記事ID141107のサムネイル画像

サラシュナイダーの元彼は大物!スタイル抜群の体型維持方法とは

ミレニアル世代を代表するモデルであるサラシュナイダーさん。ファッションアイコンとして海外のみならず、日本でも人気を集めています!そんなサラシュナイダーさんの元彼はあの有名人。今回は、サラシュナイダーの元彼についてや、体型維持方法についてご紹介!

元彼が大物!新星ファッションアイコン サラシュナイダー!

サラシュナイダーさんは、若い女の子たちに人気のあるブランド、サマンサタバサのCMに起用されたことでこの金髪美女はだれ?と注目を浴び、日本でも一気に知名度をあげたモデルです。

ミレニアル世代を代表するファッションアイコンとして注目され、カジュアルながらも個性あふれるファッションスタイルが人気のサラシュナイダーさんは、新星モデルとしていろんな雑誌の表紙を飾るなどしています!

そんなサラシュナイダーさんは大物俳優の息子と付き合っていたそうです。今回は、サラシュナイダーさんの元彼についてや、スタイル抜群の体型維持方法、さらに一度捕まったことがあるという過去についてもご紹介します。

サラシュナイダーってどんな人?

新星モデルとして呼び名の高いサラシュナイダーさんは、可愛らしいベビーフェイスの持ち主で、そんなベビーフェイスとは裏腹に抜群のスタイルをしています。

サラシュナイダーさんの彼氏や体型維持方法についてご紹介する前に、まずはサラシュナイダーさんのプロフィールについてご紹介します!

サラシュナイダーのプロフィール

名前 サラシュナイダー(Sarah Irene Snyder)
生年月日 1995年7月30日
身長 165cm
体重51kg
3サイズ 84-63-86
出身国 アメリカ
職業 モデル

サマンサタバサのCMに起用されたサラシュナイダー

サマンサタバサのCMでは、歌手ライオネルリッチーさんの娘のソフィアリッチーさんや、俳優シルベスタースタローンさんの娘のシスティーンスタローンさん、スーパーモデルケイトモスさんの妹のロッティモスさんなど二世タレントなどが出演しています。

そこでサラシュナイダーさんの両親も有名な方なのか調べてみたところ、一般人のようでサラシュナイダーさんは個人の実力でサマンサタバサのCMに起用されたようです!

日本が大好きなサラシュナイダー

サラシュナイダーさんは日本が大好きなようで、お仕事だけでなくプライベートでもよく来日するほど。日本の自動販売機や招き猫を背景に写真を撮影し、インスタグラムにアップするなど、日本の文化に興味があるようです。

さらに、日本のファッションも気に入っているようで、アメリカにはないデザインが豊富で小さめなサイズのため小柄なサラシュナイダーさんにサイズがぴったりなんだとか!本人も”第二の故郷”と呼ぶほどの日本好きなんです。

日本のファッション誌『NYLON』や『SHEL'TTER』の表紙を飾るなど日本のファッション界から注目されているようです!

ミレニアル世代とは

サラシュナイダーさんはよくミレニアル世代のモデルと言われることがありますが、そもそも「ミレニアル世代」とはどんな世代のことを言うのか気になった方がいるかと思います。

ミレニアル世代とは、アメリカで2000年代に成人や社会人になる世代のことで1981年から1996年に生まれた人々のことを指すようです。ミレニアル世代は別名、M世代やミレニアルズとも呼ばれるようです!

サラシュナイダーの元彼は大物俳優の息子!

抜群なスタイルと可愛らしいルックスの持ち主なサラシュナイダーさんは、以前ある大物俳優の息子さんと交際されていました。

現在は破局したとのことですが、交際当時はかなりラブラブな関係だったようです。

サラシュナイダーさんの元彼は一体誰なのか、ご紹介します。

サラシュナイダーの元彼はジェイデンスミス

サラシュナイダーさんは大物俳優のウィルスミスさんの息子である、ジェイデンスミスさんと交際をされていました。

大物俳優の息子と付き合っているだけあって周りからの注目度が高く、この交際によりサラシュナイダーさんの知名度がかなり上がりました。

「ニューヨークファッションウィーク」のショーに参加した際ジェイデンスミスさんとサラシュナイダーさんがいちゃついている現場がキャッチされたり、映画のプレミアに手を繋いで登場したりと交際をオープンにしていたようです。

2015年から2017年の2年間の間交際をしていたようですが、お互いすれ違いになることが多く最終的に破局につながってしまったのです!

ジェイデンスミスさんとサラシュナイダーさんが一緒にいる姿はかなり可愛いと評判で、多くのファンから応援されていました。

にも関わらず、破局という結果になってしまい多くのファンが悲しみました。

ジェイデンスミスのプロフィール

名前 ジェイデンスミス
本名 Jaden Christopher Syre Smith
生年月日 1998年7月8日
出生地 アメリカ合衆国 カリフォルニア州マリブ
身長 170㎝
職業 俳優・ラッパー・歌手

2006年にウィルスミスさん主演の映画『幸せのちから』に息子役として出演し、一躍有名になりました。その後ジャッキーチェンさんと『ベスト・キッド』のリメイク版に出演するなどし、俳優として名前を広めていきました。

日本人人気俳優の山下智久さんと交流が深いそうで、渋谷で撮影されたジェイデンスミスさんの楽曲のミュージックビデオに山下智久さんが参加するほどだそうです!

抜群のスタイルの持ち主!サラシュナイダーの体型維持方法は?

身長165cmで体重51kgと、身長にしてはかなり体重が軽いサラシュナイダーさん。とてもスタイルが良く、多くの女の子がサラシュナイダーさんのような体型になりたいと憧れています。

そんなサラシュナイダーさんは、体型を維持するためにどんなことをやっているのでしょうか?

サラシュナイダーさんの体型維持方法について調べてみました。

サラシュナイダーはピザやチキンを食べている!

抜群なスタイルの持ち主なサラシュナイダーさんはよく体型維持方法を聞かれるそうです。しかし、特にトレーニングを頑張っているということもなく、強いて言うならばよく歩いているそうです。

セレブなら移動にタクシーを使ったりしそうですが、サラシュナイダーさんはどこにでも自分で何ブロックも歩いて行くそう。

あとはお水をよく飲むそうで、気がついたら水を飲むようにしているのだとか!サラシュナイダーさんはよく歩いたり水を飲んだりするので、自然と痩せやすい体質になっているのかもしれませんね。

食べ物は特に気をつけていることはないそう。サラシュナイダーさんは、好き嫌いをするタイプで食べられないものが多いため、基本的にピザやチキンを毎日食べているそうです!

抜群なスタイルの持ち主なため、食事内容にはかなりこだわっているのかと思いきや、好きなものを食べているようですね。

インスタグラムにジムでトレーニングをしている様子をアップしていることがありますが、実際にジムでトレーニングする頻度は月に一回程度だそう!無理に食事制限したり運動することなく、適度に健康を気遣ってこのようなスタイルを維持しているのですね。

サラシュナイダーは逮捕されたことがあるって本当?

とても可愛らしいサラシュナイダーさんですが、過去に逮捕されたことがあるのだとか。

サラシュナイダーさんは一体どんな事件を起こしてしまったのでしょうか?

サラシュナイダーはバッグを盗んで逮捕された?

サラシュナイダーさんは2015年に、1万6千ドル(約193万円相当)の高級バッグの「バーキン」を盗んだ罪で警察に捕まったそうです。

サラシュナイダーさんは有名ファッションショーにも出演するほどのモデルなのに、バーキンのバッグをわざわざ盗む必要があったのでしょうか?

裁判で冤罪となったサラシュナイダー

サラシュナイダーさんは逮捕当時から、無罪を主張していました。

裁判所に出廷したところ、見事冤罪を勝ち取り、サラシュナイダーさんはバッグを盗んでいないことを証明することができたのです!

今後もサラシュナイダーの活動から目が離せません!

スレンダーな体型でどんなファッションでも着こなすサラシュナイダーさんは、若い女の子を中心にロールモデルとして注目されています。一時逮捕されるなど、お騒がせセレブの仲間入りか?と言われましたが、見事冤罪を証明し騒動は収まりました。

元彼が大物俳優ウィルスミスの息子ジェイデンスミスなだけあって、注目度が高かったですが残念ながら破局してしまいました。

キュートなルックスとスレンダーな体型を武器に、これからも多くの人を魅了していってくれることでしょう!今後もサラシュナイダーさんの活躍から目が離せません!

サラシュナイダーに関するその他の記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ