記事ID141717のサムネイル画像

前田のぞみの性格はぶりっ子?すっぴんやメイクは?歴代彼氏も!

まえのんこと前田のぞみさんは、モデルの他にアーティスト活動やYouTube活動をやっています。そんな前田のぞみさんの歴代彼氏や性格などを調べていきたいと思います。また、気になるすっぴんやすっぴんやメイクなどもまとめました。

前田のぞみの話題のメイクとは?歴代彼氏って? 

まえのんこと前田のぞみさんは、モデル活動以外にもアーティスト活動、YouTube活動をやっています。女子からの支持が多く前田のぞみさんのメイクなどが気になるようです。

しかし、前田のぞみさんのぶりっ子性格は、作っているなどと噂されていたりあざといと言われてしまっています。また、歴代の彼氏がイケメンで豪華と言われてます。

そんな前田のぞみさんのすっぴんやメイクについてや性格について言及していきたいと思います。他にも前田のぞみさんの歴代の彼氏についてもまとめました。

前田のぞみ プロフィール

まえのんこと前田のぞみさんは、本名が違うと言われていました。ここでは、本名や年齢・誕生日、身長や体重など前田のぞみさんのプロフィールをまとめていきました。

本名はそのまんま!

まえのんこと前田のぞみさんの本名は、『前田希美』です。前田のぞみさんは、一時期『平野苺』と答えていたことがあるようですがこれは嘘のようです。『希美』と可愛らしい名前でらしい名前のような気がします。

年齢と誕生日は?

前田のぞみさんは、現在(2019年1月)25歳とこの若さで芸能界入って10年以上のようです。誕生日は、1993年6月16日です。

身長と体重は?

Wikipedia情報になりますが、身長は158㎝で体重は39kgでした。しかし、前田のぞみさんのTwitterを調べてみると最近少しだけ痩せたのか38kgと公言していることがわかりました。

前田のぞみの経歴は?モデル以外にも女優や声優活動も?

現在まえのんこと前田のぞみさんは、わかっている情報だけでモデル活動、アーティスト活動、YouTube活動をやっています。その活動内容についてどんなことをしているのか詳しく言及していこうと思います。

モデル活動

前田のぞみさんは、2006年に『ピチレモン』の専属モデルオーディションで準グランプリを受賞しています。それ以降『ピチレモン』の専属モデルとして活躍しています。

2010年に5年務めた『ピチレモン』の専属モデルを卒業し『Popteen』の専属モデルになりました。

しかし2017年に『Popteen』の専属モデルも卒業していて、翌年の2018年にアパレルブランド『N WITH.』を立ち上げました。

歌手活動もやっていた!

前田のぞみさんは、アーティスト活動もやっていました。ニコニコ動画で人気のあるなあ坊豆腐@那奈さんとユニットを組んでいてユニット名は『ななのん』です。

デビュー曲は、『ななななのんのん』です。

YouTubeにフル動画が挙がっているのでぜひ気になる方は見てみてください。とても明るい曲になっているので見ごたえあると思います。

女優・声優・タレントも!

色んな仕事を経験している前田のぞみさんですが実は、女優やタレント、声優活動もやっていました。ちなみにモデルデビューした翌年に女優デビューをWEBシネマ『リアルシスター』で果たしていました。

他にも『リアル鬼ごっこ4』や『BD〜明智探偵事務所〜』などにも出演しています。

前田のぞみの性格はぶりっ子であざとい?

アイドル気質がある前田のぞみさんですが、ネット上ではぶりっ子があざといなどと言われていて話題になっています。

と言うことでここでは、前田のぞみさんの性格について言及していこうと思います。

ぶりっ子じゃなかった!意外とマイペース!

ぶりっ子と言われてしまっている原因が、しゃべる方とプンプンしている感じがぶりっ子と言われてしまったようです。

前田のぞみさんはマイペースなようでせっかちなせいかくの人とは合わないと話していることがわかりました。

前田のぞみさんは努力家です!

前田のぞみさんは、意外にも努力家で自分には人一番厳しいと本人自身が公言していました。またポジティブな性格でもあるけど意外と几帳面っで細かい所も気になってしまうと話していました。

前田のぞみのすっぴんが可愛い!メイクはどんなの?

様々なメディアで活躍をしているまえのんこと前田のぞみさんですが、前田のぞみさんのファンたちが『すっぴんわかいい』『メイク前後が変わらない』などと言われ話題になっています。

特に前田のぞみさんのメイク方法が気になるようでその前田のぞみさんのメイク方法などを言及していこうと思います。すっぴん画像も調べてみました!

すっぴんが可愛かった!

上の画像は、前田のぞみさんのすっぴん画像になります。どうでしょうか?スッピンもメイクした後もとても可愛らしい顔だちをしています。これには。男性ファンも増え女性ファンも気になってしまうのがわかる気がします。

大人かわいいナチュラルメイク!

前田のぞみさんは、YouTubeの投稿動画は主にメイク動画が多いです。メイクについて自分をモデルに化粧をして視聴者に教えてあげています。

この大人カワイイナチュラルメイクは、ほぼすっぴんと話していました。濃い化粧が出来ない仕事の時などにおすすめするメイクと話しています。

大人カワイイピンクメイク!

前田のぞみさんは、10年以上モデル活動をやっているのでそれを活かし、ファッションにあうメイクをやっています。それが、大人可愛いピンクメイクです。

大人可愛いピンクメイクとは、大人になってもピンクが大好き!っていう方がのためのもので、大人の女性がピンク系のふんわりしたファッションをしてそれに合わせてメイクをすることを『大人可愛いピンクメイク』といいます。

その大人可愛いピンクメイクを代表として前田のぞみさんがやっています。

前田のぞみの歴代彼氏とは?

可愛くて女性らしい前田のぞみさんに男性陣は黙っていないはず!また、前田のぞみさんは、女優やタレント活動もやっていたことがあるので色んな場所に出会いがあると考えられます。

またネット上では、歴代の彼氏が豪華すぎるとも言われています。そんな前田のぞみさんの歴代の彼氏や現在の彼氏について言及していきたいと思います!

歴代彼氏:中島裕翔

しょっぱなから豪華な気がしますね。まず噂されていたのが中島裕翔さんでした。中島裕翔さんは、『Hey!Say!JUMP』のメンバーでアイドルを平行しながら俳優活動もやっています。そんな中島裕翔さんと前田のぞみさんはつきあっていたのでしょうか!

前田のぞみさんと中島裕翔さんは、同じ高校に通っていたようでたまたま文化祭の時に二人で歩いているところを目撃されてしまったようです。

それが原因で付き合っているのではと噂されてしまいました。しかし、噂だけで実際に付き合っていたのかは情報がありませんでした。

歴代彼氏:加藤諒

中島裕翔さんの次に噂されたのが現在、俳優やタレントとして活躍している加藤諒さんです。噂になった理由が、『好きになった人』というテレビ番組で加藤諒さんとデートすることになりました。

その時に積極的に手をつないだりデート自体が盛り上がっていました。

番組終了後加藤諒さんが、前田のぞみさんに告白をしなんとその返事が「イイよ」だったことから交際がスタートします。しかし、交際はしていなく番組内だけのことだった事がわかり、実際には付き合っていませんでした。

歴代彼氏:王子

歴代の彼氏で『王子』というキーワードが必ず出てきます。この『王子』とディズニーランドデートが浮上しています。SNSでも手をつないでるところを投稿していて本命かと思われましたが、この『王子』と呼ばれている方は女性でした!!

同じモデル活動をしていて女優活動もしている中山咲月さんでした。もしかしたら中山咲月さんが男性だったら確実に付き合っていたかもしれませんね!

前田のぞみの付き合っている彼氏が明らかに!

ここまでまえのんこと前田のぞみさんのことについてまとめていきましたが、現在付き合っている彼氏はいませんでした!YouTubeの動画にもいないと言うことを公言している動画が投稿されています。

性格についてですが、努力家でマイペースなことがわかりました。他にも前田のぞみさんのメイク事情や歴代の彼氏についてなどもわかることが出来ました。

様々なメディアで活躍している前田のぞみさんなので今後の活躍や彼氏事情が気になりますね!

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ