記事ID140938のサムネイル画像

女性からの支持が高い!オリヴィア・パレルモの魅力をご紹介!

裕福な家庭に生まれ多くの社交界に出席するなど、ソーシャライトとして活動しているオリヴィア・パレルモさん。ファッションセンスが高く、多くの女性の”憧れ”として注目されています。今回はオリヴィア・パレルモさんの魅力を大分析してみました!

ファッションアイコンとして人気のオリヴィア・パレルモを大分析!

不動産開発業者を営む父と、インテリアデコレーターの母の元に生まれたオリヴィア・パレルモさん。正真正銘のお嬢様で、ソーシャライトとして活躍してきました。

抜群のスタイルと整った美貌だけでなく、飛び抜けたファッションセンスの持ち主で、多くの女性からファッションアイコンとして支持されています!

そんなオリヴィア・パレルモさんは一体どんな人物なのか魅力をご紹介します。さらに、オリヴィア・パレルモさんと結婚し順風満帆な生活を送っている旦那さんについてもご紹介します!

オリヴィア・パレルモのプロフィール

もともとソーシャライトとして社交界で活躍していたオリヴィア・パレルモさんですがリアリティ番組に出演したことで、一気に脚光を浴びることとなりました。

ハイセンスなファッションセンスの持ち主で、多くの女子から「オリヴィア・パレルモみたいになりたい!」と憧れの的となっています!

オリヴィア・パレルモさんについて詳しくご紹介する前にまずはプロフィールをご紹介します。

オリヴィア・パレルモのプロフィール

生年月日 1986年2月28日生まれ
国籍 アメリカ人
職業 ソーシャライト、起業家
出身地 アメリカ合衆国 ニューヨーク州
身長 168cm

オリヴィア・パレルモさんは多くのセレブリティーを輩出してきたニューヨーク生まれで、アッパーイーストサイド育ち。

父親はダグラス・パレルモで不動産開発業者を営んでおり、母親のリリン・ハッチングスはインテリアデコレーターをしていて完全なるお嬢様なんです。

オリヴィア・パレルモの職業 ソーシャライトって?

オリヴィア・パレルモさんの職業であるソーシャライトとはどんな職種なのか気になりますよね。「セレブ」とは少し違いソーシャライトは社交界の名士という意味があります。

アメリカの社交界で活躍し、上流階級や富裕層の方を示します。ただパーティーなどで優雅に楽しく生活しているだけではなく、社交界に必須な条件としてチャリティー活動にも熱心であることがあげられます。オリヴィア・パレルモさんも慈善事業に貢献しており、自身でチャリティーパーティーを開くなどしています。

オリヴィア・パレルモさんは2010年2月に発生したハイチ大震災の後には震災に対する支援を目的としたチャリティーショーにモデルとして出演していました!

リアリティー番組に出演し有名に!

オリヴィア・パレルモさんがメディアで注目されるようになったのは、あるリアリティー番組に出演したことがきっかけのようです。

オリヴィア・パレルモさんが出演したのは「The City」というシリーズで、人気シリーズ「The Hills」のスピンオフ作品です。2008年から12月から2010年7月の間で放送され、全部で35回分の放送がありました。

「The City」でオリヴィア・パレルモさんは意地悪な役を演じたそう。「この美人は誰だ?」と注目されましたが、役柄のイメージが強く勝手に意地悪な印象を付けられた時期もあったのだとか!

オリヴィア・パレルモの結婚相手はだれ?

裕福な家庭で育ち気品のあるオリヴィア・パレルモさんは、美貌だけでなくハイセンスなファッションスタイルの持ち主。多くの女性からファッションアイコンとして支持されています!

そんなオリヴィア・パレルモさんは結婚されているようですが、一体どんな方と結婚されたのでしょうか。オリヴィア・パレルモさんの旦那さんについてや、お二人の出会いについてもご紹介します!

オリヴィア・パレルモの旦那さんはモデル!

オリヴィア・パレルモさんの旦那さんはモデルのヨハネス・ヒューブルさんです。お二人ともファッションの世界で注目されているので、価値観が同じだったため意気投合したそうです。

美男美女の夫婦ということもあり、世界中から憧れの夫婦として注目を集めています!

ヨハネス・ヒューブルのプロフィール

本名 ヨハネス・ヒューブル(Johannes Huebl)
生年月日 1977年12月22日
出身地 ドイツ・ハノーファー
身長 188cm

ヨハネス・ヒューブルさんは大学に通いながらモデルの活動を始めたそうです。モデルとしてキャリアを積みたいと思い、ドイツからニューヨークにやってきたそうです。

ヨハネス・ヒューブルさんは高身長でかなり男前なルックスの持ち主で、モデル業界でも認められ「ヒューゴ ボス」「ラルフローレン」などの有名ブランドと契約して活躍されていました。

オリヴィア・パレルモとヨハネス・ヒューブルの出会いはいつ?

オリヴィア・パレルモさんとヨハネス・ヒューブルさんの出会いは2008年だったそうです。お二人の共通の知人であるニューヨークの実業家のダニエル・ベネディクトさんの紹介で出会い、意気投合した二人は交際に発展したのだとか。

オリヴィア・パレルモさんが出演していたリアリティ番組の「The City」では意地の悪い役を演じていたため、その役柄のイメージが定着し周りからの評判は悪かったそうです。

しかし、ダニエル・ベネディクトさんはオリヴィア・パレルモさんについて「テレビでのキャラクターとは正反対で、とても優しい心の持ち主だよ。」と話されていました。

2014年に二人は結婚しました!

オリヴィア・パレルモさんとヨハネス・ヒューブルさんは2014年1月1日に婚約したことを発表しました。ヨハネス・ヒューブルさんのインスタグラムにオリヴィア・パレルモさんの写真が一枚投稿されました。

「みんなあけましておめでとう。僕たちは新年をこうやってお祝いしたよ。オリヴィア・パレルモが『YES』と言ってくれたよ」とオリヴィア・パレルモさんが嬉し泣きしている様子の写真を投稿。左手の薬指にはダイヤの指輪がつけられていました!

二人は私生活だけでなくお仕事も一緒にすることが多くあるようです。

トミー ヒルフィガーやマンゴ、メルセデス・ベンツの広告で共演したり、オーストラリア最大のショッピングモール「チャドストーン・ショッピング・センター」の広告に出演したり、美男美女の夫婦ならではのお仕事ですよね。

仕事を一緒にできることについてオリヴィア・パレルモさんは「ヨハネスと私は何度も一緒にカメラの前に立っています。これまで多くの広告や雑誌にふたりで出演しました。一緒に仕事が出来るということは、素晴らしいことです」とコメントしました。

2014年の元旦に婚約を発表したオリヴィア・パレルモさんですが同年の6月21日にニューヨークの市庁舎で結婚したそうです。

オリヴィア・パレルモさんは「キャロリーナ・ヘレら」のニットとショートパンツを着用しており、上からチュールスカートを身にまとい本物のプリンセスのような見た目でした。

そしてヨハネス・ヒューブルさんは「マノロブラニク」のブルーパンプスエオまとっており、お二人とも本当に素敵な姿を披露してくれ多くの人から祝福されました。これにより、二人は正式に夫婦となり現在でもおしどり夫婦として生活しているようです。

オリヴィア・パレルモには子供はいるの?

オリヴィアパレルモさんとヨハネス・ヒューブルさんはお互いを愛し合い、順風満帆な夫婦生活を送られているようですね。

2014年に婚約し、結婚から4年が経ちましたがオリヴィア・パレルモさんとヨハネス・ヒューブルさんにはお子さんはいるのでしょうか?

今のところオリヴィア・パレルモには子供はいない!

オリヴィア・パレルモさんとヨハネス・ヒューブルさんの間には、今のところお子さんはおらず、妊娠もしていないとのこと。

お子さんについて質問を受けたオリヴィア・パレルモさんは「いつかは子供が欲しいとは思うけれど、焦らず自然に身を委ねます。今は二人の時間を楽しみます」とコメント。

お二人とも子供が好きなようで、欲しいと思っているようですが今はまだ仕事や夫婦二人だけの時間を優先したいようですね!

今後もオリヴィア・パレルモの活躍から目が離せません!

抜群なファッションセンスと美貌から多くの人を虜にしてきたオリヴィア・パレルモさん。見た目が素晴らしいだけでなく、チャリティーに熱心だったりと心もとても綺麗なようです!

オリヴィア・パレルモさんは旦那さんのヨハネス・ヒューブルさんと順調な夫婦生活を送られていることがわかりました。近い将来、お子さんのニュースが入ってくるといいですよね。

オリヴィア・パレルモさんは今後も多くの女性のミューズとして活躍していってくれると思うので、これからも目が離せませんね。

オリヴィア・パレルモに関するその他の記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ