記事ID141519のサムネイル画像

現在の阿部力は仕事ゼロ?噂の女性とのスキャンダルの真実とは?

花より男子のドラマで美作あきら役を演じた、俳優の阿部力。中国と日本を股にかけて活躍していた阿部力ですが、現在は全く仕事をしていないのでは?との噂があります。その原因はある女性とのスキャンダルとか。こちらではスキャンダルの全容について現在の情報も含めまとめます。

阿部力は現在中国で活動中!?

人気少女コミック原作のドラマかとあって、話題だった「花より男子」。
その中で中心的な存在である、女性に騒がれるグループF4の中に、阿部力が演じていた美作がいます。F4の中には、嵐の松本潤・小栗旬・松田翔太など、今をトキメク、イケメン実力派俳優ばかり。

阿部力も一気にこのドラマでブレイクすることになったのですが、現在はある事件があったせいでメディアへの露出は減っています。
一体阿部力には何があったのでしょうか?

現在の情報も交えてご説明します。

阿部力がW不倫していた?

実は阿部力がメディアに出なくなってしまったのには、大きなスキャンダルが関わっているといわれています。

阿部力はある歌手で女優の女性とW不倫をしていたとも報道されましたが、そのお相手とはいったい誰なのでしょうか。

阿部力は逆輸入俳優だった!

阿部力のニックネームは「冬冬(トントン)」と言います。
これは中国名が李冬冬という名前だから。

阿部力は実は父親が中国人、母親は中日のハーフ。
9歳まで中国で育ちましたが、祖母姓の阿部という名前で帰化しました。

帰化しているので国籍は日本。
ですが中国語が堪能なこともあるのと、北京の唯一の映画製作を学ぶことができる学校に入学しています。

阿部力は既婚者!妻は中国人女優だった!

阿部力の妻は、中国人女優です。
名前は史可といい、共演した「不完全恋人」というドラマで意気投合し結婚したといいます。

残念ながら彼女自身の写真は無かったものの、とても美しく可愛らしい女優さんです。

噂の相手は元SPEEDの上原多香子だった!

俳優の阿部力が不倫をしていると言われたのが、女優で歌手の上原多香子でした。
上原多香子といえば、SPEEDとして成功したことで知られていますね。

そんな上原多香子が、阿部力の相手だったというから驚きです。
確かに上原多香子は結婚してたことが記憶に新しいですね。

ある事件がきっかけで阿部力の立場が危ない?

花より男子の美作役で日本でも人気が出た、阿部力。
しかし突然その未来に、暗雲がたちこめることになってしまったのです。
それが現在の阿部力のポジションを危うくしていまっているとか。

その事件とは、2017年のことでした。
阿部力に一体何があったというのでしょうか。

2014年に上原多香子の夫が自殺

上原多香子の夫は、ET-KINGのMC・TENNでした。
夫についていくために大阪に引っ越した上原多香子は、TENNの両親とも本当の親子の様に仲良くしていたといいます。

ですが上原多香子は仕事で出会った阿部力と、お互い惹かれあってしまうのです。
なぜかその不倫を知ってしまったTENN。
報道からもTENNの自殺には、少なくともその事実が関係していると言われています。

2017年に遺書が公開される!

上原多香子は若くして未亡人となり、世間的には可愛そうと同情する声もありました。
何とか上原多香子は芸能活動も復帰し、かいがいしく頑張っている様にも見えたのです。

しかし自体は2017年に急変。
TENNの遺族が、彼が残したという遺書を公開したのでした。

TENNの遺書には阿部力の名前が?

上原多香子の亡くなった夫TENNは、遺書を残していたと言われています。
2014年に亡くなり、世間的にも段々とそのニュースを忘れかけた頃。

TENNの遺族が、2017年に彼の遺書を公開したのです。
その遺書には阿部力の名前があったといい、報道を見た一般の方の中にも衝撃を受けた方もいることでしょう。

遺書には不倫を知っている内容が!

TENNの遺書には、阿部力の名前がしっかり出されていたとか。
実はTENNは上原多香子と阿部力のLINEやりとりを見てしまった様ですね。

その中で2人が、W不倫をしていた決定的な証拠があったのです。
旦那さんを大事だと言ってはいるものの、上原多香子が阿部力への愛情表現はまるで恋人。

また遺書の中には、自分亡き後の上原多香子の今後を心配する内容や、謝罪。
そして「次は裏切ったらいかんよ」という言葉が。
TENNは自らの命を絶つぎりぎりの精神状態で、相手の幸せを願っていたのです。

上原多香子は子供が欲しかった

上原多香子は子供が欲しかったということが、阿部力とのLINEの内容からわかりました。

ですがTENNは子供が出来ない体だったと言います。
そのことを知ったのが2013年。

2人の中でどの様な話し合いがなされたのかはわかりませんが、上原多香子は阿部力との子供が欲しいとLINEの中で話しています。
TENNがこの内容を見てしまったとすると、悲しみは想像を超えるものであるに違いありません。

阿部力となら乗り越えられる

TENNは遺書にはっきり「阿部力となら乗り越えられる」と書いていました。
つまり自分が自殺してバッシングなどを受ける事もあるかもしれないし、自分の死が重荷になることもあるかもしれない。

それでも、阿部力となら乗り越えられると書いたともとれますね。
ここまで知ってしまうと、上原多香子と阿部力の不倫は決定来だと騒がれてもおかしくありません。

また上原多香子と阿部力のキス画像なども、流出しています。

上原多香子は現在再婚?相手は?

TENNの自殺から4年、現在はほとんど芸能界を引退状態になっている上原多香子。
2017年にTENNの遺族が遺書を公開してからというもの、上原多香子の仕事は激減しました。

メディアで見ることもほぼなくなった上原多香子でしたが、何と2018年10月に再婚、そして妊娠したという報道がされます。
相手は一体誰なのでしょうか?

上原多香子の現在の夫は阿部力ではない!

上原多香子が再婚した相手に注目が集まりましたが、実は阿部力ではありません。
劇作家のコウカズヤ氏であり、彼がSNSで直々に発表したのです。

しかも現在上原多香子は妊娠中。
念願の妊娠であるはずですが、世間的にはなぜが喜ぶことができませんよね。

現在阿部力とは終わっている!

上原多香子が現在再婚と聞くと、どうしても阿部力の顔が思い浮かぶという方もいたことでしょう。
実際にはTENNの自殺後、2人の関係は終わっているといいます。

しかも良心の呵責からか、上原多香子はTENNの森脇という姓のままでいさせて欲しいという願いを姑に話していたとか。

そこまでしたのに、TENNの死後4年で他の男性と再婚したことになります。

阿部力は現在どんな活動をしてる?

2017年以降の阿部力の活動は、全く何にも出演していないという状態。
現在中国に戻り活動しているのかと言われていましたが、どうたら日本でも中国でも俳優としては活動してないようですね。

そんな阿部力ですが、最近一枚の写真が話題になっています。
久しぶりに彼の姿を見たと、好意的なファンが多かったことも事実。

どんな写真なのでしょうか?
現在の阿部力の姿とは?

「花より男子」の続編に出演しなかった!

あの人気ドラマ「花より男子」の続編が製作されました。
そのドラマに長時間出演はしないものの、現在の花男のF4のメンバーが出演すると伝えられました。

ここで阿部力の出演も期待されたのですが、実際にF4の中で1人だけ出演が叶わなかったのです。
やはりスポンサーなどが多いドラマの出演では、イメージを悪くした阿部力は出演することが難しいということなのかもしれません。

阿部力が松田翔太の結婚祝いに!画像UP

2018年秋口に、かねてから交際していた秋元梢と松田翔太が結婚をしました。
その結婚式に参列したとも言われている阿部力。

その後にF4でお祝いした写真が、出回っていますね。
おそらくF4誰かののSNSにUPされたものでしょうが、阿部力本人のものではないでしょう。

現在の阿部力の姿を見たファンは、とても感動したことでしょう。

現在の阿部力は活動休止中!今後に期待!

現在の阿部力が、日本でも中国でも活動は特にしていないということがわかりました。
やはり上原多香子とのスキャンダルが、相当大きい影響を与えているようですね。

今後はメディアで活躍を見る事ができるのでしょうか?
阿部力の情報に注目しつつ、応援していきたいところ。

また、上原多香子が再婚した現在、阿部力にも無事に復活してほしいというファンもいることでしょう。

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ