記事ID141361のサムネイル画像

    モンストうまい4人組のタイガー桜井の過去とは?身長、年齢まとめ

    モンストうまい4人組のタイガー桜井はわかりやすく適切な解説で人気を博していますが、過去にはアカウント停止の危機に陥ったこともありました。タイガー桜井のモンストのプレイスタイル、身長や年齢、宮坊との関係などについてまとめてみました。

    モンストのタイガー桜井について

    モンストうまい4人組の1人として有名なタイガー桜井さんは、元々はパズドラの攻略などで有名になりました。現在はファミ通Appのメンバーとして様々なゲームの攻略も行っていますが、解説がわかりやすいと人気があります。

    そんなタイガー桜井さんですが、パズドラの攻略で有名だった時はトラブルで引退の危機になったこともあったようです。モンストのタイガー桜井さんの評価や宮坊さんとの関係、YouTubeでの収入などについてまとめてみました。

    モンストのタイガー桜井の年齢は?身長は何cm

    モンストうまい4人組のタイガー桜井さんは本名や年齢、身長などは明らかにしていません。名前に関しては桜井寅男ではないかとも言われていますが、出所が不明のため信憑性は何とも言えません。

    しかし、タイガー桜井さんの年齢などについては様々な考察が行われています。モンストでタイガー桜井さんの年齢、身長に関する情報についてまとめてみました。

    モンストのタイガー桜井さんの年齢は20代後半

    モンストうまい4人組のタイガー桜井さんはモンストをプレイし始めたのは、2013年の11月からだそうです。この頃は、まだ学生だったと噂されています。その次の年からファミ通appのメンバーになったことから、大学を卒業して就職した可能性が高いですね。

    このことから、2018年の時点で27歳ではないでしょうか?誕生日は4月11日だとわかっているので、生年月日は1991年4月11日と考えられます。少なくとも20代後半の可能性が高いでしょう。

    モンストのタイガー桜井の身長は160cm後半

    タイガー桜井さんの身長は公表されてはいません。ただ、モンストうまい4人組が並んだイベントの画像などから、タイガー桜井さんの身長がどのくらいなのか推測することができます。

    モンストうまい4人組ではHIKAKINさんが1番背が高く、宮坊さんが2番目、タイガー桜井さんが3番目、S嶋さんが一番低いことがわかります。それほど、4人の間に大きな身長差はありません。

    HIKAKINさんの身長は174cmですが猫背になっていることが多いため、タイガー桜井さんの身長は160cm後半ではないかと言われています。

    モンストのタイガー桜井が引退の危機に?その時取った行動は?

    モンストのタイガー桜井さんは、モンストを始める前にはチームドラゴンに所属してパズドラの攻略をしていました。この時、タイガー桜井さんは引退の危機になったことがあったとも言われています。

    いったい何があったのでしょうか?タイガー桜井さんの過去のトラブルやその後の行動についてまとめてみました。

    チームドラゴンのトラブルでYouTubeアカウント停止に

    もともと、タイガー桜井さんは2012年からネットでの活動を開始しましたが、2013年はチームドラゴンに所属しパズドラの攻略をしていました。ある時、チームドラゴンのリーダーであるドラゴン伊藤さんが問題を起こします。

    ドラゴン伊藤さんは投票で決まるダンジョン登場モンスターを自分の好きなものにしようとして、プレゼントを用意して投票を呼びかけます。そのせいで公式から警告を受け、チームドラゴンはYouTubeアカウントを停止されてしまいます。

    ニコニコ生放送もできなくなってしまいました。タイガー桜井さんはこの件にはかかわっていなかったようですが、一時活動ができなくなってしまいました。

    その後、タイガー桜井さんは自分で動画を上げ始める

    この騒動の後、しばらくしてタイガー桜井さんは自分の名前を桜井に代えて、自分のYouTubeアカウントで動画を公開し始めます。チームドラゴンは消滅してしまったようですが、タイガー桜井さんは独自に活動を続けました。

    その後、宮坊さんに勧められてモンストを始め、2014年にはファミ通Appのメンバーになっています。名前は再びタイガー桜井に戻したようです。

    タイガー桜井はモンストでどんなプレイヤー?解説の評価は?

    モンストうまい4人組の1人でファミ通Appでもゲームの解説動画を上げているタイガー桜井さんですが、どんなプレイヤーなのでしょうか?タイガー桜井さんがどんなタイプのプレイヤーなのか?解説者としての評価についてもまとめてみました。

    タイガー桜井さんは常に考えながらモンストをプレイする理論派

    タイガー桜井さんは理論や経験でモンストをプレイしていると語ることが多いです。自分は決してうまくないと言うことが多いタイガー桜井さんは、常に考えながらプレイすることを勧めています。敵が何をしてくるか数手先を予想してプレイしているそうです。

    ゲームというとあまり考えずにプレイする人が多いですが、考えながらプレイすることがタイガー桜井さんのプレイスタイルの秘訣のようですね。

    モンストのタイガー桜井さんの解説は分かりやすいと評価されている

    常に考えながらプレイしていると聞くと難しそうですが、タイガー桜井さんの解説はモンストやそれ以外のゲームでもわかりやすいと評判です。直感の優れたプレイヤーは攻略班として微妙とも、タイガー桜井さんは言っています。

    どうすればよいか常に考えながらプレイしているということは、プレイの根拠があるわけですから人に説明する場合でもわかりやすくなるのだと思います。

    モンストのタイガー桜井と宮坊は仲が良い?悪い?二人の関係は?

    タイガー桜井さんは、同じモンストうまい4人組の1人である宮坊さんとは仲が良いことで知られています。そもそも、タイガー桜井さんがモンストを始めた理由も宮坊さんに勧められたからだそうです。

    また、宮坊さんがファミ通App攻略班のメンバーに選ばれたのも、タイガー桜井さんの推薦だと言います。とても仲が良さそうな2人ですが、不仲説というのもネットではあるようです。

    タイガー桜井さんと宮坊さんの関係や不仲説が囁かれる理由についてまとめてみました。

    タイガー桜井と宮坊は高校の同級生で親友

    タイガー桜井さんがモンストをするようになったきっかけが宮坊さんということで、二人の関係が結構長そうなことはわかります。2人は高校の同級生だったということで、その頃からの親友らしいです。

    タイガー桜井さんは、自分のこと考えながらプレイする理論派としていますが、宮坊さんのことを直感の優れたストライカーと評価しています。宮坊さんのことは自分と正反対としていますが、モンストのうまいプレイヤーとして真っ先に名前を挙げており実力を認めるとともにかなり意識しているようです。

    宮坊さんもうまいプレイヤーとしてタイガー桜井さんの名前を真っ先に挙げるあたり、お互いに実力を評価していることがわかります。また、タイガー桜井さんは週に5日は宮坊さんと一緒にいるそうで、非常に仲は良さそうです。

    不仲説の原因はタイガー桜井の発言のせい

    とても仲が良さそうなタイガー桜井さんと宮坊さんですが、最近は不仲説もささやかれています。その理由はゲームの実況中に、タイガー桜井さんが雰囲気が悪くなるような発言をしたからのようです。

    特に揉め事が起きたわけではないのですが、タイガー桜井さんの発言に宮坊さんも内心イライラしていたのではないかと考える人達がいます。タイガー桜井さんがそんな発言をした理由は、宮坊さんがゲームがうまくプレイできなかったからです。

    ゲームの解説をするのが仕事ですから、タイガー桜井さんにもプレッシャーがあったのではないかと言われています。実際に宮坊さんがどう思ったのかは不明ですが、喧嘩はせずに、今まで通りの関係を続けて欲しいですね。

    モンストのタイガー桜井の年収はどのくらい?

    モンストのタイガー桜井はユーチューバーとしても活動しています。年収はどのくらいなのでしょうか?モンストのタイガー桜井さんの年収に関する情報についてまとめてみました。

    モンストのタイガー桜井のユーチューバーとしての年収は40万くらい

    2019年1月現在でタイガー桜井さんは6年5ヵ月ユーチューバーとして活動しおり、平均年収は43万円ほどとされています。タイガー桜井さんのユーチューバーとしての年収は1年以上前からあまり変わっていないようです。

    攻略動画として参考になると高評価を受けているモンストのタイガー桜井さんですが、ユーチューバーとしての年収は決して高くはないようですね。

    モンストのタイガー桜井の収入はファミ通からもある

    ユーチューバーとしてはそれほど稼いでいないモンストのタイガー桜井のさんですが、ファミ通Appでのゲーム実況が本業と考えられます。自分のチャンネルから得られるものはあくまで副収入でしょう。

    元々はアルバイトとしてファミ通Appのメンバーになったと言われているタイガー桜井さんですが、5年近く活動しており現在は社員だと考えられています。そのため、少なくとも普通の社員程度は稼いでいるのではないかと言われています。

    モンストのタイガー桜井は独立後、ファミ通Appでも活動

    チームドラゴンにいた頃は、YouTubeアカウント停止などで引退の危機になったとも言われたタイガー桜井さんですが、自分1人で活動するようになりファミ通Appで活躍するまでになりました。

    モンストうまい4人組の1人として今後もかんばって欲しいですね。

    関連動画はこちら

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ