記事ID141184のサムネイル画像

ねこてんって一体何者?本名の情報が流出!その素顔は?【画像】付き

ねこてんとは動画の「生放送主」(なまほうそうしゅ)通称「生主」(なまぬし)として活躍し、噂のYouTuberとして登場している女の子ですが、その本名や意外な過去が注目され、話題を集めています。ねこてんの本名情報を中心に今回はまとめてみました。

ねこてんって一体何者?

ねこてんとは、Youtuberなどで動画を投稿配信している、ユーチューバーの女の子です。鼻コンプレックスと言う事で、動画投稿のねこてんの鼻にはいつも「鼻マスキングテープ」が張り付けてあります。

ゆるい動画や、日常生活の様子の動画投稿が多く、猫が好きだそうです。最近そんなねこてんの本名情報や気になる話題の噂を今回はご紹介したいと思います。

ねこてんは人気の「生主」YouTuber?

ねこてんは、元々はニコニコ動画の「生主」でした「生主(なまぬし)」とは生放送を主に投稿する「生放送主」と事を意味します。高校を卒業した2015年4月ころから、本名不明でYoutuberとしての動画投稿などで活動を始めたようです。

動画の種類は、ほとんどバラバラなもので、メイクする様子やご飯を食べる動画など「ある意味」ゆるゆるのユーチュバーだったようです。

ねこてんプロフィール

ねこてん通称「ねこてん」(猫と天使を合体させたらしい)
本名久という漢字が使われているらしいが?
生年月日1966年10月1日
出身地群馬県
体重45キロ前後?
身長165㎝
血液型AB型
Youtuberチャンネルねこてん
登録者数2019年現在88万人
動画投稿数147動画
愛猫の名前ちゃーちゃ

ねこてんは急激に人気上昇

ねこてんがYoutuberとして動画配信し始めたのは2015年の4月頃からでしたが、それからしばらくして、ねこてんの動画配信の人気は急激に上昇し人気ユーチューバーとなりました。本名不明でちょっと神秘的なイメージも強かったからでしょうか?スゴイですね。

いわるゆるニート生活のようで、本人は自宅で実のお父さんと暮らしてるようです。なんでも、お小遣いは実父からもらっていたそうです。しかし、今や美少女ユーチューバーとして名声も手にしたようですが気になる存在のようです。

ねこてんの職業は?

ねこてんはいわゆるニートですが、本人は通称「自宅警備員」と名乗っているようです。自宅警備員?名前だけはカッコいいですが、はっきり言えば無職状態ですね。

2015年に動画投稿をはじめて、現在ではYouTubeのチャンネル登録者数は(2019年現在)
88万人を超えています。ここまでくると職業は「Youtuber」の名称で大丈夫なきがします。

ねこてんはゆるゆるキャラYoutuber

とにかく、ねこてんは「かわいい」「ゆるゆるだけどかわいい」そんなコメントを多く獲得している美少女ユーチューバーです。現在の登録者数を考えてみると、3年間で88万人の登録者数を増やした訳ですから、年間30万人弱のファンを掴んだ!ということになります。

リスナーは「有名なのに変わらず自然な感じがいい」「とにかくかわいい」「そのまんまでいて」など年齢を問わず「急上昇中」な存在となっています。ゆるゆる感が現代のトレンドのようですね。

ねこてんはYoutuberになりお引越し

今回掴んだ情報は、ねこてんが動画を配信していた初期の画像です。背景に写る様子は、普通の昭和世代の床の間のようです。実家に住んでいたらしいと言う事は本当のようですね。生活感ダダもれです。

しかし、この動画の情報からわかるように、マンションでしょうか?2018年1月ごろに必死をしています。以前の実家暮らしよりかなり、マシになったというかレベルUPした感じがします。いやあ「出世しましたね!」

ねこてんは稼げているのか

今回掴んだ動画情報によると、2018年の5月にYouTubeのチャンネル登録者数が80万人を突破したと言う事で、「お祝い寿司食う動画」をUPしています。

稼げているのか?いやそれは、絶対「稼いでいる」でしょう!ただメシを食うだけなのに「ここまでの大注目度」ある意味奇跡ではないでしょうか。

ねこてんの本名がネット界へ流出した?

毎回「素の可愛らしさ」で動画投稿配信して、今やYoutuber界の大注目になり、急上昇株として活躍しているねこてんですが、なにやら気になる噂が話題となっています。

ねこてんの本名情報が流出したようなのです。どういう経緯でそのような噂が話題となっているのかとっても気になりますね!その噂の情報について調査してみました。

ねこてんの本名情報がバレた経緯

ねこてんの本名がバレた経緯はどうやら「同級生のタレコミ」だったようです。ねこてんの「卒業アルバム」情報が同級生により、2ちゃんねるの情報サイトに投稿されてしまったの事です。この事件でねこてんの本名がネット上に晒されてしまいました。

ねこてんの本名は浅利映美だった

今回入手した画像は小さいですが、はっきりと「浅利映美」という名前が記載されています。同級生の「卒アル流出」問題でさぞ、がっかりのねこてん事情と思っていたのですが、事実は、そんなことは余計な心配でした。

それは、この事件で現住所まで特定されたらしいねこてんは、「自虐ネタ」の動画投稿で経緯をリスナーやファンに説明して、新たなファン層や「好感度UP」の支持を集めています。さすが人気急上昇中のYoutuber界の美少女は「たくましい」です。

ねこてんの卒アル情報流出は同級生のねたみ

毎日休日堕落というタイトルの動画をねこてんは、Youtubeのチャンネルに投稿しているのですが、まあ、はっきり言えば「働かないニートの自堕落動画」と言っても過言ではない内容です。楽して稼いでる、ニートでも稼げる!とか言った内容の言動を繰り返していたねこてんはどうやら同級生に妬まれたようです。

毎日真面目に「働いて」生活している方々から見たら、「いいかげんでウザい」存在にでも感じられたのでしょうか。まあゆるキャラだからリスナーやファンに支持されているねこてんでしたが、本名を同級生に暴露されたことは、かなり落ち込みそうな事件でしたね。

本名がバレちゃったねこてんTwitterのアカウントは凍結

しかし、やはりねこてんには今回の「本名情報」がネット上に流出したことはショックだったのでしょうか?その後Twitterを辞めています。また更新を続けていたインスタグラムのアカウントも辞めていて、ねこてん情報はYouTubeのみとなってしまいました。

本名の情報がバレてしまったねこてん。年間200本から300本の動画投稿をしている人気ユーチューバーのなかでねこてんは、2ケタぐらいの動画しか配信を行っていませんが、スゴイ人気ぶりです。今後はYoutuberとして100万人チャンネル登録者数突破もありえなくない感じがします。

ねこてんの動画再生回数がスゴイ事に?

本名が暴露されてしまった、ねこてんの再生回数320万回越えの動画投稿を発見しました。320万回再生数と言う事は、Youtubeは一般的には「1再生あたり0.1円の報酬が入る」と言われていますので、1回の動画投稿で30万円は稼いだことになるわけです。

ねこてんは人気YouTuber

確実に!人気Youtuberと言っても過言ではないねこてんです。まだ20歳前後の少女が、1度で30万円近い収入を手にするなんて、ビックリします。今後もYoutubeのねこてんチャンネルの動画の配信は、不定期とも言えますがまだ、「行われています。」今後もチャンネル登録者数を増やしていきそうなその存在に、ユーチューバー界は注目しているのです。

ねこてんの鼻テープの秘密

ねこてんは、鼻コンプレックスということを自称していて、常にねこてんの鼻の上には「かわいらしいマスキングテープ」のようなものが張り付けてあります。コンプレックスは人には誰にでもあると感じますが、あまり良いイメージのものではありません。しかしそれはある意味現時点では、ねこてんのトレードマークになっているのです。

 ●「メシを食うだけ」
 ●「メイクをするだけ」
 ●「愛猫と遊ぶだけ」
 ●「ダダもれで飯を作るだけ」
ある意味グダグダ状態で、ゆるゆる、本名とかバレても、意外にたくましい女の子。意味不明の内容の動画投稿なのに、本当に人気者なねこてんですね。

今後もねこてんの情報をチェツクしよう!

今回は今後も人気注目株の美少女ユーチューバー「ねこてん」の本名情報流出情報やその噂、話題についてまとめてみあました。2019年の1月には新しい動画投稿も20万回再生数をのばしているねこてん。本名情報など気にはしていないようです。

これからも、益々ゆるゆるなイメージと素のままの表情でネット界をにぎやかにしてくれそうです!今後もねこてんの情報や話題をチェツクしましょう!

ねこてんのようなYouTuberに関する記事はコチラから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ