記事ID141004のサムネイル画像

    ユーチューバーのラファエルの素顔は?お金持ちや年齢の謎に迫る!

    ユーチューバーのラファエルは絶大な人気ですが、謎に包まれています。素顔流出説や、お金持ちの理由、気になる年齢など謎に迫っていきます。ユーチューバーとして整形も公開したラファエルの詳しい情報を徹底調査していっちゃいますよ。

    ユーチューバーのラファエルとは

    仮面系ユーチューバーのラファエルが絶大な人気を集めています。ゲスイ内容の動画をあげていますが、実は優しかったりするらしいんです。そんなユーチューバーラファエルの素顔や謎に迫っていきましょう。

    ユーチューバーラファエルとは?

    生年月日:不明、永遠の20歳と自称しています。
    血液型:O型
    出身:大阪府
    身長:177~180cmくらい
    現住所:名古屋

    チャンネル概要

    2018年12月25日現在の情報ですが、
    チャンネル名:ラファエル Raphael
    チャンネル開設日:2014年10月28日
    視聴回数:826,713,752回
    チャンネル登録者数:2,105,083人

    ものすごい人気ですね。

    ユーチューバーラファエルは元自衛隊

    ユーチューバーラファエルが元自衛隊だというのは有名な話です。割れた腹筋に素晴らしい筋肉は、元自衛隊だからなんだそうですよ。

    入隊してから実施される試験で上から2番目の成績をとり、ラファエルは特殊部隊に配属されたことを動画で話しています。

    ユーチューバーラファエルの素顔は?

    ユーチューバーラファエルの素顔が見たいと思っているリスナーはたくさんいます。ずっと仮面をしていますが、度々ラファエルの素顔だと思われる画像が出回っているんです。

    その騒ぎについてチェックしていきましょう。

    サムネの編集ミスで素顔公開

    白い帽子をかぶっているイケメンが、ユーチューバーラファエルだと話題になりました。動画内ではこの男性に、しっかりモザイクがかかっています。

    そのため、編集ミスだと言われているんです。しかし、2018年8月に公開された動画ですが今でもサムネは編集されていません。

    そしてこのイケメンに対しての真相をユーチューバーのシバターが語っています。

    普段から仲のいいシバターが、このサムネのイケメンはラファエルだと断言しています。わざと出しているとも言っていますね。

    「夏休みを制する者はYoutubeを制する」という名言も話しています。なかなか納得できる内容ですね。しかしこんなことを話してしまって、ラファエルには裏切り者扱いされています。

    ただ、ネットでは全てシナリオ通りだとも言われています。

    その他噂の素顔写真は本人ではない

    たくさんの素顔写真がネット上で拡散されていますが、他のユーチューバーのネタであったりして全て本人ではありません。まったく別の人の写真が拡散されたりもしていました。

    しかし、ラファエル本人や仲のいいユーチューバーが公開している目を瞑った写真などは本物です。目を瞑ったりマスクをし\たりしていますが、ラファエルはイケメンなことがわかりますね。

    ユーチューバーラファエルはなぜ仮面をしているの?

    ユーチューバーラファエルが仮面を外さない理由、とても気になりますよね。素顔が見たくてしょうがない人も大勢います。

    ここまで人気が出てもなお、仮面を外さない理由とはなんなのかチェックしていきましょう。

    ラファエル仮面系ユーチューバーになった理由

    イケメンの素顔を持つユーチューバーラファエルですが、イケメンなら顔を出したらまた人気が増すのではないかとも思いますよね。最初に仮面を被ってユーチューバーをやろうと思った理由も気になります。

    ラファエルは最初は会社員をしながらユーチューバーとしても活動していました。プライベートとユーチューバーとしての活動を分けたいという理由から仮面を被ってユーチューバーになったそうです。

    そして、「ラファエル」というキャラクターをこのパーカーと仮面で作りたかった裸身ですね。確かにラファエルは少しゲスイ動画内容なので、イケメンよりは仮面のほうがはまっています。

    今後も仮面を外す気はない

    最近Twitterなどで目を瞑った画像をラファエル本人があげています。そしてサムネのモザイク処理のし忘れなどで「そろそろ顔を出したいんじゃないだろうか」という憶測が飛び交っています。

    しかし、本人がそのような憶測に対して「絶対にない」と発言しています。今でもプライベートは分けたい気持ちが強いそうです。仮面をしていないときに話しかけてくる人が嫌いなんだそうですよ。

    芸能人でキャーキャー言われることを喜ぶ人の気持ちがわからないと言っています。男性はもてたい願望が強い人が多いので、少し珍しい気もしますね。

    ラファエルには静かに声をかけよう

    ユーチューバーのラファエルに大声で話しかけるのはダメだそうです。女でも子供でもボコボコにしますと公言しています。本当に嫌なんですね。

    静かに周りにわからないように声をかけられたときは、愛想笑いやサイン、写真にも対応してくれるそうですよ。もしも会えた時にはきちんとマナーを守りたいですね。

    ラファエルは整形している?

    シバターの動画でもさらっと整形した発言が見られました。整形をしているという噂なのか、真相をチェックしていきましょう。

    ユーチューバーラファエルは整形している

    ユーチューバーラファエルはもともと一重で、整形をしたいと思っていたようです。整形をする時、した後を動画で公開しています。

    整形前も綺麗な目をしていますが、さすがお金持ちは思い切りが違いますね。こんな風に整形するのかとその辺の興味もそそる動画になっています。

    こんな風に潔く公開できるのもまた人気の秘訣ですね。

    リフトアップもしている

    20歳若返ると言われているリフトアップ整形もしています。永遠の20歳だと自称しているラファエルなので、0歳に戻ると言っています。ギャグ線の高さがすごいですね。

    笑いなしでは見れない動画ですが、リフトアップの効果はすばらしかったようです。顔がシュッとしたと話しています。

    2年サイクルでやるのが一般的なんですね。また2年後リフトアップの動画が見れそうな予感ですね。

    ラファエルはなぜお金持ち?

    ユーチューバーラファエル100万円をあげる企画など、驚きの企画をしていますよね。なぜお金持ちなのか、とても気になります。

    その真相をチェックしていきましょう。

    元営業マン

    ラファエルはもともと営業マンだったそうです。かなり稼いでいたようで、普通の会社員の3~4倍は稼いでいたと話しています。ユーチューバーになる前からお金持ちなんです。

    そしてその後にユーチューバーだけで稼ぐようになったんですね。正確には家賃収入とFXでの収入もあります。もともと才能のある人のようです。

    年収は億越え

    ラファエルはインタビューで月収が4000万ほどだと発言しています。月収4000万は想像もつかない数字ですね。

    年収でいくと5億近く稼いでいます。100万円なんて簡単に出せるのも納得がいきますよね。羨ましいの一言では片づけられない金額です。

    今はプロデュース業に手を出そうとしていたり、常に稼ぐことを考える誰もが憧れてしまう積極さがあります。面白いだけではなく、とてもかっこいいですよね。

    ユーチューバーラファエルの年齢は?

    ユーチューバーラファエルは顔を公開していないため、年齢も不詳です。そして永遠の20歳と本人も話しているので、謎は深まるばかりですね。

    ラファエルの年齢についてチェックしていきましょう。

    ヒカルが年齢が近いと発言している

    現在27歳のユーチューバーのヒカルが、ラファエルと年齢が近いと話しています。ヒカルよりは年上だと思われるので、28~30代前半なのではないかと言われています。

    本人は永遠の20歳と言っていたり、キャラからか大学生だと動画内で言っていたりなので、真相はわかりません。

    シバターは30代後半と発言したが否定している

    ユーチューバーのシバターが30代後半だと動画で話しています。肌の質感がそうだと言っていましたが、ラファエル本人がもっと若いわと突っ込みを入れています。

    実際はどうなのかわかりませんが、肌の質で話していたなら失礼ですよね。笑ってしまうやり取りです。30代前半説が有力ですね。

    ユーチューバーのラファエルにこれからも期待!

    毎回動画で笑わせてくれるユーチューバーのラファエルは、まだまだ謎に包まれています。しかし、その謎多きラファエルというキャラが面白さを引き立たせていますね。これからも様々な場面で活躍していくと思いますが、ユーチューバーとしてのラファエルに期待していきたいですね。

    関連記事はこちら!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ