記事ID141703のサムネイル画像

長月翠は昔太っていた?ラストアイドル・長月翠がかわいいと話題に!

長月翠がかわいいと話題になっていることをご存知でしょうか?本記事では、ラストアイドル・長月翠が昔、太っていたとの噂についてご紹介します。また、彼氏はいるのか?どんな性格なのか?や、長月翠のアイドル活動についてもまとめています。

長月翠がかわいいと話題に!

長月翠がかわいいと話題になっています。長月翠は「ラストアイドル」という番組を通して、デビューした少女です。

そんな長月翠が、昔太っていたとの噂は本当なのでしょうか?本記事では、長月翠が昔太っていたという噂の真相についてご紹介します。

また、長月翠に彼氏はいるのか?どのような性格なのか?や、長月翠のアイドルとしての活動についてもまとめています。

長月翠ってどんな人?本名や性格は?

ここでは、長月翠が昔太っていたという噂の真相を紹介する前に、長月翠がどのような人物なのか?、本名や性格について紹介します。

長月翠のプロフィール!出身地は愛媛県

生年月日:2000年5月17日(18歳)
出身地:愛媛県
血液型:O型
身長:151 cm
愛称:みーたん

長月翠の母親は、ジャズボーカリストの情家みえです。長月翠は2015年から前座限定で活動するアイドルユニット「オープニングシスターズ」に所属し、2017年に解散しています。コンセプトは「一生前座」でした。

その後、「ラストアイドル」に出演し、厳しいバトルを経て「LaLuce」「シュークリームロケッツ」を兼任するアイドルとして活躍しています。

長月翠の性格は努力家!

長月翠の性格は負けず嫌いで努力家だと言われています。

番組やステージでは全力のパフォーマンスを披露しており、「LaLuce」と「シュークリームロケッツ」を兼任していることからも、ファンの人からは努力家だと評価されています。

さらに、「シュークリームロケッツ」のメンバー・小澤愛実からも、パフォーマンス力が高い、サバサバしているようで優しいと褒められていました。長月翠は歌もトークも上手いと評価されています。

長月翠の本名や高校は不明

長月翠が通っている高校や本名が、公開されているのか気になっているファンは多いのではないでしょうか?残念ながら長月翠の通っている高校や本名は公表されていません。

芸能活動のことを考えると、地元より都内の高校に通っている可能性の方が高いのでは?と予想されています。また、長月翠という名前で活動していますが、その名前が本名か芸名かは明かされていないようです。

ラストアイドルって?長月翠の活動は?

ここでは「ラストアイドル」という番組についてや、長月翠の活動について紹介します。また、審査員の判定が批判された蒲原令奈との対戦についてもまとめています。

ラストアイドルはオーディション番組!

「ラストアイドル」は2017年から放送開始されたオーディション番組で、秋元康がプロデュースしています。

オーディションで選ばれた挑戦者は、暫定メンバーを指名してバトルを行います。挑戦者が勝利した場合、暫定メンバーと入れ替わります。

長月翠はオーディションで選ばれた7名の暫定メンバーで、第1回放送から立ち位置5番として参加しています。最後まで残ったメンバーが「ラストアイドル」としてデビューすることが可能になるという決まりでした。

長月翠は蒲原令奈に負けた!

「ラストアイドル」第1回放送から暫定メンバーとして参加していた長月翠でしたが、ついに負けてしまいます。挑戦者は蒲原令奈でした。

「ラストアイドル」の審査方法は、4人の中から選ばれた審査員1人によって勝者が決まるというものでした。長月翠は4人の審査員のうち、3人から勝利の判定をされていました。

しかし、ジャッジを下す審査員に選ばれた吉田豪は蒲原令奈を選びました。この判定には疑問を持つファンも多く、放送終了後に審査員をつとめた吉田豪は批判されています。

長月翠はシュークリームロケッツとして活動!

蒲原令奈との対戦後、長月翠の負けを悲しむファンが続出していました。長月翠は初期からの暫定メンバーであり、すでに多くのファンがいたようです。

「負けたことでアイドルになる夢を諦めないでほしい」という声もあがりました。

しかし、勝負に敗れてしまった暫定メンバーや、挑戦者で構成されたセカンドユニットが4つ存在します。長月翠はそのうちの「シュークリームロケッツ」という3人組ユニットで復活を遂げました。

長月翠は敗者復活戦で復活!

蒲原令奈は長月翠との対戦の約1ヶ月後にラストアイドルを辞退すると発表しました。自分が目指しているものと、ラストアイドルでは方向性が違うという理由でした。

蒲原令奈の辞退により、立ち位置5番が空くことになりました。そのため長月翠と、以前蒲原令奈との勝負に負けた挑戦者・清原梨央が敗者復活戦を行うことになりました。

この勝負で見事に勝利した長月翠は立ち位置5番に返り咲きました。ちなみにその後、清原梨央はセカンドユニット「Someday Somewhere」に所属することになりました。

長月翠はLaLuceとシュークリームロケッツを兼任!

2018年4月1日から、これまで番組名でもありユニット名でもあった「ラストアイドル」のユニット名が変更されました。

番組名は「ラストアイドル」のまま、ユニット名「ラストアイドル」は「LaLuce」に変更されています。ユニット名にはイタリア語で光の意味があります。

長月翠は清原梨央に勝利した後、「LaLuce」と「シュークリームロケッツ」を兼任することになりました。「LaLuce」は2018年に2人のメンバーが卒業し、現在は5人組で活動しています。

かわいいと話題の長月翠のインスタグラムをチェック!

かわいいと話題になっている長月翠は、インスタグラムを更新しています。

インスタグラムには「シュークリームロケッツ」のメンバーとの写真や、ネイルの写真などが投稿されています。長月翠が気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

長月翠は昔太っていた?

現在「かわいい」と人気のある長月翠が、太っていたとは想像していなかった方も多いのではないでしょうか?ここでは、長月翠が昔太っていたという噂が本当なのかについて紹介します。

長月翠は昔太っていた!

長月翠は昔、太っていたようです。インタビューなどで、アイドルに憧れていたものの、自信がなかったと語り、太っていた過去を明かしています。

昔の写真と現在の写真を比べてみると、長月翠が太っていたのは明らかなようです。とても太っているというわけではありませんが、全体的にぽっちゃりしています。

長月翠はダイエットして痩せた!

昔太っていた長月翠は、現在ダイエットしてかなり痩せています。13kgの減量に成功し、趣味はカロリー計算だと語っているほどです。

そんな長月翠が痩せようと考えたきっかけは乃木坂46でした。自分の姿と乃木坂46のメンバーを比べて恥ずかしくなり、変わる決意をしたようです。

ダイエットに成功して顔もすっきりしており、ファンからも努力したことが認められています。

長月翠の彼氏や憧れの人は?

長月翠に彼氏がいるのか気になっている方も多いのではないでしょうか?ここでは、長月翠に彼氏はいるのか?、憧れの人は誰なのか紹介します。

長月翠に彼氏はいない!

長月翠に現在、彼氏は存在せず、過去に熱愛が報道されたこともないようです。にしくんという人物が彼氏だと噂になったこともあるようですが、噂だけのようです。

長月翠の憧れの人は板野友美!

長月翠は小学生の頃からAKB48の板野友美に憧れていたそうです。アイドルに憧れていたものの、自分がアイドルになる自信はなかったそうです。

もし自分がAKB48のメンバーだったら?と妄想することもあり、AKB48について詳しいファンでした。長月翠は太っていた自分の過去を振り返り、「イモ子だった」と語っています。

中学2年頃に、本格的にアイドルになりたいと考えるようになり、高校は芸能コースを希望していたようです。その後、「オープニングシスターズ」のオーディションに合格しています。

今後の長月翠の活躍に注目!

本記事では、かわいいと話題になっている長月翠が昔太っていたことを紹介しました。現在では、ダイエットに成功して痩せています。

全力のパフォーマンスを行う努力家な性格で、「LaLuce」「シュークリームロケッツ」を兼任する長月翠の今後に注目です。

関連記事もチェック!

TOPへ