します!」と語っているように復帰時は名言しておりません。

現在は充電期間になっているのでしょう。

【yuimetal】水野由結は業界引退の噂も!

もし、芸能界に入っていなかったら将来の夢は「幼稚園の先生か看護師さん」と答えていた事もあるので、芸能活動を休止している現在、本人の夢に向けて学校に通っているのではないかと噂もされています。

【yuimetal】水野由結は現在何歳?どんな人なの?

2010年にさくら学院として活動をスタートして、2018年にベビメタを脱退。
若いながら芸能活動を長く続けていたyuimetalですが、どんな人なのか気になる方も多いと思います。

【yuimetal】水野由結は現在19歳

yuimetal【水野由結】さんのプロフィールです。

生年月日: 1999年6月20日 19歳

出身地 :神奈川県

事務所 :アミューズ

日本を代表する振付家も認める表現の才能!

ベビメタの振り付けを担当していたMIKIKOも、「彼女(yuimetal)はダンスが上手で表現力が豊か!」と、絶賛。

ベビメタのライブでも激しいダンス曲が続く中でも、キレが落ちないところはファンも絶賛していた。
多くの人に期待さて、才能が溢れていた事もあるyuimetalの引退は全ての人が悲しんだのだろう。

【ベビメタ】yuimetalのパートは現在誰が歌っている?

yuimetalが脱退したことによって、2人組として活動することになったベビメタですが、これまでyuimetalが歌っていたパートが現在誰が歌っているのか?とても気になるところです。

2018年ツアーではMOAMETALが担当!

2018年のツアーでは全てyuimetalのパートはMOAMETALが歌っています。
ファンからも「MOAちゃんが寂しそうだった....」という感想があります。

yuimetalが脱退なら解散も仕方ない!

yuimetalが脱退した後に2人になったベビメタを応援する声もある一方で、寂しさから「これなら解散でもいい...」という声も各地で上がっています。

yuimetalを忘れられない。寂しい。というファンの声からとても愛されていたアイドルだということが分かります。

ベビメタの代表曲はこちら!

・ 2012年7月4日 「ヘドバンギャー」オリコン最高順位20位

・2013年1月9日「イジメ、ダメ、ゼッタイ」オリコン最高順位6位

・2013年6月19日「メギツネ」オリコン最高順位7位

音楽界のレジェンド達がベビメタを大絶賛!

ベビメタは個性的なグループとして注目を集めていますが、音楽界のレジェンド達を唸らせるほどの実力も兼ね備えていました。

加山雄三氏/ すごい歌いづらい曲調なのにピッチが正確!リズムも良いし日本ぽいところもあり斬新!歯切れもよくていいね!

YOSHIKI(X JAPAN)/ 東洋と西洋の間にある境界線が消えていくのを目撃できたことは素晴らしかった。

yuimetalの脱退後のベビメタはどうなる?解散?

音楽界のレジェンド達から大絶賛されているベビメタですが、yuimetalが脱退したあとの活動はどうなるのでしょうか?

yuimetal脱退後もベビメタは活動を続ける!

ファンの間でも今後の活動が心配されていましたが、yuimetal脱退後もメンバー2人で「ベビメタ」としての活動は続けられるようです。
これにはファンからのホッとした声が届いています。

メンバーからyuimetalへのコメントは無し!

yuimetal脱退後、2人になった「SU-METAL」と「MOAMETAL」からは公式のコメントはありませんでした。

不仲説などもありましたが、ライブでは圧倒的なコンビネーションでファンを魅了していた彼女たちは心で通じ合っているものがあったのでしょう。

【yuimtal脱退】海外ファンからの反応は?

ベビメタは海外での活動も活発に行っていた事から、yuimetalの脱退に対して相次いで悲しい声があがっています。
熱狂的な海外ファンからはどんな反応があったのでしょうか?

【大悲劇】海外ファンから寄せられた悲しい声

・ニュースを見て泣きたくなった。

・そんな冗談はやめてくれよ!泣きたいよ。

・もうyuimetalが見れないなんてショックだ。

・yuimetalは私の大好きなメンバーだ!正直yuimetalのいないベビメタはベビメタじゃないよ。

yuimetaiに対して温かい声も!

・yuimetalのことが大好きだったから悲しいよ。でも健康が1番だから受け入れるよ。

・悲しいけど、彼女が幸せでいることが1番だ!

・彼女が決めたことなら応援するよ!
活動よりも体を優先するのが当然だからね。

・yuimetal今までありがとう。私たちは愛しているよ!

yuimetal【水野由結】の現在は夢への充電期間!

芸能活動を完全に引退しているわけでもありませんが、現在も活動を再開していない事から次のステップへの準備期間ということでしょうか。<br class=""><br class="">本人曰く、「お芝居がしたい!」という目標や、アイドルじゃなかったら「幼稚園の先生や看護師になりたい!」という明確な夢があるので、引退するという可能性も十分に考えられます。<br class=""><br class="">どちらにしても、現在は心身共に充電中ということだと分かりました。これからも活動を見守りましょう。

yuimetaiについての関連記事もオススメ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ