7年振り水着解禁!?板野友美の大人と自然体の魅力満載の写真集発売

AKB48を卒業してから精力的に活動している板野友美は、女優としても歌手としても輝いています。そんな彼女は去年7年ぶりの水着解禁写真集を発売。その写真集の内容と合わせて、今までの板野友美の活躍ぶりをご紹介します。彼女の頑張りが見所です。

板野友美ってどんな人?

2005年8月までダンスチームBOXMENの、ガールズチームGIRSBOXに所属。
第54回紅白歌合戦では、EXILEのバックダンサーを務めています。

その年の10月30日に、AKB48のオープニングメンバーのオーディションに合格。
12月8日に、AKB48劇場のグランドオープンの公演に出演しました。

2008年からティーンズ向けのファッション雑誌でモデルデビュー。
その後もCMサマンサタバサやヨーカドーなど、人気メーカーのものに出演し知名度を上げていきます。

2013年に卒業することを発表。
同年の8月のAKB48のドームツアー最終日で卒業セレモニーを行いました。

2014年からは冠番組を持つなど、ソロとしても活動開始。
映画やドラマにも積極的に活動しています。

AKB48時代の板野友美

持ち前のダンスの技術と、お洒落なセンスで若い女性から絶大の支持をされている板野友美。
AKb48時代もその魅力的な彼女の姿は、メンバーの中にいてもわかりますね。

板野友美はソロでも格好良かった

AKB48時代からソロ名義でシングルを発売していた板野友美ですが、2014年から本格的にソロとして活動を開始しています。

2014年2月5日に発売になった「little」が、卒業後初めてのソロシングル。
なんと作詞は板野友美自身が行ったとか。

切なく格好良いメロディーラインにのせた、自問自答する深い歌詞が若い女性に共感を呼び人気でした。

板野友美のソロシングルはキャッチー

その後も
2014年12月「COME PARTY」
2015年7月 「Gimme Gimme Luv」
2016年4月 「HIDE&SEEK」
2017年5月 「#いいね!」
など毎年1枚の間隔でソロシングルを発売しています。

この他にも2枚のアルバムもリリースしており、ファンは板野友美の活動を毎年楽しみにしているとか。

板野友美はお洒落番長で有名

もともとファッションが大好きで、お洒落好きという板野友美。
AKB48時代からファッション番長として有名ですね。
彼女が持つ物やグッズは最新でかなりトレンディーなものばかりです。

彼女のファッションセンスはAKB48の衣装さんたちからも評判で、秋元康もプロ根性を褒めているそうですよ。

板野友美が写真集発売!?

実は板野友美は2017年8月に、写真集を発売しました。
彼女のその写真集はとても大人の板野友美が満載だと、発売当初から注目されています。
さてその中身とは?

7年ぶりの水着披露!写真集タイトルは「release」

板野友美の最新写真集の魅力は、彼女が7年ぶりに水着姿を解禁したこと。
彼女がAKB48を卒業してから4年目で出した写真集。
今までは自分でプロデュースして写真集やイメージを作り上げることも多かったという板野友美ですが、今回は誰かに委ねてみようと思い完成させたのだとか。

大人として、人間としての魅力が詰まった写真集に出来上がっています。

最新の写真集をamazonで購入すると?

最新作の写真集をamazonで探してみてみましょう。
価格は2916円で即日発送してもらえそうです。
本屋にわざわざ行かなくても購入できるので、おすすめです。

写真集には特典ポストカード付き?

実は最新の写真集には特典としてポストカードが付いていたようです。
このポストカードは元々、ホームページで発表。
彼女自身が写真集には載っていない、アナザーショットとしてセレクトしたものなんです。

amazonと楽天ブックスで購入すると、期間限定ではありましたが写真集購入者全員に2枚付いていたようです。

板野友美の写真集は何冊発売されている?

それでは現在までに板野友美の写真集はどのくらい発売されているのでしょうか?
まとめてみます。

AKB48時代を除き、発売している写真集は全部で3冊。
そのうちの1冊は今回の写真集です。

2013年9月に発売した写真集は「板野ってオシャレなの!?~とも、ついにみせちゃいます~」

2013年9月発売の「ともちん」です。

これらの写真集には板野友美の大人が詰まっているので、見所が多いのがポイントです。

板野友美はフライデーにデート画像が載った!?

実は板野友美はフライデーされた事があります。
それは人気ボーカルダンスグループEXILEの、メンバーTAKAHIROとのデート現場です。
現在結婚されたので、当然本当であっても別れているのでしょう。
しかし、噂だったのか本当だったのかは謎ですね。

板野友美の今後に期待

いかがでしたでしょうか?
板野友美は何をしても頑張り屋で成功しているようですね。
今後も多くのことに挑戦してもらいたいところです。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ