記事ID141401のサムネイル画像

神田愛花に彼氏発覚!噂の彼氏と結婚!その背景の全貌とは?

神田愛花はアナウンサーをしていて、清純派なイメージを持つ美人な女性です。そんな美人な女性のハートを射止めたのは、なんとあのブサイクと言われているお笑い芸人。まさに美女と野獣カップルの2人が結婚をしました。結婚までに至る背景の全貌に迫ります。

神田愛花に彼氏の存在?その彼氏と結婚に至るまでの背景とは?

正統派アナウンサーとも言える神田愛花。とても美人な女性ですよね。今まで彼氏がいるなんて話はほとんど報道されてはいませんでしたが、そんな神田愛花に熱愛のスクープ!

なんとそのお相手がブサイクと言われているお笑い芸人だったのです。まさかの2人の熱愛スクープに度肝を抜かれたことでしょう。そのお笑い芸人との交際期間を経て結婚!結婚に至るまでには長い年月がかかりました。その背景とは一体何だったのでしょうか。

神田愛花ってどんな人?

神田愛花のことを熱愛スクープが出るまで、知らなかった人も多かったのではないでしょうか。神田愛花についてまとめてみました。

神田愛花のプロフィール

名前:日村愛花(旧姓は神田)
生年月日:1980年5月29日
年齢:38歳
血液型:O型
所属事務所:セント・フォース

神田愛花は元NHKアナウンサー

神田愛花は、元NHKのアナウンサーです。2003年にNHKのアナウンサーとして活躍をし、2012年3月でNHKを退職しています。退職後にフリーアナウンサーに転身するために、2012年7月、今の所属事務所であるセント・フォースと契約を結んでいます。

2012年10月からフリーアナウンサーとして活動をし、現在もフリーアナウンサーとして活躍しています。

神田愛花は学習院大学卒業

神田愛花は学歴もすごいんです。中高一貫校を卒業しています。中学と高校時代では、生徒会長も務めていたそうです。きっと真面目で、周りからの信頼も厚かったのでしょう。

また神田愛花は、学習院大学を卒業しています。理学部数学科だったとのことです。学習院大学と聞くと、皇室が通っていることで有名ですよね。

そのことからも神田愛花はお嬢様だったのではないかと言われています。お金も頭の良さもないと入れない学習院大学を出ているのですから、お嬢様であることは間違いないでしょう。

神田愛花の実家はお金持ち

神田愛花の実家はお金持ちなのではないかと言われています。両親がどんな職業についているかは調べてみましたが、不明でした。

神田愛花の母親は、専業主婦をしているということだけわかりました。やはり一般人だということもあり、職業についての情報はないのでしょう。しかし中高一貫校で、学費が年間100万くらいかかると言われています。

また学習院大学の学費は年間150万円以上とのことで、卒業するまでに600万以上はかかるとされています。ですからこれだけの学費を出せるということは、裕福な家庭に生まれたということが言えるのではないでしょうか。

神田愛花に彼氏発覚!

2015年に、神田愛花が半同棲状態であるという熱愛スクープがフライデーで報じられました。今まで浮いた話はほとんど聞かれなかった神田愛花が、好きになった相手は一体誰なのでしょうか?

お相手はバナナマン日村勇紀

神田愛花のお相手は、なんとバナナマンの日村勇紀だったのです。神田愛花のような美人で頭脳明晰な女性が、日村勇紀を選ぶとは思ってもみなかったですよね。

見た目はとてもお似合いのカップルとは言えない雰囲気ですが、「人間顔じゃない!」というのを神田愛花が教えてくれたのかもしれません。確かに見た目よりも中身が一番大事ですよね。日村勇紀はきっと優しくて頼りがいのある人なのでしょう。

日村勇紀との出会いは番組での共演がきっかけ

神田愛花と日村勇紀との出会いは、2013年に遡ります。クイズ番組で同じチームになったのかきっかけだそうです。その時から、日村勇紀への印象が良かったとのこと。別の番組に神田愛花が出演した時に、日村勇紀のことが好きだと告白をしました。

それから連絡先の交換をするようになり、食事に行くなどして、距離を縮めていったようです。神田愛花からの熱烈アプローチがすごかったみたいです。日村勇紀が神田愛花にアタックしたのかと思いきや、そうではなかったようですね。

神田愛花は、日村勇紀を初めて見た時から何かビビビッと来たのかもしれません。見た目からは想像つかないくらい恋愛に積極的ですよね。

神田愛花と日村勇紀は相性バッチリ

神田愛花は清楚なイメージで美人ですよね。しかし実は不潔な一面もあるのです。日村勇紀と交際中に、テレビ番組に出演。そこで日村勇紀との交際について語ったのです。日村勇紀は必ずと言っていいほど、アンダーウェアに茶色い物が付着していると暴露。

神田愛花は、汚い下着を自分の服と一緒に洗濯するのも気にしないようです。また神田愛花自身も、「トイレの後はほとんど手を洗わない」「鼻をかんだティッシュも乾燥させてまた使う」のだそうです。見た目からは想像できないギャップに驚きですよね。

日村勇紀は歯を磨かないで虫歯だらけなど、不潔なところが多いですが、神田愛花も気にすることなく、自分自身も不衛生なところがあるということで、神田愛花と日村勇紀は相性バッチリでお似合いのカップルだと言われています。

神田愛花は日村勇紀と結婚!

神田愛花と日村勇紀は、2015年に交際が発覚してから3年後にゴールイン。その幸せな結婚の背景には、様々なトラブルがあったのです。

神田愛花の両親は結婚に大反対!

神田愛花の両親は、日村勇紀との結婚に大反対だったと言われています。特に母親は厳格なようで、娘の結婚相手について条件を出していたのです。

それは、高学歴、高収入、速水もこみちのようなイケメン、もともとお金持ちの4つの条件を満たした男性じゃないとダメだとのこと。

しかし日村勇紀は、この条件には当てはまらないような人物ということで、結婚に大反対だったそうです。母親にしたら、かわいいわが子を思うからこそなのでしょう。それにしても、この条件に当てはまる男性を見つけるのは、至難の技ですよね。

神田愛花は恋愛に対しても母親に従順だった

神田愛花は過去に好きな人や、日村勇紀の前に1人だけ付き合っていた男性がいたそうです。好きになった人や付き合っていた人を母親に紹介した時に、母親から交際の許しをもらえなければ別れ、好きになるのを諦めという恋愛を繰り返してきました。

ですから恋愛も長続きしなかったようです。母親に従順すぎる自分に対しても嫌気がさしたのか、実家暮らしから一人暮らしをするようになり、そこで日村勇紀との出会いがあったのです。

日村勇紀は自分から好きになった人。もうこの人を離したくないという気持ちがあって、母親の反対を押し切り、結婚に至ったのでしょう。

結婚後日村勇紀に淫行疑惑報道

結婚をしてラブラブな生活を送っている最中、日村勇紀に衝撃の報道がありました。2018年9月に発売されたフライデーで、日村勇紀が16歳の少女に淫行したという疑惑がスクープされました。

この淫行騒動の時期は、16年前の出来事だということです。16年前だともう時効ではありますが、自分の旦那が淫行をしていたという事実がわかったら、奥さんとしてもショックを受けます。

神田愛花は大丈夫なのか、離婚もあるのではとネット上でも心配されていましたが、スクープ後に、自身のTwitterを更新し、「わたくしも精一杯サポートして参る所存です」と、これからも日村勇紀を支えていくことを明らかにしていました。

神田愛花と日村勇紀に子供はいる?

神田愛花と日村勇紀は、2018年の4月に結婚をしています。現在子供はいるのでしょうか?調べてみました。

でき婚ではなかった

神田愛花と日村勇紀が結婚した当初、お互いがいい年齢ということもあり、でき婚での結婚だったのではないかと言われていました。しかし、でき婚ではなかったようです。神田愛花は結婚後も仕事を頑張っています。

現在子供はいない

神田愛花と日村勇紀には、今現在も子供がいないようです。もしかしたら妊娠している可能性はあるかもしれません。35歳を過ぎると高齢出産だと言われていますが、神田愛花は現在38歳。子供ももうそろそろ欲しいと思っているのではないでしょうか。

近々妊娠発表が聞けるかもしれませんね。おめでたい話が聞ける日を楽しみにしていましょう。

神田愛花と日村勇紀夫妻を温かく見守りましょう!

神田愛花と日村勇紀は、3年の交際を経てゴールインをしました。ラブラブな結婚生活を明かしたり、幸せそうですよね。

交際から結婚までの間に何かとトラブルもあり、破局説や離婚するのではないかとも言われていましたが、このまま長く幸せな結婚生活が続くことを願うばかりです。神田愛花と日村勇紀夫妻を温かく見守りましょう!

関連記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ