記事ID141647のサムネイル画像

丸山桂里奈の歴代彼氏がすごい!あの有名俳優とのウワサの真相は?

ドイツワールドカップで日本を沸かせたなでしこジャパン。中でも屈指の美女アスリートとしても注目を浴びた丸山桂里奈さん。現在ではバラエティー番組にひっぱりだこの丸山桂里奈さんの彼氏と仰天エピソードについて調べました!歴代彼氏にはあの有名俳優も?!

元なでしこ丸山桂里奈の彼氏は?歴代彼氏を調査!

2011年ドイツワールドカップの優勝で日本中を感動させたなでしこジャパン。その準々決勝、開催国ドイツ戦での決勝点をあげたのが丸山桂里奈さんでした。なでしこ屈指の美女アスリートとしても注目を浴びていましたね。

現在では数多くのバラエティー番組に出演し、毎日のようにお茶の間をにぎやかしていらっしゃいます。過去の恋愛・彼氏に関してもあっけらかんと赤裸々に話してしまうため、歴代彼氏は誰なのか?!と気になってしまう人も大勢いらっしゃいますよね。

今回は丸山桂里奈さんの恋愛事情と過去のビックリエピソードについてまとめてみました!

そんなことまで話していいの?!丸山桂里奈の恋愛事情

いろんなところでいろんなことを暴露しちゃう丸山桂里奈さん。それ話しちゃって大丈夫なの?とちょっと心配になるくらいアッサリ話してくれて視聴者を楽しませてくれています。

聞いてびっくり!そんなことあるんだ・・・というビックリなエピソードをいくつかご紹介します。

クリスマスイブに車に監禁されちゃった!

仰天エピソード1つ目はクリスマスイブに彼に監禁されてしまったことがあるとのこと!

丸山さんはダメ男によく引っかかってしまうそうです。クリスマスイブ、彼とドライブしていた際にかかってきた電話に出ただけで彼が激怒してしまったとのことで、彼の家に到着した途端、外からロックをされてしまったそうです。

中から鍵が開かない仕様の車だったため、朝まで監禁されてしまっていたんだとか。それ、もはや犯罪被害ですよね・・・

元カレ全員が丸山桂里奈の全裸写真を持っている!

丸山桂里奈さんは人気番組『ダウンタウンDX』でまたもや衝撃的な暴露をしています。なんと丸山さんの元カレ全員が裸写真を持っているらしいんです!

浜田雅功さんもそれはヤバくない?と心配する中、丸山さんは「今になって1枚も出てきてないので、みんなすごくいい方ですよね」なんて言ってのけてスタジオは爆笑に包まれたそうです。

松本人志にも「丸山さんをテレビに出すのは危険」と言われてしまっている丸山さん。爆弾発言はまだまだ続きそうですね。

南海キャンディーズ山ちゃんにガチ告白!

丸山桂里奈さんは以前好きな男性のタイプは「自分を色々引き出してくれる人」だと語っています。なので番組のMCの方に惹かれることが多く、ダウンタウン浜田さんや南海キャンディーズ山里さんがタイプだと発言されていました。

特に南海キャンディーズ山ちゃんに関しては、共演をきっかけに片思い中であること打ち明けています。収録中は丸山さんのキャラをいじった山ちゃんが収録後に「丸山さんきれい」とフォローしてくれたらしいです。

山ちゃんについて「すっごいかっこいいんです。一緒のお仕事になったときに優しく引き出してくれた」と丸山さんは語っています。それを聞いた山ちゃんもお付き合いとかはまだ考えられないけどありがたいですねとコメント。

しかも「おもしろい女性好きですけどね。こういう人と一緒だったら幸せになれるんだろうな」という発言もされていて、2人の今後に少し期待してしまいますよね!

ワールドカップの金メダルを紛失?!

丸山桂里奈さん、なんと2011年ワールドカップの金メダル、2012年ロンドン五輪の銀メダルをなくしてしまったらしいです・・・

テレビ番組のロケで自宅を公開した際、「メダルはどちらに保管されているんですか?」と聞かれ、「いつもそこの机の脇に置いてあるんですよ」とメダルの保管場所を視聴者へ紹介したものの、肝心のメダルは紛失中というショッキングな事実!

さすがの丸山さんも「本当に今、焦ってるんですよ」と発言されていました。あんなに日本を盛り上げてくれたメダルですから早く見つかるといいですね。

丸山桂里奈の歴代彼氏は誰?あの有名俳優も?!

こんなにたくさんの驚愕エピソードを持つ丸山桂里奈さん。すぐ好きになってしまうという恋愛体質を自ら公言されていて、現役の頃からほとんどの期間彼氏がいたそうです。

歴代彼氏は全部で8人との情報がありますが、『ダウンタウンなう』の本気ではしご酒のコーナーで俳優、芸人、アスリートと付き合ったことがあると発言されていました。

丸山桂里奈さんの数々の暴露情報と噂をまとめてみました!

噂の元カレ①佐々木蔵之介

俳優さんとの交際経験があると丸山さんが公言されてから、相手は誰だ?!といろんな憶測が飛び交いました。そんな中、最有力候補であるのが佐々木蔵之介さんと言われています。

それは丸山さんの暴露情報と過去の報道、目撃情報があいまってのことのようです。丸山さんは劇団ひとりさんにだけ耳打ちで元カレの俳優さんの名前を明かしていますが、その劇団ひとりさんが本当にトップクラスの俳優さんだと非常に驚いていました。

丸山桂里奈さんと佐々木蔵之介さんが付き合っていたと噂される理由

佐々木蔵之介さんが丸山桂里奈さんの元カレ最有力とされているのには理由があります。

丸山さんは交際していた俳優さんについて、「1晩に4回も・・・」という爆弾発言をしています。佐々木蔵之介さんは2014年に一般女性との熱愛が報道されており、その相手の女性に「1晩4回」と暴露されてしまっているのです。

他にも、丸山さんは蔵之介さんのファンでディナーショーに足を運んだことをブログで書いていたり、空港でお2人を見たとの目撃証言があったりと、世間の人が本当だと信じる理由がいくつもあることが分かりました。

噂の元カレ②中島裕之

続いて丸山桂里奈さんの元カレと噂になったのが今年読売ジャイアンツへ移籍した中島裕之選手です。

中島裕之選手といえば侍ジャパンに名を連ね、イケメン野球選手として人気になりましたね。

丸山桂里奈さんとの噂は西武ライオンズに所属していた2011年頃のものらしく、現在の奥様相沢紗世さんと出会った時期と被っていて信憑性は薄いようです。

噂の元カレ③サッカーの代理人

3人目はサッカーの代理人の方。この方についても衝撃発言が飛び出しています。なんとこの彼には8股されていたとのこと!8股だと分かったのは彼が酔って『本当は7人と付き合っていて、君を入れて8人なんだよ』ってぶっちゃけたことらしいです。

被害者のはずの丸山桂里奈さんですが「こんなことができる可能性があったんだ、君にすげぇ!」とのことで別れず、3年間交際されたそうです。しかも8人中2番目と言われて上位じゃん!と前向きにとらえちゃったそうです。丸山さん、さすが大物ですね。

それにしても8股ってすごくないですか?単純計算で週7で女性と会っても1週間じゃ回せないんですよ!8股できてしまう彼のほうもなかなかの大物ですよね。

なでしこジャパンの美女たちの現在は?

ところで、日本中を歓喜で包み国民栄誉賞を授与されたなでしこジャパンの人気選手たちは今どうしているのでしょうか?特に人気の高かった3人の現在の状況をまとめてみました。

澤穂希選手

ワールドカップは6回、オリンピックは4回の出場経験を持つなでしこの顔ともいえる存在だった澤穂希選手。歴代トップの出場数とゴール数を記録されています。金メダルをとった2011年ドイツワールドカップでは主将をつとめ、さらに得点王とMVPを獲得する大活躍でした。

そんな澤さんは2015年8月、ベガルタ仙台の元DF辻上裕章さんとご結婚され、同年12月に引退。2017年1月に第一子となる女の子を出産されています。

現在はアルソックのCMにレスリングの吉田沙保里さんと出演なさっていてテレビでも元気な姿を見ることができますが、普段は旦那様と一緒に仙台で暮らし、充実した子育て生活を送っていらっしゃるようです。

川澄奈穂美選手

キュートな笑顔で人気を集めた川澄奈穂美選手。最近あまり見かけないと感じている方もいらっしゃるかもしれませんが、川澄選手は今も現役で活躍されています。

かつて澤さんとともに在籍していたINAC神戸からアメリカのシアトル・レインへ2014年に移籍してプレーを続け、年間ベストナインに選出、アシスト王獲得など大活躍しています。

ちなみに川澄奈穂美選手は結婚したと勘違いしている方も多いようですが、川澄選手は結婚していません。まだまだサッカー一筋ということなんでしょう。

宮間あや選手

ドイツワールドカップ決勝アメリカ戦で澤選手とともに得点をあげ、勝利に大きく貢献したのは宮間あや選手です。

宮間選手は2016年、所属していた岡山湯郷ベルの監督とトラブルがあったとのことで契約解除という形でチームを去ったようです。それ以来どのチームにも所属しておらず事実上の引退状態ということになるのでしょうか。

はっきりした引退宣言はされていないため、今後どこかのチームで再び宮間選手らしいハツラツとしたプレーを見せてくれるかもしれませんね。

丸山桂里奈の彼氏はスゴイ人ばかりだった!

丸山桂里奈さんの歴代彼氏たちは色々な意味でスゴイ人たちばかりでしたね。これからはどんなビックリ話を披露してくれるんでしょうか?今後も丸山桂里奈さんの活躍と暴露話に期待しましょう!

丸山桂里奈に関するおすすめ記事3選!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ