記事ID141102のサムネイル画像

セブンイレブン足利芳町店の噂?変態と話題の店長はどんな人物?

セブンイレブンと言えば、世界でも有数のコンビニエンスストアチェーン展開をしている店ですが、今回はセブンイレブン足利芳町店がSNSの投稿でメディアで注目を浴び、さらにテレビ番組でも話題となったセブンイレブン足利芳町店のオーナーの人情報について、まとめてみました。

セブンイレブン足利芳町店のオーナーの噂

セブンイレブン足利芳町店という言葉がメディアなどで話題になったのは、あるSNSの投稿からでした。その内容はセブンイレブン足利芳町店を訪れた、利用者の投稿動画で、あまりにも奇抜というか、品位に欠ける動画内容だったのです。

セブンイレブン足利芳町店は何処にあったのか?

セブンイレブン足利芳町店のオーナーの話題がSNSなどで、話題になり、かなり知名度が上がるきっかけとなりました。セブンイレブンといえば、日本全国でナンバー1と言ってもいいほど有名なコンビニエンスストアです。

セブンイレブンのコンビエンスストアは国内外で20,700店舗近く存在していて、海外ではアメリカはもちろん、欧米ではノルウェー・デンマーク、アジア圏の中国・台湾・韓国など、さらに南半球ではオーストラリアでも店舗展開をしています。

セブンイレブン足利芳町店の現在の住所

セブンイレブン足利芳町店せぶんいれぶん あしかが よしまちちょうてん
住所栃木県足利市芳町11番地
電話番号0284-42-0290
備考大きな国道の交差点にあり近隣には「洋服の青山」や飲食店の「スシロー」や小売店などが多い。

セブンイレブン足利芳町店のオーナーの名前

これだけ大きな噂となったセブンイレブン足利芳町店のオーナーの名前が気になるところです。情報溢れるネット社会の舞台でいろいろ調べてみました。

実名は「谷」という名前らしいということしかわかりませんでした。やはり、世界的なシェアを誇るコンビニエンスストアチェーン展開をしているセブンイレブン・ジャパンなので、何らかの情報操作があってもおかしくありませんね。

セブンイレブン足利芳町店の利用客の反応

セブンイレブン足利芳町店を利用している利用客の反応は様々です。
 ●気さくではなしやすいオーナー
 ●よく利用するけど、女性客には割とよく話しかけていた。
 ●今回のSNSの噂を聞いて驚いた。
 ●もう利用したくない気持ちになった。

セブンイレブン足利芳町店は人気テレビ番組に出演した?

今回ご紹介した情報によれば、このSNSの投稿動画が話題となり、なんと!朝の人気情報番組「めざましテレビ」で大々的に報道されたのです。

今回情報としてご案内する動画情報がこちらです。はっきりと「セクハラ」の文字が報道されています。実際に見ると、本当に驚きの内容でした。

セブンイレブン足利芳町店は情報番組のテレビ出演後SNSのトレンドになった

今回の事件でセブンイレブン足利芳町店のオーナーは深夜の情報NEWS番組「ZERO」でも話題として、取り上げられます。その結果セブンイレブン足利芳町店のオーナーの存在は、ますます情報として拡散し、検索ランキングの上位に上がるほどのトレンドになっていきました。

セブンイレブン足利芳町店への注目がスゴイ事に

今回のセクハラ?動画と言われた投稿後、SNSのツィッターではその動画自体がコピーされたり、編集されたりして、ネット上に広がります。

セブンイレブン足利芳町店のハッシュタグまでネット上に作成されてしまうぐらいのツィッターでの情報発信で、日本中である意味有名なコンビニエンスストアになります。

セブンイレブン足利芳町店のオーナーってどんな人?

では、今回噂の中心となっているセブンイレブン足利芳町店のオーナーとは一体どんな人物なのでしょうか?動画の内容や、SNSの投稿からは「変態」「わいせつ経営者」とまで言われているようです。

セブンイレブン足利芳町店のオーナーには妻子がいた

今回の事件で有名人となったセブンイレブン足利芳町店のオーナーには妻子がいました。こんな事件を起こす人でも、結婚していて子供もいらっしゃるんですね。ちょっと引きます。というより、呆れてしまいます。

しかも、セブンイレブン足利芳町店のオーナーの妻が店長で、子供である娘も頻繁に、店の手伝いのために、出入りしていたらしいです。

セブンイレブン足利芳町店のオーナーの口コミ

セブンイレブン足利芳町店のオーナーは、調べてみると、「変態オーナー」として有名な人物でした。今回の事件の様な行動は過去にもあったらしく、その噂は近所でも評判だったようです。

しかも、SNSなどの投稿では、そのわいせつ行為ともいえる行動が原因で退職したバイトさんもいるらしいのです。なんとも驚くべき情報です。

また、店長にあたる妻は近所でもモンスターペアレントとして有名な人だったらしく、夫婦そろって近所でも「変わり者夫婦」として有名だったようです。

セブンイレブン足利芳町店のオーナの妻

セブンイレブン足利芳町店のオーナーの妻がモンスターペアレントだったらしいという噂は、ご紹介しましたが、調べていくと、その妻が原因で、教師の職をやめた先生もいたらしいです。

セブンイレブン足利芳町店のオーナーの子供である息子は税理士だったという情報もあります。子供はちゃんとしていたかもしれないけど、他人の家庭を悪く言うことはあまり良い事ではありませんが、オーナー夫妻は接客業を経営していくのには、不向きな人物像であったのではないでしょうか。

セブンイレブン足利芳町店は本社セブンイレブンから?

ここまでの情報の流れをみると、セブンイレブン足利芳町店の経営者はある意味問題があるということになってしまいますが、本社でもあるセブンイレブン・ジャパンの反応はどんなものだったのでしょうか?

セブンイレブン足利芳町店のオーナー情報を知っていた本社?

今回の様な経営者でもあるオーナーの「奇行」や「言動」はなんと!本社でもあるセブンイレブン・ジャパンは知っていたらしいという情報をキャッチしました。もしそれが事実ならとんでもないお話です。

過去にセクハラに近い被害を受けた女性の夫がセブン&アイ・ホールディングスに苦情の連絡を入れたらしく、対応では謹慎処分を受けさせたのですが、その後再び今回の事件のような行動を取っていたということです。

セブンイレブン足利芳町店の経営状態

セブンイレブン足利芳町店は、近所から「変態セブン」という呼び名で呼ばれていたほど、悪質な嫌がらせを繰り返す、コンビニエンスストアだったようですが、店舗は国道沿いの好条件の場所にあり、利用客もそこそこにあったようです。

しかし、今回の騒動で、週末以外は店休日に近い経営状態に追い込まれるようになったという噂も話題になっています。迷惑オーナーのセブンイレブン足利芳町店はフランチャイズ契約の店舗だったらしいですが、本社がもっと早く何らかの処分をするべきだったという反応も多く見られていました。

セブンイレブン足利芳町店の現在は?

これだけ多くのSNSやメディア・NEWSなどで事件の内容と共に有名になったセブンイレブン足利芳町店です。事件の発端は2017年の9月17日の動画投稿から始まったのですが、あまりにも世間にその奇行や言動が注目されてしまいました。その後の展開が気になりますね。

セブンイレブン足利芳町店は休業

なんと!2018年の9月20日前後頃に「休業のお知らせ」が店舗内に張り出され、2017年9月21日にセブンイレブン足利芳町店の店舗は閉店していました。

さすがにあれだけの「奇行・言動」が話題になり、有名人気情報番組などでも取り上げられた訳ですから、「タダでは済まない」とは感じていましたが、閉店に追い込まれていたようです。

セブンイレブン足利芳町店の閉店後

セブンイレブン足利芳町店のオーナーは、自らセブンイレブン・ジャパンの方にフランチャイズ契約の解除の申し立てを行い、店を閉めたようです。明らかに今回の事件の流れからはコンビニエンスストアの経営者としては不適格と世間に知らしめたような状態です。

さらに。情報によればセブンイレブン足利芳町店は10年ほど前から営業を開始していて、オーナーも10年ほど前からこの店舗で働いていたらしいです。しかし、現在は休業中・もしくは完全に閉店したのかもしれません。SNSの投稿から早急な展開となりました。ネット上の拡散はある意味スゴイ影響力ですね。

今後もセブンイレブン足利芳町店関連の話題をチェツクしよう!

今回はSNSなどの投稿で話題になり、閉店?にまで追い込まれた、セブンイレブン足利芳町店の噂?変態と話題の店長はどんな人物?といった内容で情報を検証!まとめてみました。

今回の事件はネット上の反応が、世間的な見方を誘導し、さらには大手メーカーの対応・反応まで巻き込み、個人経営のコンビニエンスストアを休業させた実例ともいえると思います。もう二度と今回のような事件はあってはならないとも感じました。

閉店したとはいえ今後も、セブンイレブン足利芳町店関連の話題が気になるところです。これからも情報に、要チェツクです。

セブンイレブン足利芳町店に関する記事はコチラ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ