上沼恵美子の息子が逮捕されていた?罪名は?息子は離婚している?

    M1審査員としても何かと話題の上沼恵美子。何かと話題や噂が絶えない上沼恵美子の息子が逮捕されていたという噂の真相は?息子は離婚しているの?離婚したのは長男?次男?上沼恵美子が熟年別居した理由についても詳しくまとめています。

    上沼恵美子の息子が逮捕されたという噂の真相は?

    関西の女帝と言われ、何かと話題や噂の絶えない上沼恵美子ですが、そんな上沼恵美子に何やら不穏な噂が。それが彼女の息子が逮捕されたというもの。一体どうして逮捕されたのでしょうか。離婚歴があるという息子に関してまとめています。

    また、上沼恵美子が熟年離婚した理由や、贔屓では?と、物議を醸したM1審査員などの件についても詳しくまとめてみました。関西では相当メディアでの露出が多い上沼恵美子に関する噂や真実などについて調べています。

    上沼恵美子の息子が逮捕された理由は?

    上沼恵美子で検索すると、息子が逮捕されたというキーワードがたくさん出てきます。一体どういう事なのでしょうか。『上沼恵美子は息子の逮捕事件をもみ消した』という噂が出回っていますが事実なのでしょうか。

    逮捕という噂はガセネタだった!

    逮捕されたという事実はありませんでした。逮捕という噂はガセネタですね。
    母親が芸能人という事でイジメられた事もあったようで、上沼恵美子さんは息子さんを溺愛している事から『逮捕をもみ消した』なんて噂が流れたのでしょうか。

    キッカケはみのもんた

    上沼恵美子が息子さんの逮捕をもみ消したと言われるキッカケになったのは、みのもんたの息子が逮捕された事から始まったのだそうです。なぜかみのもんたの息子が窃盗未遂で逮捕された報道がされた時に上沼恵美子の息子も逮捕された、という噂が流れたのです。

    最初はツイッターから広まった噂でしたが、その噂がそのまま一人歩きしてしまいました。該当ツイートはすぐに削除されてしまったようで、何故そんなデマを広めたのか今となっては真相は闇の中ですが、迷惑な話ですよね。

    上沼恵美子の息子がスピード離婚!

    上沼恵美子には2人の息子がいますが、2人の息子は2015年にひと月遅れで結婚されたそうです。9月に長男、10月に次男が結婚したという事だそう。めでたい事が一気に起こって上沼恵美子も大変だったでしょうが、喜ばしい事ですよね。

    次男の方は今でも仲睦まじいそうなのですが、長男の方は離婚されてしまっているようです。それもかなりのスピードで。どういう事なのか詳しく見ていきましょう。

    長男は成田離婚?

    長男はハワイで挙式を挙げたそうなのですが、帰国してすぐに離婚しているそうです。かなりのスピード離婚ですよね。なんのためにハワイまで行って帰って来たのか…。もったいないですね。また、長男には20回以上のお見合い経験があるのだとか。

    ハワイで挙式を挙げた相手もお見合い相手だったのでしょうか。20回ものお見合いってそれだけで疲れてしまいそうですよね。

    離婚の原因は嫁姑問題

    長男の離婚の原因はどうやら長男の嫁と上沼恵美子さんの確執にあるのだそう。長男の嫁は「この家に嫁ぐのは無理」と挙式の帰りの飛行機で既に漏らしていたのだとか。結婚式の帰りに既に「無理」と言わせる上沼恵美子さんが怖いですね。

    過去に上沼恵美子さんに「長男の離婚は嫁姑問題が原因?」と質問した事があるそうなのですが、上沼恵美子さんは「そんなんじゃありませんよ。」と否定していました。まあ、そうです。とも言いにくいですよね。

    上沼恵美子のプロフィール

    本名:上沼恵美子
    生年月日:1955年4月13日(62歳)
    出身地:兵庫県
    事務所:上沼事務所

    旦那さんは8歳上の上沼真平さんといい、1977年に出会い結婚されています。旦那様は関西テレビディレクターなのだそうです。亭主関白なのだそうで、よくテレビで上沼恵美子さんが愚痴を言うのもお馴染みですよね。

    息子は2人

    周りに反対されて結婚したらしい上沼恵美子さんですが、2人の息子さんに恵まれます。長男は上沼清太郎さん。1978年生まれで現在40歳です。上沼恵美子さんの事務所で働いているのだとか。お母さんと仲が良いんですね。元々は整骨院をやっていたそう。

    次男の上沼裕次郎さんは1983年生まれで現在35歳です。『ゆじぇーろ』という名前で構成作家をされているのだそうです。なかなかの腕前で、上沼恵美子さんからも認められているのだそうです。

    夫に芸能活動を制限されていた

    77年に結婚した時はスッパリと芸能界から身を引いた上沼恵美子さん。翌年には芸能活動に復帰したそうです。その時夫から「西は姫路、東は京都まで」と芸能活動を制限されていたのだとか。

    その約束を守っている上沼恵美子さんもスゴイですが、そんな約束をさせる夫もすごいですよね。子育ての事や家の事もあるからかもしれませんが、芸能活動をするにおいてはかなり狭い範囲だと言えます。

    上沼恵美子、熟年別居の真相は?

    上沼恵美子さんは結婚41年目にして別居状態である事を明かしました。どうやら2013年から家に帰らずに大阪、梅田の大阪城の近くにある高級ホテルに入っていく上沼恵美子さんを度々目撃されているそうです。

    2008年に退職した夫である上沼真平さんはずっと家にいるらしいのですが、このままでは熟年離婚もあり得るのでは?と言われている真相について調べてみました。

    別居の理由は自由奔放な旦那の影響

    上沼恵美子さんの話では、退職してからずっと家に居る夫。それだけならまだしも好奇心旺盛らしく、ウクレレを始めバンドを結成までしているのだとか。そのウクレレを飽きるくらい上沼恵美子さんに聞かせるらしいです。ちょっと苦労しますね。

    それだけではありません。何にでもハマる体質のようでキックボクシングを始めれば、リビングの真ん中にサンドバックが吊るされるなど、これでは上沼恵美子さんは休まりませんよね。この事などから、仕事が立て込んでいる時はホテル暮らしをしているのだとか。

    上沼恵美子が自律神経失調症?夫源病って?

    2013年の「快傑えみちゃんねる」で自律神経失調症を患い通院中である事を告白した上沼恵美子さん。ストレスの原因は夫である上沼真平さんの趣味に関するあれこれだそうで、ホテル暮らしも、治療の一因なのだそうです。夫から離れる事でストレスが緩和されるのでしょうか。

    また、めまいがひどく、カウンセリングを受けたところ「夫源病」であると診断されたそうなのです。夫源病とは、暴力ではない夫の言動によって引き起こされる不眠やめまい、動悸やうつなどの症状なのだそう。

    ずっと家の中でゴロゴロし、妻に命令ばかりする夫を持つ人に多いそうです。活動をずっと夫に制限され続けてきた上沼恵美子さん。体よりも精神的にキツいのではないでしょうか。ずっと従って来ていましたが息子たちも独立した今、自由になりたいのかもしれません。

    上沼恵美子M1審査員を引退か

    上沼恵美子さんがM1審査員を引退する事を発表しました。今回はギャロップ林さんに「自虐はダメ。暗い」とダメ出しをし、ミキの自虐については「明るい自虐」とひいきとも取れる発言が炎上。

    これまでも審査員としてのコメントに対しバッシングされる事が多かった上沼恵美子さん。漫才は好き嫌いで良いのではないか、言う人もいれば、審査する側がひいきしたらダメでしょ、という意見で別れています。

    上沼恵美子の引退コメント

    「ファイナルに上がる人がもう少しレベルアップされた方が今後のM1はもっと盛り返す。テレビ離れが進んでる昨今ではございますけれど、もっと視聴率いくんじゃないかな。島田紳助さんが作ったM1というソフトはまだまだでかい。ドラマがある」

    「だから私みたいな年寄りがあんなところにチョコンと座って偉そうにしてる場合じゃないんですよ。だから私は引退します。審査員を。」と発言。
    空いた席には誰が座るのか楽しみではありますね。

    とろサーモン久保田・スーパーマラドーナ武智が苦言

    とろサーモン久保田とスーパーマラドーナの武智がSNSに上沼恵美子を批判する動画をアップして炎上しました。上沼恵美子さんに対して謝罪はしましたが、2人を批判する声はまだ大きいようです。

    あの動画は言い方がよくありませんでした。内容よりも、「更年期障害」など女性蔑視とも取れる発言が多くの人を怒らせてしまったようです。上沼恵美子さんはこの動画に対して気にしていないとテレビでは主張されていましたが真相は本人にしか分かりませんね。

    上沼恵美子は波乱万丈だった

    上沼恵美子さんについて調べてみましたが、自律神経に不調をきたしていたり、息子さんには良からぬ噂が流れたり、離婚は嫁姑問題だったりと様々な憶測や噂が付きまとって波乱万丈だという事が分かりました。後輩芸人にはSNSで苦言を呈されるなど、何かと話題が絶えないのはそれだけ人気がある証拠なのかもしれないですね。上沼恵美子さんについてのまとめでした。

    上沼恵美子に関するおすすめ記事3選!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ