記事ID141333のサムネイル画像

千秋が再婚?!相手は誰でどんな人?幸せなの?様々な疑問を徹底調査!

千秋が元夫遠藤章造が再婚を発表した数か月後に、再婚を発表しました。離婚後も同じ番組に出演するなどしていたので、なかなか驚きのニュースでした。そんな千秋の再婚相手はイケメンの15歳年下なんだそうです。どんな人か、相手は誰なのか気になる情報を徹底調査していきます。

千秋とは?

タレントの千秋が2016年3月に再婚したことを発表しました。元夫の遠藤章造が再婚した数か月後のことです。このニュースには驚いた人も多いのではないでしょうか。

そんな千秋の再婚相手は、15歳年下のイケメンプロデューサーなんだそうです。そのお相手は誰でどんな人なのか、千秋がどんな人なのかとともにチェックしていきましょう。

千秋ってどんな人?

生年月日:1971年10月26日(47歳)
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:151㎝
職業:マルチタレント(歌手・作詞家・デザイナーなど多数)

子どもの頃から芸能界を夢見ていた

千秋は有名ガラスメーカーの社長令嬢として生まれました。生まれながらのお金持ちですが、幼い時から芸能界に憧れを抱いていたそうです。

厳格な家庭だったため、両親は芸能界入りを大反対していました。しかし就職活動をしている際に、これでいいのかと考え直しオーディションを受けました。

そのオーディションに受かったことをきっかけに、両親の反対を押し切って芸能界入りしました。

元夫はココリコ遠藤章造

2002年にココリコの遠藤章造と結婚し、2003年に女児を出産しています。結婚に至るまでの付き合いも長く、とてもお似合いの夫婦でした。

その後2007年に千秋と遠藤章造は離婚しています。離婚後も特に険悪になる感じもなく、「ガキの使いやあらへんで」に千秋がゲストとして出演するなど視聴者を楽しませていました。

元夫遠藤章造との離婚理由は?

千秋が再婚したニュースも気になりますが、なぜ遠藤章造と離婚したのかとても気になりますよね。お似合いだった元夫婦の離婚理由をチェックしていきましょう。

テレビでは面白おかしく話していた

遠藤章造の浮気が原因で2人は離婚したのではないかと世間では噂されていました。特に本当のことを話すことなく、噂だけが独り歩きしていたんです。

千秋も離婚理由を聞かれることは何度もありました。しかし「娘が遠藤譲りのぱっちり二重で生まれてきたから、用がなくなった」など笑いを取る回答をしていたんです。

他には「阪神ファンなのに巨人の選手と仲良くしていて許せなかった」などと、テレビのコメントとして面白い回答もありました。返し方がうまいですよね。

約9年後に語られた真実

離婚して約9年後に、千秋と遠藤章造の離婚理由が初めて語られました。今まで何を聞かれても面白おかしく話していた千秋は、とても口が固かったんです。

真実が語られたのも、遠藤章造の口からでした。当時怪しい儲け話に遠藤章造はのってしまい、千秋に反対されたにも関わらず内緒で未公開株を買い、数千万円の損をしたというのです。

これは離婚になっても仕方ないほどの大ごとですね。千秋はこれを隠し続けたため、口が固いと絶賛されました。育ちの良さがとてもわかるエピソードですね。

再婚相手は15歳年下のイケメン男性

2016年3月に再婚を発表した千秋の旦那さんが、15歳年下のイケメン男性だというのです。その人はどんな人なのかチェックしていきましょう。

再婚相手はTBS社員の若手ホープ

結婚当初の再婚相手はなんと29歳だったようです。まだ若くて仕事でも期待されているのに、当時45歳の千秋との結婚は周囲がとても驚きました。

再婚相手の彼は企画をどんどん生み出す、仕事のできる人だそうです。千秋もその仕事ぶりに惚れたのでしょうか。以前から親交はあったようですよ。

企画した番組が様々な賞を取るほどの実力だそうです。最近ネットばかり見る若者が増えている中、面白い番組を作ることができる人はかなり貴重ですよね。

再婚相手は中島啓介さんと特定

千秋の再婚相手は、中島啓介さんという男性であるということが判明しました。身長175cmほどの小泉孝太郎似のイケメンで、慶応大学を卒業しています。

何も言うことなしな彼は、やはり女性にもモテモテだったようですよ。千秋が高スペックな15歳年下男性を射止めたことで、羨ましがっている女性も少なくないのではないでしょうか。

再婚に関して遠藤章造との約束があった?

千秋と遠藤章造の間に、再婚に関しての約束事があったというんです。2人の娘を思う気持ちからできた約束事なのですが、どんな約束だったのか、その約束はどうなったのかチェックしていきましょう。

娘が中学生になるまで再婚はしない

千秋と遠藤章造が離婚する際、娘が中学生になるまでは再婚しないという約束をしたそうです。娘を思う2人の気持ちがうかがえますね。

親権をもった千秋が再婚する場合、中学生になってからだと思春期の時期よりも小さいほうがいいのではないかという考えもなくはないですよね。

しかし、実はしっかり者の千秋ですから、2人でしっかりと話し合ってこの約束事ができたのでしょう。

遠藤章造がフライング再婚

2015年12月25日に4年ほど付き合っていたとされる、マネージャーの女性と遠藤章造は再婚しました。この時、千秋にも娘にも相談したそうですができちゃった結婚なんだそうです。

千秋と遠藤章造の約束は、娘が中学生になるまでは再婚しないというものでしたね。娘が中学生になるまであと3か月ちょっとのフライング再婚でした。

そのため、千秋がそれに対して激怒しているという報道もありました。娘も父親ができちゃった結婚をするのは気になるでしょうしね。ただ、千秋が激怒しているということを遠藤章造は否定しています。

その後千秋も再婚

遠藤章造の再婚し、千秋も約3か月後の2016年3月に再婚しています。中学生になるまでに再婚はしないという2人の約束でしたが、小学校卒業とともに再婚している感じですね。

苗字が変わることを考えれば、入学前の再婚は最善に感じます。そして、この千秋の再婚によって、遠藤章造の再婚に千秋が激怒しているということはないとの話にもなりました。

また、遠藤章造とは正反対の男性と再婚することによって父親との区別ができるようにしたとも言われています。母親として再婚相手もきちんと選んだということですね。

千秋は再婚して幸せ?

15歳年下の男性と再婚し、千秋は幸せな生活を送っているのでしょうか。娘が多感な時期ということで、温かく見守ってくださいとの報道もあり多くは語られていません。

わかる情報だけでもチェックしていきましょう。

再婚相手とアメリカで結婚式を挙げた千秋

千秋と遠藤章造は結婚式を挙げていなかったため、再婚相手と生まれて初めて結婚式を挙げたとブログで紹介していました。場所はアメリカのセドナです。

羽根つきの白い王冠を被るという、珍しくてかわいらしいウエディングドレス姿を公開しました。写真に写る千秋は笑顔で、とても幸せそうな顔をしています。

そして、朝には20人くらい乗れる大きなリムジンが迎えに来たことも報告しています。羨ましい限りです。文面からも、写真からもわかるように再婚相手と幸せな結婚式を挙げたようですね。

千秋は再婚相手も阪神ファンにした

熱烈な阪神タイガースのファンとして知られる千秋ですが、再婚相手も阪神ファンにしてしまったんだそうです。千秋だけではなく、家族も阪神ファンなんですね。

そこで、家族に紹介する前に他のスポーツにしか興味がなかった再婚相手を阪神ファンにしたそうです。そのあと家族に紹介したと生放送で話しています。

さすが戦略の練り方から一味違いますね。千秋はなかなか頭の切れる女性だということがわかります。共通の趣味をもつことで、結婚生活の幸せも増しますよね。

年の差結婚のため愚痴もあり

千秋は娘がいて再婚した年齢的にも子供は望んでいないようです。再婚相手はどうなのかわかりませんが、千秋はその辺はきちんとしていそうなので、了承の上で結婚したのでしょう。

しかし、そこは了承していても夜の営みが少なく再婚相手が愚痴をこぼしているようです。結婚して愚痴をこぼすのはどこの家庭にもあるので、仕方ないかもしれませんね。

そして再婚相手の母親もこの再婚については、よく思っていないようです。確かに29歳の息の孫の顔も見れない、15歳も年上の子供がいる女性と結婚するとなると心穏やかではいられませんよね。

これからも千秋を見守り続けよう

千秋の元夫遠藤章造との衝撃の離婚理由、意外に千秋はしっかりしていることがわかりました。そして再婚相手が15歳も年下でイケメンであることにも驚きですよね。遠藤章造との約束は数か月だけ破られましたが、それまでは守られてきたことがよく考えればすごいことです。再婚相手とも何かしらあっても幸せそうですし、これからの千秋のことも静かに見守っていきたいですね。

関連記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ