セイキンの顔が怖いと話題?!ダウン症や整形疑惑は本当?真相に迫る!

セイキンの顔が怖いとネットで話題になっています。それに伴い、ダウン症説や火傷をして整形説、メイク説もあります。そんな散々な言われようですが、流出したセイキンの奥さんの顔がとてもかわいいんです。そんな噂を徹底調査していっちゃいます。

セイキンとは

大人気ユーチューバーセイキンが、顔に関することで話題になっています。顔が怖い、ダウン症じゃないか、火傷して整形したのかなど同情してしまうような噂がたくさんです。

そして、セイキンの奥さんポンちゃんの顔が流出した話などを徹底調査していきます。

セイキンってどんな人?

生年月日:1987年7月30日
現年齢:31歳
出身:新潟県新井市
兄弟:ヒカキンが弟
職業:ユーチューバー・作曲家・歌手

チャンネル概要

チャンネル名:SeikinTV
チャンネル登録日:2012年1月29日
視聴回数:2,644,543,493回
チャンネル登録者数:3,363,257人

※2018年12月27日時点のデータです。
この他SeikinGamesでもチャンネル登録者数120万人を超えています。

高校時代スキー部に所属していた

中学時代は吹奏楽部でトロンボーンを演奏していたセイキンですが、高校ではスキー部に所属していました。新潟で生まれ育ったようなので、雪国らしいなと感じますね。

スキー部に入部したのは高校生からですが、インターハイで4位に輝くという素晴らしい成績も残しています。努力家でまじめな性格がにじみ出ていますよね。

性格もまじめなようで、テスト期間以外でも1日1時間は勉強するような学生だったようです。

セイキンの顔が怖いと噂になっている?

ヒカキンの兄、セイキンはヒカキンに続く大人気ユーチューバーですね。ヒカキンほどではありませんがこの2人はやはりずば抜けた才能を持っています。

そんなセイキンの顔が怖いとネットで話題になっているようなんです。怖いということはないと思いますが、どんな風に話題になっているのか見ていきましょう。

結構な言われよう

セイキンの顔に対してネットでは、「宇宙人みたい」「キモイ」「作りものみたい」「眉毛が細すぎる」「表情筋がかたい」と散々な言われようです。

このような理由があって、怖いと言われています。正直言うと、余計なお世話ですよね。顔は持って生まれたものなので、整形するしかなくなります。

ちょっとこれは言い過ぎで可哀想に思いますね。しかし、ネット上で顔を出して稼いでしまっている以上、多少言われることには耐えないといけないんですかね。

本人はコメントせず

様々な場所でセイキンの顔が怖いという話題は目にすることがあります。これは本人が知らない可能性は低いですよね。しかし、特にセイキンはこの件についてコメントはしていません。

確かに顔が怖いと言われていることに対して、怒っている動画をあげるのもなんだかみじめですよね。有名だからと心を落ち着かせているのかもしれません。

そして、ヒカキンもセイキンも自らの顔をぶさいくだと自虐ネタのように話しています。それなりの覚悟があったうえで、ユーチューバーになったのかも知れないですね。

セイキンは火傷して顔を整形した?

セイキンは火傷して顔を整形したという噂が飛び回っています。もし本当だとしたらかなり壮絶な過去ですが、本当にセイキンは火傷して顔を整形したのでしょうか。

真相をチェックしていきましょう。

血色のない顔のため憶測の噂が流された

セイキンが火傷して整形した過去があるなら、正直ユーチューバーとして公言していそうな気もします。ここまで顔について言われているのであればなおさらですよね。

しかし、どこにもそのような事実はありませんでした。そのため、噂の一人歩きということですね。その噂が広まったのは、セイキンの顔の血色が悪く、とにかく全体的に薄いからだというんです。

ヒカキンは人間味のある顔をしていますが、兄のセイキンはなんだか不自然に白いですよね。でもそんな人なんて、たくさんいると思います。

眉毛や髭も薄い

セイキンの眉毛や髭が薄いことも、火傷をして整形したのではないかという噂の理由になっています。眉毛はセイキンと同年代の人ならわかると思いますが、薄くすることが流行りましたよね。

そのため、もしかしたらわざと薄くしている可能性もあります。髭が薄いのは、現代脱毛に行く男性も多いので羨ましいことなのではないでしょうか。薄い人も人間それぞれなのでいますよね。

かなり当てつけで噂を流されている様子です。しかし、完全否定などはセイキンがしたわけではないので真実はわからないままです。

セイキンはダウン症?

セイキンの顔の特徴から、セイキンはダウン症なのではないかという声が上がっています。正直全然そうは見えませんが、真相をチェックしていきましょう。

ダウン症の特徴

ダウン症について詳しいことは語るとキリがないので、セイキンの顔について話しているので見た目の特徴について話します。まずは吊り上がった目や低い鼻、顎がないことが特徴ですね。

そして低身長や薄毛、肥満などがあげられます。ほかにも特徴はありますが、顔で言うとこれで特徴を掴めるのではないでしょうか。

セイキンはダウン症ではない

ダウン症の特徴でところどころ当てはまるところは確かにあるかもしれません。しかし目と眉毛や髭が薄いという部分だけですよね。セイキンのような顔の人はたくさんいます。

そして長身ですし、顎もしっかりあります。もしもダウン症だとしたら、こんなに自分で企画を考えて頑張っていたら本当にすごいことです。むしろもっと応援したくなりますよね。

ただ、今回はただの憶測でそのような事実はありませんでした。もしそのようなことを反している知り合いがいたら、否定してあげましょう。

セイキンはメイクをしている?

セイキンの白さはメイクをしているからではないか、との憶測もあがっています。これは最近の男性はメイクをする人も多いですし、不思議ではないですよね。

セイキンの顔のどの部分がメイクをしているように見えるのか、真相はどうなのかチェックしてみましょう。

顔の白さと眉毛がメイクをしているように見える

動画は編集をしているはずなので、正直何とも言えませんが、確かにセイキンの顔は白いです。そして眉毛を描いているように見えるときも多々あります。

しかし、眉毛は薄いと言われているので描いてはいないんじゃないかなと思います。ただ、ネット上に顔をあげる仕事ですので美意識を持つことはいいことではないのかなと思います。

セイキンがメイクしているかどうかはわからない

メイクしているかどうかは特に本人の口からは語られていません。テレビに出るときは気っとしていそうですけどね。普段はどうなんでしょう。謎のままです。

ただ、奥さんのポンちゃんもいるので化粧をしようと思えばすぐにできそうですよね。よく動画を見ても判断が付きませんが、化粧がよれそうな動画を撮っていてもよれていないとの情報もあります。

今後この謎についての動画が上がることを待ちましょう。

セイキンの奥さん、ポンちゃんの顔が流出?

セイキンにはポンちゃんという奥さんがいることは、ファンの人はよく知っていますよね。すごいラブラブぶりです。そんなポンちゃんの顔が流出したそうです。チェックしていきましょう。

ポンちゃんはとてもかわいい

動画内で貼られている画像がセイキンの奥さん、ポンちゃんの顔です。とても女性らしくかわいいですよね。セイキンが中学の時から付き合っていたそうですよ。

なんだかとてもロマンチックで、ここでセイキンの株急上昇です。こんなにかわいい顔をした奥さんとラブラブで、男性は勇気がわくのではないでしょうか。

セイキンは流出した写真を否定していない

いまだにポンちゃんの顔をセイキンは動画内で公開していません。しかし、流出画像はポンちゃんではないという発言は特にしていないんですね。

もしかしたらあまり否定などはしない方針なのかもしれませんが、ぽんちゃん本人の画像なんだなというのが世間の認識です。こんなに可愛いなら自慢したい気持ちも多少はありそうですよね。

今後のセイキンにも期待!

セイキンは顔について散々言われ、ダウン症説、メイク説、整形説とたくさんありました。しかしそんなセイキンには、可愛いポンちゃんという奥さんがいるので心の支えになってくれてそうですね。これからもそんなセイキンの活躍に期待していきましょう!

関連記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ