記事ID71430のサムネイル画像

【元モー娘。】吉澤ひとみが結婚を発表!!結婚相手はどんな人?

元モーニング娘。のメンバーで、タレントとして活動していた吉澤ひとみ。現在は芸能界を引退した吉澤ひとみですが、結婚相手は一体どんな人なのか?元モーニング娘。のメンバーで結婚している人は?など、調べてみました。

結婚を発表した吉澤ひとみのプロフィール

吉澤ひとみは
1985年4月12日生まれの
元モーニング娘。のリーダーです。

吉澤ひとみは、2000年4月、テレビ番組『ASAYAN』内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて石川梨華・辻希美・加護亜依と共に合格しました。

吉澤ひとみは、2000年5月、『モーニング娘。コンサートツアー春 ダンシング ラブ サイト』の 日本武道館での公演でコンサートデビューし、7月には「プッチモニ」に加入しました。

2001年10月、ファースト写真集「よっすぃー。」を発売した吉澤ひとみは、2002年1月、TBSの『モーニング娘。新春! LOVEストーリーズ』内の『はいからさんが通る』に「北小路環」役で出演しました。

2003年11月、フットサル・ハロプロ選抜チーム(Gatas Brilhantes H.P.)のキャプテンになった吉澤ひとみは、2004年5月、NHK総合テレビ『もっと恋セヨ乙女』に受付嬢「深沢泉」役で連続ドラマ初出演を果たしました。

2005年1月、矢口真里が当時リーダー飯田圭織の卒業に伴いサブリーダーからリーダーに昇格したため第3代サブリーダーに就任した吉澤ひとみは、2005年4月、矢口真里の脱退に伴い、急遽4代目リーダーに昇格しました。

2007年5月6日、さいたまスーパーアリーナで行われる『モーニング娘。コンサートツアー2007春 〜SEXY 8 BEAT〜』ファイナルでモーニング娘。を卒業した吉澤ひとみは、2007年10月、演劇公演「平成レボリューション〜バック トゥ ザ・白虎隊」で舞台初主演を務めました。

2009年3月、ハロー!プロジェクトを卒業した吉澤ひとみは、2011年2月27日、東京マラソンに参加し、完走しました。

2015年11月22日、婚姻届を都内の区役所に代理人を通じて提出した吉澤ひとみは、2016年3月、第1子の妊娠を発表しました。

吉澤ひとみは、モーニング娘。の13thシングル「Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜」で、メインボーカルを務めました。

吉澤ひとみが結婚を発表!

2015年9月5日、
吉澤ひとみが結婚することを発表しました。

吉澤ひとみは、自身のブログで、「「いつも応援してくださる皆様へご報告させていただきます。このたび、吉澤ひとみは婚約いたしました。」と、ファンに結婚することを報告しました。

また、吉澤ひとみは、「この人と生涯を共に過ごしていきたいと感じるようになりました」とブログに綴りました。

その後吉澤ひとみは、11月22日の「いい夫婦」の日に入籍し、所属事務所を通じてファクスで正式に結婚したことを発表しました。

吉澤ひとみは、「結婚という私の夢を叶えてくれて、ありのままの私を受け入れてくれたのが彼でした。2人で支え合い、笑顔と優しさがあふれる明るい家庭を築いていきたいと思います」とコメントしました。

吉澤ひとみの結婚相手とは?

吉澤ひとみの結婚相手は一般人のため、名前や顔写真は公表されていませんが、IT起業の経営者と言われています。

吉澤ひとみは結婚相手について、「1年半前に知人の紹介で知り合い、仲良くお付き合いさせて頂いておりました」と明かしています。

プロポーズについて吉澤ひとみは、地方の仕事帰りに、車で迎えに来てくれた時、助手席にコンビニのビニール袋に入った結婚情報誌「ゼクシィ」が置いてあり、「あれ?これってプロポーズ?なのかな?私にもこんな時が来たの?と心から喜びの気持ちでいっぱいになりました」と明かしています。

結婚生活も危うい?飲酒ひき逃げ事故

世間に衝撃の走った吉澤ひとみの飲酒ひき逃げ事故。
まさかこんな事故を起こすなんて、旦那さんも驚いたでしょう。

飲酒ひき逃げ事故とは

2018年9月6日、吉澤ひとみは、東京都中野区東中野の東京都道317号環状六号線で、赤信号を無視して横断歩道の人をはねた上に、ひき逃げしました。
さらに、飲酒運転であったことが発覚し、現場付近にいた人に止まるよう言われたのも振り切って逃げていました。
本人は、15分後に110番通報して事故現場に戻っていますが、極めて悪質です。

被害者は?

被害者は二人で、自転車に乗った女性は跳ね飛ばされけがをしています。
また、横断歩道を歩いていた男性も同様にケガ。
被害者が死亡しなかったのがせめてもの救いです。

吉澤ひとみ芸能界引退

これだけの事故を起こしたため、吉澤ひとみは芸能界引退を発表しました。
事故が2018年9月6日、引退発表は28日です。

執行猶予5年の判決が出る

東京地裁は11月30日、吉澤被告に懲役2年、執行猶予5年の有罪判決を下しました。
テレビでも報道されていますが、執行猶予5年というのは重いそうです。
しっかり反省してほしいですね。

アルコール中毒から抜け出せるか

芸能界を引退したものの、その後の続報では、吉澤ひとみはお酒を絶てていないといいます。
アルコール中毒に陥ってしまっているようで、今後、きちんと抜け出せるかが重要になってきますね。

結婚生活は維持できるか?離婚も?

これだけの事故を起こし、加害者となった吉澤ひとみ。
旦那さんやお子さんなど、ご家族も苦しい状況となりました。

義母の自殺未遂?

飲酒ひき逃げ事故が報道された後、義母が自殺未遂した?という報道が出ました。
育児で追い詰められていた嫁に気づけなかった・・・と言って自分を責めてのことだと言われますが、家族や親族にも多大な影響があるでしょう。

離婚報道はなし

現在のところ、離婚したという情報はありません。
小さなお子さんを抱えていますし、こういう時こそ、旦那さんは支えてくれているのかもしれませんが、今後が気になるところです。

モーニング娘。OGで結婚している人は誰?

モーニング娘。OGは
現在、26人います。

モーニング娘。1期生は、現在全員結婚しています。安倍なつみの結婚相手は俳優の山崎育三郎、石黒彩の結婚相手はドラマーの真矢です。

モーニング娘。2期生は、現在全員結婚したことがあります。保田圭の結婚相手はイタリア料理研究家の小崎陽一で、市井紗耶香は一度結婚しましたが離婚し、現在は再婚しています。

モーニング娘。3期生の後藤真希は、年下の一般男性と結婚し、2015年12月に第一子女児、2017年3月に第2子男児を出産しました。

モーニング娘。4期生は、吉澤ひとみ、辻希美、加護亜依が結婚を経験しています。加護亜依は2015年に離婚、2016年に再婚しています。

モーニング娘。5期生は、高橋、紺野、新垣が結婚を経験しています。高橋愛の旦那はお笑い芸人のあべこうじ、新垣は2016年に俳優の小谷嘉一と結婚し、2018年に離婚しました。

モーニング娘。6期生は、藤本美貴が結婚しています。藤本美貴の結婚相手は、お笑い芸人の庄司智春で、藤本美貴は現在2児の母です。

結婚した吉澤ひとみのこれから

結婚した吉澤ひとみは、現在、お子さんが一人います。
しかし、飲酒ひき逃げ事故により、今後が心配されます。

早くも芸能界復帰か?などとささやかれますが、
それはまず執行猶予中の5年間は無いと思われます。

IT起業経営者の旦那さんと乗り越えてほしいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ