松坂桃李の元カノって誰!?あの番組でポロっと話した真相とは!?

国民的演技派俳優へと成長した松坂桃李。最近は刑事から犯人まで幅広い役柄を演じ、マルチ俳優へと成長しましたよね。実は今をトキメく彼と付き合っていたのでは?という元カノ説のある女優さんが数人います。こちらではそんな松坂桃李の元カノの噂についてまとめます。

松坂桃李の元カノは「綾瀬はるか」で決まり!?

年齢を問わず女性に大人気松坂桃李。

演技力はもちろんのこと、インタビューなどでの誠実そうな対応にも頭が下がります。そんな松坂桃李ですが、実は元カノだと噂の女優さんがいます。

 

ズバリ今まで噂が出た方で一番真実味を帯びているのが「綾瀬はるか」です。

今回はその綾瀬はるかと松坂桃李がなぜ、本当に交際していそうなのがわかったのか?についてまとめます。

松坂桃李がポロっと本音を暴露した番組は?

松坂桃李とかねてから噂されていた女優の綾瀬はるかの交際が事実だったのでは!?と世間を騒がすことになったきっかけは、ダウンタウンなうの人気コーナー「本音ではしご酒」でした。

 

この番組内で松坂桃李は松本人志からの「有名人と付き合ったことがある?」」という会話に対し、「2年くらい」と認めています。

 

松坂桃李の元カノの噂は他にもありましたが、綾瀬はるかとの交際がこの話の相手だったということで決まりではないかと言われているんだそう。

松坂桃李と綾瀬はるかの共演は?

松坂桃李と綾瀬はるかの出会いのきっかけは、2014年公開の映画「万能鑑定士Q モナリザの瞳」で共演。

この映画でカメラの前では無いのにナチュラルな姿でいる綾瀬はるかに、松坂桃李が惹かれたとか。
綾瀬はるかもまた、飲み歩いたりしない誠実な彼の態度に好印象を持ったのが始まりだと言われています。

綾瀬はるかと松坂桃李破局説!?

番組内で2年間交際しいていた有名人がいると、元カノをにおわせた松坂桃李。

しかし松坂桃李と綾瀬はるかが破局したというニュースが流れたのが2017年のはじめくらいなので、この交際が事実だとしてもやはり破局している様ですね。

松坂桃李の歴代元カノを紹介

松坂桃李には過去に報道された女優さんが他にもいます。

元カノと噂されている女優さんについて、ご紹介しましょう。

松坂桃李の元カノ説①高梨臨

生年月日:1988年12月17日
血液型:A
身長:166cm

出演代表作:「侍戦隊シンケンジャー」「花子とアン」「Dr.倫太郎」など

高梨臨は松坂桃李の最初の元カノと言われています。

実は2人は2009年放映開始の戦隊ドラマ「侍戦隊シンケンジャー」で共演。松坂桃李演じる主役のレッドを陰から支えるピンク役を演じていました。

 

戦隊ドラマは新人時代にキャスティングされることと、撮影期間の長さが有名。

恋に落ちてしまうのも納得ですね。実際の元カノだったかわかりませんが、付き合っていも不思議な無いでしょう。

その後お互い仕事に追われ破局したと言われていますが、真相はわかりません。

松坂桃李の元カノ説②木村文乃

生年月日:1987年10月19日
血液型:A
身長:164cm

出演代表作:「マザーゲーム~彼女たちの階級」「サイレーン」「神の舌を持つ男」等

松坂桃李の元カノと噂されたのが、女優の木村文乃。彼女と松坂桃李はドラマ「サイレーン」で共演してから噂がたった様ですね。

しかし実際にはこちらの噂は「ガセ」であるようです。

 

実は二人の共演は今回が初めてではないのです。過去に3度共演し、今回は4度目。しかも恋人同士の役でキスシーンもあるため、この様な元カノの噂がでたとか。

 

お互い気ごころ知れ俳優仲間として仲も良いようで、そんなオフショットの姿で想像されたのかもしれませんね。

松坂桃李の元カノ説②武井咲

生年月日:1993年12月25日
血液型:A
身長:163cm

出演代表作:「海の家の診療所」「戦力外捜査官」「黒革の手帳」「今日恋をはじめます」「るろうに剣心」シリーズ等

武井咲と松坂桃李の熱愛の真相も、噂の域を出ませんでした。

これは人気少女漫画原作の映画「今日、恋をはじめます」で恋人役として出演したことがきっかけだそう。

 

この舞台挨拶の時に松坂桃李が「明日も武井さんに会えると思うと毎日現場に行くのが楽しみ」と語ったことや、「カメラが回ってないとこでもイチャイチャしてて、本当のカップルみたいだった。キャッキャ遊んでて、嫉妬する」と監督がコメントしたことで付き合っているのでは?となった様ですね。

 

しかし武井咲も今は一児の母。元カノだったとしても公開されることはないでしょう。

真相は闇の中です。

 

松坂桃李の元カノ説③高岡早紀

生年月日:1972年12月3日
血液型:A
身長:163cm

出演代表作:「バタアシ金魚」「忠臣蔵外伝四谷階段」等

松坂桃李よりも16歳年上の高岡早紀。彼女と松坂桃李の出会いは、舞台「娼年」。この舞台で松坂桃李は主人公を演じ、無気力な大学生が娼夫として働くという難役を見事に演じ切りました。

 

R15指定という性描写の生々しさが特徴で、この舞台を通し2人の距離が縮まったと言われているんだとか。

この噂が出たのは韓国料理店に2人で行ったというスクープから。そこでの会話を何故か聞かれてしまい、細かく週刊誌に載ってしまいました。

 

「年上で困る」という高岡早紀に「困ればいい。俺はあなたを困らせたい」というドラマの様なセリフを口にしたと言われています。

しかし元カノというところまで交際に発展したのかはわかりませんね。

松坂桃李のプロフィール

生年月日:1988年10月17日
血液型:A
身長:183cm

出演代表作:「侍戦隊シンケンジャー」「梅ちゃん先生」「軍師官兵衛」「サイレーン」「刑事日暮旅人」「ゆとりですがなにか」「わろてんか」等

松坂桃李の元カノ情報はどこまで本当!?

いかがでしたでしょうか?
松坂桃李ほどの演技力と容姿があれば、モテるのも当然ですよね。
今後彼の交際情報にも注目でしょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ