水野由結は激やせ病気で脱退!?高校や不登校の噂を解説!【最新】

2018年10月に突如脱退を発表した元BABYMETALのYUIMETALこと水野由結さん。実は彼女は脱退前から激やせで病気なのではという噂や、不登校だったのではないかなど、様々な噂があったようです。今回はそんな水野由結さんにまつわる様々な噂を徹底解説します。

元BABYMETALの水野由結の噂を知りたい!

2018年10月に突然BABYMETALを脱退することを発表した、YUIMETALこと水野由結さん。実は彼女、脱退前から激やせで病気や不登校の噂など、ファンから心配の声が多かったことで知られていたのです。

今回は、そんな水野由結さんにまつわる様々な噂を徹底解説していきます!これを読めば、あなたも水野由結さんの過去がわかること間違いなしです!

水野由結のプロフィール

生年月日:1999年6月20日
職業:女性アイドル、シンガー、ダンサー
出身地:神奈川県
所属事務所:アミューズ

2010年から2015年まで女性アイドルグループ「さくら学院」のメンバーとして活動したほか、2010年から2018年までメタルダンスユニット「BABYMETAL」のスクリーム&ダンス担当としてYUIMETAL名義で活動していました。

水野由結は橋本環奈級にかわいいと話題!?

水野由結さんはそのキレッキレのダンスとスクリームだけでなく、お人形のようにかわいい見た目でファンを虜にしていました。あまりの完璧な可愛さにネットでは「橋本環奈と水野由結、どっちがかわいい?」というスレッドが立つほど話題でした。

「世界一綺麗な赤ちゃん」と言われるのも頷けるくらい、美しいベビーフェイスが特徴です。

ライブ中に転落して話題になった水野由結

水野由結さんは、なんとライブ中にお客さんを煽っていたら2mほど落下してしまったそうです。その後残った2人は何事もなかったかのように曲を踊り続け、ファンはドキドキしていましたが、なんと次の曲には水野由結さんは変わらず踊っていたそうです。

脅威の運動神経で怪我は何もなかったそうですが、次の日から柵が用意されていたようです。すごいですね。

水野由結はBABYMETAL脱退!引退?ソロ活動?【最新】

水野由結さんといえば、突然グループを脱退したことで一躍名前が全国的に有名になりました。ここからはまずは、水野由結さんのグループ脱退と今後について解説していきたいと思います。

水野由結BABYMETAL脱退について

水野由結さんは2018年10月にBABYMETALを脱退しました。2017年12月の広島公演を体調不良のため欠席して以降、活動を休止していました。

そして2018年10月、本人の意向で「BABYMETAL WORLD TOUR 2018 in JAPAN」10月公演への出演を見送るとともに、脱退が決まりました。

水野由結のグループ脱退の理由は?

水野由結さんは脱退についてのコメントで

・体調が万全ではないこと
・以前からの私の夢、水野由結としての夢に向かって進みたいという気持ちがある

この2点から脱退するという決断をしたと言っています。実際はどうなのでしょうか。

水野由結は芸能界引退?それともソロ活動?

水野由結さんは今後も事務所に残って活動を続けていくそうなので、おそらく芸能界を引退するということはないでしょう。

体調が整い次第、ソロ活動をする可能性が高いです。もともと人気のあるメンバーでしたので、これは期待できそうです!

水野由結脱退後のBABYMETALはどうなるの?

今後はSU-METALさん、MOAMETALさんを中心とした新たなBABYMETALへと生まれ変わり、「BABYMETAL WORLD TOUR 2018 in JAPAN」から新体制でスタートするそうです。

残ったこの2人で活動することも視野に入っているといいます。寂しいですが、新メンバーは入れないということで頑張って欲しいですね!

水野由結の激やせの原因は病気だった?

水野由結さんといえば、激やせをしてファンから心配されていたことでも有名です。この激やせの原因が実は病気なのではないか、と噂されているので今回徹底調査してみました。

水野由結の激やせ画像!

水野由結さんが激やせしたと噂になったのは2015年のことでした。この時の画像を見てみましょう。

水野由結さんの激やせの画像は本当に見るに堪えないものが多かったです。これはファンが心配するの気持ちもうなずけます。

その後2017年には激太りした水野由結

その後2017年には反対に激太りして話題になったのでこちらの画像もご覧ください。

激太りまではいかないまでも、顔や腕が少しふっくらしていますね。このくらいの年の女の子にしては普通ですが、アイドルなので厳しい意見が多かったようです。この激太り以降、水野由結さんは表舞台から姿を消しました。

水野由結の身長・体重は?

水野由結さんはBABYMETAL加入当初は11歳で135cmくらいの身長でした。当たり前ですが小さい!そしてSU~METALが大きく見えます。体重はコアラ2匹分だったそうです。

現在は身長も156cmまで伸び、体重はコアラ4匹分までに成長しました!だいたい40kg前半の体重とみて良いでしょう。ただこの体重は激やせ以前のものかもしれないので、信ぴょう性に欠けます。

水野由結の激やせの原因は家族の病気?

水野由結さんはさくら学院で活動していた小学生の時に、家族の1人が生死の境をさまよう病気にかかってしまい、水野結衣さんは小学生ながらたくさんのことを考えていたようです。

現在のその家族の様子はわかりませんが、水野さん自身「自分が歌った歌詞に励まされた」とこの時のことを振り返っていたことから相当悩んでいたことがわかります。もしかしたら激やせと激太りの原因の一つがこの家族の病気にあるのかもしれません。

水野由結の家族構成は?兄弟はいるの?

病気になった家族が一体誰だったのかはわかりませんが、水野由結さんは

・長身のお父さん
・18歳で第一子を産んだヤンママと噂のお母さん
・4歳上のお兄さん
・2歳下の弟さん

の5人家族であることがわかっています。一体病気になったのは誰だったのでしょうね。

水野由結の中学・高校はどこ?不登校だったの?卒アルは?

現在はもう高校は卒業してしまった水野由結さんですが、その高校は一体どちらだったのでしょうか?また、不登校だったという噂もあるのでそちらも解説していきたいと思います!

水野結衣の小学校・中学校・高校はどこ?

・川崎市立子母口小学校か川崎市立久末小学校
・川崎市立東橘中学校

に通っていたことがわかっています。小学生の時から芸能活動をしていたので、当時からずっと目立っていたのでしょうね。

高校は特定されていませんが、おそらく堀越高校や都内の通信制高校であると推測されています。高校時代はBABYMETALの活動で世界規模でツアーをしていたこともあり、とても普通の高校には通えなかったはずです。一体どこの高校に行っていたのでしょうか。

水野由結は大学には行ってるの?

水野由結さんは大学には進学していません。ただBABYMETALを脱退したので、もしかしたら今から再受験してどこかに行く可能性もあります!今後が楽しみです!

水野由結の卒アルは?

水野由結さんの学校で配られる卒アル画像は流出していませんが、同級生同士で撮った写真や集合写真は流出しています。水野由結さんはやはり別格に肌が白くて顔が小さくて可愛かったです!これは同級生が羨ましいですね。

水野由結は不登校だったの?

発端は水野由結さんと同じ中学の同級生だと名乗る人がツイッターで「水野由結は同じ市内の中学に転校した」とつぶやいたことから噂が広まりました。同じ市内の中学に転校したということは、いじめなどの何かしらの事情があるのではないかと推測されますからね。

ただこのツイッターの信ぴょう性は低く、単に水野由結さんがあまり学校に来ていなかったため転校したと誤解しただけだと言われています。不登校の噂も芸能活動を優先し、学校を休みがちだったことから出ました。

水野由結に彼氏はいるの?

熱愛情報があまりない水野由結さんですが、実は彼氏の噂があったようです。ここからは彼女の知られざる彼氏情報を解説していきます!

水野由結の彼氏はキンプリの高橋海人?目撃された?

水野さんはこれまで全く熱愛の噂がありませんでしたが、最近ジャニーズグループ「king&prince」通称「キンプリ」のメンバー高橋海人さんと噂になりました。どうも、水野さんが高橋さんを高校で追いかけていたところを目撃した人がいるらしいのです。

しかし週刊誌に撮られたわけでもないですし、第一2人が同じ高校に通っていたという情報もありません。ですので、この噂はデマだと断定して良いでしょう。

水野由結は妊娠してるの?

また、2017年に激太りが報道された時には水野由結さんは妊娠の噂が出ました。この後芸能活動を休止・そして今回グループを脱退すると発表したことから、本格的に妊娠の噂が広まってきました。

ネット上では、妊娠ではないだろうと言われていますが、実際のところはどうなのでしょうか。

水野由結は体調が原因でBABYMETALを脱退した

水野由結さんは小学生の時からずっとアイドル活動をし、BABYMETALのメンバーとして常に可愛く元気に踊り叫んできました。家族の病気や自身の体調不良を感じさせないように頑張っていたとは、まさにプロの仕事っぷりです。

また元気な水野由結さんを見ることができる日まで、水野由結さんを温かく応援しましょう!

BABYMETALの他メンバーも知りたい方はこちらの記事もどうぞ

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ