記事ID141323のサムネイル画像

バイきんぐ小峠の元カノ騒動とは?坂口杏里との破局理由と現在

最近テレビで見かけない日は無いくらい売れっ子となったバイきんぐの小峠。彼の元カノである坂口杏里についてまとめてみました。破局理由や、坂口杏里の現在までまとめています。また、小峠の現在の彼女やブレイク原因についても探ってみました!

↓最新情報はこちらから↓

バイきんぐ小峠は愛されキャラ

今、テレビで見ない日は無いくらい売れっ子の小峠さん。スキンヘッドでどこかおじいちゃんみたいなルックスですよね。イジられキャラで人気の小峠さんですが、元々は『キングオブコント』で優勝した事がキッカケでブレイクしました。『なんて日だ!』というフレーズが流行しましたね。

その『なんて日だ!』が流行した頃、小峠さんの注目度をさらに上げたのが、元カノである坂口杏里さんとの熱愛・破局騒動です。彼女の行動が世間を騒がせるほど破天荒なものだったのが話題を呼びました。今回はそんな坂口杏里さんと小峠さんについてまとめています。

バイきんぐ小峠英二とは?

名前:小峠英二
生年月日:1976年6月6日
血液型:O型
身長:170㎝
職業:芸人

以外と私服がオシャレである事も話題になっている小峠さん。

高校生の時に芸人を目指す

小峠英二さんは高校生の時から芸人を目指していたそうです。高校生の時に1年休学して芸人の道を目指すため、オーディションに行ったのだそうです。しかしオーディションには落選してしまったため、高校に戻り、高校を4年通わなくてはならなくなったエピソードを『アメトーク』で語っていました。

バイきんぐ結成

大分の自動車教習所で知り合った西村瑞樹とNSCの面接で再会した事をキッカケに1996年にコンビを結成したそうです。実はもうコンビ結成から20年も経っているというのは驚きですよね。2012年に『キングオブコント』で優勝した事からメディア露出が増えています。

小峠さんはR‐1グランプリでも1人で準決勝まで進出しているのだそうです。バラエティでもピンで活躍している事が多いイメージですよね。

元カノ坂口杏里との交際から破局まで

名前:坂口杏里
生年月日:1991年3月3日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:168㎝
職業:グラビアアイドル・タレント・セクシー女優

2014年頃から熱愛疑惑が浮上

坂口杏里さんが小峠英二さんとの親密そうな写真をブログにアップした事で交際が噂されました。しかしその時はまだ交際はしていなかったようで、坂口杏里さんから「待っています」と公開逆告白をした事でも話題になりました。

水族館デートも週刊誌に掲載される

坂口杏里さんと小峠英二さんは水族館に2人でデートしている姿も週刊誌に掲載されていました。お互いにマスクをして周囲にバレないようにはしているものの、手を繋いだりはしていなかったので、交際が近い段階なのではないかと言われていました。

交際スタート!坂口杏里の売名行為という声も

ベットで一緒にいる写真が週刊誌に掲載されました。この写真は坂口杏里さんが自ら週刊誌に売ったものだと言われています。交際前からお騒がせなカップルですが、交際後もお騒がせですね。

一部では坂口杏里さんがやたらと写真をアップしたり、週刊誌に写真を売ったりした事で売名行為ではないか?と噂されていました。そして、小峠さんも何故付き合うのか?なんて言葉もファンの方からは出たくらい坂口杏里さんはお騒がせというイメージでした。

僅か半年で破局の原因は?

順調?にお付き合いをスタートした小峠英二さんと坂口杏里さんですが、わずか半年ほどで破局してしまいました。坂口杏里さんのその後のお騒がせ行動を見てみると、小峠さんは別れて良かったのでは、と言われています。破局理由についてまとめていますので見ていきましょう。

破局理由【坂口杏里の異性関係】

坂口杏里さんは週刊誌でホスト通いしている事が分かりました。しかも、小峠英二さんとの交際中にも通っていたのだとか。ホスト好きが小峠英二さんと交際なんて、売名行為と言われても仕方ないかもしれませんね。破局後には相当ホストにお金をつぎ込み、借金まで作ったそうです。

破局理由【考え方や価値観の違い】

坂口杏里さんは自身のSNSで「いつか来るさよならが、今来ただけでみんないつかはさよならが来るんだよ。その人のこれからの幸せを祈るしかできないの」と語っています。当時はバラエティで共演する事が多く、友達として交際はスタートさせた2人。付き合ってみるとあまりの価値観の考え方に別れたそう。

坂口杏里について

元バラエティタレントであり、元グラビアアイドルであり元女優の坂口杏里さんについてまとめています。母親は女優の坂口良子さんで、継父はプロゴルファーの尾崎健夫さんです。

モーニング娘に憧れて芸能界デビュー

元々はモーニング娘。に憧れて芸能界デビューした坂口杏里。2008年ごろから活動を始めます。母の坂口良子さんと共にテレビのバラエティー番組に出演するなど、一時人気になりました。2016年3月末に自らの申し出により所属事務所のアヴィラを退社しました。

所属事務所はこの時、彼女の今後の活動については聞かされていなかったそうです。

2016年に突如セクシー女優デビュー

所属事務所を退社した坂口杏里さんはキャバクラ店で働きながら『ANRI』の芸名でビデオの女優や雑誌のモデルとしてメディア出演を続けていました。そして2016年10月1日『芸能人ANRI What a day!!』でMUTEKIからAV女優デビューを果たしました。これは皆さんの記憶にも新しいのではないでしょうか。

2017年9月芸能界引退

2017年9月29日、自身のインスタグラムでタレント引退を発表しました。「実は私ANRI芸能界引退しました。色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです。15、16歳から26歳まで芸能界にいて、もうやりきりました。未練はありません」ときっぱり引退発表をした坂口杏里さん。

恐喝容疑で逮捕!

2017年4月18日、知人のホスト男性から3万円を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕されています。坂口杏里さんは交際のあった30代のホストにお金を借りようとして断られてしまったため「ホテルで撮影した写真をばらまく」などと脅したそうなのです。

3万円を借りたいほどお金に困っていたのでしょうか。4月21日に勾留を認められず釈放となっています。

坂口杏里の現在と性格は?

ホスト通いで借金まで背負ってしまった坂口杏里さんですが、現在は何をされているのか調べてみました。現在は毎日キャバクラに出勤しているようなのである程度収入は安定しているのではないでしょうか。

坂口杏里さんの性格に関しては、以前サバサバしていて口が悪いとバラエティ番組に出演したときにカミングアウトされていました。「フワフワしたキャラを演じていた」そうです。フワフワしたキャラのイメージもないですが…。

小峠の年収や性格は?

小峠さんは2016年にバラエティ番組に出演したときに月収130万円くらいだと暴露していました。単純計算しても年収は1560万円になります。2016年に月収130万円くらいなら現在はもっとあってもおかしくないですね。実際1000万円以上貯金があるという噂も。

性格がイケメン?

小峠英二さんはメディアではキレキャラとして定着していますが、実は正義感が強く優しい人なのだとか。実際バラエティ番組で坂口杏里さんとの関係をいじられたときも、坂口杏里さんにエールを送っています。セクシー女優への転向も応援していたそうです。なかなか出来る事ではありませんね

ホスト通いは許していた?

小峠英二さんとの交際中もホスト通いが報じられていた坂口杏里さんですが、小峠さんはそういった部分については許していたそうです。小峠英二さんの性格からしても、2人の破局理由は坂口杏里さんにあったのではないかと思います。

小峠さんがどうしても許せなかったというのが児童福祉法違反で逮捕された芸能プロダクション『センディング』の元社長である田代仁容疑者と坂口杏里さんとの関係なのだそうです。

小峠英二は元カノにも優しいイケメンだった

現在小峠さんはまだ独身ですが、結婚の噂が出た事もありました。あくまで噂であり、小峠さんは現在婚活中なのだそうです。良い人が見付かるといいですよね。坂口杏里さんとは上記の事もあり、結婚は考えていなかったそうです。そこは堅実そうな小峠さんですし、坂口杏里さんとは別れて良かったという声も多いです。現在は婚活中ではありますが良い人がいるという噂もあります。結婚発表も近いかもしれませんね。

元カノに関するおすすめ記事3選!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ