記事ID140536のサムネイル画像

コムアイの最新彼氏はアイルランド人!歴代彼氏や恋愛観も変わってる

予測不能な音楽や演出で瞬く間に日本の音楽界に名を知らしめた水曜日のカンパネラ。そのボーカルを務めるコムアイは可愛いですが少し変わっていることで有名です。今回はそんなコムアイの歴代彼氏や最新彼氏が予想外の人すぎて話題なので、徹底解説していきたいと思います。

コムアイの彼氏や恋愛観が変すぎて話題!?

独特の音楽やライブ演出で日本の音楽界に新しい風を吹かせ続けている、水曜日のカンパネラ。そのボーカルを務め唯一表舞台に立って活動しているコムアイさんは、可愛い容姿からは想像もつかないような独特の考え方や突飛な行動をし、人気があります。

今回はそんなコムアイさんは自身の彼氏や恋愛も変わっていると話題です。そこで今回はコムアイさんの彼氏や恋愛観、歴代彼氏について徹底解説していきたいと思います!

水曜日のカンパネラ・コムアイのプロフィール

コムアイ - 水曜日のカンパネラの主演・歌唱
本名:輿美咲
生年月日:1992年7月22日
血液型:A型
出身地:神奈川県
出身大学:慶應義塾大学
特技:鹿の解体
父:アメリカンフットボール解説者で富士通フロンティアーズ副部長を務める輿亮

音楽ユニット・水曜日のカンパネラとは?

水曜日のカンパネラとは、コムアイ(ボーカル)、ケンモチヒデフミ(作曲・編曲)、Dir.F(ディレクター)の3人からなる音楽ユニットです。2012年にひょんなことから結成することになり、ライブ活動・MV制作を開始し2016年にメジャーデビューします。

楽曲はかなりおしゃれなチルアウト系ダンスミュージックに、コムアイさんの舌ったらずで不思議な言葉の羅列のラップが乗った中毒性MAXのものです。ライブ演出も常に常識を打ち破るものばかりで、日本の新しい音楽界を牽引し続けてる今注目のグループです!

コムアイの特徴は?可愛い?歌はうまいの?

そんな水曜日のカンパネラの中でも特に注目を集めているのが、唯一表舞台に立っているボーカルのコムアイさんです。彼女は、その独特なファッションや自然体の顔が「可愛い」と女性を中心に人気です!

歌はなんとこのグループを組むまで挑戦したことがなかったそうです。人によっては好き嫌いの分かれる歌声ではありますが、一度聞いたら忘れることのないようなあの独特の歌い方は天才だという声も多いです!また突飛な発言や行動をすることでも知られています。

コムアイの最新彼氏はアイルランド人?【最新】

さて、そんな水曜日のカンパネラのボーカル・コムアイさんの最新の彼氏は一体どんな人なのでしょうか?コムアイさんは自身の恋愛について包み隠さず全部話してくれるので、いつも世間が注目しています!今回の彼氏は一体どんな面白い人なのでしょうか?

コムアイの最新彼氏はアイルランド人?

2018年6月にコムアイさんが、バラエティ番組「A-studio」で自身の最新彼氏がアイルランド人であることを明かしました。そのアイルランド人の彼氏は日本語を話すことができないため、コミュニケーションにとても苦労するそうです。

コムアイさんは英語がちょっとできるものの、会話には非常に困っているんだとか。どうして付き合ったのでしょうか?また、彼氏には「みさき」と本名で呼ばれているそうです。

コムアイは中学生の時から世界を旅するほどの国際派?

コムアイさんは変わっているとよく言われますが、そのルーツは中学高校の国際交流の経験からきているそうです。中学の時には、世界中を回って地雷除去の手伝いをするボランティアグループに所属。

高校の時には女友達を2人でキューバに行って同世代のキューバ人100人に人生のルールを聞きに行ったりしたそうです。キューバでは荷物が行方不明になって半裸で寝ていたそうです!このような体験から考えると、アイルランド人と付き合うのは不思議ではないですね。

コムアイは歴代彼氏とフライデー!?Kって誰?

さて、そんなコムアイさんは過去どんな彼氏と付き合っていたのでしょうか?Kという人と付き合っているとフライデーされたことから、Kが誰なのか様々な噂が広まっているので今回その真相を徹底解説していきたいと思います!

コムアイが彼氏Kとの同棲生活をフライデーされた!その全貌とは?

2017年、コムアイさんは30代イラストレーター兼翻訳家のKさんとの同棲生活をフライデーに直撃されました。コムアイさんとKさんはその2年前に知り合い、2016年の春から一緒に住んでいるそうです。

コムアイさんは突撃取材の様子に驚きつつも、全て包み隠さずに彼氏との関係を話した様子から、世間からの好感度がさらに高まりました!撮られた写真も怪しいというより堂々とした様子で、今までのフライデーの常識さえも打ち破っていきました。

そもそもコムアイの元彼氏Kとは誰のこと?

ただ、Kというのが一体誰なのかというところだけ謎が残っています。メンバーのケンモチヒデフミや自身のMVジパングのアートワーク担当である上岡拓也などが噂されていましたが、本人が自身のツイッターでその噂を否定します。

結局Kというのが誰なのかということが分からないまま、コムアイさんは次のアイルランド人の彼氏と付き合うことになりました。きっとKさんはあまり名の知られていない一般の方だったのでしょうね。気になるところです。

彼氏が気になるコムアイはフライデーとフカヒレ食べた?

コムアイさんの突飛な言動はステージだけでなく、プライベートでも変わらないということがわかり、ネットニュースをざわつかせた「コムアイ、フライデーフカヒレ事件」。ここからはその全貌を徹底解説していきたいと思います!

コムアイは直撃取材にきたフライデーにフカヒレをおごってもらった!?

2016年コムアイさんはコンビニにバナナを買いに行こうとしていたところ、フライデーによって直撃取材をされたそうです。普通だったら隠れたり動揺しますがコムアイさんは、そのままその取材班を中華料理屋に連れて行ってフカヒレをおごってもらったそうです!

本当にどこまでも肝が座っていてかっこいいですね!この一件からコムアイさんに対する世間からの印象がさらにUPし、コムアイさんの人気が高くなりました。まさに天才という感じですね。すごいです!

フライデーのどんな写真でも美人と評判のコムアイ

実際にフライデーされた写真

また、普通フライデーで撮られる写真は顔がだらけていて写りが悪いことが多いのですがコムアイさんは、どんなふとしたショットでもめちゃくちゃ美人で可愛いと評判です!例えば2017年にはからあげクンを食べてる時を撮られていましたが、とても可愛かったです。

ふとしたショットでこれだけ可愛いということは、実際にみたら本当に可愛くて美人なのでしょうね。普段から作りすぎた表情やメイクをしていないので、フライデーでも変わらないのでしょうか。どのみち好感度がどんどん上がっていくことに間違いはありませんね。

コムアイの恋愛観とは?歴代彼氏と何股もしてたって本当?

少し変わっていると言われているコムアイさん。彼女がテレビなどで明かした恋愛観は、期待を裏切らない変わったものでした。そこでここからは、そんなコムアイさんの変わった恋愛観をご紹介していきたいと思います。

男性のトイレ姿を見たい?恋はロールプレイングゲーム?

コムアイさんは、男性の無防備な瞬間が好きということで、男性のトイレをしている姿を見たいそうです。これは変わっているというより、やばいですね(笑)彼氏としてもこんなことを言われたら困ってしまいますよね。

また、コムアイさんのマネージャー曰く彼女の恋愛はロールプレイングゲームなのだそうです。ゲーム感覚で楽しんでいるということなのでしょうか?少し複雑で考えが読めませんね!

コムアイは複数彼氏と付き合っていた!?

また、コムアイさんはダウンタウンの松本さんに「昔は何股とかしてた?」と聞かれ、「してたんですけど」と答えたので、複数彼氏と付き合った経験があるそうです!さらっとそれを暴露してしまうところ、さすがですね。

また、Kさんとの交際がバレた時に「浮気なんてしてなくてよかったー」と発言したところからも、過去に浮気をしていた経験があることがわかっています。ゲーム感覚というのはこういうところのことを言っていたのでしょうか?ずいぶん大胆です!

コムアイは彼氏を隠すつもりが全くない!

いかがでしたでしょうか?コムアイさんは恋愛観は少し変わっていますが、どの彼氏との恋愛も楽しんでいることがわかりました。彼氏との関係を聞かれたら包み隠さずに答え、堂々としている様子に世間からの好感度がぐっと高くなりました!

これからもコムアイさんのさらなる活躍をみんなで応援しましょう!

コムアイのドラマ出演について気になる方はこちらの記事もどうぞ

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ