記事ID27570のサムネイル画像

【画像有】海外セレブに学ぶマキシワンピのおしゃれなコーデ

おしゃれでとても便利なファッションアイテムといえばマキシワンピ。だけど上手くコーデできなくて悩んでいる人も多いそう。マキシワンピ・コーデ成功の秘訣はごちゃごちゃ特別なことをしないこと。ちょっとしたポイントを押さえるだけでファッショナブルに。

難しくないマキシワンピ・コーデ

マキシワンピ

どんなシーンでも大活躍するファッション・アイテム、マキシワンピ。コーデは簡単、少しのポイントを押さえればマキシワンピ・コーデ上級者に!

はじめてマキシワンピを購入したのですが、どうやってコーディネートすればいいのか悩み中です。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

こんにちは。身長153センチなんですが、マキシが着たいのです。ちびっ子に似合うデザインのマキシってどんなのでしょう?

出典:http://women.benesse.ne.jp

背が低くてもバランス良くコーデすれば驚くほどおしゃれに着ることができますよ!

いろんな雑誌などを参考にしながら、自分なりにコーデしたのですが、これでいいのかわからないです。みなさまはどう思いますか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

マキシにサンダルってダメでしょうか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

マキシ丈のワンピ、おばさんにはムリでしょうか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ライトグレーのマキシワンピを買ったんですが、一枚で着るとまだ寒いし、なにか合わせて着ようと思ってます。
パーカー、カーデ、Tシャツ等々…皆さんなら何を合わせますか??

出典:http://onayamifree.com

お悩み多数

マキシワンピ・コーデに関する悩みを抱えている人、多いようですね。ポイントを押さえてマキシワンピ・コーデを楽しんでいる海外セレブの写真を見てみましょう。

何も足さないのが一番のコーデ!マキシワンピが主役

ブレイク・ライブリーのマキシワンピ・コーデ

お気に入りのマキシワンピを見つけたらそれが主役。足元がは控えめにがマキシワンピ・コーデの鉄則。

ミランダ・カーのマキシワンピ・コーデ

このタイプのマキシワンピなら露出を気にせず様々なシーンで活用できます。足元は控えめに、間違ってもスニーカーやゴツいサンダルとコーデしないようにしましょう!

出典:http://bjx.jp

ミランダ・カーのマキシワンピ・コーデ

爽やかな色と着心地の良さそうな質感で好感度大のマキシワンピ。ごちゃごちゃとコーデしていないのがとても上品です。

オリヴィア・マンのマキシワンピ・コーデ

民族衣装的なプリントが美しいマキシワンピ。こんな大胆なマキシワンピには何も足さないのが正解のコーデ。

ヴァネッサ・ハジェンズのマキシワンピ・コーデ

夏らしいプリントが印象的。肩から下げている鞄の持ち手がマキシワンピのイメージとマッチしているのでパーフェクトなコーデ。お団子頭と組み合わせたコーデもGOOD。
ちなみにヴァネッサ・ハジェンズは身長155 cmと小柄だけどシルエットに気をつけていて、マキシワンピ・コーデは上級者。

ヴァネッサ・ハジェンズのマキシワンピ・コーデ

きれいにまとまっていますよね。何も特別なことはしていません。特別なことをしようとするからマキシワンピ・コーデはおかしくなるのです。身長155cmのヴァネッサ・ハジェンズは日本人女性の良いお手本。

元祖マキシワンピ・コーデの女王

パリス・ヒルトンはマキシワンピが大好き。ボリューミィーなヘアスタイルとサングラス、シルエットの綺麗なマキシワンピでコーデはパーフェクト。

パリス・ヒルトンのマキシワンピ・コーデ

ネイビーのマキシワンピに小物はすべてゴールドやベージュなどウエスト部分の色と同系色でコーデ。足元にTory Burch のヌーディーなフラットシューズをもって来たのもGOOD!

パリス・ヒルトンのマキシワンピ・コーデ

さすが元祖マキシワンピ・コーデ女王はどんなシーンにどんなマキシワンピを着て行けばよいか知っている。上品なプリントのマキシワンピ。恋人のカジュアル過ぎない上品なスタイルとのコラボレーションもパーフェクト!

マキシワンピは夏だけのファッションじゃない!他シーズンのコーデ

エルサ・パタキーのマキシワンピ・コーデ

寒くなってきてもマキシワンピは手放したくない!そんな時はエルサ・パタキーのように大ぶりのカーディガンを羽織って。

ニコール・リッチーのマキシワンピ・コーデ

春先にはこんなコーデも良いかも。裾の長さやフィット感がパーフェクトなコーデ。身長155cmのニコール・リッチーがマキシワンピをセンス良く着こなせるのはやはりシルエットに気をつけているから。羽織るものは丈を短くが鉄則。

マキシワンピはシルエットが命!なコーデ

ミランダ・カーのマキシワンピ・コーデ

上にジャケットを羽織る時はシルエットに注意しましょう!裾は短め、マキシワンピはボリューミーにコーデするとGOOD。

エヴァ・ロンゴリアのマキシワンピ・コーデ

背が低くてもスリムな体型の女性におすすめのコーデ。長い丈のカーディガンを羽織りたいときは身長157 cmのエヴァ・ロンゴリアのように、思い切り裾が長くて体にぴったりフィットしたものをコーデするのがおしゃれ。羽織りものの丈は短くするか思い切り長く!

ヴァネッサ・ハジェンズのマキシワンピ・コーデ

エヴァ・ロンゴリアと同じくおちチビさんセレブ代表のヴァネッサ・ハジェンズも思い切り長い裾のものを羽織っています。柔らかで風になびく素材は海辺などで重宝しそう。

オードリナ・パトリッジのマキシワンピ・コーデ

無地のマキシワンピならジャケットのプリントでコーデを楽しむこともできます。

マキシワンピで圧倒的存在感を楽しみましょう

日本人女性と近い体型のセレブからスーパーモデルのセレブまで、みんなちょっとしたポイントを押さえてマキシワンピ・コーデを楽しんでいます。あなたも今日からマキシワンピ・コーデ上級者になりましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ