記事ID140973のサムネイル画像

元モーニング娘。の吉澤ひとみに目の整形疑惑!?昔と現在を検証!!

モーニング娘。の4期メンバーとしてモーニング娘。に加入した当時、天才的にかわいいと評価されていた吉澤ひとみさんに目の整形疑惑が持ち上がっています。吉澤ひとみさんは目を整形しているのでしょうか。徹底的に検証していきましょう。

吉澤ひとみの目に整形疑惑浮上!!

モーニング娘。に加入してから、美人なルックスとボーイッシュなキャラで人気を集めていた吉澤ひとみさんですが、モーニング娘。を卒業してから、目が大きくなったんじゃないかと言われていますよね?

画像を見ても吉澤ひとみさんの目がデビュー当時と違う事はファンなら気付いていることでしょう。そこで吉澤ひとみさんは目を整形しているのかを徹底的に検証していきます。

吉澤ひとみのプロフィール

先ずはモーニング娘。時代から現在までの吉澤ひとみさんのプロフィールと経歴、活躍をおさらいしましょう。

基本情報

本名:吉澤ひとみ(結婚後の本名は非公開)
生年月日:1985年4月12日
出身地:埼玉県入間郡三芳町
身長:164cm
所属:アップルフロントエージェンシーに所属した後、アップルフロント系列のジェイピィルームに所属していた。しかし、飲酒運転による交通事故をおこし、ひき逃げで逮捕され、釈放後、芸能界を引退した。

吉澤ひとみの性格

吉澤ひとみさんの性格についても調べてみました。モーニング娘。に加入してから、吉澤ひとみさんは、男言葉を使う事が多く、ボーイッシュなキャラクターで売っていました。スポーツ好きとしても知られています。

吉澤ひとみさんは、ハロプロのフットサルチームのリーダーも務めていました。他にもマラソンやバレーボール、ロードバイクなど、スポーツを得意としていましたよね。モーニング娘。に加入する前はバレーボール部に所属していました。

性格はサバサバしていて、番組内でも自分の性格を男っぽいと表現していたほどです。また、モーニング娘の4代目リーダーも務めていることから面倒見の良い性格のようです。

吉澤ひとみはモーニング娘。時代にどんな活躍をしていたの?

次に吉澤ひとみさんがモーニング娘。に加入してから、卒業までの活躍をご紹介します。4期メンバーとして吉澤ひとみさんはどんな活躍をしていたのでしょうか。

モーニング娘。4期メンバーとして加入

吉澤ひとみさんは、2000年4月にテレビ東京で放送された『ASAYAN』の中で行われた『モーニング娘。第3回追加オーディション』に応募し、見事に合格しました。この時、プロデューサーのつんくさんは、吉澤ひとみさんを「天才的にかわいい」と表現しています。

吉澤ひとみさんは、一緒にオーディションを受けた石川梨華さん、加護亜衣さん、辻希美さんとともに4期メンバーとしてモーニング娘。に加入しました。4期メンバーにとってデビュー曲になったのが、『ハッピーサマーウエディング』でした。

モーニング娘。 『ハッピーサマーウェディング』 (MV)

吉澤ひとみさんを始め、4期メンバーがまだ初々しいですよね。4期メンバーの吉澤ひとみさん、石川梨華さん、加護亜衣さん、辻希美さんの加入により、モーニング娘。の人気は、更に飛躍しました。

モーニング娘。黄金期到来

モーニング娘。 『ザ☆ピース!』(MV)

吉澤ひとみさんを始めとした4期メンバーが加入し、モーニング娘。黄金期が到来しました。モーニング娘。の黄金期は12枚目のシングル、『ザ☆ピース!』の黄金色の衣装になぞらえて、名付けられています。

この頃はアイドルといえば、モーニング娘。と言われるくらい、モーニング娘。は大人気でした。

モーニング娘。の楽曲のセンター曲

モーニング娘。 『Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~ 』 (MV)

吉澤ひとみさんの存在が多くの人に知れ渡った曲が、吉澤ひとみさんが初のセンターを務めた『Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~ 』でした。この曲の両翼は、当時、絶対的な人気を誇った安倍なつみさんと後藤真希さんが務めました。

宝塚のミュージカルのように男性パートがメインの『Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~ 』は吉澤ひとみさんのボーイッシュなキャラにピッタリな1曲でした。

モーニング娘。の4代目リーダーに就任・卒業

モーニング娘。に吉澤ひとみさんが加入して5年、次々とモーニング娘。の黄金期メンバーが卒業していきました。そして2期メンバーの矢口真理さんが熱愛報道により、モーニング娘。を脱退したため、急遽、吉澤ひとみさんが4代目リーダーに就任しました。

そんな吉澤ひとみさんも2007年5月6日にさいたまアリーナで行われた『モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY 8 BART~』のファイナルにてモーニング娘。を卒業しました。

吉澤ひとみのモーニング娘。卒業後の活躍は?なぜ引退したの?

次に吉澤ひとみさんがモーニング娘。を卒業してから、ソロでどんな活動をしていたのかを見ていきましょう。

ドリームモーニング娘。として活動

吉澤ひとみさんは、モーニング娘。を卒業後、モーニング娘。を卒業していた先輩達とドリームモーニング娘。の活動を開始しました。リーダーの重圧から解放された吉澤ひとみさんは、のびのびと活動していた姿が印象的でしたよね。

同期の石川梨華とユニットを組んで活動

HANGRY&ANGRY-f 「Reconquista」 VIDEO CLIP

吉澤ひとみさんはドリームモーニング娘。の他にも、同期の石川梨華さんと日本のビジュアル系女性ユニットとして『HANGRY&ANGRY』でもデビューをし、活動していました。

この『HANGRY&ANGRY』は当初、正体不明の2人組というコンセプトでしたが、ファンにはバレバレで、途中からは、正体を隠さず、公表して、活動を続けました。

芸能界を引退

順調に活動していた吉澤ひとみさんですが、2018年9月6日、仕事に行く途中に飲酒運転で交通事故をおこしてしまいました。そして、9月28日、吉澤ひとみさんは所属していた事務所を通し、芸能界を引退する事が発表されました。

11月30日、吉澤ひとみさんには懲役2年執行猶予5年の判決が言い渡されました。

吉澤ひとみは目を整形している?

オーディションの段階で、プロデューサーのつんくさんに「天才的にかわいい」と評価されていた吉澤ひとみさんですが、モーニング娘。に在籍していた頃と現在では、目が違うと言われています。

吉澤ひとみさんが目頭を切開したのでは?と整形疑惑が持ち上がっているんですね。そこで、吉澤ひとみさんの画像で本当に目を整形しているのかを検証していきます。

モーニング娘。時代の画像

上の画像は、吉澤ひとみさんがプッチモニ。をやっていた頃の画像です。この頃の目はクリッとしていてかわいいですよね。こうしてみると非常にバランスの良い顔立ちをしていて、吉澤ひとみさんは10代の頃から美人だったことが分かります。

モーニング娘。卒業後の画像

こちらは吉澤ひとみさんの最近の画像です。確かに目が大きくなっているように見えます。目頭が切開されているようにも見えますが、年齢を重ねると顔つきは変わりますので、吉澤ひとみさんの目の整形疑惑はグレーゾーンです。

画像を見ても分かる通り、モーニング娘。に在籍していた頃の吉澤ひとみさんは、ぽっちゃりしていた時期が長いんですね。現在は痩せ過ぎじゃない?というくらい、細いので、余計に目や顔が変わったように見えてしまうのでしょう。

1枚の画像では整形していないとは言い切れませんので、もう1枚、アップしてみました。上の画像は、吉澤ひとみさんが公の場に出た最後の画像です。保釈されて警察署から出てきたときに画像です。

この時の画像を見ると、分かる通り、目の大きさがモーニング娘。に加入した当時くらいに戻っているのが分かります。目頭の部分を見ると、切開しているようにも見えますが、この画像を見ると吉澤ひとみさんの整形は判断ができません。

更に顔がアップになっている画像です。やはり、目の大きさはデビュー当時と殆ど変わらないように見えます。もしかしたら吉澤ひとみさんは、普段、目を大きくするアイプチなどのアイテムを使って、目を大きく見せていたのかもしれません。

吉澤ひとみの目の整形疑惑はグレーゾーン

吉澤ひとみさんの目の整形疑惑は、デビュー当時と芸能界引退直前の画像を検証した結果、目頭が怪しいですが、目の大きさは変わっていませんでした。吉澤ひとみさんは目を大きく見せるためのアイテムを使って、大きく見せていたようです。

芸能界を引退した吉澤ひとみさんですが、罪を償って、ご家族と幸せになれることを祈っています。

吉澤ひとみの関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ