記事ID140974のサムネイル画像

山崎育三郎と安倍なつみの結婚はミュージカル共演がきっかけ?

人気ミュージカル俳優の山崎育三郎さんと元モーニング娘。の安倍なつみさんが結婚していますが、10月に第二子を無事に出産されましたね。幸せな家庭を築いている山崎育三郎さんと安倍なつみさんの馴れ初めや結婚、子供について調査しました!

山崎育三郎と安倍なつみはミュージカルで共演していた

ミュージカル俳優の山崎育三郎さんと元モーニング娘。の安倍なつみさんは2015年12月29日に結婚しましたよね?今年に入って、第二子を妊娠し、10月に無事、出産していたことが報じられました。

山崎育三郎さんと安倍なつみさんはどういうキッカケで交際がスタートし、結婚に至ったのでしょうか。山崎育三郎さんと安倍なつみさんの結婚の馴れ初めや現在の様子、お子さんについて調べてみました。

山崎育三郎のプロフィール

本題の前に山崎育三郎さんのプロフィールからご紹介します。ミュージカル界のプリンスと呼ばれている山崎育三郎さんとはどういう方なのでしょうか。

山崎育三郎の基本情報

山崎育三郎さんの基本情報からお伝えします。

生年月日:1986年1月18日
出身地:東京都
身長:177cm
血液型:A型
職業:俳優・歌手
ジャンル:ミュージカル
事務所:音研

山崎育三郎はサラブレッドだった

山崎育三郎さんは、幼少期から学生時代を見ても、なかなか凄い経歴の持ち主です。山崎育三郎さんは1997年に全国童謡コンクールで審査員特別賞を受賞しました。

この頃から歌の才覚を発揮していたようです。1998年には、まだ12歳で初めて「アルゴミュージカル」で主演を務めました。これを期に山崎育三郎さんは、声変わりを迎えるまで、舞台やテレビに出演していたそうです。

2001年に入り、山崎育三郎さんは東邦音楽大学附属東邦高等学校声楽家に進学しました。その翌年には、アメリカにあるノースカントリー・ハイスクールという学校に語学留学をしていたそうです。

その後、高校を卒業し、東京音楽大学声楽演奏家コースに進学しましたが、2年生の時に退学しています。こうして見ても分かる通り、山崎育三郎さんは、ミュージカル俳優になるべく、高校から専門的に学んでいたのが分かりますよね。

安倍なつみのプロフィール

続いて、山崎育三郎さんと結婚した元モーニング娘。の初代センターだった安倍なつみさんのプロフィールをご紹介します。

安倍なつみの基本情報


本名:安倍なつみ
愛称:なっち
生年月日:1981年8月10日
出身地:北海道室蘭市
身長:152cm
血液型:A型
ジャンル:J-POP クラシカル・クロスオーバー
職業:歌手
事務所:アップルフロントプロモーション(1997年-2013年9月)アップルフロントクリエイト(2013年9月-現在)

安倍なつみのモーニング娘。時代の活躍

安倍なつみさんは1997年にテレビ東京で放送されていた「ASAYAN」というオーディション番組内の企画だった「シャ乱Q女性ロックボーカルオーディション」に応募し、最終選考まで勝ち残りました。

しかし、グランプリに輝いたのは、平家みちよさんでした。しかし、そのオーディションの直後、安倍なつみさん、中澤裕子さん、石黒彩さん、飯田佳織さん、そして福田明日香さんが集められました。

そこで5人は、モーニング娘。を結成し、新曲「愛の種」を手売りで5万枚完売したらメジャーデビューという条件で、インディーズとして活動を開始します。結果、見事に手売りで5万枚を完売し、モーニング娘。はデビューと果たしました。

1998年1月28日、モーニング娘。は「モーニングコーヒー」でメジャーデビューをしました。まだ、5人とも初々しいですよね。

モーニング娘。 『モーニングコーヒー』 (MV)

1期メンバーの初々しい姿と、今では考えられない拙い歌が、デビューの頃を思い出させてくれます。歌いこんでいる彼女達が今「モーニングコーヒー」を歌うと全然、違いますよね。

当初、「モーニングコーヒー」は飯田佳織さんがセンターと言われていました。しかし、プロデューサーのつんくさんの判断で、安倍なつみさんがセンターに抜擢されました。

安倍なつみさんは、初代センターとして数々の作品に参加していました。2004年、安倍なつみさんは21枚目のシングル「愛あらばIT'S ALL RIGHT」がラストシングルとなりました。

2004年1月25日にハロプロのコンサートで卒業セレモニーが行われました。

モーニング娘。 『愛あらば IT'S ALL RIGHT』 (MV)

安倍なつみさんのラストに相応しい、可愛らしい曲ですよね。21枚のシングルに携わった安倍なつみさん、初代センターとして華々しいラストシングルになりました。

安倍なつみはモーニング娘。卒業後の活動

安倍なつみさんはモーニング娘。卒業後、ソロ歌手として活動を始めました。また、モーニング娘。OGメンバーで結成されたドリームモーニング娘。にも参加しています。2004年には日本テレビ系列で放送された「子犬のワルツ」で連続ドラマ初主演を務めています。

また、ミュージカルの舞台でも活躍をするようになりました。現在も子育てをしながらドリームモーニング娘。の舞台やミュージカルで活躍しています。

山崎育三郎と安倍なつみの馴れ初め

山崎育三郎さんと安倍なつみさんは2015年にめでたくゴールインしましたが、お2人の馴れ初めはなんだったのでしょうか。

出会いはミュージカルの共演だった

山崎育三郎さんと安倍なつみさんの出会いは、2011年に公開されたミュージカル「嵐が丘」での共演でした。

この時の役柄は、河村隆一さんとのWキャストでヒースクリフ役を、安倍なつみさんが平野綾さんとのWキャストでキャサリン役を演じています。

熱愛をフライデーされた事もある2人

ミュージカル「嵐が丘」での共演がキッカケとなり、山崎育三郎さんと安倍なつみさんの熱愛報道がなされました。ビッグニュースに驚かれた方も多いでしょう。

熱愛報道された時期と、ミュージカルの上演時期が重なるため、どうやら公演中、もしくは、公演直後から交際はスタートしていたと見られています。

更に山崎育三郎さんと安倍なつみさんは、熱愛報道の後、車の中で熱いキスをしている場面も週刊誌にスクープされていました。それにより、2人の交際は、事実だと世間に知られたようです。

山崎育三郎と安倍なつみが晴れてゴールイン

山崎育三郎さんと安倍なつみさんは2015年12月9日に晴れてゴールインしました。結婚式は挙げたのでしょうか。気になったので調査しました。

結婚式は挙げていない

山崎育三郎さんと安倍なつみさん夫妻は、あまりテレビなどで結婚について触れていません。その理由は、様々な憶測がありますが、どうやらお互いのファンへの気遣いのようです。

山崎育三郎さんは「ミュージカル界のプリンス」ですし、安倍なつみさんは元モーニング娘。ですので、イメージを大切にされているようなんですね。

実はデキ婚だった

山崎育三郎さんと安倍なつみさんは、公式に発表はされていませんが、実はデキ婚だったのでは?と言われています。山崎育三郎さんと安倍なつみさんの結婚が2015年の12月9日、妊娠報告が2016年の2月16日でした。

妊娠報告の時、「安定期に入った」と仰っていましたので、2月には安定期に入っていたことになります。そして第一子を出産したのが2015年7月26日ですので、どう見積もっても結婚前に妊娠していた計算になってしまうんです。

しかし、デキ婚であっても、交際歴が4年になりますので、結婚を前提にお付き合いしていれば、子供が先にできてしまっても、それは結果論ですよね?そろそろ結婚しようと思っていて、そんな時に妊娠が発覚したということなのではないでしょうか。

山崎三郎と安倍なつみの子供は2人

山崎育三郎さんと安倍なつみさんの第一子が無事に出産していることは分かりましたが、その後、新たに妊娠し、出産したのでしょうか。

山崎育三郎さんと安倍なつみさんのお子さんが何人いいるのか、性別や名前も調べてみました。

子供が2人いる

安倍なつみさんは第一子を出産した後、仕事に復帰しました。その後、2018年5月10日に「第11回ベストマザー賞2018」授章式の場で第二子を妊娠していることを発表し、10月31日に無事に出産をしたことを発表しています。

母子ともに健康であることも合わせて発表されました。無事に出産できて良かったですね。

子供の性別と名前

子供は2人とも母子ともに健康で出産した安倍なつみさんですが、子供の性別や名前も調べてみました。山崎育三郎さんと安倍なつみさんのお子さんは、2人とも男の子のようです。

しかし、名前は公表されていません。あまり子供の話をしない夫婦ですので、子供の名前は当分、発表されないかもしれませんね。

山崎育三郎と安倍なつみの幸せを願おう!

山崎育三郎さんと安倍なつみさんは4年の交際を経て、結婚していました。現在、2人の男の子がいます。2人目の子供が生まれたばかりですので、家庭も円満なのでしょう。山崎育三郎さんと安倍なつみさんには子供といつまでも仲良く過ごして欲しいですね。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ