記事ID140013のサムネイル画像

肉食系女優石原さとみの歴代彼氏が凄すぎる!現彼氏は一般人!?

恋多き美人女優石原さとみの歴代彼氏は、イケメン揃いです。新しく噂のある彼氏は、なんと一般男性なんです。やっぱりイケメン男子です。イケメン好き超肉食系の石原さとみの、凄すぎる歴代彼氏と新彼氏の壮絶なる経歴をまとめてみました。

恋多き女優石原さとみの歴代彼氏と最新恋愛

今やドラマや映画、CMなどで見ない日はないぐらい人気絶頂中の美人女優石原さとみですが、熱愛報道も多数取り上げられています。

 

そんな恋多き石原さとみの歴代彼氏は、イケメン揃い!

 

最新の彼氏もイケメンのカリスマIT社長と言われています。

 

今回は、イケメン好きの石原さとみの彼氏遍歴をまとめてみました。

石原さとみの注目の彼氏遍歴

美人女優石原さとみは、超肉食系女子であり共演者キラーとしても有名でもあります。

共演者キラー石原さとみの、特に注目されたイケメン共演者をまとめてみました。

「ロミオとジュリエット」 佐藤 健

石原さとみと佐藤健、この二人の出会いは、舞台「ロミオとジュリエット」です。

 

舞台では、毎回濃いキスシーンがあり距離が縮まったのでしょう。

 

打ち上げの際は、周りにスタッフがいるのにも関わらずイチャイチャと振舞いキスなどもしちゃっていたようです。

 

しかしながら、恋人というような深い関係までにはならなかったようです。

 

佐藤健も共演者キラーとして知られており、共演者キラー同士の楽しい時間だったんではないでしょうか。

「リッチマン・プアウーマン」 小栗 旬

石原さとみと小栗旬の出会いは、2012年の月9ドラマ「リッチマン・プアウーマン」での共演です。

 

このドラマの共演後に石原さとみがブログで小栗旬宛に意味ありげなメッセージを送ったことが話題になり、焼肉デートなどもフライデーされました。

 

しかし、その後すぐに小栗旬と山田優の結婚が報道され、二人の関係は何もないと思われましたが、その後遠くニューヨークでの密会が見つかり、不倫報道として話題になりました。

 

山田優は、石原さとみとの共演を警戒していたようです。

「ディア・シスター」 岩田 剛典

石原さとみは、EXILEファミリーの岩田剛典とも噂がありました。

 

二人の出会いは、やはりドラマでの共演で「ディア・シスター」です。

 

深夜の密会や最終回でのアドリブキスなどが話題になり、恋人関係に発展したのかとも思われましたが、同時期に山下智久との半同棲生活が取り上げられ、岩田剛典とは共演者とまりだったみたいです。

ジャニーズのイケメン達

石原さとみは、ジャニーズのイケメン達とも数名話題を生んでいます。

 

2005年大河ドラマ「義経」で共演した滝沢秀明

 

2010年の映画「人間失格」で共演をした生田斗真

 

そして、何より結婚間近とも言われていた山下智久

 

石原さとみと山下智久は、2015年のドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」での共演が交際へのキッカケとなりました。

 

周りの目を意識した真剣交際と注目され、2018年には結婚注目カップルでしたが、2017年の秋頃に破局していたようです。

石原さとみの最新彼氏は一般人?

石原さとみの最近の彼氏は共演者続きだったんですが、2018年最新の彼氏と噂されているのは、なんと一般人なんです。

 

山下智久との破局は噂はされていましたが、2018年には結婚も視野に入れられていたビッグカップルだけに新しい彼氏が出てきて驚きです。

 

この度、石原さとみが彼氏に一般人を選んだことにも何か理由があるのかもしれません。

 

石原さとみも30歳を超えてきましたので、結婚は考えているはずです。

 

山下智久の破局の原因の一つとして、山下智久と結婚出来ない理由があったとも言われています。

 

このような点からも新しい彼氏のことを探ってみました。

石原さとみ、彼氏とのお忍び沖縄旅行

石原さとみの最新彼氏の報道は、2018年5月に発売された週刊文春で取り上げられたお忍び沖縄旅行です。

 

石原さとみは、4月の下旬に3泊4日で沖縄の石垣島・竹富島へリゾート旅行を楽しんで来た模様です。

 

この旅行のお相手と言うのが、カリスマIT社長とも言われている前田裕二氏です。

 

石原さとみと前田裕二氏は、星のや竹富島などの高級リゾート地で楽しんできたみたいです。

 

また、帰りの成田空港での写真では、お揃いの指輪を薬指にしていることが分かる一枚で、ほぼお付き合いしているのは間違いないと考えられます。

星のや 竹富島

自然豊かで沖縄感を十分に味わえるような「星のや竹富島」の写真を集めてみましたので、石原さとみと新彼氏が楽しんだ感覚を味わって見てください。

このような南国リゾートへ男女が行くってことは、恋人関係であるのは間違いなさそうです。

このカップルの誕生により、美人女優と一般人との出会い、恋愛、結婚への可能性が増えてきたと感じる方も多いと思います。

石原さとみの彼氏、カリスマIT社長前田裕二氏とは

前田裕二氏の基本情報と石原さとみとの出会い

石原さとみの新彼氏、カリスマIT社長前田裕二氏は、「SHOWROOM」と言われる無料ライブ配信アプリを運営しているSHOWROOM株式会社の代表取締役です。

 

ビジネス界で凄腕の秋元康氏や堀江貴文氏に、注目されている若手社長の一人です。

 

この「SHOWROOM」というアプリは、一般人だけではなくアイドルの卵やアーティスト、ダンサーなども多く利用していて、このアプリシステムで活動費を稼ぎ生活をしている人も増えてきてるようです。

 

アプリの性質上、芸能活動の一部にも活用されることから、芸能事務所などとも関係があるようです。

 

特に、石原さとみが所属しているホリプロとは、共同企画を行っているほどの深い関係が会社間であります。

 

このような背景から、石原さとみと前田裕二氏は以前から面識があったと思われています。

 

そして、2018年2月に公演された石原さとみの舞台「密やかな結晶」の招待チケットを事務所がプレゼントしており、前田裕二氏は大阪公演を鑑賞した後、石原さとみの楽屋へ挨拶に出向いたことから、食事への機会などに発展していった模様です。

石原さとみの彼氏、前田裕二の壮絶な過去

前田裕二士の経歴をもう少し調べてみると、壮絶な人生を歩んできたことが分かります。

 

1987年6月23日生まれで、石原さとみとは一つ年下になります。

 

母と10歳ほど離れた兄との3人の母子家庭で育ったようです。

 

しかしながら、8歳の時に母親を亡くし、兄と二人で親戚の家を転々とし、いずれ兄と二人暮しをするようになります。

 

過去のエピソードには、友人宅を転々とした時期もあるようです。

 

このような環境の為か、小学生の頃からグレ始め、荒れた人生を歩んでいたそうです。

 

兄の大きな愛を受け続けた前田裕二氏は、立ち直り早稲田大学を卒業しUSB証券会社に入社しました。

 

入社の翌年後ニューヨーク支社に行き、トップセールスの成績を作り、ビジネスマンとしての頭角を現しだします。

 

そして、IT大手DeNA(dena)の南場智子社長に口説き落とされ、DeNAに入社

 

入社翌年後に、今の「SHOWROOM」アプリの企画立ち上げを行い、独立へと進んでいきました。

 

そして、美人女優の石原さとみと付き合える程までに人生が急上昇したのですから、底からのふり幅が大きすぎます。

石原さとみが彼氏に前田裕二を選んだ理由

芸能人になくて、IT社長が持っているモノ

恋人に求める条件を大きく分けると、「お金」「容姿」「価値観」「ライフスタイル」「時間」などが考えられます。

 

この中で「容姿」「価値観」「ライフスタイル」は、石原さとみ自身の好みが大きく関わってきます。

 

しかし、「お金」「時間」は相手によって大きく変わってきます。

 

芸能人のイケメンタレントは、売れっ子になりやすく人気も出て仕事が増え、「お金」の部分では十分だとは思いますが、二人のゆっくりとした「時間」が取れなかったり、不祥事やトラブルなどで将来的な収入不安も潜在しています。

 

その点、IT社長というのは、「お金」「時間」の問題を解決しやすい人が多く、しかもイケメンも多いことから、最近は女性タレントとIT社長のカップルが増えつつあるようです。

 

石原さとみと前田裕二は結婚まで至るのか

山下智久と結婚出来なかった理由

石原さとみは、山下智久と結婚するまでの真剣交際と言われていました。

 

この二人の破局の原因の一つに、石原さとみが山下智久と結婚出来ない理由が考えられています。

 

それは、石原さとみが創価学会の学員であることだと言われています。

 

石原さとみのご両親は創価学会の幹部クラスであり、深い信仰のある家庭です。

 

芸能界では、事務所間などでも宗教が絡んでくることもあるようで、結婚となると深刻な部分でもあるようです。

 

その点、一般人の前田裕二氏はこの結婚までの壁は低いと考えれます。

 

二人の愛と気持ちが高くなれば、結婚までの道のりは長くないと感じます。

多くの彼氏遍歴を持つ石原さとみのプロフィール

本名   石神 国子

生年月日 1986年12月24日

血液型  A型

身長   157cm

出身地  東京都

事務所  ホリプロ

石原さとみの最後の彼氏になるか応援していきたい

石原さとみのイケメン彼氏遍歴は、いかがでしたか?

 

今噂されている前田祐二氏もイケメン男子です。

 

石原さとみも前田裕二氏も30歳を超えた適齢期なカップルなので、結婚しても良いのではないかと親戚のおじさんみたいに思ってしまいます。

 

二人の恋の行方を、暖かく見守り応援していきたいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ