記事ID141429のサムネイル画像

女子水泳選手は大人気!美人?可愛い?人気の女子水泳選手を紹介!

現在大人気の女子水泳選手。オリンピックや世界大会では、世界にも負けない大活躍を見せています。今やオリンピックでの金メダルも珍しくないものになりましたね!さらに人気を支えているのがその美貌です。美人揃いでスタイルも良く、華のある女子水泳選手をご紹介します!

女子水泳選手ってどんなの?人気の女子水泳選手を探してみよう!

今や世界でもトップクラスの実力と実績を誇る女子水泳選手。特定の種目だけでなく、様々な種目で世界の頂点を争っています。時には世界新記録をたたき出すなど、その活躍は目を見張るものがあります。

実力は勿論のこと、人気の秘密が女子水泳選手たちの美貌です。美人揃いでスタイル抜群の容姿は女性からの人気も多いです。また水の抵抗を最低限に抑えた競泳水着姿と、そこから見える健康的な焼けた肌は男性からの人気も抜群です。

そんな女子水泳選手にはどんな選手がいるのか、探していきましょう!

どんな水泳選手が人気なの?女子水泳選手の実力は?

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのある女子水泳選手。年々世界との差を縮めており、世界と対等に戦う姿は、見る者の心を熱くします。体格で劣る欧米の選手に努力と技術で立ち向かう姿勢は、どんな競技にも見本となる、まさに大和撫子ですね!

それではまず、女子水泳選手がどのような実績を挙げているのか、それはどんな選手なのかを見ていきましょう!

オリンピックで金メダルの金藤理絵

最初は金藤理絵さんです。リオデジャネイロオリンピックの200m平泳ぎで金メダルを獲得しました。年齢的にも最後と思われたオリンピックで、また女子水泳選手のキャプテンを勤める重圧の中で、見事に金メダルを獲得したレースは日本中を感動させました!

一度はスランプで数年間タイムが伸びず、若手選手にどんどん追い越されていく中でも、腐らず練習に励んだ末での実績は、努力は実を結ぶという言葉を体現してくれた女子水泳選手です。

世界選手権で優勝した星奈津美

最後は星奈津美さんです。彼女はオリンピックと同等の規模を誇る世界選手権の200mバタフライで金メダルを獲得しました。リオデジャネイロオリンピックでも銅メダルとまさに文句のつけようがない実績を持っています。

海外選手より遥かに小さな体であり、また持病の影響で激しい練習も難しい中、懸命に泳ぎメダルを掴み取った姿は、日本中に勇気を与えてくれました。10年近く水泳界を第一線で牽引した日本を代表する女子水泳選手です。

オリンピックでのメダルを機に、引退されました。同時に結婚もされ、これからの第二の人生の活躍にも期待の高まります。

泳ぐたびに日本記録を更新する池江璃花子

続いては池江璃花子さん。女子水泳選手の中で、一番の人気とそれに負けない実力を誇ります!彼女の凄いところは、泳ぐ度に過去の記録は勿論、自身の日本記録を更新する成長度です。通常日本記録とは更新するのも難しいものですが、彼女は泳げは記録更新とまさに伸び盛りの女子水泳選手です。

またバタフライを専門種目としながらも、自由形でも日本記録を持っているマルチプレーヤーなところも彼女の実力を証明しています。また童顔で可愛らしい笑顔も人気の秘密。試合中の真剣な表情と試合後の屈託の無い笑顔のギャップで男性をメロメロにします。

女子水泳選手でかわいいのは?美人で人気なのはだれ?

実力と美貌を併せ持つ女子水泳選手。特に美人!可愛い!スタイルが良い!と人気の選手は誰なのでしょうか?ここでは特に男性から人気の高い可愛い女子水泳選手をご紹介します!是非皆さんもお気に入りの女子水泳選手を見つけて下さい。

愛くるしい笑顔とスタイルが一番人気の池江璃花子

実力と人気を兼ね備えた一番人気の女子水泳選手が池江璃花子さんです。彼女のほっこりと癒されるような愛らしい笑顔は、男性の心を鷲掴みにしますね!中学生の頃から実力もあった彼女ですが、年齢を重ねるごとに大人っぽくなる容姿は色気も感じさせます。

抜群のスタイルも備えており、ボディラインのはっきりと分かる競泳水着姿は男性ならばどうしても凝視してしまうほどのセクシーさも持つ大人気の女子水泳選手です。

無邪気な笑顔が魅力の渡部香生子

続いては渡部香生子さん。平泳ぎを専門としながらも個人メドレーでも日本のトップを走る才色兼備な女性です。笑った時の八重歯が何とも可愛らしいです。

20歳を過ぎてからは、黒髪で長髪の姿が色っぽくなり、大人の魅力も発揮しています。時に見せる不安そうなつぶらな瞳は、男性なら誰しもが守ってあげたいと感じるような女性です。

若さ溢れるフレッシュ美女の今井月

2000年生まれのフレッシュ美女、今井月さんです。「月」と書いて「ルナ」と読みます。フィリピン人の母親と日本人の父親の間に生まれたハーフの彼女。目鼻立ちの整ったエキゾチックな顔立ちは、若いながらも大人っぽい魅力があります。

幼さと大人らしさを併せ持った今井月さん。10代にしてオリンピックにも出場し、実力と美貌を兼ね備える彼女は、これからの日本女子水泳選手界を代表する美女です。

過去の女子水泳選手でかわいいのは?美人な歴代選手は?

実力も世界に肉薄する女子水泳選手。美人揃いで大人気です。ここまで現役の美人女子水泳選手をご紹介しましたが、引退した歴代の選手はどうなのでしょうか?実は過去の女子水泳選手にも可愛い、美人、スタイル抜群の選手が満載です。

ここではすでに引退した女子水泳選手の中で、当時抜群の美貌とスタイルで世の男性を魅了した女子水泳選手をご紹介します!

日本女子水泳選手のパイオニアである千葉すず

まずご紹介したいのが千葉すずさん。今の日本女子水泳選手界があるのは彼女のおかげと言っても過言ではない先駆者です。現役当時は自由形で日本トップとして活躍し、世界と戦ってきました。真剣でストイックな物言いは、時にメディアに取り上げられることもありましたが、まさにアスリートの鏡のような選手です。

また実力だけでなく、圧倒的な美貌とスタイルで大人気でした。試合中とは違った笑顔は何よりも輝いており、屈託の無い笑顔で男性を虜にしました。はっきりとした言動が特にMの男性には受けが良かったとか?

現在は同じく男子水泳の日本代表であった山本選手と結婚して、セカンドライフを幸せに過ごしています。女子水泳では忘れてはならない絶世の美女です。

スタイル、顔、実力の三拍子揃った美女の寺川綾

こちらも現役時代に大人気だった寺川綾さん。長身で抜群のスタイルを持つ彼女は男性支持が群を抜いてました。少しネコ目な顔つきも人気の1つ。実績もオリンピックに連続出場するなど、実力も兼ね備えた女子水泳選手の中でも代表的な選手でした。

現在はその美貌と可愛らしい笑顔を武器に、スポーツキャスターを勤めています。引退してからもTVでまた違った魅力を発揮する寺川綾さんは、女子水泳選手を代表する女性です。

透き通った美しさを持つ田中雅美

続いては田中雅美さんです。平泳ぎの世界大会で何度もメダルを獲得するなど実績は勿論、その整った顔立ちで人気を博した女子水泳選手です。引退してからもスポーツキャスターとして活躍する彼女。マルチに活躍を続ける彼女は、女子水泳選手の中でも外せない美女の一人です。

女子水泳選手の水着姿は?スタイル抜群の水着姿を見てみよう!

世界と対等に戦う女子水泳選手たち。彼女たちの実績は、目を見張るものがあります。美貌と合わせて実力も兼ね備えているのが人気なのも分かりますね!ここではプールの妖精と言われる女子水泳選手たちの水着姿にスポットを当てます。健康的で且つセクシーな水着姿をご覧ください!

水上の小悪魔!渡部香生子の水着姿

どうしても外せない美女、渡部香生子さんの水着姿です。幼い顔立ちと無垢な表情が男心をくすぐります。健康的に焼けた肌と今では珍しいハイレグタイプの競泳水着が目を惹きます。アスリートならではの筋肉と程良い太股の肉付きに魅了されてします一枚です。

癒しの天使!池江璃花子の水着姿

人気、実力ともにナンバー1の池江璃花子さんの水着姿です。癒し系の笑顔は勿論のこと、スタイル抜群の競泳水着に目を奪われます。大きく開いた脇の下には、男性であれば誰しも顔を埋めたくなる衝動を抑えきれませんね!

体にぴったりと張り付いた競泳水着は、女性らしいボディラインを露わにしており、どうしても見つめてしまう一枚です。

貴重なバックショット!池江璃花子の水着姿

続いても池江璃花子さん。今回は大変貴重な後ろ姿です。ハイレグの競泳水着からはみ出すお尻の肉は、ついつい触りたくなるようなパーフェクトボディですね!試合ではスパッツタイプの水着を着用する彼女たちですが、こういった貴重な食い込みを見せてくれるのも人気の1つかもしれません。

女子水泳選手は才色兼備の美女ばかり!

ここまでに女子水泳選手の実績や画像をご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?世界と肉薄する実力は勿論、最高級のボディと美貌を合わせ持っていることに、少しでも興味を持っていただければ幸いです。ちなみにこの直近の画像は元シンクロの女子水泳選手の青木愛さんです。

今回ご紹介した以外にも、人気、実力、美貌を兼ね備えた選手がまだまだいます。是非皆さんもお気に入りの女子水泳選手を見つけて下さい!そしてこれからも彼女たちのさらなる活躍を応援しましょう!

水泳選手や女子に関するおすすめ記事3選

関連する記事

この記事に関する記事

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ