記事ID141598のサムネイル画像

フリーアナウンサーの新井恵理那が初恋相手に再会で交際関係に?

フリーアナウンサーとして朝の情報番組やバラエティ番組の進行など多方面で活躍中の新井恵理那さんですがテレビ番組の企画で初恋の相手と再会を果たし熱愛に発展したと噂になっています。新井恵理那さんに現在彼氏はいるのか?また元彼氏とのキス写真流失騒動も振り返ります。

新井恵理那が初恋相手に再会で彼氏彼女の関係に?

フリーアナウンサーとして大活躍中の新井恵理那さんですが、バラエティ番組の企画で初恋の相手に再会を果たしました。どうやら初恋の相手が忘れられないで今まで過ごしていたようで、久しぶりの再会で彼氏彼女の関係に発展したのでは?と噂になっています。

新井恵理那の現在の活動や、過去にあった元カレとのキス写真流失なども振り返りながら熱愛の真相を調査していきたいと思います。

新井恵理那ってどんな人?

新井恵理那の熱愛を調査するにあたって、まずは新井恵理那さんのプロフィールなど基本的な情報をご紹介します。

新井恵理那のプロフィール

名前      新井恵理那(あらいえりな)
愛称      新井ちゃん、えりーな、アラエリ
生年月日    1989年12月22日
年齢      29才(2019年1月6日時点)
出身地     アメリカ カリフォルニア州
血液型     O型
身長・体重   158㎝・??㎏
スリーサイズ  B:82 W:57 H:86
学歴      青山学院大学
資格      弓道2段 ジュニア野菜ソムリエ 漢字検定2級
所属      セント・フォース

新井恵理那の略歴

新井恵理那さんはお父さんの仕事の関係でアメリカのカリフォルニア州で生まれました。幼稚園の途中にお父さんの転勤で日本に帰国しますが、小学生の頃に再び2年程カリフォルニアで生活した後は、日本で生活しています。帰国子女ではありますが英語は苦手なようで本人も「英語が話せない」と明言しています。

中学校では軟式テニス部、高校では弓道部、大学ではバドミントンサークルに所属するなどスポーツ女子の一面もあり運動が得意のようです。特に弓道は2段の腕前で関東大会に出場していて「炎の体育会TV」でその腕前を披露しています。

大学は青山学院大学に入学し、2009年にはミス青山学院大学グランプリに輝いています。ミス青学といえば滝川クリステルさんや田中みな実さんが準ミス青学から女子アナになりましたが、新井恵理那さんは大学在学中からセント・フォースに所属してフリーアナウンサーとして芸能活動を開始します。

新井恵理那の現在の仕事は?水着グラビアも?

皆藤愛子さんや川田裕美さん、岡副麻希さんら人気のフリーアナウンサーが数多く所属するセントフォースに大学在学中に所属した新井恵理那さんの現在の仕事は何をしているのでしょうか?

2018年テレビ出演本数ランキング7位

2011年に「めざましテレビ」のリポーターとして月に数回の出演で芸能界デビューを果たした新井恵理那さんですが、その後「PON」でお天気キャスターを務めたり、スポーツ番組のアシスタントを務めるなどルックスはもちろん、知性もあってスポーツも出来ることから幅広い仕事に起用され出演本数を増やしていきます。

現在は朝の情報帯番組「グッドモーニング」にレギュラー出演しながら、番組MCからアシスタントにお天気キャスターと毎日のようにレギュラー番組を持ち、さらにクイズ番組にゲスト出演したりと大忙しの日々を過ごしています。

そんな新井恵理那さんですが、2018年末に発表された「テレビ番組出演本数ランキング」で443本で第7位に輝きます。女性では第3位の近藤春菜(ハリセンボン)さんが495本でトップですが、それに続く2位ですのでその人気のほどが伺えます。フリーアナウンサーとしては最も活躍していると言えますね。

水着グラビア写真集を出版

2018年大活躍した新井恵理那さんですが、2014年には「えりーなのために」というソロ写真集を出版していて、アナウンサーとしては異例の水着に挑戦したとして話題になっています。女子アナの方が写真集を出すことは普通にあることですが、水着になることはほとんどないのでレア感が増しているようです。

また、写真集は2014年に発売した1冊以来なく、今後もないとの予想がされているため4年たった今でも人気があるようです。週刊誌の表紙を飾ることもありましたが、最近はあまりグラビア活動はしていないようなので、今後水着姿を見ることは出来なくなるかもしれません。

一方でテレビ出演以外にもテレビCMにも出演していて、ネクスコ東日本の工事のCMやKanzo(カンゾーコーワ)のCMなどは目にした人も多いのではないでしょうか?これだけの人気の秘訣はやはり幅の広さのようです。キャスターからバラエティーと様々な番組で大活躍しています。

新井恵理那のキス写真が流出?ホテル画像?

現在大活躍中の新井恵理那さんですが、過去には彼氏とのキス写真が流出してしまう事件が起きました。一体どういうものだったのでしょうか?

元彼氏が写真を流出

2013年に新井恵理那と彼氏と思われる人物が仲良く食事をしている場面や寄り添ってほっぺにキスをしている写真が流出しました。しかもこの写真を流出させたのはその元彼氏だという噂です。真相はわかりませんでしたが、もし本当に元彼氏が流出させたのなら酷い話です。

どうやら大学時代に付き合っていた時の写真のようですが、自慢したかったのかリベンジポルノなのかわかりませんが不用意にSNSに挙げてしまった可能性もあります。当時は一般人だった訳ですから危機管理も甘かったのかもしれませんね。

とはいえ流出に対して世間の反応はあまりなかったようです。大学時代の事ですし、普通に仲良いカップルがとった写真として受け止められていました。場所もホテル疑惑がありましたが、見た感じ自宅で食事をしている写真でした。もちろん新井恵理那さん本人にとってはショックな出来事ですよね。

その後彼氏はいないよう

2013年にキス写真が流出しましたが、それ以降は現在まで熱愛報道やゴシップなどは一切ありませんでしたので現在彼氏はいないと考えられます。2013年は「Oha!4 NEWS LIVE」という朝4時から始まる生放送番組に出演していましたし、恋愛する時間がなかったのかもしれません。

もちろん流出を経て情報漏洩しないように徹底して口の堅い男性と付き合っていた可能性もありますが、現在も朝の帯番組に出演していますし、大忙しの日々を送っていますからなかなか生活リズムが合う男性がいるとも思えませんので、現状彼氏はいないと見て間違いないでしょう。

新井恵理那が初恋の人と対面?公開告白?

忙しい日々でなかなか出会いがない新井恵理那さんですが、ずっと気になっていた男性がいたようです。しかもその男性とテレビ番組の企画で対面。なんと公開告白までする流れになりましたが、結果はどうだったんでしょうか?

今夜くらべてみましたで初恋の相手と再会

実は新井恵理那さんは忙しい中でも気になる男性がいました。その相手がなんと小学生の頃の同級生だった初恋の人。しかも出演した「今夜くらべてみました」の企画で再会を果たします。初恋は思い出として覚えている事はよくありますが、ずっと気になっていたとなると特別な感情を感じます。

お互いに小学生の頃とはもちろん印象が変わっているでしょうから、場合によっては実物にがっかりしてしまう事も考えられる中、緊張の対面でしたが再会した瞬間に顔を赤らめて「全然変わってない」と嬉しそうな様子はまんざらでもないようでした。

お相手の男性は現在高校の家庭科教師をしていて誠実さが伝わる素敵な男性だったので、もし交際に発展すればお似合いのカップルになりそうです。

連絡先を交換

再会は番組の企画とは言え赤面する様子に周りが公開告白とあおりますが、さすがに告白はせずに新井恵理那さんから「今度ご飯行ってください」と食事の約束を申し出て、男性から「お願いします」と返事をもらうと笑顔を全開に喜んでいました。

テレビ的な部分もあったかもしれませんが、嬉しそうな様子は伝わって来ましたしこれがきっかけで彼氏彼女に発展するという事も十分考えられますね。連絡先も交換したようですし今後の2人に目が離せません。

近い将来に新井恵理那の熱愛報道があるかも

2018年は大忙しの新井恵理那さんでしたが、初恋相手と交際に発展したかはまだわかりませんでしたが可能性は十分ありそうですね。朝の帯番組に出演していると出会いもないでしょうし、誠実そうな男性でしたから案外今回の事がきっかけで結婚までいくかもしれません。今後の新井恵理那の彼氏事情に注目です。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ