記事ID10862のサムネイル画像

【画像あり】アスミスこと声優・阿澄佳奈の胸が大きいと話題に!

アニメ『ひだまりスケッチ』のゆの役や、 『WORKING!』の種島ぽぷら役で有名な阿澄佳奈さん。「心を癒すやわらかなボイス」と評される阿澄佳奈さんは、2014年ブログにて入籍を報告し幸せいっぱい。そんな阿澄佳奈さんの胸が大きいと話題になっています! そこで、阿澄佳奈さんの胸の大きさを検証してみましょう!

胸が大きいと話題! 阿澄佳奈のプロフィール

阿澄 佳奈(あすみ かな)

1983年8月12日生まれ。日本の女性声優、歌手。福岡県出身。81プロデュース所属。出生名および旧芸名は原田佳奈(はらだ かな)。小学生の時に運動会の映像を見た際、初めて聴いた自身の声にショックを受け、声にコンプレックスを抱く。その後、中学生となり、声優がパーソナリティを務めるラジオ番組を聴き始め、声優なら自身の声を活かせるのではないかと感じ、声優という職業に興味を抱き始める。高校生の時に福岡県の女性声優志望者からなるユニット『小梅伍』の2代目メンバーのオーディションを受け、合格。1999年3月から2代目メンバー、2001年4月から4代目メンバーとして、KBCラジオのラジオ番組『平成アニメっ娘倶楽部』などで活動する。2007年1月、『ひだまりスケッチ』でテレビアニメ初の主役およびレギュラー出演を果たし、同作品のラジオ番組『ひだまりラジオ』で初の単独パーソナリティを務める。以降、第3回声優アワードにて新人女優賞を受賞するなど知名度が急上昇した。

阿澄佳奈の胸は本当に大きいのか!? 画像で検証!

声優ユニット『LISP』での阿澄佳奈さん。そのあまりの胸の大きさに、服が袋状に膨らんでいます。

斜めからのアングル。胸を張っているのもありますが、それでもすごい大きいですね!

両手を広げた格好の阿澄佳奈さん。やっぱり胸が目立ちます!

体のラインが隠れるような格好にもかかわらず、胸は主張してきていますね!

楽しそうにポーズを取る阿澄佳奈さん。くっきりと胸のラインが出ていてその大きさが伺い知れますね!

阿澄佳奈の胸に関するエピソード

阿澄佳奈、自身が出演していないラジオでその胸を揉んだ感想をバラされる!

アニメ『さよなら絶望先生』のwebラジオでのエピソード。阿澄佳奈さんと仲の良い出演者の新谷良子さんが500円で胸を揉んでいると語り、その感想を「ぷにっぷにっ ほわっほわっ ぷりっ ぽよん」と語っていました。これに思わず「5万払う」と反応してしまうパーソナリティーの神谷浩史さん。やはりその胸の魅力には男性も女性も関係なし・・・?

阿澄佳奈、声優・原田ひとみに胸を揉まれ突進する

声優の原田ひとみさんは共演している女性声優さんにボディタッチを試みるなど、百合っ気のある声優さんとして知られています。そんな原田ひとみさんが阿澄佳奈さんをターゲットにした際、「A澄さんに触るタイプのセクハラをすると、無言でじーっと見つめ続けられ『コラーッ』のポーズで追いかけられるので、逃げながら平謝りします(笑)」と語り、「A澄さんの胸を触ったら突進されたので、明日は愛でるだけにします…。我慢します…。しま…す…」と我慢出来ず胸を揉んだことを告白していました。やはり女性であっても我慢出来ない胸の魔力があるのでしょうか!

見えた? LISPのパジャマ生番組で阿澄佳奈の胸がチラリ

声優ユニットLISPの生番組「部屋とパジャマとLISP」の中での出来事。阿澄佳奈さんがパジャマ姿で屈んだ瞬間、その胸元がチラリと映ってしまいました。完全に見えたというわけではありませんが、なかなか破壊力のある『胸チラ』ですね!

阿澄佳奈の胸に対する世間の反応

阿澄佳奈さんの胸の大きさには、多くのファンが驚いている様子ですね。結婚の報告は寂しく感じながらも幸せになって欲しい、という声が多いようです!

アスミスのおっぱいって夢があるよね

出典:http://blog.livedoor.jp

あすみんの巨乳っぷりはほんとにハンパない・・
何を食べたらあんな胸に育つんや・・・(呆れ)

出典:http://ameblo.jp

でっか( ̄○ ̄;)

出典:http://ameblo.jp

アスミン入籍ブログ見て嬉しいやら悲しいやら(´・ω・`)
でも幸せになって欲しい。
しかしおっぱいたまらんです(笑)

出典:http://ameblo.jp

阿澄佳奈の胸は間違いなく大きかった! 今後の活躍にも注目!

いかがでしたでしょうか。阿澄佳奈さんの胸は間違いなく大きかったですね! 話題になるのも頷ける大きさでした。2014年に結婚を報告し、幸せいっぱい胸いっぱい?の阿澄佳奈さん。その勢いで今後ますます声優活動も活発になっていくかもしれませんね。今後の阿澄佳奈さんの活躍に注目しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ