【電撃!!】人気声優・阿澄佳奈さんが突然の結婚報告!!お相手は?!

人気声優の阿澄佳奈さんがブログにて突然の電撃結婚報告!!!!
突然の結婚報告にファンの方も吃驚したみたいです。まだ結婚はなく、これまでも恋人さえ話題に出さなかった阿澄佳奈さん。そんな阿澄佳奈さんの結婚相手とは?
阿澄佳奈さんと結婚相手についてまとめてみました。

阿澄佳奈のプロフィール

阿澄佳奈

生年月日:1983年8月12日
出身地:福岡県
血液型:A型
身長:161cm
職業:声優 ・歌手

小学生の時に運動会の映像を見た際、初めて聴いた自身の声にショックを受け、声にコンプレックスを抱く。
その後、中学生となり、声優がパーソナリティを務めるラジオ番組を聴き始め、声優なら自身の声を活かせるのではないかと感じ、声優という職業に興味を抱き始める

出典:http://ja.wikipedia.org

好物はアップルパイ。
趣味はデジタルカメラによる写真撮影

2004年10月、同姓同名の女優である原田佳奈との混同を避けるため、阿澄佳奈に改名。
改名後の2005年頃から、「あすみん」という愛称で呼ばれているが
『ひだまりラジオ』開始以降、「アスミス」という愛称が広まった。

出典:http://ja.wikipedia.org


2008年1月7日、81プロデュースへ移籍。

2009年3月7日、第3回声優アワードにて新人女優賞を受賞。
2010年7月27日、片岡あづさ、原紗友里と共に声優ユニット『LISP』を結成し、同年10月27日デビュー(2011年7月31日、SHIBUYA-AXで行われたライブをもって活動を休止)。

2012年10月12日、松来未祐、大坪由佳と共に歌った、テレビアニメ『這いよれ! ニャル子さん』のオープニングテーマ『太陽曰く燃えよカオス』が、第17回アニメーション神戸にて主題歌賞(ラジオ関西賞)を受賞。

2013年3月2日、第7回声優アワードにて主演女優賞を受賞。また、松来未祐、大坪由佳と共に声優ユニット『後ろから這いより隊G』のメンバーとして歌唱賞を受賞。

出典:http://ja.wikipedia.org

代表作品

しゅごキャラ!(ラン)
ひだまりスケッチ(ゆの)
ARIA The ORIGINATION(夢野杏)
アマガミSS(橘美也)
WORKING!!(種島ぽぷら)
翠星のガルガンティア(メルティ)
這いよれ! ニャル子さんW(ニャル子)
ニセコイ(橘万里花)

出典:http://ja.wikipedia.org

ラジオなどでも活躍!!

阿澄佳奈を中心とした超至近距離・声優ユニット「LISP」始動!

「ひだまりスケッチ」のゆの役や「WORKING!!」の種島ぽぷら役などでおなじみの阿澄佳奈さんと、片岡あづささん、原紗友里さんの3人が声優ユニット「LISP」を結成、10月27日に配信限定シングルでデビューする。

いま話題の声優ユニット、スフィアがミュージックトレイン所属の4人組なら、こちらは81プロデュース所属の3人組。
しかも、常時ネットブックを携帯し、Twitterなどのデジタルコミュニケーションを使ってファンと接続し続ける“キミとセツゾク。超至近距離 声優ユニット”として活動する。

出典:http://blog.livedoor.jp

阿澄佳奈さんを中心とする声優ユニットのようです。

デビュー曲は「かっこの数がワからなくって…」。
カップリング曲は「破壊的代入はありえません。」

出典:http://d.hatena.ne.jp

阿澄佳奈さんをはじめとする、声優さんも今や声だけの仕事ではなく、いろいろな事に挑戦しないといけない時代ですから大変ですね。

阿澄佳奈さんの黒歴史って?

阿澄佳奈さんと検索すると必ずといってもいいように
『草加せんべい』とでてきます。

阿澄佳奈さんと草加せんべいに何の関係があるのでしょうか? 

阿澄佳奈さんの草加せんべい騒動って?

いろいろ調べてみるとただ、阿澄佳奈さんがおせんべい好きなのかと思いましたが違うようです。

昔、2ちゃんに「阿澄佳奈と関係を持った」 「乳×の味が草加せんべいだった」
との書き込みがあったことからです。

出典:http://hokutono-omoukoto.blog.so-net.ne.jp

そういうことを書くこと自体不謹慎な気がしますが・・・

これに本人である、阿澄佳奈さんが躍起に反論したため
騒ぎが大きくなり「草加せんべい騒動」と名付けられたそうです。

出典:http://hokutono-omoukoto.blog.so-net.ne.jp

これは、阿澄佳奈さんが反論するのも当たり前ですよね。

どのような意図で阿澄佳奈さんの書き込みをしたのか
なぞですね。
しかし、この阿澄佳奈さんの話は事実ではないようです。

そんな阿澄佳奈さんに突然の電撃結婚報道!!!

結婚はまだまだ先かと思われていた阿澄佳奈さんが突然の結婚報告!!
この阿澄佳奈さんの結婚報告に、ファンの方、そして多くの方が吃驚しています。

アスミスこと阿澄佳奈が
自身の公式サイトで2014年1月15日 0:00時に更新し
"入籍"し結婚したことを発表されています。

結婚のお相手の公開とか?挙式?披露宴?などの
詳しい情報は分かっていませんが、
多分一般男性との結婚でしょうか?それとも声優関連の方と結婚されたのでしょうか?

出典:http://trendinformationpres.blog.so-net.ne.jp

まさかの阿澄佳奈さん結婚!!
吃驚ですね。

一部ネット住民のファンでは
阿澄佳奈さんの結婚の相手男性を廻り
様々な妄想?想像?がされているようです。
そこに寄せられたコメントを見ると
やはり「一般男性」が多いようです。

出典:http://trendinformationpres.blog.so-net.ne.jp

また、阿澄佳奈さんもブログで結婚の報告。

私、阿澄佳奈は先日入籍いたしました!
これからまた新たな一歩を踏み出します。とは言え私は私。
未熟者ゆえ、またまだあぶなっかしい面もあるかもしれません。
暖かく見守っていていただけるとすごくすごくうれしいです。これを機により一層成長していかねばと身の引き締まる思いです。

出典:http://trendinformationpres.blog.so-net.ne.jp

お仕事はもちろんこれからも常に全力で頑張ってまいります!私の目指す場所に少しでも近づくため、恐れず進み続けます。
そのために、この度ご報告をさせていただきました。たくさんの方に支えられ、ここまでやってこられたこと。こうして新たなスタートをきるというご報告ができること。本当に嬉しいです。
みなさまに、心から感謝しています。みなさまのおかげで、今の私があります。ほんとだよ。ほんとにほんとだよ。ありがとうございます!!

出典:http://trendinformationpres.blog.so-net.ne.jp

と、これからも応援して欲しい気持ちや
今まで以上に仕事を頑張る事や今の嬉しい心境、
さらにファンに向けて今までの感謝の気持ちなどを
綴ってなされています。

また、普通は、あまりお茶の間から知られていない
"声優"さん等の結婚報告は「秘かな報告?」になる場合が多いのですが
さすがに阿澄佳奈さんクラスになると
人気!知名度!共に高いので
しっかり!とした結婚などの詳細のご説明を
されているようでした。

何はともあれ、結婚はおめでたいですね。

また、阿澄佳奈さん結婚を祝うファンも!!

こちらは阿澄佳奈さんの結婚を祝うファン所有の痛車。

しかし、阿澄佳奈さんの結婚を良く思わない人も!

阿澄佳奈さんの結婚報告に発狂するヲタのみなさもいれば  
下痢が止まらない人や涙が止まらず寝れない人など体調を崩す人が続出!!!
真夜中、外に走りに行ったり、勢いでスピリタスを開ける人も!!

結婚にかなりショックを受けた人も!!

今フライパンにウォッカ入れてあすみんの載ってる写真とかもう色々全部、全部燃やしてきた
これでリセットだよ。これで明日からは新しいもっと若くて、若くて可愛い声優に切り替えられる
何がボッチで人見知りだよ?

出典:http://matome.naver.jp

もうこいつの商品は買わない 二度と買わない

出典:http://matome.naver.jp

ひだまりものんのんびよりも一気にゴミになった
金返せよ詐欺師

出典:http://matome.naver.jp

人気声優なだけにファンも過激ですね・・・
結婚しただけでここまで言われてしまうとは・・・

阿澄佳奈さんの結婚相手ってどんな人?

結婚したお相手の男性は声優ではなく一般の方みたいですけど
阿澄佳奈さんの結婚相手は一体どんな方なのでしょう。

相手は会社員です。
一般人…というものになるのでしょうか?
人柄は…誠実で、まじめで、えー…普通のおやじです。

出典:http://blog.livedoor.jp

と、阿澄佳奈さんは結婚相手の男性のことをこう語っています。
また、ブログなども拝見すると幸せいっぱいの内容でファンへ報告しています。

しかし、結婚はホントにおめでたいことだと思います。
阿澄佳奈さんにはこれからも声優のお仕事もがんばってほしいと思います。
そして結婚生活でも幸せになってほしいと思います。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ