阿澄佳奈は離婚した?結婚した旦那は?妊娠した噂の真相とは!

声優として大活躍している阿澄佳奈さん。声優アワードなどの賞も受賞してその実力はトップクラスですよね。そんな阿澄佳奈さんは結婚したことで旦那さんのことが注目され、さらに離婚も噂されているそうです。阿澄佳奈さんの旦那さんや離婚説とはどのようなものなのでしょうか。

阿澄佳奈は離婚した?結婚した旦那は?妊娠した噂の真相とは!

阿澄佳奈さんは2014年に結婚していて、旦那さんがいることが知られています。声優として大人気の阿澄佳奈さんなので、すでに結婚しているのはかなり意外ですよね。

ただ、そんな阿澄佳奈さんなのですが、ここ数年は離婚をするのではないかと噂されているそうです。

阿澄佳奈が離婚した原因とは?

阿澄佳奈さんは離婚が噂されて大注目されているのですが、どのようなことから離婚が噂されるようになったのでしょうか。

阿澄佳奈さんは結婚後に夫婦仲も悪くなかったとは言われているものの、結婚当初と比べて変化が見られるようになったと言われているそうです。

結婚指輪をしなくなったことで離婚が噂される

阿澄佳奈さんが離婚したと言われるようになったのは、ある時期から結婚指輪をしなくなったからだと言われているそうです。

阿澄佳奈さんは結婚当初は結婚指輪をはめていたのですが、いつの間にか結婚指輪をしなくなったそうです。

阿澄佳奈さんが突然、結婚指輪をしなくなってしまったということで、夫婦仲が悪化したなどして離婚を考えるようになり、それで結婚指輪を外すようになったとも思ってしまう人も多くいたようです。
なので、阿澄佳奈さんが結婚指輪をしなくなったことが「離婚」に結びついてしまったようですね。

急に結婚指輪を外してしまう

阿澄佳奈さんが結婚指輪をしなくなったのは2016年からと言われているそうです。なので、阿澄佳奈さんは2016年以降に夫婦仲が悪化したのじゃないかと言われているそうです。

阿澄佳奈さんは2014年に結婚し、それ以降はずっと結婚指輪をつけていただけに、急に結婚指輪をしなくなったのが話題になるのは当然ですよね。

様々な離婚理由が噂される

阿澄佳奈さんの離婚理由についてははっきりとはわかっていません。

離婚理由として夫婦仲が悪くなったことや阿澄佳奈さんの仕事が忙しくてすれ違いになったことなどが挙げられそうなのですが、これはどちらもあくまで噂に過ぎないようです。

ただ、離婚するとも言われているものの、これはあくまで結婚指輪をしなくなったから離婚するのじゃないかと言われているだけで、実際のところははっきりとわかっていないようです。

結婚指輪をしなくなったのは離婚以外の理由?

阿澄佳奈さんが結婚指輪をしなくなったのは離婚以外の理由もあると言われています。

声優として活動しているので仕事も関係していると言えそうなのですが、阿澄佳奈さんは離婚以外ではどのようなことから結婚指輪を外したと言われているのでしょうか

声優としてのイメージを守るため

阿澄佳奈さんは声優として活動しているので、声優としてのイメージを守るために結婚指輪をしなくなったとも言われているそうです。

阿澄佳奈さんは声優の中でも男性人気も高いために、結婚しているというイメージをなくすために結婚指輪をはずしたのかもしれません。

2016年には仕事が倍増

阿澄佳奈さんは結婚指輪を外した2016年以降は声優として今まで以上に大活躍していると言われています。

阿澄佳奈さんは2016年に「金田一少年の事件簿R」、「ディバインズゲート」、「ハイスクールフリート」、「ラブライブ!サンシャイン!!」などにアニメに12本出演しています。

前年の2015年には「スタミュ」など7本のアニメに出演していたので、結婚指輪を外したことで仕事に強い影響が出て仕事が増えたのかもしれません。

阿澄佳奈はすでに離婚している?

阿澄佳奈さんの離婚について様々なことが噂されているのですが、公表はされていないもののすでに離婚している可能性もありえそうですよね。

噂ばかりが独り歩きしてしまっている阿澄佳奈さんは、すでに離婚しているのでしょうか。

まだ離婚はしていない

すでに2年以上も結婚指輪をしていない阿澄佳奈さんなのですが、現在も離婚はしていないそうです。

阿澄佳奈さんは離婚の噂が出てからも普通に結婚生活を送っていて、離婚するという噂と違って離婚する気配はなさそうなのだとか。

離婚はまだしていないものの旦那との仲はわからないまま

阿澄佳奈さんが旦那さんとの関係などについて詳しく明かすことがほとんどないので、今までは実際の夫婦仲についてはどのようなものなのかはわかりませんでした。

今も離婚はしていないということで決して夫婦仲は悪くないと言えそうなのですが、今後も阿澄佳奈さんの結婚生活や離婚はさらに注目されていきそうです。

阿澄佳奈と離婚が噂された旦那は?一般人?

阿澄佳奈さんと離婚が噂された旦那さんはどのような人なのか気になりますよね。
声優として大人気の阿澄佳奈さんの旦那さんということで、同じ声優や芸能人が旦那さんとも思ってしまいます。

阿澄佳奈さんの旦那さんや旦那さんとの馴れ初めとはどのようなものなのでしょうか。

旦那は一般人で普通のおやじ

阿澄佳奈さんは結婚した時に自身のブログの中で旦那さんは会社員で一般人ということを明かしています。さらに旦那さんは、まじめで誠実な人柄をしているということでかなりしっかりした人のようなのですが、阿澄佳奈さんが言うには旦那さんは「普通のおやじ」。

こうした言い方は、阿澄佳奈さんらしい言い方なのですが、「普通のおやじ」ということで旦那さんは年上の男性とも言われているそうです。

しかし、年上でまじめで誠実な旦那さんということで、阿澄佳奈さんはそうした人柄に惹かれて結婚したとも言えそうですね。

旦那との馴れ初めはイベントという噂

阿澄佳奈さんの旦那さんは、アニプレックスに勤めている高橋祐馬さんと言われているそうです。
高橋祐馬さんはアニプレックスの宣伝担当をしていて、イベントなどで声優と会うことも多いそうです。

なので、イベントなどで阿澄佳奈さんとも会う機会が多くあって、そこから交際して結婚したのじゃないかと言われているそうです。

また、高橋祐馬さんは一般人ではあるもののアニメ関連の会社に勤めているということで業界人同士の結婚とも言えそうですね。

阿澄佳奈の活動について!

阿澄佳奈さんはかつてアイドルとして活動していたり、保育士として働いていたことがあるなど、声優の中でもかなり変わった経歴の持ち主と言われています。

そんな阿澄佳奈さんのプロフィールとはどのようなものなのでしょうか。

阿澄佳奈のプロフィール

名前:阿澄佳奈(あすみ かな)
生年月日:1983年8月12日(35歳)
出身地:福岡県
血液型:A型
職業:声優、歌手
所属:81プロデュース

阿澄佳奈さんは声優になる前に地元福岡でアイドルグループ「小梅伍」(こうめふぁいぶ)で活動し、後に保育士としても働いていたことがあるそうです。

アイドルとして活動し、その後に保育士になって働いていたということで、声優としては変わった経歴の持ち主と言えますね。

阿澄佳奈の声優としての活動

阿澄佳奈さんは2004年に阿澄佳奈に改名して、2005年にゲーム「クロスワールド 〜見知らぬ空のエターティア〜」のオーディションに参加して合格したのだそうです。

そして、アニメ「Canvas2 〜虹色のスケッチ〜」で声優デビューしていて、また、その後も2007年に「しゅごキャラ!」や「スイスイ!フィジー」に出演し、「ひだまりスケッチ」では主役も演じています。

また、2018年には「うちのウッチョパス」、「ISLAND」、「ぐらんぶる」などに出演していて、2019年も「ぶぎーポップは笑わない」に出演予定です。

歌手やユニットでも活躍

さらに、阿澄佳奈さんはアニメ「這い上がれよ!ニャル子さん」の主題歌「太陽曰萌えよカオス」を歌うなどしていました。

他にも「ゆめデリバリー」、「笑うかどにはパンパンパン!」、「素敵なある日」などキャラクターソングも多く作成しているそうです。

また、阿澄佳奈さんは声優ユニット「Cw/3」、「G.G.F」、「LISP」などにも参加するなどしていて、歌手としてその歌声も高く評価されています。

阿澄佳奈は妊娠している?

結婚をしてすでに4年が過ぎた阿澄佳奈さんなのですが、30歳を超えているということで子供についても気になりますよね。

阿澄佳奈さんはすでにお子さんをもうけていてもおかしくないのですが、阿澄佳奈さんにお子さんはいるのでしょうか。

阿澄佳奈にまだ子供はいない

阿澄佳奈さんは現在も子供がいないと言われているそうです。なので、まだお子さんはもうけていないようなのですが、声優として大活躍しているのでまだお子さんを作る気はないのかもしれません。

声優として大人気の阿澄佳奈さんなので今は子供のことよりも仕事をメインに考えている可能性が高いそうですよね。旦那さんともしっかりと話し合って仕事を優先しているのかもしれません。

いつかは母になる可能性も

阿澄佳奈さんは、現在は子供がいないのですが、今後、お子さんを出産して母になる可能性はあり得そうですよね。

もし、阿澄佳奈さんにお子さんができたとするとその父親は旦那さんの高橋祐馬さんになるのですが、いつか阿澄佳奈さんがお子さんを生んだという報告があるかもしれません。

今後も阿澄佳奈の結婚生活や離婚を注目しよう

2014年に結婚して数年前から離婚が噂されるなど阿澄佳奈さんは声優ながらも私生活が大注目されていますよね。

さらに、旦那さんはアニメコンプレックスの高橋祐馬さんで、結婚指輪をしないようになったことから離婚が噂されるなど今も様々なことが噂されています。

しかし、離婚が噂されてから数年経っても離婚をせずに結婚生活を続けているということで、今後も離婚をせずに旦那さんと仲良く暮らしていって欲しいですね。

阿澄佳奈の関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ