記事ID141515のサムネイル画像

上原多香子が再婚&妊娠!?自殺した元夫の遺族が彼女を許せない理由

元SPEEDの上原多香子。彼女は2014年に夫を自殺で亡くし、悲劇的な人生を歩むことになります。ですがその事件には、ある俳優と不倫をしたのが原因だとの説も。4年後上原多香子は全く別の男性と再婚をし、妊娠までしていると発表しました。遺族も含めた一連の流れとは?

上原多香子が再婚して出産!

元SPEEDのメンバーとして、または女優として人気を博した上原多香子。端正な顔立ちで男性はもちろん、女性をも魅了しました。

そんな上原多香子はこのたび、再婚をしてさらに妊娠をしたという報道が。上原多香子は再婚に至るまで、どんな道のりを歩んできたのでしょうか?

過去も含め、現在の様子をまとめていきます。

上原多香子の元夫は?離婚したの?

それでは上原多香子は、以前どんな結婚生活を送っていたのでしょうか?彼女の元旦那様は、et-kingのMC・TENNさんでした。2012年8月に結婚をし、幸せな生活を送っているはずでした。

結婚から2年後、夫であるTENNさん自殺

何と2014年9月、上原多香子の元夫であったTENNさんは自殺をしてしまったのです。

この時の葬儀の報道などでは、憔悴しきった上原多香子の様子が記憶に残っているという方もいることでしょう。

あべりきと読むの?阿部力との不倫だった説

何とこの自殺の原因が、上原多香子の不倫だったのではないかとも囁かれているのです。阿部力といえば、松本潤と井上真央が共演した「花より男子」でF4のメンバーの1人である美作を演じたことで人気を博しています。

そんな彼と、本当に不倫をしていたとすると、ファンとしてもショックですよね。因みに阿部力と書いて、つよしと読みます。

TENNさんの弟が遺書を公開!?

2014年に自殺したTENNさんでしたが、その時に遺書も残していました。その遺書は上原多香子の不倫を公にするものだったのです。

またその遺書を読んだ遺族は、自分たちだけでは抱えきれない思いがあると、この遺書を公開することにしたのだと言われているのです。

しかも、遺書にははっきり阿部力という名前が書かれていたとか。遺族が家族であるTENNさんの名誉回復のためや、嫁の醜態など、複雑な思いにかられたことは事実でしょう。

上原多香子は子供が欲しかった

実は上原多香子は子供が欲しかったのですが、TENNさんは子供を作る事ができない体だったといいます。そのことが発覚してから1年後に、自殺という道を選んだとも言われているのです。

遺書に「子供ができない体でごめんね」とも書かれていたとか。実際にこのことが直接的な原因だったのかはわかりませんが、上原多香子が不倫したのではとの話があります。

兄弟が発見!遺品の携帯から不倫画像とやりとりが!

TENNさんの遺品として残されてスマホ。上原多香子は遺品を家族に返しています。

その中には阿部力とのキス画像や、「2人の子供が欲しい」という内容のやりとりが残されていました。

TENNさんの遺書には「今度は裏切らない様に」や「阿部力と幸せに」という文が書かれていたといいます。

TENNの両親は上原多香子に優しい?

このような事態を引き起こし、突然最愛の息子を亡くしてしまったTENNさんの両親。はらわたが煮えくり返るのは当然。ですが両親は上原多香子に対し、とても優しい対応をしていたといいます。

上原多香子とTENNさんの両親の関係とは、一体どの様なものなのでしょうか?

葬儀の際の挨拶を応援した

TENNさんが亡くなった時の葬儀は、当然喪主を上原多香子が務めました。しかしあまりに突然のことに呆然となるのは当然。

喪主挨拶に不安を抱えていた上原多香子に、「女優ならしっかりやるように」と言葉をかけたといいます。一見厳しい様にもとれますが、実はとても優しい表現であることがわかりますね。

遺骨を渡さない優しさ

TENNさんの両親は、葬儀を行った当時の上原多香子は31歳だったことも考慮し、遺骨を渡さなかったといいます。本来なら夫婦であった上原多香子が受け取るもの。

ですが両親はまだ若い上原多香子に負担をかけまいと、自分たちの自宅に持ち帰ったのです。これはこの先の再婚などを視野にいれた、最高の優しさですよね。

森脇姓でいさせて欲しいと懇願した?

上原多香子はTENNさんの両親に、「森脇の姓でいさせて欲しい」と懇願したといいます。森脇とはTENNさんの本名。

報道が真実だとすれば、少なくとも上原多香子の不倫がTENNさんの自殺と関わっているとも考えられます。

そのこともあり、あまりに良心がとがめてしまったのかもしれませんね。

わずか3年で森脇姓が終わる

TENNさんの衝撃的な死の後、上原多香子が苦労をしてきたことは容易に想像がつきますですが噂通りだとすると、彼女もとても悪いところがあったとも言えますよね。

しかも森脇姓でいさせて欲しいと、TENNさんの両親に懇願しておきながら、2018年にはその名を捨てる事になってしまったのです。

遺族の怒りは阿部力の件ではなかった!

TENNさんの遺族が激怒したのは、不倫が発覚した俳優の阿部力とではありませんでした。阿部力とはTENNさんが自殺してしまった後、破局をしてしまったといいます。

こんな騒ぎになってしまったら、お互い距離を取ることは普通かもしれませんね。最近、阿部力をメディアで見かけないのは、このことが関係しているのでしょうか。

TENNさんの遺族は、2018年の秋に再び心の中にやりきれないものを抱えることになってしまったのです。

上原多香子の今は?

冒頭でお伝えしたように、現在上原多香子は2018年10月に再婚した旦那様と幸せに暮らしています。

妊娠もしていることがわかっていますが、その生活はまさに引退状態。上原多香子の今に迫ります。

遺族からの慰謝料請求

TENNさんの弟は、遺書などを公開しましたがそれは亡くなってから3年後のことでした。その間は内密に慰謝料の相談などが進められていたとか。

金額にすると3千万から5千万とも言われており、上原多香子はそんなお金を一括で払えないといっているんだそうです。しかしもちろん自分が関係していることは上原多香子も承知。

そこで分割で支払う姿勢を見せているとも、報道されています。

TENNさんの家族はお金が欲しいわけではない!

このように実際には慰謝料などでもめてしまったとも言われていますが、TENNさんの遺族はお金が欲しくてこのようなことをしているわけではないと言います。

特にTENNさんのお母さんは最愛の息子を亡くしてしまい、その悲しみは相当なもの。
食べる事も寝ることもできなくなってしまい、やせ細ってしまったとも言われているのです。

そこで上原多香子が再婚するということと、TENNさんとの間に授かれなかった子供を授かったということで不愉快な気持ちになるのは当然のことともいえますね。

コウカズヤ氏との結婚で完全に引退?

現在の上原多香子は、再婚して妊娠していることもあり仕事を一切受けていません。お金がなく、自転車で買い物をするなどの庶民的な様子もうかがえるそう。

イメージダウンで引退状態

上原多香子は、現在全く仕事をしていません。TENNさんが亡くなり、しかもその原因が自分の不倫にあったと世間で知れ渡ってしまったことにより大幅にイメージがダウンしてしまったことは事実。

それまではSPEEDの功労者ということもあり、事務所から約200万円ほどの月給を貰っていたそうですが、今回のことで事務所も解雇をちらつかせたとか。

上原多香子本人が辞めたくないとのことで月給制は辞め、歩合のタレントとして所属しているといいます。

再婚相手は演出家

上原多香子は2018年10月に再婚報道が出ました。またこの報道通り、旦那様である演出家のコウカズヤは自身のSNSで公式に発表をしています。

この時には上原多香子は妊娠もしていました。幸せ絶頂だと思われていた上原多香子でしたが、なぜか世間からはバッシングされてしまいます。

上原多香子のブログも止まったまま

上原多香子のオフィシャルブログも、2017年5月28日を最後に更新がなくなっています。ちょうどごたごたしている時期だとも伺えますね。

週刊誌に不倫のことが出てしまったりと、騒がれてしまうことでブログどころではなくなってしまったのかもしれません。

上原多香子は幸せになれるのか!?

上原多香子の元夫であるTENNさんの死、不倫疑惑を乗り越え、再婚して妊娠をした上原多香子。彼女は今後も様々なバッシングを受ける事でしょう。

ですが掴んだ幸せを、今度こそ自らなくさないで欲しいものですね。

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ