上原多香子は魔性の女?歴代彼氏がハンパない!現在の旦那は?

上原多香子は数々の男性との噂があり、魔性の女だと言われています。その上原多香子の歴代彼氏がすごいのです。上原多香子は現在は再婚をして、出産をしています。上原多香子の歴代彼氏一覧と、現在の旦那とは誰なのか、その結婚生活についてもまとめてみました。

上原多香子の男性遍歴がすごい!現在の旦那との結婚生活は?

上原多香子は昔から美人でモテる女性です。SPEED時代から男性の噂が絶えません。数々の男たちを虜にし、その男性遍歴がすごいのです。また若くして、一人目の結婚相手を亡くし未亡人となりましたが、その原因が上原多香子にあるというのです。

波乱万丈の人生を歩んでいるとも言える上原多香子は、その後再婚をして、出産をしています。現在は産まれた子供と3人で、幸せな結婚生活を送っているようですね。そんな上原多香子の過去の男性遍歴や、現在の旦那との結婚生活について紹介します。

上原多香子の経歴は?

上原多香子とはどのような人物なのでしょうか?SPEEDとして、活躍されていた時代を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。上原多香子のプロフィールと経歴をまとめてみました。

上原多香子のプロフィール

名前:上原多香子
生年月日:1983年1月14日
年齢:35歳
出身地:沖縄県
身長:159cm
血液型:A型
職業:歌手・女優・タレント

人気グループSPEEDのメンバーとして活躍

SPEEDは、島袋寛子・今井絵理子・上原多香子・新垣仁絵の4人で結成されたグループ。昨年9月に引退した安室奈美恵を輩出した沖縄アクターズスクールに通っていました。

「THE夜もヒッパレ」という番組にレギュラー出演していた時に、番組内でグループ名を募集したところ、「SPEED」というグループ名に決定したのです。その後、1996年8月に「Body&Soul」でメジャーデビューを果たしました。

数々にヒット曲に恵まれ、人気者になったSPEED。しかし2000年3月に解散をしました。2回期間限定で再結成を果たし、2008年8月の24時間テレビに出演をし、そこから完全復活をしたのです。

上原多香子の歴代彼氏とは?

上原多香子には、なんと今まで9人との熱愛の噂がスクープされました。魔性の女として知られる上原多香子のハートを奪った男性9人を紹介します。

DAPUMPのISSA

上原多香子の熱愛の噂になった1人目は、DAPUMPのISSAです。DAPUMPはもともと4人のグループでしたが、トラブルがあり、現在ではヴォーカルISSAと、パーフォーマー6人の計7人体制で活躍しています。

7人体制になってから出したシングル「U.S.A」で再ブレークを果たし、誰もが知るヒット曲となっています。そんなDAPUMPのISSAと上原多香子が付き合っていると言われていたのは、上原多香子が16歳の頃。

半同棲状態であると週刊誌で報じられていましたが、お互いの事務所は否定をしていました。しかしデビューした時が同じで、同じ沖縄アクターズスクールに通っていたことから、昔から知っていた仲で付き合っていてもおかしくはないと言えるでしょう。

RIZEのボーカルJESSE

上原多香子と熱愛の噂になった2人目は、ロックバンドの「RIZE」のヴォーカルを務めるJESSEです。上原多香子とJESSEは、上原多香子が18歳の時に付き合っていると言われていました。

2001年に週刊誌で、七夕の日の朝帰りデートを報じられていました。共通の知人の紹介で付き合っていたそうで、真剣交際だと言われていました。しかしその後、自然と付き合いもなくなり、消滅したそうです。

山崎裕太

上原多香子と熱愛の噂になった3人目は、山崎裕太です。山崎裕太は「あっぱれさんま大先生」に子役時代出演していて、人気者でしたね。また反町隆史出演の「GTO」にも、生徒役として出演していました。

山崎裕太と付き合っているとされていたのが、上原多香子が20歳の頃です。事務所は友人の一人だと否定していて、特に進展はなかったようですね。

関ジャニ∞の錦戸亮

上原多香子と熱愛の噂になった4人目は、関ジャニ∞の錦戸亮です。錦戸亮は、NEWSと関ジャニ∞を掛け持ちしていましたが、NEWSを脱退して、現在は関ジャニ∞1本で活躍しています。

錦戸亮と熱愛の噂になったのは、2003年のNHK連続テレビ小説「てるてる家族」に出演したことがきっかけとのこと。上原多香子が21歳の時に付き合っているのではないかと言われていました。

しかし特に週刊誌に取り上げられたり、報道されたわけではなく、ただの噂の可能性が高いと言えます。ジャニーズは恋愛に関して厳しいところがあり、ジャニーズと人気歌手との熱愛を報道できない状況にあったという場合も考えられますね。

赤西仁

上原多香子と熱愛の噂になった5人目は、元KAT-TUNのメンバーである赤西仁です。赤西仁はKAT-TUNを脱退し、人気女優である黒木メイサと結婚をし、今では2児の父親になっています。海外で活躍の場を広げています。

そんな赤西仁と熱愛の噂になったのは、上原多香子が22歳の頃です。週刊誌にデート現場をスクープされていました。抱き合ったり、キスをしていたということもあり、本当に付き合っていたのでしょう。

山本耕史

上原多香子と熱愛の噂になった6人目は、山本耕史です。俳優として活躍していて、現在は堀北真希と結婚しています。

山本耕史と付き合っているとされていたのは、上原多香子が23歳の頃。2人がダーツバーでデートしている姿がスクープされました。

その時に、上原多香子が山本耕史に「今日、泊っていっても良い?」と聞いたそうです。その発言からも、親密な交際をしているということがわかりますね。

AKIHIRO

上原多香子と熱愛の噂になった7人目は、AKIHIROです。AKIHIROと聞いて誰?と思う人も多いかもしれませんが、ヒップホップダンサーとして活躍している人なんですね。

ダンサーであるAKIHIROと付き合っているとされたのが、上原多香子が28歳の時です。AKIHIROの自宅マンションに、上原多香子が入るところをスクープされたようです。

1~2年単位で彼氏をとっかえひっかえしていたようですが、ここで数年あいています。山本耕史との交際が長く続いていたという可能性もありますね。

ET-KINGのTENN

上原多香子は、ET-KINGのTENNとの交際を経て、2012年に結婚しました。TENNが上原多香子にベタ惚れで、積極的にアプローチをして結婚に至ったそうです。恋多き女の上原多香子もここで家庭に入り、落ち着いたのかと思いきや、そうでもなかったようですね。

どうも上原多香子の不倫が原因で、TENNがショックを受け、自宅駐車場の車内で自殺を図り、亡くなってしまったのではないかと言われています。TENNの遺書が残されており、公開されていました。

「子供ができない体でごめんね」と記されていたことから、TENNが不妊であったことがうかがえます。

阿部力

上原多香子と熱愛の噂になった9人目は、阿部力です。俳優として活躍していて、「花より男子」のF4の一人としても出演していました。この相手こそが、TENNと結婚している時に、上原多香子と不倫をしていた人物なのです。

上原多香子と阿部力のLINEのやり取りが、TENN自身のスマホに保存されていたことから公開されました。そこにはお互いが愛し合っているという内容がずらーっと残されていたのです。

「2人の子供を作ろうね」などというやり取りもあるので、当初は格差婚を苦に自殺なんて言われていましたが、実は上原多香子の不倫に悩んでの自殺だったのでは?とも言われています。

上原多香子はコウカズヤと再婚!

不倫していた阿部力と結婚するのではと言われていた上原多香子。その裏では、別の人物と新しい交際を始めていたのです。それがコウカズヤという人物。

交際を経て、上原多香子はコウカズヤと再婚をしています。コウカズヤとはどのような人物なのか、上原多香子とコウカズヤの出会いを調べてみました。

コウカズヤは超新塾の元メンバー

上原多香子と結婚したコウカズヤは、超新塾の元メンバーだったのです。もともとお笑い芸人としてスタートをし、現在では演出家として活躍しています。上原多香子より6歳年上の男性です。

コウカズヤとの出会い

上原多香子とコウカズヤは、2017年に交際が報じられました。2人の出会いのきっかけは、上原多香子がコウカズヤの演出を手掛けた舞台を偶然に見て、その舞台に魅了され、自ら出演したいと熱望したことがきっかけだそうです。そこから一気に距離が縮まったのでしょう。

現在の旦那コウカズヤとの結婚生活は?

現在の旦那コウカズヤとはどのような結婚生活を送っているのでしょうか?妊娠し、出産をして、幸せな毎日を送っていることでしょう。まとめてみました。

上原多香子はでき婚での再婚だった

2018年に上原多香子はコウカズヤと再婚していたことが判明しました。さらに喜びがもう一つ。現在妊娠中だということが報道されたのです。もともと子供が欲しかった上原多香子。子供は交際している時から計画をしていたのでしょう。

第一子となる男の子を出産

上原多香子は、2018年12月17日に第一子となる男の子を出産しました。しばらくの間は、育児に専念する予定だそうです。男の子は母親に似るとよく言われているので、上原多香子に似たら、きっとイケメンに育って、将来はモテそうですね。

今後の上原多香子の幸せを見守りましょう!

上原多香子は、熱愛、結婚、旦那の自殺、再婚と若干35歳にして、波乱万丈の人生を送ってきました。現在は再婚をし、子供も産まれ、穏やかな日常を過ごしていることでしょう。

今度こそはコウカズヤと幸せな結婚生活を送ってもらいたいものです。ママとなってテレビに復帰する日もそんなに遠くはないのかもしれません。今後の上原多香子の幸せを見守りましょう!

関連記事はこちらからチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ