記事ID141800のサムネイル画像

    青汁王子こと三崎優太は超金持ち?彼女の噂は?徹底調査しました!

    青汁王子こと三崎優太さんのことをみなさんはご存知ですか?見るからにお金持ちそうで「怖い、胡散臭い」など印象を持っている方も中に入るはず。しかし、イケメンですし女性関係は気になりますよね。そこでこの記事では青汁王子の彼女の噂やお金持ちなのかまで徹底調査しました。

    青汁王子・三崎優太は超大金持ち?話題の彼女は?

    最近テレビなど様々なメディアで露出も増えてきた「青汁王子」こと三崎優太さん。イケメンで、なおかつ大金持ちだと噂され、年収は10億と言われていたりします。他にも私生活の派手さなども披露していて、「ちょっと胡散臭いな〜」なんて思っている方も多いはず!

    一方で、情報に敏感な女子であれば、イケメンで超大金持ちの青汁王子には「彼女はいるの?」と気になった方もいるはずですよね?

    そこでこの記事では青汁王子の彼女の噂や、驚くほど派手な私生活、なぜお金持ちになったのかなど、過去の経歴などを含めて紹介します。青汁王子のことを気になっている方は必見ですよ!

    青汁王子はどんな人?

    豪快な私生活、お金持ちという印象で話題になっている青汁王子。そんな胡散臭い話題が先行して、彼のプロフィールなどの基本情報をあまり知らない方も多いのではないでしょうか?

    実は見た目以上に高年齢だったり、過去には意外な経歴があったりと、驚くことが暫しありました。そこでここからは青汁王子こと、三崎優太さんのプロフィールをくまなく紹介します!

    青汁王子のプロフィール!

    生誕:1989年3月29日(29歳)
    出身地;日本 北海道札幌市
    職業:実業家、投資家
    活動拠点:東京都
    身長:181 cm
    肩書き:株式会社メディアハーツ代表取締役

    青汁王子の出身地は北海道!

    青汁王子の出身地は北の国「北海道」でした。18歳まで北海道で過ごしていて、中学校や高校にも通っていたようです。しかし、青汁王子は高校を2回も退学になっていました。

    複数回、学校を退学し最終的には高校卒業となっているため、高校を編入していると考えられます。この計算だと3回の編入をしたということにもなりますね。

    最後まで学校に通うことを諦めなかった青汁王子は、経営に必要な粘り強さなどを学業で身につけたのかもしれないですね。

    青汁王子は社長だった!

    青汁王子の職業は社長でした。「株式会社メディアハーツ」という会社を経営しており、従業員は約34名なんだとか。上場などはしておらず規模的には中小企業でした。

    しかしテレビで、会社の年商は130億円以上だと公言しており、ビジネスマンとして優秀だということを売り上げで証明しています。

    「お金持ちをアピールする人は怪しい」なんてイメージはありますが、青汁王子は会社の代表としてお金を得ているため怪しくもありませんね。

    高校生社長だった!

    なんと青汁王子は高校生時代から社長業をしていました。学校を複数回に渡って退学になりましたが、学業と並行して社長業も行なっていたようでした。

    きっかけは本屋で見つけた「アフェリエイト」の本なのだそう。その本を読んで勉強し真似してやってみると、月商400万円を得ることになりました。そうしてアフェリエイターとして活動していく中で、税金対策のために設立した会社がメディアハーツなのだとか。

    現在の青汁王子の見た目はギラギラしていますし、元々社長志望だったのかなと思っていましたが、実はお金を稼いでいく流れで自然と設立することになったのですね。

    青汁王子と呼ばれたきっかけや仮想通貨の噂は?

    高校生にして月商400万円の大金を手に入れ、現「株式会社メディアハーツ」の代表取締役に就任しました。でも今は青汁王子というニックネームで親しまれていますし「どういうこと?」なんて疑問に思っている方もいるはず。

    そんな彼には実は、青汁王子と言われる所以や、他にもお金持ちと言われる理由や収入源があったのです。ここからは青汁王子の商売事情などを紹介します!

    青汁王子と言われるようになったきっかけ!

    三崎優太さんが青汁王子と呼ばれるようになったのは、株式会社メディアハーツの事業内容がきっかけでした。彼はずっとアフェリエイトをしていたのではなく、2014年に美容系の事業に参入しています。

    その事業内の商品で、「スッキリフルーツ青汁」という商品を扱っており、この商品が大ヒットしたことと、見た目が王子様のようにイケメンなことから、青汁王子と呼ばれるようになりました。

    現在は青汁だけではなく、別の商品も扱っており美容や健康に着目した事業展開をしています。青汁王子と呼ばれるようになったきっかけは、会社の事業内容が関係していたのですね!

    青汁王子は仮想通貨でぼろ儲けをしていた!

    青汁王子は仮想通貨を持っていました。仮想通貨の購入額は超高額で「5億円」だそう。しかも5億円で購入した仮想通貨は最終的に、「43億円」になったのだとか。43億円なんて一生暮らしていける金額ですよね?

    しかし、現在は仮想通貨の値段も下がっているため、どれくらいの金額を運用しているのかわかりません。一つだけ確実に言えることは、青汁王子は「大金持ち」だということです!

    青汁王子は本も出していた!

    お金持ちで美容関連の事業を展開している青汁王子は本を出版していました。気になったので@どんな本なのかな〜」なんて調べてみると、仮想通貨関連の本でした。

    本のタイトルは「仮想通貨ICO投資で50億円稼ぐ」と「仮想通貨「ICO投資」ってやつで10万円を2億円にしてみた」の2冊を出版しています。ビジネス関係の本かと思いきや以外ですね。

    仮想通貨で儲けたという実績が買われて出版に至ったのかもしれないですが、次は青汁王子の経営や自伝本も出版してほしいですね!

    青汁王子は馬主になっていた!

    青汁王子の勢いはまだ止まりません。彼は2018年、長年の夢でもあった「馬主」となっていました。馬の値段は1億縁を超えており親馬も超有名馬です。将来は購入した馬を競馬場で走らせている姿が見られるかもしれないですね。

    青汁王子の彼女は?

    容姿、経済力、安定性と完璧な要素しかない青汁王子。そんな彼に彼女がいない方が不思議ですよね?

    過去にはある女性芸能人に思いを寄せているとも公言していましたし、インスタグラムなどを見ても女性との写真が多くアップされています。そこでここからは青汁王子の女性関係、プライベートにも触れていきましょう。

    青汁王子が思いを寄せているのは加藤紗里だった!

    みなさんは「加藤紗里さん」をご存知ですか?以前、芸人の狩野英孝さんと付き合っていたとニュースになったナイスバディな美女です!そんな彼女に青汁王子は思いを寄せていると噂になっていました!

    その噂の背景にはテレビ番組「じっくり聞いタロウ」の企画があるのだそう。同番組でデート企画をしたため、そこから発展したのだとか。実際に番組内では「付き合いたい、結婚してほしい」など口説いているので、将来的にニュースとなる日が来るかもしれないですね!

    青汁王子はユリヤンレトリ〜バ〜の彼氏役でもあった!

    加藤紗里さんとの話題になった後、お笑い芸人の「ユリヤンレトリ〜バ〜さん」にバックハグを決めていました!しかしこのバックハグは、ROYALcomfortの新曲『花束を君だけに~Brightness standard~』のPV撮影なんだそう。

    このPVでユリヤンレトリ〜バ〜さんの彼氏役を演じていた青汁王子。その後は恋愛の噂もないので付き合っていない可能性が高いですが、女性からするとゆりやんレトリィバァさんが率直に羨ましいですよね!

    現在は青汁王子に目立った噂はなかった!

    芸能人とも様々な場所で接点があったり、女性との出会いも多い印象ですが、現在の青汁王子は女性との目立った噂がありませんでした。私生活が派手なこともあり、「もしかすると」なんて思っていましたが、女性とは真面目に恋愛をしているのかもしれないですね。

    今後は加藤紗里さんやゆりやんレトリィバァさんではなくとも、女性との噂が出てくるのが楽しみですね!

    青汁王子は超大金持ちだった!

    青汁王子こと三崎優太さんは北海道で生まれ育ちました。高校には通っていましたが、2回の退学をし編入を繰り返しました。そんな学生生活の合間に出会った本。これが会社の社長になるきっかけとなったようです。

    その本の内容はアフェリエイトで稼ぐことが書いてあったようで、実施してみると単月400万円の利益が出ました。そうして2014年に美容事業参入をし、青汁関連の商品を販売したことから「青汁王子」というニックネームがつけられています。

    現在、社長業の他に投資家としても利益を上げており、仮想通貨の保有額は最高「43億円」でした。彼女などの女性関係は目立った噂がなく、青汁王子は意外と恋愛には真面目なのかもしれないですね。これからも青汁王子を応援していきましょう!

    オススメの関連記事!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ