大林素子は身長と肌がコンプレックス?結婚やガンのうわさも?

大林素子さんのコンプレックスとして聞いたことがあるのが、身長や肌だといった方は多いはずです。身長や肌がどうしてコンプレックスなのかを、突き止めていきます。また、結婚や、病気だといううわさも多発していますよね。そんな大林素子さんの全貌を明らかにします!

大林素子ってだれ?

一昔前は、マスメディアでもとてもご活躍されていましたが、最近はテレビなどで見かけることは少なくなってしまった大林素子さん。大林素子さんのことを、ご存じでない方や、忘れてしまった方もいらっしゃるかもしれませんね。

大林素子さんは、身長が高いことを活かした、バレーボール選手でした。現在はタレントやスポーツキャスター、女優までこなしているんです。自分自身が、子どもたちにバレーのやり方やコツを教えることもあるそうです。

大林素子は巨人症なの?

身長が高いことで有名な大林素子さん。身長が高いといったら、大林素子さんの顔を思い浮かべる人も、たくさんいると思われます。ですが、あまりにも身長が高すぎるので、大林素子さんのその身長は巨人症からくるものではないのか?とうわさされています。

高身長だが巨人症ではない!

子どもの頃から身長が高かった大林素子さん。小学校6年生の時点で、すでに身長が160cmもあったそうです。親子で道を歩いていると、必ず姉妹と間違われるので、どこかに行くたびに、お母さんは母子手帳を持ち歩いていたそうですよ。

もともとは身長が182cmでしたが、40歳を超えてまた身長が伸びてしまい、現在は身長が184cmもあります。巨人症を患っている方は、女性は、成長期で身長が175cm以上も伸びてしまうことがあります。

ですが、バレーボール選手の中では、180cmを超える身長の女性の方が、大林素子さんのほかに何人もいらっしゃいます。もちろん、バレーボール選手ではなくても、日本人の中にもこれくらいの高身長の方はいらっしゃいます。この身長は、普通のことだったんですね。

身長が高いだけ

大林素子さんのご家族の方も身長が高いのかと疑問に思う人もいらっしゃるかもしれません。実は、大林素子さんの妹さんやお母様は、身長が160cmほどと、低いんです。大林素子さんと並ぶと、その差は明らかです。

小さいころから、大林素子さんは身長が人より高かったため、身長についていじめられることもたくさんあったそうです。ですが、高身長というコンプレックスを乗り越え、コンプレックスだったその身長を活かして、有名なバレーボール選手になったのはお見事ですね。

こんなエピソードも

最新の車をレポートする番組に出た大林素子さん。そのとき、「身長が高いので、大きい車がいい」と発言して、おすすめされた車が、日本の公道では走ることができない、鉱物輸送用のトラックだったんです。

また、大林素子さんが中学生のころ、お母様が「身長が高いことを活かすことができるような特技を見つけなさい」と、励ましてくれました。ですが、中学3年生で、身長が180cmを超えると、態度は一変。成長を止める薬を病院に探し求めに行ったそうです。

大林素子の肌は汚いの?

大林素子さんの肌が気になるという声を時々耳にしたことがありませんか?果たして、肌がきれいという意味なのでしょうか、それとも肌が汚いという意味なのでしょうか。大林素子さんの肌について詳しく見ていきましょう。

若い時から肌がすごくきれい

乾燥肌と自らがおっしゃっていた大林素子さん。現役時代や、まだ子どもだったころくらいの若い時から、大林素子さんは肌にものすごく気を使っていました。

お化粧も、肌に負担がかかるため29歳になるまでは全くしていなかったそうです。お化粧をし始めてからも、肌に気を使って、プライベートではほとんどしないようにしているとか。仕事終わりにも、肌のためにすぐお化粧を落とすようにしているようです。

肌の自宅ケアも欠かさない

大林素子さんは、自分での肌のケアも怠っていません。肌をいたわるため、時間をかけて、毎日肌のケアをしているそうです。

あまりにも肌がきれいなので、実際に使っている肌のクリームの製品の愛用者として、スペシャルインタビューもされています。それほど肌が素敵なのだという証拠ですね。

女性だけではなく、今や男性も肌に気を使う時代です。大林素子さんのようなきれいな肌になるには、若いころからの懸命な努力が必要なのですね。憧れる限りです。

結婚はしているの?

身長も高くて、肌もおきれいという、まるでモデルのような大林素子さん。そして、もう左手の薬指に光るものがあってもいいと思えるようなご年齢です。果たして、ご結婚はされているのでしょうか。

結婚はしていない

意外に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、まだ、ご結婚はされていません。ですが、ご本人の結婚願望は、身長よりも大きいようです。

結婚できなさそうなランキングでは、見事大林素子さんが1位に輝いてしまった時もありました。結婚願望が強いのに、さぞ落ち込んだことでしょう。

一時期、ホテルの御曹司との熱愛報道もありました。ですが、その方とは恋人ではなく、友人どころか、本当にただの知人だそうですので、結婚相手どころか、恋人さえも現在はいらっしゃらないんですね。

高身長以外にも結婚できない理由があった

「きりんおばけ」と言われることもあり、高身長のせいでご結婚できないんだと思われている大林素子さん。もちろん、そのせいも多少はあるかもしれません。ですが、ほかにも理由があったんです。

これまで、自身の男運がないせいで、ひどい男性とばかり付き合ってきたという大林素子さん。いわゆる、「ヒモ」の男性が多かったそうです。その中、ショーパブダンサーの彼氏ができて、その方に月40万円もの生活費を渡していました。

あるとき、大林素子さんのご自宅に、空き巣被害が起きてしまったんです。警察によると、身近な人の犯行だとか。そう、そのショーパブダンサーの彼氏が空き巣の犯人だったんです。とことん男運がないせいで結婚ができないんです。

何かの病気って本当?

いくつかの病気かと言われており、その中でも巨人症とのうわさがありましたが、上記で身長が高いだけ、ということがわかりました。では、ほかの病気といううわさは本当なのでしょうか。詳しく説明していきます。

大林素子は健康!だから肌もきれい

とても喜ばしいことに、大林素子さんは、大きな病気ということもなく、いたって健康です!現在も、お仕事も、いつも通り元気に続けられています。

SNSでも、元気な大林素子さんを見ることができます。健康的だから、肌がおきれいなのだ、という部分もあるかもしれませんね。

では、どうして病気なのだといううわさが流れてしまったのでしょうか。それは、写真を見ても明らかな、あることが原因だったんです。

少しやせすぎな部分も

上記の写真を見ていただくとおわかりいただけると思いますが、現役時代と比べて、明らかにやせていますよね。ガンといううわさも、やせすぎだということからきているんです。肌のおきれいさは相変わらずですが。

全身を写した写真も、顔だけ写した写真も、なんだかやせすぎて不健康に見えます。血管が浮き出たり、頬がやせこけてしまっています。やはり、肌がおきれいなだけではだめなんですね。適度な食事や睡眠を続けてもらいたいものです。

2016年に受けたのどの手術から、特にやせすぎが目立っていました。ですので、手術によるストレスから、ここまでやせてしまったのではないかと推測されています。

身長も肌も素敵な大林素子を見届けよう

身長も高く、肌もきれいな大林素子さん。特に、肌がきれいなことは、とてもうらやましいことのように思えます。ですが、不健康そうに見えてしまうのは、うらやましいとは思えません。食事、睡眠、運動のバランスをきちんと取っていただいて、現役時代のような健康的に見えるカラダに戻ってほしいですね。

肌と同じく顔もおきれいですので、身長も肌ももっと誇っていただいたら、自信がついてご結婚にも結び付けるかもしれませんね。今後の大林素子さんについて、温かく見守っていきましょう!

大林素子さんの関連記事はコチラ

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ