記事ID141059のサムネイル画像

多部未華子は整形しているの?可愛くなったのは恋の力なの?!

人気女優多部未華子さんに整形疑惑があがっているようです。なんでもデビュー当時は、”ブサイク”と言われていた多部未華子さんが最近メキメキと可愛くなったため、整形を噂されているようです。多部未華子さんの整形疑惑を検証するため、過去写真と見比べていきましょう!

人気女優・多部未華子に整形疑惑?!

実力派として人気のある女優・多部未華子さん。小顔で小動物のような可愛い顔をしている多部未華子さんに整形疑惑があがっているようです。なんでもデビュー当時はあまり可愛くなかったと噂されていたのだとか。多部未華子さんの整形疑惑について調査してみました!

多部未華子とは?

名前:多部未華子(たべみかこ)
生年月日:1989年1月25日(28歳)
出生地:東京都
身長:158 cm
血液型:O型
事務所:ヒラタオフィス

ミュージカル「アニー」を見て芸能界を目指す

多部未華子さんは、小学五年生の時に見たミュージカル「アニー」の影響で、中学2年生までにたくさんのオーディションを受けていたのだそうです。2002年にオーディション会場で知り合った人に事務所を紹介してもらい、芸能界入りします。

Janne Da Arcの「Rainy 〜愛の調べ〜」のプロモーションビデオに出演し、女優としてデビューされました。2005年の第48回ブルーリボン賞新人賞を「HINOKIO」と「青空のゆくえ」で受賞します。

NHK連続テレビ小説「つばさ」でブレイク

2009年に放送のNHK連続小説「つばさ」の主演に抜擢されて知名度が上がりブレイクします。2010年には、エランドール賞の「新人賞」を受賞します。

2011年に放送されたドラマ「デカワンコ」で民放連続ドラマ初主演をつとめ、奇抜なファッションで再び注目を集めます。2015年に放送されたドラマ「ドS刑事」の役作りのために髪をバッサリ切り黒髪ボブスタイルに変身し話題になりました。

2018年度のドラマ出演はないものの、舞台に多く出演しており来年公開予定の映画が3本控えていたりと今後の活躍に注目です!

多部未華子のデビュー当時がブサイクだと話題に?

小顔で、小動物系のキュートな顔をしている多部未華子さん。そんな多部未華子さんの容姿についての世間からの意見は”かわいい”と”ブサイク”の両極端なようです。

多部未華子の過去写真

こちらは、2005年に公開された映画「HINOKIO」の多部未華子さん。ショートカットで服装もかなり男の子っぽいので多部未華子さんと判別するのは難しいかもしれません。

面影はあるものの、やっぱりこの頃は男性顔って感じがします。16歳の時ですし、化粧をしていないのもあるのかもしれませんが、今の可愛らしいイメージとはちょっとかけ離れていますね。

こちらの多部未華子さんもあまり化粧をしていない感じですね。目がぽってりとした腫れぼったい一重のような奥二重でちょっと吊り目な感じでキツイ印象もちょっとありますね。

ブサイクと言われていた過去も

多部未華子さんに、”ブサイク”だという声があがっているようです。特に過去写真をあげてのコメントが多いようで、”整ったブス”や”ちょいブス””ちょうどいい顔”などの声が。

過去写真を見ても、超小顔でかわいいと思うのですが、吊り目で目つきが鋭いことがあることで”目が小さい”などと言われるようですが、これが女優とのして多部未華子さんの強みという意見もあるようですね。

多部未華子がどんどん綺麗になっていく!やっぱり整形?

過去に”ブサイク””ブサカワ”などと言われていた多部未華子さんですが、最近はどんどん可愛く綺麗になっていく!と話題なんです!「これ本当に多部未華子なの」と言われるほど可愛くなった多部未華子さんの変化に整形疑惑があがっているようです。

二重整形と目頭切開

以前の多部未華子さんを見てみると、一重のように見えるものの奥二重のようですね。現在の多部未華子さんも目が大きくなったように見えるものの、二重の幅が広くなったり目の幅などには変化はないように、見えます。

ところが、最近の写真を見ると今までは一重にみえるほど重い奥二重だったのですが、幅は狭いものの結構二重の線が見える様になっている写真がありました。しかし二重整形をしたと仮定して考えても奥二重の変化がほとんどなく整形の意味がなさそうなので整形した可能性は低いように感じます。

メイクの変化との声も

以前の多部未華子さんの写真と見比べると本当に垢ぬけて可愛くなりましたよね。そんな多部未華子さんに整形の可能性が低いとすると、最近可愛くなった理由はメイクの変化ではないかという意見もあります。

以前の多部未華子さんのメイクは、ほぼすっぴんというか薄いメイクだったんですよね。最近ではしっかりとアイメイクをしていてかなりメイクが濃くなってきています。

こちらが以前の多部未華子さんのメイクですが、眉毛が細くアイラインは引いているものの、アイシャドウなどはまぶたでほとんど見えませんね。
折角の小顔と色白がメイクで台無しになってる感じもあります…

2015年からソフィーナ「オーブクチュール 一重、奥二重のためのアイシャドウ」のCMにも出演し、一重と奥二重のためのメイク方法を発信しています。

この頃からメイクがどんどん垢ぬけて可愛くなりました。もしかしたらスポンサーのおかげなのでしょうか?しかし、以前のメイクと比べると本当に変わってきているので、整形ではなくメイクの力なのかもしれませんね!

多部未華子が可愛くなった秘密は恋の力?

多部未華子さんの整形疑惑については、はっきりとした変化がないため意見がわかれているようですね。しかし、多部未華子さんが綺麗になったと言われ始めた時期が熱愛報道があがってからなのだそうです!もしかしたら多部未華子さんの綺麗の秘密は恋の力なのでしょうか?!

多部未華子が綺麗になった裏には彼氏の存在が

女優の多部未華子さんがメキメキと可愛くなっていった理由の一つとして言われているのが、俳優の窪田正孝さんとの熱愛です。2012年に放送されたTBS系ドラマ「大奥〜誕生[有功・家光篇]」の共演で交際に発展したと言われています。

多部未華子さんと窪田正孝さんに熱愛報道があがったのが2013年の5月で「お泊りデート」が報じられました。多部未華子さんの愛車を窪田正孝さんが運転しており、助手席には多部未華子さんの姿があったのだそう。その後二人は多部未華子さんの自宅マンションに入っていたのだそうです。

その後も、近所のスーパーで一緒に買い物していたり、ディズニーデートをしている姿が目撃されるなども仲睦まじい姿を見せていましたが、2016年4月に破局報道があがり、二人が決別していたことが判明しました。

この窪田正孝さんとの恋愛が多部未華子さんを可愛くさせたのではないかと、ファンの間では言われているようです。確かにその頃から垢ぬけてきたように感じます!

上の写真は2014年放送のドラマ「僕といた時間」のものなのですが、めちゃくちゃ可愛くなってますよね!この多部未華子さんを見て「ブサカワ」という方はあまりいないでしょう!

これまで個性的なキャラを演じることが多かったため一般的な受けが悪かったせいもあるかもしれませんが、恋の力が多部未華子さんを綺麗にしたというのは少なからずあるのでしょう。

多部未華子の整形疑惑に樹木希林も気になっていた!

2018年9月に亡くなられた女優の樹木希林さん。樹木希林さんとの共演映画「日日是好日(にちにちこれこうじつ)」のイベントに多部未華子さんが樹木希林さんとの思い出話を語った場面がありました。

樹木希林さんは、撮影の合間に度々直球の質問を投げかけてきたのだそうです。その質問の内容は「どこに住んでるの?とか誰と住んでるの?整形してるの?」というものだったそうです!

大女優の樹木希林さんも綺麗になっていく多部未華子さんの秘密を知りたかったのでしょうか?会場にいた記者たちもその答えを知りたくてざわついたのだとか!結局、質問へ何と答えたのかという話にはならず仕舞いだったようですが、とても気になりますね!

多部未華子の今後の活躍に期待しよう!

綺麗になっていく女優の多部未華子さんの整形疑惑についてお話してきましたがいかがでしたでしょうか?結局整形については疑惑が残る形となってしまいましたが、皆さんの考えはいかがですか?恋の力なのか整形の力なのか分かりませんがとにかく、ますます可愛くなった多部未華子さんの活躍に期待しましょう!

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ