鈴井貴之の現在は?激ヤセでイケメン劣化?今年は大泉洋と共演も!?

北海道のエンターテイメント界の開拓者、鈴井貴之さんの現在は?激ヤセでイケメンが劣化したとの噂も。激ヤセの原因は離婚?病気?今年は『水曜どうでしょう』での名コンビ大泉洋さんとの共演も観られる!?鈴井貴之さんの現在を徹底調査しました!

鈴井貴之の現在の姿は激ヤセで白髪!隠居生活との噂も!

北海道のエンターテイメント界の開拓者であり、CREATIVE OFFICE CUEの取締役会長である鈴井貴之さん。現在は激ヤセでイケメンが劣化し、隠居生活との噂も。

激ヤセの原因は離婚での心労?それとも重い病気?これらの噂により、現在の鈴井貴之さんについて、全国のファンも心配していると思います。

しかし、今年は『水曜どうでしょう』での名コンビ大泉洋さんとの共演が観られるチャンスが来る!?最近の活動を踏まえて、鈴井貴之さんの現在を徹底調査!

鈴井貴之ってどんな人?

皆さんご存知かと思いますが、ここで鈴井貴之さんのプロフィールをご紹介。1962年5月6日生まれ、血液型はO型。北海道赤平市のご出身です。バツイチでお子さんは娘さんがいます。俳優・タレント・映画監督・放送作家など様々なジャンルで大活躍されています。

大学は北海学園大学法学部に進学されましたが、演劇に出会い、のめり込んでいった結果、中退。もったいないですね。。。その後は、劇団をいくつか立ち上げます。

1992年に役者が芝居に集中できる環境を作るため、株式会社CREATIVE OFFICE CUEを設立。現在は代表取締役会長を務められています。事務所立ち上げ当初は、所属タレントが鈴井貴之さんおひとりだったそうですが、現在では人気タレントを抱える事務所にまで成長されました。

『水曜どうでしょう』で全国的人気者に

鈴井貴之さんが全国的に知名度を得たのは、人気バラエティ番組『水曜どうでしょう』ではないでしょうか。『水曜どうでしょう』の企画・構成も鈴井貴之さんが担当されています。人気番組の生みの親でもあるんですね。

鈴井貴之さんと大泉洋さん、そしてディレクター陣とのコミカルな掛け合いと、体当たりの企画で番組は一躍全国に熱狂的なファンを生みました。鈴井貴之さんの愛称である"ミスター”もこの番組で生まれたものです。

番組内では、少し抜けてる?おちゃめなお兄さんの印象がありますが、怒るとかなり怖いようです。鈴井貴之さんを怒らせると、恒例の反省会(お説教)があります。反省会後には、急に静かになる大泉洋さんがおもしろいですけどね。

大泉洋や安田顕も所属の劇団TEAM NACS

『水曜どうでしょう』で鈴井貴之さんと共演されている大泉洋さんも「劇団TEAM NACS」の一員として、OFFICE CUEに所属されています。

「劇団TEAM NACS」は森崎博之さん、安田顕さん、戸次重幸さん、大泉洋さん、音尾琢真さんからなる劇団ユニットです。皆さん舞台にドラマ、バラエティやCMなど多方面で活躍されており、現在は全国的な活動が目立ちます。

現在も5人で舞台を行っていますが、最近は個々の活動が忙しいようで、公演も期間が開くようになりました。また人気が全国へと広まったことから、公演チケットが入手困難な劇団であることも有名です。

激ヤセの原因は離婚?病気?イケメンが劣化し白髪に?

1992年に元嫁である「伊藤亜由美」さんと結婚された鈴井貴之さん。1994年には最愛の娘さんも誕生しています。会社をご夫婦で立ち上げ、成長させてきた中、2017年に離婚を発表。

激ヤセの原因について、離婚の心労や、病気との噂が飛び交いました。夫婦として、そしてビジネスパートナーとして歩んできたお二人の歴史と共に、鈴井貴之さんの激ヤセについても調査しました。

元嫁「伊藤亜由美」さんのプロフィール

鈴井貴之さんを語るには、この人なくては語れません。鈴井貴之さんの元嫁である「伊藤亜由美」さんです。北海道小樽市のご出身。過去には、鈴井貴之主宰の「劇団487パラシュート」「劇団OOPARTS」に所属し、タレントやリポーターとしてテレビ出演もあります。

1992年に鈴井貴之さんと共にCREATIVE OFFICE CUEを設立。現在はOFFICE CUEの代表取締役社長を務められており、芸能プロモーターや実業家、映画プロデューサーとしてご活躍されております。

結婚後、なんと産後4カ月でメキシコ料理店を出店し、後にベトナム料理店も経営されるなど、様々な分野で経営者としての手腕を発揮されています。

結婚から離婚までの流れ

鈴井貴之さんの主宰の劇団で知り合った二人は、共にCREATIVE OFFICE CUEを設立することになります。

しかし、鈴井貴之さんは酒好きで、金銭的にルーズ。度重なる金銭問題で大喧嘩をしました。亜由美さんが別れを考えていた矢先、鈴井貴之さんから突然のプロポーズ!「ダメ人間を自分が変えてやる」と結婚を決意されました。

結婚生活を亜由美さんは、後のインタビューにて「鈴井貴之はお金があるだけ使うタイプ。結婚して娘が生まれても、鈴井貴之は自分の生活を一切変えなかった。」と語っています。

2017年2月1日に離婚。離婚の理由ははっきりとされていませんが、2月1日は会社の設立記念日でした。「創業当初の気持ちを忘れない」との想いから、この日を選んだとのこと。

プライベートは別々の道を選んだ二人ですが、ビジネスパートナーとしての堅い絆は健在のようです。

離婚後に赤平市へ移住

鈴井貴之さんは離婚後、ご自身の出身地である北海道赤平市に移住されました。

赤平市内になんと1万坪の敷地を購入し、自宅とアーティスト活動を行うアトリエを構えているそうです。また、サッカーが大好きな鈴井貴之さん。フットサルコートも作ってしまったようですよ。現在も1万坪の膨大な敷地を、ご自身で開拓されているようですが、かなりの時間と労力が必要そうですね。

離婚後に、この広大な土地と広いお家で、独りぼっちはかなり寂しい気がします。しかし、鈴井貴之さんを癒してくれている存在が!それは、、、かわいいワンちゃん達。ワンちゃん達にとっても、のびのびと生活ができる環境ですね。

離婚後の二人の関係について

離婚という選択をしたお二人。

長い結婚生活の中で鈴井貴之さんの金銭感覚が、亜由美さんにとって大きな悩みの種だったのではないでしょうか。家族になるということは、喜びも苦しみも共有しなくてはならない、だからこそ責任があると、亜由美さんは鈴井貴之さんよりも強く感じていたのかもしれません。

しかし、現在はビジネスパートナーとしての関係のみ。離婚後にお二人と食事をしたという大泉洋さんからは、「別れてから仲が良い」とお二人が話していたことを暴露されていました。以外と他人同士の方が、末永く付き合えるものかもしれませんね。

病気の裏付けはなし 白髪はメイク!

ネット上では、鈴井貴之さんが激ヤセし重病との噂が飛び交っていました。恐らく、2016年に野球の始球式に登場した鈴井貴之さんの姿が、以前と比べてほっそりとした印象も。

しかし色々と調査を行うも、病気の裏付けはありませんでした。一時かなり痩せた時期もあったようですが、現在は激ヤセと言われるほど、痩せた印象はありません。鈴井貴之さんも今年で57歳です。老化で体が小さくなったり、痩せてくるのは仕方がないことだと思います。

ちなみに、頭が白髪で真っ白に!との噂もありましたが、ドラマでのメイクのようです。

今年は『水曜どうでしょう』名コンビの共演がみられる!?

昨年2018年の鈴井貴之さんにの活動について調査しました!バラエティ番組の企画・構成や映画やドラマの脚本を執筆する傍ら、ラジオやスポーツ番組の司会、渋谷で開催された北海道フェアへの参加などマルチに活動されていました。

そして、2年に1度開催されるOFFICE CUEの、歌とバラエティーのエンタテインメントショー『CUE DREAM JAM-BOREE 2018』が北海道で3日間開催されました。OFFICE CUE所属タレントであるTEAM NACSも全員参加しました。

また、北海道胆振東部地震の災害ボランティアとして参加されている姿が、たまたま全国放送の報道番組で、一般人として映り込んでいたこともファンの間では話題になりました。

大泉洋の主演映画に友情出演

今年は「役者」鈴井貴之さんの姿が見られます。2019年1月25日公開となる『そらのレストラン』では、主演大泉洋さん、友情出演として鈴井貴之さんが出演されます。『水曜どうでしょう』の名コンビがスクリーンで共演を果たします。以外にも、映画は初共演のようです。

ストーリーは、北海道を舞台にチーズ工房を営む夫婦と、仲間の絆を描いた心温まるドラマ。この映画は、企画・製作を鈴井貴之さんの元嫁・伊藤亜由美さんが手掛けています。

鈴井貴之さんが出演に至った経緯は、伊藤亜由美さんから直接電話でオファーを受け、ノーギャラで出演することになったそう。結婚と離婚を経験した鈴井貴之さんと、伊藤亜由美さんがどのような思いで、この作品に向き合ったのかも気になるところですね。

ドラマで『どうでしょう軍団』集結!

北海道テレビHTBの開局50周年ドラマ『チャンネルはそのまま!』で「どうでしょう軍団」が集結します。鈴井貴之さん、大泉洋さんの出演、監督陣に藤村忠寿さん、プロデューサー陣に嬉野雅道さんを加え、ドラマでHTBを盛り上げます。

総監督には『踊る大捜査線』シリーズをはじめ、数々のヒットを世に送り出してきた本広克行さんを迎え、役者陣には主演に芳根京子をはじめ、TEAM NACSやOFFICE CUEのタレントも総出演の予定です。

2019年3月に、地上波はHTBが北海道ローカルにて放送、「Netflix」がHTBの放送前に先行独占配信を予定しています。北海道民でなくても「Netflix」で観られるチャンスがある!楽しみですね!

『水曜どうでしょう』最新作について

何より皆さんが気になるのは『水曜どうでしょう』の最新作ではないでしょうか!

2016年12月に鈴井貴之さん、ディレクター陣の藤村さんと嬉野さんの3人が、最新作の打ち合わせを行ったとの情報から、丸二年は過ぎています。2017年の年明けから撮影は何度か行われていたようですが、2018年8月1日に4人だけの旅ロケへ出発し、8月9日には帰還したことが分かっています。

ディレクターのお二人は、北海道テレビの開局50周年ドラマの制作で忙しいのかもしれませんが、『水曜どうでしょう』の編集を終えて、早く放送決定をお知らせして欲しいですね。

今年は鈴井貴之の元気な姿が全国でみられる?

鈴井貴之さんの現在の姿を、全国のファンはなかなか見る機会がありません。久々に見た鈴井貴之さんの激ヤセした姿に心配し、さまざまな憶測が噂になったのでしょう。

離婚については円満離婚であり、現在もビジネスパートナーに変化はないとのことでした。また病気の噂についても裏付ける情報はなく、北海道赤平市に移住したことも、病気の療養や隠居生活との噂につながったのかもしれませんね。

今年は映画『そらのレストラン』や、北海道テレビの開局50周年ドラマへの出演で久しぶりに、全国で鈴井貴之さんの姿を見られます。また『水曜どうでしょう』の最新作の放送も期待できるはず!今後も、鈴井貴之さんの幅広い活躍を期待したいと思います。

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ