記事ID141630のサムネイル画像

しろくろちゃんねるが1人になった理由とは?所属事務所が意外?

しろくろちゃんねるは2人でスタートしましたが、1年後に彩葉が辞めてしまい1人になりました。彩葉が抜けた理由やちゅうにーの意外な活動などしろくろちゃんねるの情報についてまとめてみました。ちゅうにーの彼氏の情報についてもまとめました。

しろくろちゃんねるについて

しろくろちゃんねるはちゅうにーさんと彩葉さんの2人で始まったYouTubeのチャンネルですが、1年後に彩葉さんが脱退したため1人になってしまいます。その後、ちゅうにーさんが1人で活動していますが、色々なことがありました。

しろくろちゃんねるの所属事務所や彩葉さんが引退した理由、ちゅうにーさんの本名や年齢、彼氏などしろくろちゃんねるの情報についてまとめてみました。

しろくろちゃんねるの最初の動画は実況じゃない?所属事務所が意外?

しろくろちゃんねるはコスプレイヤーだったちゅうにーさんと彩葉さんがゲーム実況をすることで、人気になったチャンネルです。元々、アニメやゲームが好きなちゅうにーさんが主導的に始めたチャンネルですが、最初にアップしたのはゲーム実況ではありませんでした。

しろくろちゃんねるが最初に公開した動画は何だったのでしょうか?しろくろちゃんねるのちゅうにーさんが所属する事務所についてもご紹介します。

しろくろちゃんねる最初の動画は「歌ってみた」

しろくろちゃんねるはゲーム実況が中心のチャンネルですが、最初に公開したのは歌ってみたでした。初期には涼宮ハルヒの憂鬱の「God Knows」や初音ミクの「千本桜」なども歌っています。

ちゅうにーさんは歌うことに関してかなりの情熱を傾けていて、ボイストレーニングも受けて歌ってみたを投稿しています。

しろくろちゃんねるの事務所「Honey beat studio」は音楽活動に熱心

2019年1月の時点でチャンネル登録者数が14万人を超えているしろくろちゃんねるですが、「Honey beat studio」という事務所に所属しています。「Honey beat studio」はユーチューバーの事務所というよりもアーティストの事務所なのです。

所属しているのもユーチューバーではなく、シンガーソングライターやバンドだったり完全に畑違いな感じです。しろくろちゃんねるのちゅうにーさんは「黒猫のちゅうにー」という名前でシングルも出しており、本格的に音楽活動をするつもりなのかもしれません。

しろくろちゃんねるの彩葉が引退した理由は?

しろくろちゃんねるは元々ちゅうにーさんと彩葉さんが始めたyoutubeのチャンネルでした。2人はコスプレ仲間だったらしく、ちゅうにーさんが誘う形でしろくろちゃんねるを始めたそうです。

2人が実況する形で人気になっていったしろくろちゃんねるですが、突然彩葉さんがしろくろちゃんねるに登場しなくなります。1ヶ月後に正式に脱退することになりました。

なぜ、彩葉さんはしろくろちゃんねるを抜けたのかについて情報をまとめてみました。

彩葉がしろくろちゃんねるを抜けた噂は喧嘩や病気など色々ある

彩葉さんがしろくろちゃんねるをやめた理由は、発表されていません。そのためファンの間では様々な噂が流れました。収入の配分で揉めたという話もありましたが根拠がなく、彩葉さんはお金よりも楽しさが大事と言っていたのでこの可能性は少ないでしょう。

脱退後も彩葉さんの話題が出ることは多いため、2人が喧嘩した可能性は低そうです。ちゅうにーさんが彼氏と付き合うようになったせいとも言われましたが、時期が違うので有り得ません。


体調不良でやめたとも言われていますが、彩葉さんはTwitterで元気だと言っているので大丈夫そうです。

彩葉がしろくろちゃんねるをやめたのは結婚の可能性が高い

彩葉さんがしろくろちゃんねるを辞めた理由を断言できるような材料はないのですが、ある時突然動画に出演しなくなりました。その後、ちゅうにーさんがTwitterで「色々立て込んでるらしいよ」とコメントしたことが分かっています。

具体的なことは分かりませんが、彩葉さんが動画に出られないような事情ができたと考えられます。彩葉さんはアラサーなので、結婚したためしろくろちゃんねるをやめた可能性が高いと考える人が多いです。

しろくろちゃんねるのちゅうにーの彼氏は誰?別れた理由は?

しろくろちゃんねるのちゅうにーさんには、付き合っていると噂されている彼氏がいました。その後、しばらくはファンの間で二人が付き合っていることは公然の秘密となっていました。

その後、彼氏のツイッターで別れたことが告げられました。しろくろちゃんねるのちゅうにーさんの彼氏は誰なのか?なぜ別れたのかについてまとめてみました。

しろくろちゃんねるのちゅうにーの彼氏はヒカル

しろくろちゃんねるのちゅうにーが付き合っていたら彼氏は、大物ユーチューバーのヒカルさんです。ヒカルさんは元々ヒカルゲームズというゲーム実況のジャングルで有名になりました。

同じくゲーム実況をしているしろくろちゃんねるとコラボしたいと動画で話していたこともあります。その後、ヒカルさんのTwitterで彼女がいることが明らかになり、ファンの間でちゅうにーさんではないかと話題になるようになります。

しばらくは彼女が誰なのか明かさなかったヒカルさんですが、Twitterにちゅうにーさんと一緒に写っている写真が掲載されました。しろくろちゃんねるにヒカルさんが登場したこともあり、2人の仲の良い様子は動画でも見ることができました。

ヒカルさんが突然破局を告白

仲が良さそうに見えたしろくろちゃんねるのちゅうにーさんとひかるさんですが、ある日ヒカルさんがTwitterで突然破局したことを発表します。この時、少し前に彼女と別れたということが書かれていました。

いそがしくて彼氏らしいこと何もできなかったなど別れた理由が書かれていましたが、唐突すぎる破局に首をかしげた人もいたようです。

しろくろちゃんねるのちゅうにーはヒカルと別れた?ATM発言の真偽は?

大物ユーチューバ―のヒカルさんと別れたと思われたしろくろちゃんねるのちゅうにーさんですが、今度は分かれたのはカモフラージュだと言われるようになります。なぜ、ヒカルさんと別れたのは嘘と言われるようになったのでしょうか?

ヒカルさんとちゅうにーさんが分かれていないと言われる理由についてまとめてみました。ちゅうにーさんがヒカルさんのことをATMと言ったということについてもまとめてみました。

しろくろチャンネルのちゅうにーとヒカルが別れたのは嘘!?

ヒカルさんとしろくろちゃんねるのちゅうにーさんが、付き合っていると明言されたわけではありません。しかし、2人一緒の写真が公開されたり2人がペアリングをつけていたため、付き合っているのは公然の秘密と思われていました。

その後、別れたと発表されたわけですが、その後もペアリングを相変わらずつけていたため別れたのは嘘だと言われるようになったのです。更にネックレスもヒカルさんのものと色違いと言われています。

なぜ、別れたと言っているのか疑問ですが、この時ヒカルさんはトラブルを起こして炎上していました。そのせいでちゅうにーさんも被害を受けてしまい、カモフラージュのために別れたことにしたのではないかと言われています。

ちゅうにーさんがヒカルをATM扱いしたというのは信憑性がない

しろくろちゃんねるのちゅうにーさんが、Twitterの裏垢でヒカルさんのことATM扱いしたとも言われています。しかし、ネタ元が2チャンネルだけなので信憑性は非常に低いと言えます。本当なら別れるきっかけになりそうです。

しかし、そもそも別れたこともあまり信憑性がないので、根も葉もない噂の可能性が高いでしょう。

しろくろちゃんねるのちゅうにーの名前の由来は?年齢はどのくらい?

ユーチューバーは本名や年齢について分かっていることがよくあります。しろくろちゃんねるのちゅうにーさんは、本名や年齢は分かっているのでしょうか?またちゅうにーという名前の由来は何なのでしょうか?

しろくろちゃんねるのちゅうにーさんの名前や年齢の情報についてまとめてみました。

ちゅうにーさんの名前の由来は中二病!本名は不明

ユーチューバーはハンドルネームで活動している人が多いですが、本名は普通に明かしている人も珍しくありません。しかし、ちゅうにーさんに関しては本名に関する情報は全くありません。嘘の名前をネタ的に言うこともありますが、そういった情報も皆無です。

ちゅうにーさんは過去にいじめられた経験があるので、個人情報の流出に神経質になっているのではないかとも言われています。ちゅうにーさんの名前の由来は、よく言われるように中二病から来ているようです。

しろくろちゃんねるのちゅうにーさんはアラサーの可能性が高い

しろくろちゃんねるのちゅうにーさんは誕生日が12月13日だと公表していますが、何年に生まれたのかは全く秘密になっています。ただ、小さいころしていたゲームやアニメの話をしていることがあるため、年齢はある程度予想できます。

GS美神を全て持っているという話や漫画の話題も良くしており、年齢はアラサーではないかと言われています。しろくろちゃんねるのちゅうにーさんが会社員をしていたことを考えても、そのくらいの可能性が高そうですね。

しろくろちゃんねるは1人になっても活動を続けている

2人で活動を始めたしろくろちゃんねるですが、1年程で彩葉さんが抜けてちゅうにーさん1人になってしまいます。しかし、脱退後もチャンネル名は変わらず、黒猫のちゅうにーとして歌手活動をするなど彩葉さんのことは忘れていないようです。

やはり喧嘩したというのは嘘のようですね。今後も続くしろくろちゃんねるの活動に注目しましょう。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ