記事ID138862のサムネイル画像

窪田正孝の熱愛写真がフライデーされてマジヤバい⁈彼女って誰なの⁈

演技派でカメレオン俳優とも呼ばれる窪田正孝さん!出演作はヒットばかりですが、熱愛写真もフライデーされてヒートアップしてますよね!熱愛写真に写っている彼女は一体誰なのでしょうか?元カノはいるんでしょうか?ウワサやナゾが多い窪田正孝さんの熱愛に迫ります!

窪田正孝の熱愛写真が気になる!!

皆さんこんにちは!今回は人気俳優窪田正孝さんの熱愛写真について紹介していきたいと思います。

 

現在大人気で世の女性からの注目を一点に集めている俳優窪田正孝さんですが、それだけ魅力的な彼は恋の噂も絶えません。

 

そんな窪田正孝さんの熱愛写真のお相手や、熱愛が報じられた歴代の彼女まで紹介していきたいと思います!

 

では早速窪田正孝さんの熱愛写真の真相を紹介していきたいと思います!

水川あさみさん♪

 名前 水川あさみ
 生年月日 1983年7月24日
 出身地 大阪府
 身長 163 cm
 血液型 AB型
 事務所 sucre
 職業 女優
 ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
 趣味 野球観戦

窪田正孝と熱愛写真撮られたお相手は誰?今の状況は?

窪田正孝さんとの熱愛写真が流出したお相手は人気女優の”水川あさみ”さんです!

 

水川あさみさんは関係者の間では窪田正孝さんと仲が良いと有名で、窪田正孝さんが飲みの席で水川あさみさんの事をおばさんいじりするところが良く目撃されていたらしいです。

 

そんなお二人の気になる現在の状況や熱愛写真については次の章から紹介していきます。

窪田正孝の同棲生活が判明した熱愛写真

2017年12月に窪田正孝さんと水川あさみさんのドライブデートあの有名な「フライデー」によって報道されました。こちらの情報はご存知の方も多いのではないでしょうか?

 

お二人の距離が縮まったきっかけはTVドラマ「僕たちがやりました」であるとの事で、(フジテレビ系列)の共演だと言われています。

 

「僕たちがやりました」のキャスト陣は仲がとても良く、共演者の方で誕生日を祝い合う様子もSNSなどで見られましたので、共演がきっかけで距離が縮まったという話は本当かと思われます。

 

熱愛写真が報道されたお二人は都内のマンションに同棲しておりましたが、すでに破局していて、水川あさみさんは別の男性と同棲生活を開始しているようです。

 

ドライブデートの写真についてはこの後の章で紹介します。

 

誕生日を祝ってもらう水川あさみさん♪

誕生日を祝ってもらう窪田正孝さん♪

仲良しの共演者達♪

窪田正孝のかっこいいドライブデートの熱愛写真

上の画像が噂のドライブデートの熱愛写真です。熱愛写真だと少し野暮ったく写ってしまいがちですが、この格好良さやはり俳優さんですね。

 

黒いロードスターでドライブデートをしていたというお二人はマンションの駐車場から出てきたところを撮られたようです。

 

同棲していたというのは本当のようで、熱愛写真がかなり撮られやすい状況にありました。お二人は破局してしまっていうようで、熱愛写真流出が原因でないことを祈るばかりです。

過去の窪田正孝の熱愛写真や彼女の情報は?

窪田さんの過去の恋愛を知りたい!という方の為に今まで窪田正孝さんとの熱愛が噂された女性を紹介していきたいと思います。

 

格好良い俳優さんなだけあって噂が絶えない窪田正孝さんですが、女性の方はお相手の方の嫉妬しないで下さいね!

 

ではいってみましょう!

多部未華子さん♪

まず一人目は多部未華子さんです。窪田正孝さんと熱愛が報道された彼女の中で一番世間に知れ渡っているのが多部未華子さんではないでしょうか?

 

二人の恋愛が2013年にあの「フライデー」取り上げられ、多部未華子さんのマンションに窪田正孝さんがお泊りした事が大々的に報じられました。

 

その後もいくつかのスクープ雑誌に熱愛写真を撮られているお二人、2012年に放送されたドラマ「大奥」での共演がきっかけで距離が縮まっていったようです。

 

お二人は2016年頃に破局しているようで、多部未華子さんい好きな人ができた事が理由のようです。

本田翼さん♪

2人目は本田翼さんです。窪田正孝さんと本田翼さんの熱愛が噂されるようになったのはあるCMがきっかけでした。

 

それがJR東日本のCMです。もしかしたらあまりしっくり来ない方も中にはいらっしゃるかもしれません。というのもCM放送時は彼に今ほど知名度がなく、メディアでもあまり騒がれることはありませんでした。

 

しかし一部のファンからはCMでのあまりのお二人の距離の近さに驚いて彼女ではないかと噂されました。

 

信憑性の薄い情報ではありますが、参考程度に頭に留めておいて下さい。もしかしたらお二人が今後お付き合いする可能性があるかもしれないですよ。

戸田恵梨香さん♪

3人目が戸田恵梨香さんです。戸田恵梨香さんと窪田正孝さんの熱愛が噂される様になったのはTVドラマ「SUMMER NUDE」で披露したお二人のキスシーンがきっかけです。

 

お相手の戸田恵梨香さんも恋多き女性として有名ですが、その情報もあって窪田正孝さんとの熱愛報道はかなり有力ではないかと噂が広がっていきました。

 

しかしこちらの熱愛には確証がなく、戸田恵梨香さんに関しては他の共演者との熱愛も浮上していましたので、ただの噂作りの一つだと思われます。

 

 

窪田正孝 プロフィール


名前 窪田正孝
生年月日 1988年8月6日
出身地 神奈川県
身長 175cm
血液型 B型
事務所 オスカープロモーション
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台
特技 ダンス 歌

まとめ:窪田正孝は熱愛写真もかっこよかった

今回は窪田正孝さんの熱愛写真の内容や彼女の有無について紹介していきました。

 

窪田正孝さん俳優なだけあってドライブデート中の写真も様になって格好良かったですね!

世の中の女性の注目の的ですから、嫉妬からくる批判的な意見も多々あると思いますが、それを差し引いても格好良いが勝ってしまいます♪

 

現在俳優として大活躍中の窪田正孝さん、スキャンダルに目を凝らすのをやめろとは言わないですが彼の今後の活動もしっかり注目してくださいね!

 

では今回はこの辺で!

TOPへ