上原多香子の離婚の原因は?結婚や妊娠の噂は?wiki風に紹介します!

    最近の上原多香子さんは離婚や結婚など、お茶の間を騒がせる話題が多いですよね?一方、ニュースの影響もあり、上原多香子さんがどんな人なのかも、知らない人も多いです。この記事では離婚の原因や、結婚の真相などを、上原多香子さんの半生と共にwiki風に紹介します!

    上原多香子の離婚の原因はや結婚の噂はどうなっているの!?

    ET-KINGのTENNさんと離婚後、数年が経ち2018年にコウカズヤさんとの結婚を発表した、元SPEEDの上原多香子さん。

    テレビで話題になっているけれども、10代や20代の方だと「顔と名前が一致しない」だったり、そもそも「SPEEDってどんなグループ?」と疑問に思った方もいるはず!

    この記事ではそんなあなたのために、上原多香子さんのSPEED時代のエピソードや、事件になった離婚のこと、最近話題になった旦那様や妊娠の噂についてwikiより具体的に紹介します。上原多香子さんのことを詳しく知りたい方は必見ですよ!

    wiki風:上原多香子のプロフィールは?

    上原多香子さんをwiki風に紹介するということで、まずは知っておかなくちゃいけないことがあります。そう、プロフィールです!

    ということでここからは、上原多香子さんの出身地やご年齢などのプロフィールを紹介していきます。みなさんも確認しておきましょう。

    上原多香子のwiki風プロフィール!

    本名:高山 多香子
    生年月:1983年1月14日(35歳)
    出生地:沖縄県豊見城市
    身長:159 cm
    血液型:A型
    職業:女優、歌手
    活動期間 1996年 -

    上原多香子のデビュー!

    上原多香子さんのデビュー年は「1996年」でした。当時、ダンス&ボーカルグループとして、圧倒的な人気を誇った「SPEED」の、ダンスやコーラスなどを主に担当していました。

    デビュー後、わずか一年でオリコンチャート首位を取るなど、歌手として華々しい活躍をしています。デビュー前のプランだと、流行っていたユーロビート調の楽曲でデビューをする予定でしたが、メンバー四人とも「TLC」のファンだったこともあり、ダンス&ボーカルグループにプランを変更しました。

    同じく沖縄出身の安室奈美恵さんも、TLCの大ファンということで有名です。

    wiki風!元旦那TEENと上原多香子の馴れ初めは?

    デビュー数年で売れっ子になり、順風満帆に活躍をしている上原多香子さんですが,、2012年に一度目の結婚をしていました。見た目も美しいので、男性が寄ってくることもうなづけますよね。

    ここからはTEENさんと上原多香子さんの、馴れ初めやキュンとするプロポーズの言葉まで、持て余すこと無くwiki風に紹介します!

    上原多香子とTEENの馴れ初めはライブだった!

    「ET-KING」のボーカルだったTEENさんとの馴れ初めは、2011年のライブにて共演したことなんだそう。ライブでの共演をきっかけに、Twitterでのやりとりが始まりました。

    Twitterで何度かやり取りをしているうちに、TEENさんの方から、上原多香子さんを食事に誘いました。初めての食事のときはお酒のない食事だったそうですが、二人は意気投合し次第に距離も深まりました。そうして二人はお付き合いすることになったそうです!

    wiki風!上原多香子とTEENの結婚までの期間はわずか数ヶ月!

    ライブ共演から徐々に始まった二人の恋愛。なんと2012年8月23日、期間としては、わずか8ヶ月で結婚を決めました。プロポーズの言葉はTEENさんからだそうです。

    男らしい性格のTEENさんも、プロポーズの言葉は悩んだ挙句「大阪までついてきてほしい!」と一言。、上原多香子さんの返事は「別にいいよー」なんて答えたのだとか。

    結婚を決めた上原多香子さんは、TEENさんの実家がある大阪に引っ越し、仕事もセーブすることに決めました。誠実なTEENさんに心を動かされた、上原多香子さんの様子が感じとれるエピソードですね!

    wiki風:上原多香子とTEENの結婚後の事件は?

    TEENさんと結婚することを決め、旦那様のため大阪に着いて行くという、大きな決断をした上原多香子さん。引っ越し当初は慣れない部分も多かったそうですが、時間が経つにつれ大阪での生活にも慣れていきたそうです。

    しかし、結婚後数年である大事件が起きてしまいます。このニュースは全国区で放送されているので、知っている方も多いですがwiki風に紹介します。改めて振り返っていきましょう!

    旦那であるTEENの自殺!

    結婚生活から約2年が経った2014年9月25日、TEENさんが自死をし逝去されました。大阪市天王寺区の自宅の駐車場に止めた車の中で亡くなっていたそう。その姿を最初に見つけたのは、奥様である上原多香子さんでした。

    自死していたTEENさんを見つけた上原多香子さんは、取り乱しながらもすぐに警察へ電話しました。その後、事件調査をしたものの、警察の判断だと事件性はなかったそう。

    自宅内にはTEENさんの書いた遺書のような、手書きの文章も複数枚ほど残されていました。数日前のブログには音楽活動のことを前向きに綴っており、全国的に取りざたされる大きな事件となりました。

    TEENさんが自死したのは上原多香子さんの浮気が原因だった!

    旦那様が亡くなられるという衝撃エピソードから時間が経ち、2017年に上原多香子さんの不倫が発覚しました。TEENさんのご家族様は、一生話すつもりはなかったそうですが、家族だけでは抱えきれなくなったと述べていました。

    遺書の内容には「子供ができへん体でごめんね」「阿部力となら乗り越えられる」「きっと今から大変だろうけど、トントンとお幸せに」など、不倫相手のことや、これからの上原多香子さんの、幸せを想う気持ちなどが綴られていたのだとか。

    TEENさんが不倫や、子供ができないことに対して、悩んでいた様子が伝わってきます。

    wiki風:上原多香子の不倫の真相やLINEの内容は?

    時間が経ち思わぬタイミングで不倫が発覚し、世間をざわつかせた上原多香子さんですが、不倫の情報と同時期、一部ですが阿部力さんとのLINEも公開されました。

    LINEは本当の恋人同士のような内容で、TEENさんやご家族様も胸が苦しくなったはずです。ここからは不倫相手、阿部力がどんな人なのかや、LINEの内容などについてももwiki風に紹介します!

    上原多香子の不倫相手、阿部力とは!

    阿部力さんは「トントン」の愛称で親しまれている、中国系の日本人俳優です。端正な容姿で女性からの人気が高く、人気ドラマ「花より団子」にも美作あきら役で出演しています。あまり注目されてはいないですが、阿部力さんも別の女性と結婚していたことから、W不倫をしていました。

    上原多香子のLINEの内容がひどい!

    メディアに公開されていたLINEの内容は、不倫をしていることが明らかにわかる内容でした。「トントンに会いたい」「肌を合わせたフィット感が今までと全然違う」「二人の子供欲しい」「トントンに思いが全て向いているから、旦那と騙し騙し一緒にはいられない」と恋人のような発言を繰り返しています。

    体の関係を連想させられるようなキーワードもあり、このやり取りを見てTEENさんは自ら命を絶ちました。しかし、事件はLINEのやり取りだけではありませんでした。

    上原多香子のキス写真が流出!

    なんと上原多香子さんと阿部力さんが、キスをしている写真などが複数枚見つかりました。LINEの内容からしてみても、なんとなく想像ができますが、写真まで出てくるとは驚きです。

    これだけ複数の証拠を見たTEENさんの、上原多香子さんの浮気に悩んだ気持ちはよくわかりますね。

    wiki風:2018年に上原多香子はコウカズヤと再婚していた?

    不倫発覚から約一年後の2018年10月10日、上原多香子さんは「コウカズヤ」さんと再婚していて妊娠中であることを、旦那様がツイッターにて発表しました。

    再婚相手の「コウカズヤって誰だよ!」なんて思った方もいると思うので、簡単に詳しくwiki風に紹介させていただきます!

    コウカズヤは演出家だった!

    コウカズヤさんの職業は舞台演出家の方でした。2013年から「TEEM BUZZ」という演劇ユニットを結成しています。演劇ユニットを結成する前にはお笑い芸人としても活動していた期間もあり舞台には元々慣れていたそうです。

    年齢は41歳ということもあり、上原多香子さんよりも年上でした。同じ芸能界の方々ですから、気があったのかもしれないですね。

    コウカズヤと上原多香子の馴れ初め!

    上原多香子さんとコウカズヤさんの馴れ初めは、コウカズヤさんが演出している舞台だったのだそう。コウカズヤさんの演出する世界観に、上原多香子さんが惚れてしまい舞台への出演を志願したのだとか。

    そレからしばらくして「光と陰からの恵」という舞台に出演が決まり、稽古をしているうちに距離が縮まったそうです。そうして二人の恋愛は始まりめでたくゴールインをしました。

    上原多香子は驚愕するような人生を送っていた!

    上原多香子さんはSPEEDというグループでメジャーデビューを果たしました。デビュー当時から勢いが凄まじく、飛ぶ鳥を落とす勢いでオリコン首位を取得します。

    継続してアーティスト活動をする中でET-KINGのボーカル、TEENさんと出会い、わずか8ヶ月で一度目の結婚をしました。しかし、2年後にはTEENさんが自死するという悲劇が起きます。その背景には上原多香子さんの不倫が関わっていると言われており、相手の阿部力とのLINEは、本当の恋人同士のような内容でした。

    その事件後に、舞台演出家「コウカズヤ」さんと結婚し、すでに妊娠中とのこと。様々な事件を乗り越えてきた上原多香子さんですが、次の結婚はうまくいくといいですね!

    オススメの関連記事

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ