記事ID141170のサムネイル画像

フィッシャーズのンダホに彼女はいる?本名や失踪事件のについても!

フィッシャーズのメンバーの中でも人気が高いンダホ。あのふざけTシャツがトレードマークですよね。しかし、ンダホは昔は痩せていてイケメンだったと知っている人は少ないのではないでしょうか。この記事では、そんなフィッシャーズのンダホについてまとめていきます。

フィッシャーズのンダホは実はイケメンだった!?

今でこそぽっちゃりなンダホ。体重は110kgを超えているという話もあります。しかし実は、昔は長身イケメンだったのです。

その他、彼女情報や本名など、ンダホの知られざる一面をまとめて紹介。ファンの人でも意外と知らないことがあるかもしれませんよ。

フィッシャーズのンダホってどんな人?

フィッシャーズのンダホさん。ンダホと呼ばれていますが、本名が何か知っていますか?勘の良い人なら、ンダホという名前からある程度想像がつくかもしれません。では、まずプロフィールから見ていきましょう。

ンダホのプロフィール

名前:ンダホ
本名:本田 知聖(ほんだ ちさと)
生年月日:1994年8月14日
出身:東京都
血液型:O型
身長:181cm
学歴:日本ウェルネススポーツ専門学校卒業

本名は本田知聖といいます。苗字がホンダだから、ンダホになったんですね。名前は「ちさと」と読みますが、ちさとと聞くと「千里」という名前を思い浮かべる人が多いようで、間違えて覚えている人も多いそうです。

シルクロードに誘われてフィッシャーズに加入

そもそもフィッシャーズは、中学生時代の友人が集まって結成されたグループ。卒業するときにみんなで思い出を作ろうとして、川遊びの様子を動画に撮影し、それをユーチューブにアップしたのが活動の始まりです。

グループ結成の中心となったのはシルクロードさんなのですが、そのときにンダホさんも誘われてグループに加入。今となっては、なくてはならない存在となりました。

ちなみに、フィッシャーズというグループの名前は、最初に投稿した動画が川遊びであることに由来しています。

ンダホは女子力高め

ンダホさんは気遣いができ料理が上手であるなど、女子力が高いことで知られています。メンバーからも、女性のオーラがあるといわれているようです。他にもメンバーのことを大事に思っていたり、フィッシャーズとしての活動のネタを積極的に考えてくれたりと、かなり頼りになる存在として知られています。

しかし、一方で欠点もあるようです。部屋が散らかり気味だったり貸した本がしわしわに帰ってきたりと、少しだらしない一面も。両面をバランスよく持っているから人気が出るのかも知れませんね。

ンダホは一時期失踪したことがある

ンダホさんはフィッシャーズ結成してから、一時期あまり動画に出ていないことがありました。そのため、どこへ失踪したのかとファンから心配の声が上がりました。

しかし、その時期はンダホさんが大学に通っている時期です。どうやら大学のほうが忙しくてなかなかフィッシャーズとしての活動に参加できなかった様子。大学時代はかなり熱心に野球に打ち込んでいたそうなので、なかなか時間が取れなかったのでしょう。

フィッシャーズのンダホはかつてイケメンだった

今ではぽっちゃりで愛嬌のあるキャラクターとして人気のンダホさん。しかし、かつてはすらっとしていてイケメンとして知られていたのです。では、なぜ太ってしまったのでしょうか。

2013年ごろまでは超イケメンだったンダホ

フィッシャーズが結成したのが、中学を卒業する(つまり15歳)2010年のこと。その後しばらくはンダホさんはイケメンだったのです。ただでさえ長身で気遣いができ、料理までできるという特徴を持っているのにビジュアルまで優れているので、文句なしのイケメンでした。

ところが、雲行きが怪しくなるのが2014~2015年ごろの頃。この時期から、徐々に頬の肉付きが気になるようになってきます。そして2016年位になると、本格的にぽっちゃりキャラが定着してしまうのです。

太った理由は100kgチャレンジだといわれるが

ンダホさんが太ってしまった理由として筆頭に上がるのが、100kgチャレンジです。動画内の企画で大食いをし、体重100kgを目指すというものでした。実際110kgに到達したというのですから、成功したといえばしたのかも知れません。

ただ、これだけで太ったというのはやや考えにくいと思われます。「あれ、前より太った?」と視聴者から思われ出してから100kgを超える本格的なぽっちゃりになるまで、かなりの期間を要しているからです。

短期的な動画の企画で太ったというには無理があります。また普段からあまり食べていないのなら、100kgチャレンジと称していきなり大食いをするのは難しいでしょう。

太った理由は本人の不摂生か

一番の肥満の原因はやはり不摂生だと考えられます。大学時代まで野球に打ち込んでいたのですから運動はしていたはずなのですが、やはりそれ以上に食べてしまうと脂肪がついてしまいます。

結果的にンダホさんはイケメンからぽっちゃりキャラに変化してしまいました。ただ、この点に関してはフィッシャーズのグループ的には良かったという見方があります。

というのも、ンダホさんの前はダイブーさんがぽっちゃりキャラを担っていたからです。ダイブーさんが脱退したことでぽっちゃり枠が空いてしまいましたが、ンダホさんが順調に脂肪を付けて見事その枠に収まることになりました。ただ、あまりの肥満ぶりに心配の声も上がっています。

ンダホの兄弟や彼女はいるの?

続いて、ンダホさんの兄弟や彼女についての情報を見ていきましょう。実は小学生の可愛らしい弟と妹がいることで知られています。

弟と妹が動画に登場したことがある

ンダホさんには小学生の弟と妹がいて、フィッシャーズの動画に登場したことがあります。少し年が離れた兄弟ということになりますから、ンダホさんにとってもきっと可愛い弟と妹でしょうね。

そんな二人がフィッシャーズの動画に登場したのは「しゃべるクマどっきり」。操作を加えると喋るという高性能なクマのぬいぐるみを二人にプレゼントして、その反応を見るという企画です。二人ともすごく楽しそうにしているのが伝わってきます。

ンダホの弟はもう一人いる

ンダホにはもう一人弟がいます。牛乳噴射動画に登場していますね。顔は隠しているので分かりませんが、かなりイケボということで話題になりました。ンダホさん自身が痩せているときにイケメンでしたから、弟もイケメンなのかもしれません。

つまり、ンダホさんは自分を含めて4人以上も兄弟がいるということです。しかも現在わかっている範囲ではンダホさんが最年長の様子。だからこそ、優しくて料理ができるなど面倒見の良い一面を備えているのかも知れません。

2016年ごろ彼女がいる疑惑発生

続いて彼女がいるのかどうかですが、2016年にザカオさんがツイキャスにてンダホさんに彼女がいるという旨の発言をしていたそうです。これを聞いていた人は多かったようですから、ある程度信ぴょう性のある情報として出回っています。

そして2017年にはンダホさん本人が、彼女がいたけど別れたといった発言をしていました。おそらく、その彼女というのはザカオさんが言っていた人物で間違いないでしょう。だとすると、一時期彼女がいて別れたというのはほぼ確実とみて良さそうです。

現在はンダホは彼女がいない可能性が高い

2018年現在は彼女がいるという情報は出回っていません。フィッシャーズは基本的に彼女ができたり悩み事があったりすれば腹を割って打ち明けるというルールを決めているため、何も情報がないということは彼女はいないと判断して良さそうです。

実際、隠れて彼女を作っていた元メンバーのダイブーさんは、それがきっかけでフィッシャーズを追放されました。

また、彼女ができた場合は動画で出せるくらい真摯な交際をするというのも決めているようです。本当に彼女ができたら、動画に登場することもあるかもしれません。いつかその時が来るのを楽しみにしておきましょう。

ンダホはフィッシャーズに欠かせない存在!

ンダホさんはかつてはイケメン、今はふくよかで親しみやすいキャラクターとしてフィッシャーズに欠かせない存在です。動画への登場頻度も高いので、これからもグループになくてはならない存在として活躍してくれそうですね。

関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ