記事ID140958のサムネイル画像

志田未来が結婚!結婚相手は誰?神木隆之介じゃなかった!?

志田未来と言えば、純粋なイメージの高い女優さんですよね。その志田未来が結婚をしました!お相手はどのような方なのでしょうか?志田未来の結婚相手は神木隆之介ではないかと思った人も多いことでしょう。志田未来の結婚についてまとめてみました。

志田未来が結婚!結婚相手の真相は?

子役時代から名演技で知られていて、今や演技派女優として名をはせている志田未来。そんな志田未来が20代で結婚しました。まだ幼い雰囲気が漂う志田未来ですが、もう結婚する年齢にまでなっていたのですね。

志田未来には神木隆之介との噂もありました。志田未来の結婚が出た時に神木隆之介なのではないかと思った人もいるでしょう。果たして志田未来の結婚相手は一体誰なのか?その真相を探っていきます。

志田未来とはどんな人なのか?

志田未来を知らない人も中にはいるのではないでしょうか?志田未来とはどのような人なのか見ていきましょう。

志田未来のプロフィール

名前:志田未来
生年月日:1993年5月10日
年齢:25歳
出身地:神奈川県
身長:150 cm
血液型:AB型
職業:女優

1999年に子供劇団に入団し、2000年に「永遠の1/2」というドラマで初出演を果たしました。そこから数々のドラマや映画にひっぱりだことなり、今では有名な女優となりました。

志田未来を一躍有名にしたのが「14才の母」

志田未来を一躍有名にしたのがテレビドラマ「14才の母」です。14才という若さで妊娠・出産を経験するという非常に難しい役どころに挑戦しました。

その時、志田未来も同じ年齢。14才では妊娠・出産を経験したことがなく、想像でしかありません。きっと周りからいろいろな話を聞いて、妊娠・出産のことを理解して、主人公に挑んだのでしょう。

志田未来の演技に心動かされた人も多かったのではないでしょうか。ドラマを見ていても、考えさせられるものがありましたね。

志田未来の結婚相手は神木隆之介ではなかった?

志田未来は結婚する前に、神木隆之介と噂になっていました。お似合いのカップルだと思った人も多いのではないでしょうか。結婚相手が神木隆之介ではなかったのか真相を探っていきましょう。

神木隆之介のプロフィール

名前:神木隆之介
生年月日:1993年5月19日
年齢:25歳
出身地:埼玉県
身長:168cm
血液型:B型
職業:俳優

子役時代からかわいかった神木隆之介。今では25歳になり、大人の男性へと成長しましたね。数々のドラマや映画で活躍しています。俳優業の他にも、声優の仕事も多く、評価の高い俳優の1人です。

志田未来と神木隆之介の熱愛スクープ

2015年12月、志田未来に突如熱愛スクープが報じられました。そのお相手が神木隆之介だったのです。志田未来と神木隆之介は、子供時代同じ劇団出身で、同じ高校の同級生ということもあり、昔から仲が良かったみたいです。

仕事でも「探偵学園Q」というドラマで初共演を果たし、その後ジブリ作品である「借りぐらしのアリエッティ」で声優として再び共演したのです。そこから仲が深まったのでしょう。

しかし双方の事務所は、熱愛を否定したのです。一緒に写っているところを撮られているので、もしかしたら付き合っていたのかもしれないし、本当に交際の事実はなかったもしれませんね。謎のままです。

志田未来と神木隆之介が破局!?

2人の熱愛が囁かれた中、2016年に神木隆之介に新たな熱愛スクープが報じられたのでした。お相手はグラビアアイドルの佐野ひなこ。お互いペアルックの服を着て、自宅デートしている様子を激写されたのです。

志田未来と熱愛スクープがあってからすぐのことです。ですから、神木隆之介が二股しているのではないかと囁かれていました。これが本当だったら、志田未来もショックを受けたはずです。

付き合っていたのなら、このことがあった時に、志田未来と神木隆之介は破局したのでしょう。

志田未来が結婚発表!

2018年9月14日に志田未来は結婚を発表しました。この時、神木隆之介との熱愛がまだ続いているのか定かではない状態でした。結婚発表という話を聞いて、「神木隆之介とゴールインか?」と思った人も多いはずです。

結婚発表時のコメント

結婚発表時、各マスコミ宛にこのようなコメントを出しています。「私事ではございますが、この度入籍致しましたことをご報告させていただきます。お相手は古くからの友人で、一般の方です。」との文書を出していました。

お相手の年齢や職業など、詳しいことは明かされていませんでした。妊娠はしていなく、女優業もこのまま続けていくとのことでした。

志田未来は結婚願望が強かった!

志田未来は結婚願望が強く、「23歳までに結婚したい!」とずっと思っていたそうです。結婚希望年齢から2年過ぎてしまいましたが、結婚の夢を叶えてゴールインを果たしました。

志田未来の結婚相手は?

マスコミに宛てた文書では、詳しいことは書かれていなかった結婚相手の存在。では志田未来の心を射止めた結婚相手は一体どんな人物なのでしょうか?志田未来の結婚相手の情報をまとめました。

志田未来の結婚相手は一般男性

志田未来の結婚相手は一般男性だと言われています。大手証券会社に勤務している会社員なのだそうです。

大手証券会社とはどこなのでしょうか?一般的に言われているのが、野村證券、みずほ証券、三菱UFJ証券、大和証券あたりでしょうか。いずれにしても年収が良いのは確かですね。

しかし証券会社の仕事というのは、忙しすぎて過酷だという噂も聞きます。きっと疲れて仕事から帰ってきても、志田未来の癒される笑顔に疲れも吹き飛ぶことでしょう。

小学校の同級生だとの情報も

志田未来の結婚相手は、小学校の同級生だとも言われています。小学校からの知り合いなんて、出会いがすごく長いです。長年の友人関係を経て、交際に発展したんですね。

交際期間は1~2年以上だそうです。神木隆之介さんとの破局があってから、相談に乗ってもらっているうちに、急激に仲が深まったのでしょう。傷心している志田未来を優しく包み込んでくれたのかもしれないですね。

志田未来の結婚相手の写真は?

志田未来が結婚するとなると、気になるのはやはり結婚相手の顔。写真はあるのでしょうか?調べてみました。

写真は公表されていない

調べてみた結果…やはり一般人ということもあり、写真を見つけることはできませんでした。そのうちバラエティーに出た時にでも、旦那の話やプライベートビデオでも見せてくれる機会があるかもしれませんね。

一般人なので顔を撮って見せるということはないでしょうが、声だけでも聞かせてくれることを期待しましょう。

結婚相手はイケメンの可能性!?

志田未来は、神木隆之介の他にも、山田涼介や玉森裕太との熱愛の噂も流れていました。この面々から見ると、志田未来はイケメン好きなのではないかとも言われています。きっと結婚相手もイケメンである可能性大でしょう。

志田未来は現在妊娠している?

結婚をした志田未来ですが、現在妊娠しているのでしょうか?今の時点で妊娠していたら、ギリギリできちゃった婚になる場合もありますが、志田未来が妊娠しているのか気になりますよね。調べてみました。

妊娠は現在していない

結婚して3ヶ月あまり経ちますが、現在妊娠はしていないようです。結婚して当初、なんか太ったのではないかと噂されていました。「妊娠したのでは?」という噂も飛び交ってはいましたが、妊娠していたわけではなかったようですね。

新婚ホヤホヤなので、幸せ太りだったのでしょう。結婚したら子供も欲しくなってくるものです。現在妊活をしている可能性も考えられます。子供ができたら、きっと良いお母さんになるのが想像できます。

妊娠についてのこんなコメントが

結婚する前に、イベントに出席した際、志田未来は妊娠についてこんな内容を伝えていました。「20代のうちに子供を2人産みたい!」と。若いお母さんになりたいという憧れってありますよね。

結婚も2年遅れでしたが、希望通りに結婚することができた志田未来です。現在志田未来は25歳。その夢はまだまだ叶えられそうです。

子供ができたという話が聞けるのも、遠い未来ではないかもしれません。志田未来は美人な顔をしているので、きっと将来生まれてくる子供もイケメンか美人になることでしょう。おめでたい報告を聞ける日が楽しみですね。

志田未来が結婚してますますの活躍に期待大!

子役時代から芸能界の仕事をしてきて19年間、ずっと芸能界の階段を登ってきた志田未来。結婚してからも更なる魅力が出てくることでしょう。

また子供ができたら、ママの顔になってきます。芸能界でもママになった魅力を活かし、これからも活躍してくれることに期待大です!

関連記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ